黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

ファーストアタックアンケート

発言数:121
星野・光 (放浪のガンスリンガー・e01805)
2015年9月7日
ここはファーストアタック……いわゆる事前行動の投票場所だよ。
大きく分けて4つあって、以下の通り。

・奇襲攻撃(戦場指定)
 戦争の前日に、指定した戦場ひとつに奇襲攻撃を行います。
 ただし奇襲する戦場が被ると見破られ易く、効率が悪くなります。
 プレイング内容に応じ、指定した戦場の戦力にダメージを与えます。

・救援準備
 怪我人の搬送等の救護・看護体制を、事前に整えておきます。
 複数の師団が行なっても、あまり効率は良くありません。
 プレイング内容に応じ、戦争当日の重傷率を緩和できます。

・応援募集
 様々な方法で、世界中の人々に応援をお願いします。
 人々の自発的な応援には、ケルベロスの重傷を癒す効果があります。
 プレイング内容に応じ、戦争当日の重傷回復率が増加します。

・テンションアップ
 様々な方法で、ケルベロス達のテンションをアップします!
 それにより戦力の低い敵戦場を無視して進軍できるようになります。
 プレイング内容に応じ、より戦力の高い敵戦場を無視できます。

=======================================
と、いうわけ。
気持ちが変わっても再投票で前のは無効票になるから、
怖れず投票してね

1.奇襲攻撃

(80)

2.救援準備

(1)

3.応援募集

(1)

4.テンションアップ

(24)


  • 戦場ヶ原・将 (エンドカード・e00743)
    2015年9月7日

    とりあえずは定番の、って感じですね。奇襲は同時に敵戦力の偵察でもありますから奇襲先はよくかんがえたいところ。 (1.奇襲攻撃)

  • 白城・明日乃 (鋼翼鋼鱗の砲兵・e08897)
    2015年9月8日

    上に同じ。 (1.奇襲攻撃)

  • ミュラ・ナイン (想念レディ・e03830)
    2015年9月8日

    まぁみなさん血の気多いですし、初めての戦争なんで難しく考えず投票ー。 (1.奇襲攻撃)

  • トライ・セム (野良拳闘師・e01355)
    2015年9月8日

    まあ順当だな (1.奇襲攻撃)

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2015年9月8日

    私もこれで。なるべく他の師団と被らないようにしたいところだよね。 (1.奇襲攻撃)

  • 蛇荷・カイリ (暗夜切り裂く雷光となりて・e00608)
    2015年9月8日

    他の師団の方向性にもよるけど、まずは決めておかないとどうにもならないもんね。とりあえず、減らせるだけの戦力は減らしておきたいって感じね。 (1.奇襲攻撃)

  • 字魅・嵐 (空を舞う蒼翼の獄炎竜・e04820)
    2015年9月8日

    とりあえずはこれにしておく

  • サグ・リーン (ガラナ狂信者・e01481)
    2015年9月8日

    攻撃は最大の防御とも言う…のかな。  ある時点になったら、各師団のFA状況を纏めるのも良いかもね。 (1.奇襲攻撃)

  • 字魅・嵐 (空を舞う蒼翼の獄炎竜・e04820)
    2015年9月8日

    選択わすれた… (1.奇襲攻撃)

  • 和泉・流麗 (ドラゴントリガーハート・e00041)
    2015年9月8日

    下3つはそれぞれどこか1師団が担当できればいいと思うけど、他の師団が余り名乗り出そうな雰囲気じゃないならこれ系にしたいかな。他がこちらに行きそうなら取り下げるよ (無効票)

  • 桐生・美郷 (威風凜然・e13631)
    2015年9月8日

    他が能無しだからなァ、俺は。 (1.奇襲攻撃)

  • 秋吉・一輝 (まほろばの月・e12704)
    2015年9月8日

    他を気にせずやるなら俺も奇襲に1票。時点は応援募集だな。 (1.奇襲攻撃)

  • 星野・光 (放浪のガンスリンガー・e01805)
    2015年9月8日

    結構重要な気がするんだよね、これ。ま、一つの意見ってことで。 (4.テンションアップ)

  • アウラ・シーノ (忘却の巫術士・e05207)
    2015年9月8日

    大体他は1師団ずつ程度ありますし、奇襲してもよいとは思うのですが、私もこれ……でしょうかね。 (無効票)

  • 国津・寂燕 (好酔酒徒・e01589)
    2015年9月8日

    奇襲は他んとこで結構ありそうな気がするしなぁ。難しいねぇ。まぁ、敢えて選ぶなら戦場無視できるのはでかいかもな。 (無効票)

  • 藤木・友 (滓幻の総譜・e07404)
    2015年9月8日

    個人的には此処ですかね。増援を考えると、無視できるのは大きい。 (4.テンションアップ)

  • ソウク・ファルシディア (悵恨の濫觴・e04604)
    2015年9月8日

    作戦概要を拝見し、もし進軍中10で躓いた場合6・7ターンに訪れる15の援軍を思うと・・・こちらで。奇襲で少しでも削ぐことが出来れば進みやすい気もしますので。 (1.奇襲攻撃)

  • 槙野・清登 (棚晒しのライダー・e03074)
    2015年9月8日

    援軍到着前にケリをつけるには、こういう手も必要かな?…と。 (4.テンションアップ)

  • メビウス・ノア (戦場の鎧装工兵・e14702)
    2015年9月8日

    俺は相手の戦力確認も含めて、奇襲をかけるのが良いと思うぜ (1.奇襲攻撃)

  • モヒカン・ファイブズ (モヒカンレンジャーズ・e11075)
    2015年9月8日

    赤「…奇襲攻撃が多いな。戦場では士気が勝敗を分けるから、テンションアップがいいと思うんだがな…とりあえずテンションアップに入れとくぜぇ。」 (4.テンションアップ)

  • エルナ・トゥエンド (主を得た失敗作・e01670)
    2015年9月8日

    群対群…の、戦いは…相手より…多い数…どれだけ…戦えるか…だから、エルナは…数減らせる…奇襲が…いいと思う。 (1.奇襲攻撃)

  • 山口・ミメティッキ (新月カーマイン・e10850)
    2015年9月8日

    戦闘での士気高揚は相手への判りやすい攻撃になるわ。声を張上げ怒号を響かせ波のように攻め入る事は、相手にとって奇襲以外の何者でもなく脅威以外の何者でもない。ただ相手の数を減らすだけじゃつまらないわ。一匹一匹怯えたよう子犬のようにひるんでる敵を飲み込むことは、とっても簡単でしょ・・・うふふふ (4.テンションアップ)

  • スヴァルト・アール (エリカの巫女・e05162)
    2015年9月8日

    勢いも大事なので、まずはこっちで士気を鼓舞するのがいいと思いました。 (4.テンションアップ)

  • マリオン・ハリウェル (ミサイル愛好家・e02498)
    2015年9月8日

    取り敢えず、一中てしてみるのがいいと思うっす。奇襲先が被らないように他師団の動きを要確認っすけど。 (1.奇襲攻撃)

  • フェアフェルトニス・ヴィオレット (辿る星と紡ぐ月・e04001)
    2015年9月8日

    奇襲はどっちゃり被りが発生したときが怖いんですよねえ……士気高揚でテンションを上げつつスルーできるのはでかいのでこれで。 (4.テンションアップ)

  • 夜伽・遊女 (月夜之花街団長・e08753)
    2015年9月8日

    私も奇襲に一票です。敵側に援軍が確定している状況では、以下に短期決戦に持ち込めるかが鍵だと考えます。 (1.奇襲攻撃)

  • 英・陽彩 (華雫・e00239)
    2015年9月8日

    私はこれかな。みんなの士気を高めるのも重要だと思うし、戦場のスルー効果は結構大きいと思うの。 (4.テンションアップ)

  • アウラ・シーノ (忘却の巫術士・e05207)
    2015年9月8日

    現状の他師団の状況をお知らせいたしますね。銀狐:奇襲(5)救護(24)応援(4)テンション(13)/灰色狼:奇襲(20)救護(9)応援(3)テンション(10)/白馬:奇襲(13)救護(3)応援(0)テンション(5)/蒼鴉:奇襲(12)救護(6)応援(25)テンション(6)/金糸雀:奇襲(16)救護(0)応援(0)テンション(1)/紫揚羽:奇襲(7)救護(7)応援(5)テンション(35)/緋色蜂:奇襲(35)救護(0)応援(1)テンション(7)/黄鮫:奇襲(19)救護(0)応援(0)テンション(9)

  • アウラ・シーノ (忘却の巫術士・e05207)
    2015年9月8日

    【考察】救護は銀狐のみ、応援は蒼鴉のみ、テンションは紫揚羽のみがそれぞれ最も高い状態ですので、順当にゆけばこの3師団は現状維持をなさるものと思います。あとは黒猫を含む他の6師団がどこに重ねるか、という事になるでしょうか? もっとも、時間はもう少しありますからじっくり考えましょう。

  • リリィ・オルティナ (元螺旋忍軍にして技の鹵獲者・e00131)
    2015年9月8日

    紫揚羽師団がテンションアップ多数の様ですので、私はこれに一票。 (1.奇襲攻撃)

  • 2015年9月8日

    個人的には3師団には現状維持して貰って残りの6師団でばらばらに狙うのがいいと思うな。 (1.奇襲攻撃)

  • ファブル・エフェメラル (ひよこ様お世話用レプリメイド・e04136)
    2015年9月8日

    黒猫含む6組みなら、うまくバラけそうだし戦力も削っておきたいよねぇ。というわけで奇襲攻撃に一票だよぉ。 (1.奇襲攻撃)

  • ヒナタ・イクスェス (世界一シリアスが似合わない漢・e08816)
    2015年9月8日

    くぁ、他の師団の相談内容が見れないなら兎もか~く、現状見れるような~ので・・・こっちのオチ。 (1.奇襲攻撃)

  • 茶釜屋敷・梅次郎 (狼茶釜・e03371)
    2015年9月8日

    流れ的にに1が良さそうなので選択しておく。 (1.奇襲攻撃)

  • 蒼天翼・真琴 (流星の式を統べる蒼天の騎士・e01526)
    2015年9月8日

    俺はこれかな。 (1.奇襲攻撃)

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2015年9月8日

    救援、応募は重ねる意味薄そうだし、性に合ってるからこれかなー (無効票)

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2015年9月8日

    やっぱりこれだよね (1.奇襲攻撃)

  • 宝條院・リリティア (致命的な幸い・e05198)
    2015年9月8日

    ミュージックファイターとして歌と音楽で士気をあげてみたいですわね(後ろの人的にも士気が大事と考えてるのでテンションアップに一票入れさせていただきますわ) (4.テンションアップ)

  • 蒼守・澪 (勿忘草の天使・e01067)
    2015年9月8日

    奇襲が、いいと思います…。 (1.奇襲攻撃)

  • 試作機・庚 (休業中・e05126)
    2015年9月8日

    まぁ、コレ安定そうデスね… テンションアップもいいかもしれないデスけど。 (1.奇襲攻撃)

  • ロゼ・アウランジェ (七彩アウラアオイデー・e00275)
    2015年9月8日

    敵戦力は少しでも削っておきたいです…なので、こちらを選ばせていただきますね (1.奇襲攻撃)

  • シオン・クレイ (裏切りの屍竜・e02507)
    2015年9月8日

    早めに決着つけなきゃなんねえからな。これ選択しとくわ。 (1.奇襲攻撃)

  • 神楽坂・遊 (二心・e02561)
    2015年9月8日

    奇襲は少数の部隊で迅速に行うほうがいい。士気を上げた方が戦争当日に有効だろう (4.テンションアップ)

  • 真月・勝 (ただの探偵・e05189)
    2015年9月8日

    戦力を削る、敵を調査出来る、一石二鳥って奴だ (1.奇襲攻撃)

  • 柵・緋雨 (デスメタル忍者・e03119)
    2015年9月8日

    ふむ……、とりあえずはこれに一票。 (4.テンションアップ)

  • 猫屋敷・睦葉 (怠慢な炎・e12776)
    2015年9月8日

    奇襲ですね。 (1.奇襲攻撃)

  • 和泉・流麗 (ドラゴントリガーハート・e00041)
    2015年9月8日

    他3つ、担当してくれそうなところあるんだね、じゃあボクもこっちに変えるね (1.奇襲攻撃)

  • 水瀬・あおい (癒しの調べ・e05225)
    2015年9月8日

    私はこれで… (4.テンションアップ)

  • 紅風・紫縁 (滅びの宴・e01400)
    2015年9月8日

    一つでいいものは、他の師団が決めそうですので…ここで。 (1.奇襲攻撃)

  • ルア・エレジア (まいにち通常運行・e01994)
    2015年9月8日

    俺もコレかな。 (1.奇襲攻撃)

  • 川崎・隆弘 (装甲砲兵・e01895)
    2015年9月8日

    士気が低くて敗走とかないといいな。というわけで。 (4.テンションアップ)

  • アリス・スチュアーテ (人形喜劇・e10508)
    2015年9月8日

    こういう時の士気って大事ですし。私はこれで (4.テンションアップ)

  • 立花・佑繕 (身命二刀・e02453)
    2015年9月8日

    ん。 (1.奇襲攻撃)

  • ツヴァイ・バーデ (アンデッドライン・e01661)
    2015年9月8日

    今回依頼が上手くいきゃあ、3まで制圧できるんっすよねー。ってことで、更に進路開けそうなこっちで。 (1.奇襲攻撃)

  • アウラ・シーノ (忘却の巫術士・e05207)
    2015年9月8日

    現状の各師団動向まとめ:銀狐:奇襲(6)救護(37)応援(3)テンション(19)/灰色狼:奇襲(25)救護(8)応援(4)テンション(30)/白馬:奇襲(30)救護(3)応援(1)テンション(8)/蒼鴉:奇襲(15)救護(6)応援(37)テンション(8)/金糸雀:奇襲(27)救護(0)応援(1)テンション(2)/紫揚羽:奇襲(8)救護(8)応援(5)テンション(47)/緋色蜂:奇襲(35)救護(0)応援(1)テンション(7)/黄鮫:奇襲(26)救護(0)応援(0)テンション(19) ……テンションアップに灰色狼師団が追加されつつありますね。

  • アウラ・シーノ (忘却の巫術士・e05207)
    2015年9月8日

    というわけで私は奇襲攻撃に変更いたしますね。 (1.奇襲攻撃)

  • 野崎・洋一郎 (アニメと神様が大好きな牧師・e14657)
    2015年9月8日

    テンションアップだな。 (4.テンションアップ)

  • ペーター・ボールド (ハゲしく燃えるハゲ頭・e03938)
    2015年9月8日

    増援無視のテンションアップに一票かね。 (4.テンションアップ)

  • 八神・楓 (後ろより冷たき追い風を運ぶ者・e10139)
    2015年9月8日

    俺もこっちだな、まずは土台を固める、結構長いからな士気は大事だ (4.テンションアップ)

  • 伊藤・徳丸 (マイクロフォンコントローラー・e06584)
    2015年9月8日

    奇襲は少ない方が良いと思うので…こちらですね (4.テンションアップ)

  • 安岐・孝太郎 (インスタントモルグ・e09320)
    2015年9月8日

    奇襲、と思ったんだが他の奴らも同じこと考えてそうで。こっちに一手あげておく。 (4.テンションアップ)

  • 四之宮・徹 (凡人な炎剣の贋作者・e02660)
    2015年9月8日

    難しく考えずに投票する。奇襲だ (1.奇襲攻撃)

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2015年9月8日

    複数選択された際、奇襲攻撃以外の選択でもメリットはあるはずなのです。機動力は大事ですよ。ええ。 (4.テンションアップ)

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2015年9月8日

    悩みましたが、攻撃は最大の防御、の言葉を信じてこちらに (1.奇襲攻撃)

  • クイン・アクター (喜劇の終わりを告げる者・e02291)
    2015年9月8日

    ハイテンションで行けばなんとかなるんじゃな~い? (4.テンションアップ)

  • 九浄・聖沙 (ニーズヘッグ・e14513)
    2015年9月8日

    ハイテンションで通過するにも、ある程度、数を減らしておく必要があるわ。ハイテンションの効果は重複しませんし、此処は他の師団に任せましょう。 (1.奇襲攻撃)

  • 弘前・仁王 (魂のざわめき・e02120)
    2015年9月8日

    奇襲でお願いします (1.奇襲攻撃)

  • 夜殻・睡 (氷葬・e14891)
    2015年9月8日

    とりあえず殴れば勝機は開けるんじゃないか?何処を奇襲するかは重要だが (1.奇襲攻撃)

  • 猫山・珠 (黒衣の三毛猫・e14837)
    2015年9月8日

    やっぱり奇襲は大事ですからね。 (1.奇襲攻撃)

  • カーネリア・リンクス (紅天の華・e04082)
    2015年9月8日

    他の師団の情報も纏めてくれてる人が居るんだな。ありがとう!うーん、取りあえず削って置きたい場所もちらほらあったし、現状こっちで。 (1.奇襲攻撃)

  • 藤原・雅 (無色の藤浪・e01652)
    2015年9月8日

    …今のところ、他師団の動向も考慮しながらのこれかな。 (1.奇襲攻撃)

  • 国津・寂燕 (好酔酒徒・e01589)
    2015年9月8日

    他んとこ見るとこっちが良さげだねぇ。 (1.奇襲攻撃)

  • 三千世界・八千代 (全てはわらわが戯事なり・e10715)
    2015年9月8日

    アウラ殿の調査によれば、色狼・白馬・金糸雀・緋色蜂・黄鮫の五つの旅団が奇襲を模索……多い、気取られるのじゃ。後方支援じゃな (2.救援準備)

  • ディートヒリ・エヴァルト (ガンスリンガードール・e03317)
    2015年9月8日

    今のところ、こちらでしょうか。情報収集にもなりますし迷ったらこれ、でしょうかね。 (1.奇襲攻撃)

  • 空国・モカ (街を吹き抜ける風・e07709)
    2015年9月8日

    ディートリヒさんの言う通り、奇襲には情報収集という側面もあるからな。情報は重要だ。 (1.奇襲攻撃)

  • 和泉・流麗 (ドラゴントリガーハート・e00041)
    2015年9月8日

    >八千代  一応だけど、奇襲に関しては「指定戦場が被れば」気づかれる可能性が上がり戦果が弱くなる、だから14個ある戦場を上手くばらけさせれば問題はないよ、そこだけは訂正しておくね。

  • トニー・ロックヤード (座敷ウェアライダー・e04748)
    2015年9月8日

    宣戦布告の代わりとしてザイフリートに食らわせてやりたいですね。 (1.奇襲攻撃)

  • 十守・千文 (二重人格の機工巫女・e07601)
    2015年9月8日

    奇襲に一票入れさせてもらいますね。 (1.奇襲攻撃)

  • 三千世界・八千代 (全てはわらわが戯事なり・e10715)
    2015年9月8日

    >和泉 なるほどそういう仕組か、ありがとうじゃ。しかし、前が出ばるなら後ろも必要であろう。票は変えぬぞえ。

  • ヤクト・ラオフォーゲル (銀毛金眼の焔天狼・e02399)
    2015年9月8日

    相手がどんなんかわかんねぇから、とりま一当てってところかね? そーいや、アンケートの締め切りとかってきめねぇの? (1.奇襲攻撃)

  • 月浪・光太郎 (孤高の路地裏マスター・e02318)
    2015年9月8日

    まず一当て、これが常套手段だろうか。 (1.奇襲攻撃)

  • 八代・たま (酔っ払いお姉ちゃん・e09176)
    2015年9月8日

    私はこっちかなー。奇襲も悪くないと思うけどねー (4.テンションアップ)

  • レクス・ウィーゼ (ライトニングバレット・e01346)
    2015年9月8日

    戦力把握の意味もあるからこっちだわな。 (1.奇襲攻撃)

  • プロデュー・マス (禊萩・e13730)
    2015年9月8日

    派手な花火を打ち上げるとするかな (1.奇襲攻撃)

  • 笑福道・回天 (混沌と笑顔を振舞いまくる道化・e06062)
    2015年9月8日

    男は黙って、神風特攻 (1.奇襲攻撃)

  • 暁・悠馬 (オラトリオの刀剣士・e03344)
    2015年9月8日

    俺もここは難しく考えず奇襲かな。 他師団が奇襲を選んだとしてもバラつけば特に問題もなさそうだしな。 後は奇襲先をかぶらないように慎重に選ぶ必要があるかな。 (1.奇襲攻撃)

  • 小日向・ハクィルゥ (はらぺこオートマトン・e00338)
    2015年9月8日

    先手を取るのは戦闘の基本です。 (1.奇襲攻撃)

  • オイフェ・アンヘルツ (オラトリオの巫術士・e02210)
    2015年9月8日

    けっこうギリギリって聞いたデスヨ。戦力ヲ削りニ行くのデス。 (1.奇襲攻撃)

  • メイカ・ミストラル (ガーリィフォートレス・e04100)
    2015年9月8日

    私もこれで、先手を取りたい所です。 (1.奇襲攻撃)

  • 四方・千里 (妖刀憑きの少女・e11129)
    2015年9月8日

    奇襲に1票…最短ルート上の何処かを狙いたい… (1.奇襲攻撃)

  • 来栖・カノン (夢路・e01328)
    2015年9月8日

    ボクも奇襲に一票なんだよ。テンションアップも良いけど、現状2つの師団がこっちに傾いてるっぽいから今のところはこれにしとくんだよ。 (1.奇襲攻撃)

  • 木下・昇 (永遠のサポート役・e09527)
    2015年9月8日

    来栖さんと同意見で奇襲に1票入れます。

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2015年9月8日

    とりあえず8日23時段階での各師団のアンケート、1位>2位でまとめてみたよー。()内は票数ね。◆銀孤:救護>テン(56:15)◆灰色狼:テン>奇襲(54:25)◆白馬:奇襲>テン(56:9)◆蒼鴉:応援>奇襲(56:16)◆金糸雀:奇襲>テン(37:2)◆紫揚羽:テン>奇襲(61:11)◆緋色蜂:奇襲>テン(53:11)◆黄鮫:奇襲>テン(32:25)

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2015年9月8日

    テンションアップ2師団で行うっぽいし、うちは奇襲の方がいいかなーって感じでアンケ押し直しポチリ (1.奇襲攻撃)

  • 木下・昇 (永遠のサポート役・e09527)
    2015年9月8日

    票の入れ忘れ失礼しました。 (1.奇襲攻撃)

  • サクヤ・レヴィン (白南風・e11957)
    2015年9月8日

    俺もここだな。敵戦力を削れるなら、削れるだけ削りたい。 (1.奇襲攻撃)

  • ラリー・グリッター (古霊アルビオンの騎士・e05288)
    2015年9月9日

    みなさんやる気まんまんですね!突撃あるのみです! (1.奇襲攻撃)

  • 2015年9月9日

    これで。まず敵に浮き足立って貰わないことには、此方の付け入る隙も生じなさそうだから、ね。 (1.奇襲攻撃)

  • リューエル・オレクシス (欲深き咬者・e10067)
    2015年9月9日

    攻め込まねば勝てぬし、奇襲を推させて貰おうか。無論他師団と攻撃先が被らないようにはするべきだろうがな。 (1.奇襲攻撃)

  • 黒蜥蜴・紫月 (黄昏月・e00869)
    2015年9月9日

    みんなで行けば怖くないーってね!! (1.奇襲攻撃)

  • 志場・空 (シュリケンオオカミ・e13991)
    2015年9月9日

    初手にボコッと殴って相手があたふたしてる間に決めてしまおう。 (1.奇襲攻撃)

  • ブレード・ケルベロス (白い龍人・e11876)
    2015年9月9日

    奇襲だな?敵が多いところ、強い敵がいるところを先に叩きたい。 (1.奇襲攻撃)

  • ルリナ・ルーファ (あったかいきもち・e04208)
    2015年9月9日

    流れ的には奇襲っぽいけど、士気は大事だってばっちゃがいってた (4.テンションアップ)

  • エリカ・スカイフリート (金色の簒奪者・e04118)
    2015年9月9日

    探る意味合いでも奇襲をかけてみるのはいいと思うわねぇ (1.奇襲攻撃)

  • 和泉・流麗 (ドラゴントリガーハート・e00041)
    2015年9月9日

    ここまでの投票でファーストアタックの内容は「奇襲攻撃」に決定したよ、奇襲先決定のアンケートも行いたいから、引き続き「【ファーストアタック】奇襲先戦場アンケート」への投票の協力をお願いします(ぺこり

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2015年9月9日

    士気を失えばいろいろ疎かになる。…自分じゃなく、周囲を死なせたかねェ。 (4.テンションアップ)

  • レス タイトル 最終更新時刻