黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

反省会会場

発言数:4
和泉・流麗 (ドラゴントリガーハート・e00041)
2015年9月13日
今回は事前準備が上手くいって凄く綺麗な奇襲が決まってホント良かったね

色々ここは上手くいった、ここは改善したい
次回からはこうしたい、なんていう意見をたくさんだしていこう


注:この旅団は1,2日で解散となります。
定期的に意見はメモに残しますが、タイミングによっては意見をメモれず、見逃してしまう可能性もあります、ご了承ください。

  • 和泉・流麗 (ドラゴントリガーハート・e00041)
    2015年9月13日

    最初に相談なしでもこれはいるかなっていうスレッドは 「挨拶」「スレ立て相談」「ブレインストーミング(今回の嗜好の坩堝)」「全体会議室(どのカテゴリにも含まれないような相談とかをしたい時用)」「雑談(戦争とは関係ない交流)」「FAアンケート」 後は初心者への手引き関係 かな?

  • アウラ・シーノ (忘却の巫術士・e05207)
    2015年9月14日

    もしかしたら、戦争用の設定に関する手引きなどもあってもよかったかもしれませんね。

  • トルテ・プフィルズィッヒ (シェーネフラウ・e04289)
    2015年9月14日

    戦争前から元々ある師団の発言場所は、にぎやかなんですけど、それと比べるとここは見ている人が少ない印象がありました。のんびり雑談できるスレッドを作れば、もうちょっと見てもらいやすいかもですね。

  • レス タイトル 最終更新時刻