黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

祝勝会

発言数:9
和泉・流麗 (ドラゴントリガーハート・e00041)
2015年9月13日
初戦争勝利おめでとう!
ザイフリートには逃げられちゃったけどビフレストはちゃんと攻略できたしほんとよかったね!

皆でお祝いしよう!

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2015年9月13日

    お疲れ様で-っす。まともに槍でぶち抜かれた私が言えた義理じゃないけど、しっかり休もうね。

  • アウラ・シーノ (忘却の巫術士・e05207)
    2015年9月13日

    皆様お疲れ様でした! 最後は応援しかできませんでしたけれど、何とかなって良かったですね……。

  • 鬼芥子・穂 (七転び八起き・e04766)
    2015年9月13日

    皆さんお疲れ様&初勝利おめでとうです!全然戦争慣れしてなくてオロオロしていたんだけど、初心者用のスレや行先アンケートとかがあったおかげで本当に助かりました!

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2015年9月13日

    みんなおっつかれ~♪最初の方と最後しか参加できなかったけど、何とかなってよかったよかった。

  • スヴァルト・アール (エリカの巫女・e05162)
    2015年9月13日

    お疲れ様でした! 途中相談に参加できず申し訳ない。次回はもっと参加できるように調整したいですねー

  • リン・グレーム (銃鬼・e09131)
    2015年9月13日

    おつかれっした。あんまし良い発言できなかったけどいい勉強になった、先導してくれた方々には感謝っす。

  • 灰賀・ほのり (揺れる火花・e13451)
    2015年9月13日

    お疲れ様でしたー。色々とおかしな発言が多くてごめんなさい。師団の皆さんには、色々お世話になって感謝しているわ。ありがとう。

  • カーネリア・リンクス (紅天の華・e04082)
    2015年9月14日

    お疲れ様ー!いや、ちょっと冷や冷やしたけど、勝てて良かった!

  • レス タイトル 最終更新時刻