黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

ファーストアタック会議場

発言数:6
星野・光 (放浪のガンスリンガー・e01805)
2015年9月7日
ファーストアタックについて話し合う必要があるみたい。
分けとかないと面倒そうだから、ね

  • ファブル・エフェメラル (ひよこ様お世話用レプリメイド・e04136)
    2015年9月7日

    星野ちゃんお疲れ様~。他の師団と被っちゃうと、バレちゃうこともあるみたいだし重要だねぇ

  • 戦場ヶ原・将 (エンドカード・e00743)
    2015年9月7日

    あー、ごめんなさい。「奇襲攻撃」「救援準備」「応援募集」「テンションアップ」の4項アンケートつけてもらいたかったです。その方が集計しやすかったですし。

  • ウィセン・ジィゲルト (不死降ろし・e00635)
    2015年9月7日

    ・・・すまない、事前行動はファーストアタック以外にも有るしそのどれも欠かすわけにはいかない。先に事前行動を決めるスレを建てるべきだ。詳しくはスレ立て相談でやって欲しい。//一つアドバイスするが事前行動やファーストアタックやスレ立ての際にアンケートを利用するのを推奨する。

  • 星野・光 (放浪のガンスリンガー・e01805)
    2015年9月7日

    とりあえずファーストアタック4種についてアンケートはアンケートで集計用として立ててたほうがよさそだね

  • 夜伽・遊女 (月夜之花街団長・e08753)
    2015年9月8日

    ……アンケートの現状を見るに、奇襲攻撃が優勢ですね。

  • レス タイトル 最終更新時刻