黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

自己紹介部屋

発言数:160
ミュラ・ナイン (想念レディ・e03830)
2015年9月7日
誰が居るのか把握しときましょう。

  • 藤木・友 (滓幻の総譜・e07404)
    2015年9月7日

    スレ立てありがとうございます。サキュバスのミュージックファイター×ブレイズキャリバーの藤木です。普段師団に顔を出している訳ではございませんが、末席にお邪魔いたします。

  • アマリリス・ニーフ (悦楽のシスター・e00410)
    2015年9月7日

    スレッド作成お疲れ様です。サキュバスの鹵獲術×サーヴァント(ビハインド)のアマリリスです。よろしくお願いします。

  • 山口・ミメティッキ (新月カーマイン・e10850)
    2015年9月7日

    スレ立てお疲れ様。サキュバスのブレイズキャリバー、山口・ミメティッキよ。・・・今回はビハインドの「アメちゃん」と一緒に前線で大暴れさせてもらうわ!

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2015年9月7日

    設置お疲れ様です。地球人のブレイズキャリバー×ガンスリンガーの斎藤と申します。当日は所要につき一部のみ参加になりそうですが、最初から負けないように頑張ります。

  • 鬼瓦・ルル (確定ロールどんと来いウーマン・e13550)
    2015年9月7日

    新米ケルベロス、鬼瓦 ルルです!オラトリオの巫術市×ウィッチドクターで、理力寄りです!戦いとかシステムとか初めてですがよろしくお願いいたします!

  • 蛇荷・カイリ (暗夜切り裂く雷光となりて・e00608)
    2015年9月7日

    黒猫師団の酒飲み女番長、刀剣士×降魔拳士の蛇荷カイリよ。当日は途中で少し数ターンほど抜けちゃうけど、それ以外はある程度参加するつもりだわ。皆、よろしく頼むわよ!

  • アイラノレ・ビスッチカ (飛行船乗りの蒸気医師・e00770)
    2015年9月7日

    スレたてお疲れ様です。種族はレプリカント、ウィッチドクター×ガンスリンガーのアイラノレ・ビスッチカといいます。知っている方も知らない方も、皆さんよろしくお願いしますね。

  • ミュラ・ナイン (想念レディ・e03830)
    2015年9月7日

    ではアタシも…、サキュバス、巫術士×降魔拳士です。多分全部出れます暇なんで。

  • 四之宮・徹 (凡人な炎剣の贋作者・e02660)
    2015年9月7日

    スレ立てお疲れ様だ。人間の刀剣士×ブレイズキャリバーの、四之宮 徹だ。よろしく頼む

  • ファブル・エフェメラル (ひよこ様お世話用レプリメイド・e04136)
    2015年9月7日

    スレ立てお疲れ様~。レプリカントでガンスリンガー×鎧装騎兵のファブルだよぉ。当日は後ろの人もお休みだから頑張るよっ。戦闘では主に狙撃で設定してるねぇ(関係あるかわからないけど、一応報告です)

  • 朝霧・紗奈江 (カフェテラスオーナー・e00950)
    2015年9月7日

    改めまして、朝霧と申します~。螺旋忍者×ガンスリですにゃ~☆当日は出来ればフル参加したいと考えております~。どうぞよろしくお願い致しますね~♪

  • 立花・佑繕 (身命二刀・e02453)
    2015年9月7日

    地球人の刀剣×螺旋、立花佑繕。ひとまず御挨拶まで。

  • 伊藤・徳丸 (マイクロフォンコントローラー・e06584)
    2015年9月7日

    徳丸と申します。ウェアライダーの降魔やってます。あ、ミュージックファイターもやらせてもらってます。…こんななりですんでクラッシャーとしてやっていこうと思います。

  • 星野・光 (放浪のガンスリンガー・e01805)
    2015年9月7日

    星野だよ。ガンスリンガー×鎧装騎兵。よろしくねー

  • 暁・悠馬 (オラトリオの刀剣士・e03344)
    2015年9月7日

    スレたてお疲れ様。種族はオラトリオ、刀剣士xビハインドの暁・悠馬(あかつき・ゆうま)だ。よろしく。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2015年9月7日

    地球人のガンスリンガー×螺旋忍者の葛城・唯奈だよっ。全員で生きて帰れるよう頑張ろうね!

  • アリス・スチュアーテ (人形喜劇・e10508)
    2015年9月7日

    スレ立てお疲れ様です。ドラゴニアンの螺旋忍者×降魔拳士、アリス・スチュアーテです。初心者なりに精一杯頑張るつもりです、皆様よろしくです。

  • レクス・ウィーゼ (ライトニングバレット・e01346)
    2015年9月7日

    ウェアライダーのガンスリンガーのレクス、レクス・ウィーゼだ。こっちは相方のビハインドのソフィア。宜しく頼むぜ?

  • 字魅・嵐 (空を舞う蒼翼の獄炎竜・e04820)
    2015年9月7日

    ドラゴニアンで降魔拳士×ブレイズキャリバーの字魅・嵐だ。なるべくフルで参加できるように頑張るよ。よろしく頼む。

  • イルリカ・アイアリス (虹をかけるよ・e08690)
    2015年9月7日

    スレ建てごくろうさまです。シャドウエルフの刀剣士×巫術師のイルリカ・アイアリスです。刀剣士ですが暗殺や斥候などが得意です。奴らの殲滅の為に暴れまくる予定ですので宜しくお願いします。

  • フェアフェルトニス・ヴィオレット (辿る星と紡ぐ月・e04001)
    2015年9月7日

    サキュバス、ガンスリンガー×ミュージックファイターのフェアフェルトニス・ヴィオレットです。宜しくお願いしますね……とは言っても催眠魔眼とかでバフぱなすくらいですかね。

  • サグ・リーン (ガラナ狂信者・e01481)
    2015年9月7日

    スレ立てお疲れ様だよ。 僕はオラトリオでブレイズキャリバー×ガンスリンガーの、サグ・リーン。 皆、よろしくね。 いきなり戦争が始まるなんて思わなくて驚いたけど…デウスエクスの脅威は除かなくちゃ、ね。

  • 天津堂・梅夜 (鎧竜戦獄魔神・e02858)
    2015年9月7日

    スレ立て おつかれさまであるよ ブレイズキャリバー×巫術士のドラゴニアン 天津堂・梅夜であるよ。シナリオ参加もしてきてるので Lv13でディフェンダー志望だな。怪我をしたら遠慮せずにわたしの後ろにいるのであるよ?

  • 鬼芥子・穂 (七転び八起き・e04766)
    2015年9月7日

    初めまして、オラトリオの巫術士×ウィッチドクターな鬼芥子稔です。ちょっとでも皆さんの力になれるとうれひゃ!…ううう舌噛んだ…。どうぞよろしくお願いします。

  • シェリル・プリムヴェール (幽明に咲く花・e01094)
    2015年9月7日

    スレ立てお疲れ様。オラトリオの鹵獲術士×ウィッチドクターのシェリルというの。一応当日は全て参加する予定ね。どうぞよろしく。

  • 南條・夢姫 (朱雀炎舞・e11831)
    2015年9月7日

    スレ立ておつかれさまなのです。サキュバス、螺旋忍者×降魔拳士の南條・夢姫なのです。初心者なのですが頑張るのでよろしくお願いしますです

  • ペーター・ボールド (ハゲしく燃えるハゲ頭・e03938)
    2015年9月7日

    イカした地獄ヘアーことペーター・ボールドだ!地球人のブレイズキャリバー、相棒はライドキャリバーだ。戦争初参加だが、微力を尽くそう。よろしく頼むぜ!

  • 来栖・カノン (夢路・e01328)
    2015年9月7日

    スレ立てお疲れ様だよ。ドラゴニアンの自宅警備員×ボクスドラゴンの来栖カノンっていうんだよ。当日なるべく参加できるよう頑張りたいんだね。よろしくお願いするんだよ。

  • 七星・さくら (緋陽に咲う花・e04235)
    2015年9月7日

    ミュラちゃんはスレ立てありがとね。ウイッチドクター×鎧装騎兵のオラトリオ、さくらよ。怪我を治すのと、盾になるさのは得意よ。大変だけど、力を合わせて頑張りましょ(ぐっ)皆、よろしくね。

  • 壁谷・創 (和菓子屋兼茶屋・e07467)
    2015年9月7日

    スレ立てお疲れ様ですー。ドラゴニアンの降魔拳士×ミュージックファイターやってます。まあ…どこまでいけるかわかりませんがよろしくお願いします…。

  • シレン・ジルヴィルト (雷白狼の狩人・e02408)
    2015年9月7日

    スレ立てサンキュー! ウェアライダーの刀剣士×ガンスリンガー。シレン・ジルヴィルトだ! やたら急だしキッツいスケジュールだけど頑張ろうな!

  • トライ・セム (野良拳闘師・e01355)
    2015年9月7日

    オレはトライ。降魔拳士×鹵獲術士のウェアライダーだ。当日は参加できそうな所から参加させてもらうつもりだ

  • 火雛・菊子 (五十口径の信奉者・e01310)
    2015年9月7日

    スレ立てお疲れ様。しかし忙しいったらありゃしないわねえ。ガンスリンガー×ウィッチドクターの火雛・菊子よ。よろしくお願いするわ。

  • 蒼天翼・真琴 (流星の式を統べる蒼天の騎士・e01526)
    2015年9月7日

    スレ立てお疲れさん。本当に目まぐるしいよな。オラトリオで巫術士×ガンスリンガーの真琴だ。できる限りにはなるが、参加予定だ。よろしく頼む。

  • ソウク・ファルシディア (悵恨の濫觴・e04604)
    2015年9月7日

    スレ立てお疲れ様です。レプリカント、ブレイズキャリバー×ウィッチドクターのソウク・ファルシディア・・・と、申します。よろしくお願い致します。

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2015年9月7日

    地球人の巫術士×ミュージックファイター、綾小路鼓太郎と申します。皆様の力となれるよう頑張ります。宜しくお願い致します。

  • 秋吉・一輝 (まほろばの月・e12704)
    2015年9月7日

    スレ立てサンキュ。ウェアライダーのブレイズキャリバー、秋吉一輝だ。初めてで分らないコトだらけだが出来る範囲で頑張るぜ、よろしくなっ!

  • キサナ・ドゥ (ホローイヴニング・e01283)
    2015年9月7日

    ガンスリンガー×ミュージックファイター・ドワーフのキサナ・ドゥだ。戦場では無理しねぇ程度でよろしくな。

  • 桐生・美郷 (威風凜然・e13631)
    2015年9月7日

    立てお疲れさんな。桐生美郷ってもんだ。種族はウェアライダーで、刀剣士×ガンスリンガーだぜ。上手く立ち回れるかは分からねえが…まあ、宜しくな。

  • 弘前・仁王 (魂のざわめき・e02120)
    2015年9月7日

    新米の降魔拳士×ボクスドラゴン、弘前・仁王です。よろしくお願いします

  • アウラ・シーノ (忘却の巫術士・e05207)
    2015年9月7日

    オラトリオの巫術士×ブレイズキャリバー、アウラ・シーノです。皆さんよろしくお願いいたしますね。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2015年9月7日

    ……地球人で巫術師の村雨柚月だ。こんなことになってる以上、できることはするつもりだ。皆の足を引っ張らないように頑張るよ。よろしくな。

  • マルーシャ・ゼレンスカヤ (ソラリスの海・e09806)
    2015年9月7日

    レプリカントのミュージックファイター×テレビウム、登録名マルーシャ=ゼレンスカヤでございます。皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 八代・たま (酔っ払いお姉ちゃん・e09176)
    2015年9月7日

    たまだよー。サキュバスの自宅警備員×ミュージックファイター。後ろで回復したり、デバフばら撒くよ。よろしくねー。

  • 四方・千里 (妖刀憑きの少女・e11129)
    2015年9月7日

    スレ立てありがとう… 私は四方・千里… 地球人の刀剣士×降魔拳士… 初心者だから… 様子見つつ… 頑張る… かも…

  • 義城・禅闘坊 (クレイジーバトル坊主・e14045)
    2015年9月7日

    はっはっはっは!!義城禅闘坊!!地球人の降魔拳士である!!サーヴァントはオルトロスの闘丸である!!待ちに待った闘い、ぶん殴るぞおおおお!!!

  • ヒナタ・イクスェス (世界一シリアスが似合わない漢・e08816)
    2015年9月7日

    くぁ~はぁ~~♪ワ~タシはヒナタ・イクスェス、レプリカントの鎧装騎兵×降魔拳士のオチね~師団には顔出してなかったけど、どぞヨロシクのオチね

  • クイン・アクター (喜劇の終わりを告げる者・e02291)
    2015年9月7日

    スレ立てお疲れサマ~!サキュバスのブレイズキャリバー×降魔拳士、クイン・アクターだよ~。鎌倉は戦争よりもお散歩で行きたかったな~…。まぁ頑張ろうね☆

  • ヤクト・ラオフォーゲル (銀毛金眼の焔天狼・e02399)
    2015年9月7日

    ウェアライダー、ブレイズキャリバー×降魔拳士のヤクト・ラオフォーゲルだ。まぁ、適当によろしく。

  • 柵・緋雨 (デスメタル忍者・e03119)
    2015年9月7日

    サキュバスの螺旋忍者×ミュージックファイター、柵緋雨じゃ。宜しく頼む

  • 久遠・征夫 (意地と鉄火の喧嘩囃子・e07214)
    2015年9月7日

    刀剣士×鎧装騎兵の人派のドラゴニアン。久遠・征夫と申します。刀剣士と関わり深い鎌倉をあんな風にするとは許せません。頑張るのでよろしくお願いしますっ!

  • ウィセン・ジィゲルト (不死降ろし・e00635)
    2015年9月7日

    サキュバスの降魔拳士×ボクスドラゴン。ウィセン・ジィゲルトだ。このタイミングで来るのが予想外すぎてちょっと背後がパ二くってるが、明日にはきっと落ち着いてるだろうしよろしく頼む。

  • 宝條院・リリティア (致命的な幸い・e05198)
    2015年9月7日

    宝條院リリティアです。種族はシャドウエルフ、職業はミュージックファイター×鹵獲術士をしております。皆様どうぞよろしくお願いいたしますわ

  • 十守・千文 (二重人格の機工巫女・e07601)
    2015年9月7日

    レプリカント、鎧装騎兵×巫術士の十守・千文と申します。 いきなりで驚いてますが、当日は頑張りましょう。

  • キエラヴィシエル・アクリル (リバースフォールダウン・e04865)
    2015年9月7日

    …遠くいつかのあの地を…!私の特別で思い出の鎌倉を…!占拠など、見逃せるものか…!何一つ、奪わせはしない…!!ガンスリ×鎧装のオラトリオ、キエラヴィシエルだ!よろしく!

  • 2015年9月7日

    どうも、設置オツカレサマです。鹵獲×巫術のウェアライダー。ベルンハルト・エーベルヴァイン。まさかこんなに早々に来やがるとは思ってなかったもので此方も驚いています。何卒よしなに。取り返してやりましょう

  • 夜殻・睡 (氷葬・e14891)
    2015年9月7日

    地球人の夜殻 睡だ。職業は刀剣士×螺旋忍者をしている。当日、立ったまま寝てたらシバいて叩き起こしてくれ。初心者故に色々と迷惑をかけるかもしれないが、出来る限りの事はするつもりだ。よろしくな。

  • ノア・マリーゴールド (マリーゴールド・e00302)
    2015年9月7日

    オラトリオのノア・マリーゴールドです。職業はミュージックファイター×ウィッチドクターです。みなさん、よろしくお願いします。

  • エンジュ・ヴォルフラム (銀の魔女・e04271)
    2015年9月8日

    初めまして。設置お疲れ様。私は鹵獲術士×ウィッチドクターのシャドウエルフ、エンジュ・ヴォルフラムよ。戦争は初めてだけど、頑張るわね

  • 紅風・紫縁 (滅びの宴・e01400)
    2015年9月8日

    シャドウエルフの刀剣士×巫術士。紅風・紫縁です。よろしくお願いします。

  • メイカ・ミストラル (ガーリィフォートレス・e04100)
    2015年9月8日

    レプリカントで鎧装騎兵×ブレイズキャリバーのメイカです、どうか宜しくお願いします。

  • 玖津王・アギ (鮮血に嗤いし殺戮狼・e11111)
    2015年9月8日

    サキュバスで降魔拳士やってる玖津王アギだ。こっちは飛猫の『閏黒』。よろしくな。

  • 空国・モカ (街を吹き抜ける風・e07709)
    2015年9月8日

    ごきげんよう。螺旋忍者×降魔拳士のレプリカント、空国・モカだ。皆よろしく頼む。

  • 神薙・灯 (正々堂々真正面からの不意打ち・e05369)
    2015年9月8日

    地球人で降魔拳士×凱装騎兵の神薙・灯です、よろしくおねがいします

  • 槙野・清登 (棚晒しのライダー・e03074)
    2015年9月8日

    自宅警備員×ライドキャリバーの地球人、槙野・清登です。当日はどのくらい参加できるか未定ですが…よろしくお願いします。

  • モヒカン・ファイブズ (モヒカンレンジャーズ・e11075)
    2015年9月8日

    「「「「「…戦争だとぉ…?気にいらねぇな!俺様たち、モヒカンレンジャーズ(鎧装騎兵×ミュージックファイター)も参加させてもらうぞ!!よろしく頼むぜぇ!ヒャッハー!!」」」」」

  • 雪菊・まいん (サキュバスの鎧装騎兵・e02543)
    2015年9月8日

    サキュバス×鎧装機兵×螺旋忍者の雪菊まいんだよ。宜しくね

  • ホタル・ミナヅキ (キラキラした世界・e02831)
    2015年9月8日

    鹵獲術士×ボクスドラゴンのベルフラウと一緒におります、ウェアライダーのホタル・ミナヅキですの。よろしくお願いいたしますね♪当日は来れてもまちまちになるかと思いますが、参加する際には頑張らせていただきますね!

  • エルナ・トゥエンド (主を得た失敗作・e01670)
    2015年9月8日

    エルナはエルナ…レプリカント…の、降魔拳士×鎧装騎兵…。師団…には…あんまり…顔出して…ない…けど、よろしく。

  • 紫藤・優樹 (ドラゴニアンの鹵獲術士・e01031)
    2015年9月8日

    ドラゴニアンの鹵獲術士の紫藤・優樹とテレビニウムです。よろしくお願いしますね。

  • リィン・シェンファ (蒼き焔は未来を照らす光へ・e03506)
    2015年9月8日

    スレ立て有難う、私はリィン・シェンファ。当日は途中で離脱する事もあるかもしれんが、出来る限り力になろうと思う。皆、宜しく頼むな。

  • トニー・ロックヤード (座敷ウェアライダー・e04748)
    2015年9月8日

    自宅警備員のウェアライダー、トニー・ロックヤードと相棒のライドキャリバー、タチマチです。 空中城塞で『バルス』と言えるまで頑張る所存です。どうかよろしくお願いします。

  • 木下・昇 (永遠のサポート役・e09527)
    2015年9月8日

    スレ立てお疲れ様です。地球人のガンスリンガー×ライドキャリバー、木下昇です。できる限り参加します。よろしくお願いします。

  • マリオン・ハリウェル (ミサイル愛好家・e02498)
    2015年9月8日

    スレ立ておつかれーっす。自分はレプリカントの鎧装騎兵×ウィッチドクターやってる、マリオン・ハリウェルっす。よろしくっす。

  • 小土呂・志乃 (古き重力の血統・e10706)
    2015年9月8日

    スレ立ておつかれさま。地球人、自宅警備員×巫術士の小土呂・志乃だよ。何やら騒がしくなっているね。普段から前に出ない上当日は背景が忙しいが、出来る範囲で手伝わせて貰う。よろしくお願いするよ。

  • 2015年9月8日

    スレ立てどうもありがとう。ウェアライダーの鹵獲術士、オズワルドドロップスとミミックのシトラスだよ。よろしくね、皆

  • 2015年9月8日

    ステ立てありがとうございます。地球人 鹵獲術士×音楽戦士のレフィス・トワイライトって言います。よろしくお願いしますー

  • リューエル・オレクシス (欲深き咬者・e10067)
    2015年9月8日

    降魔拳士×ミミックのドラゴニアン、リューエル・オレクシスだ。戦争に関しては全くの不馴れな身故、識者の判断も頼りにさせてもらおう。戦線を共にする同胞よ、宜しく頼むぞ。

  • 夜伽・遊女 (月夜之花街団長・e08753)
    2015年9月8日

    地球人の刀剣士×逢魔拳師の夜伽 遊女(よとぎ ゆめ)です。愛刀を用いての近接戦闘を得意としています。命中率を度外視して一撃の威力にかける構成ですね。どうかよろしくお願いします。

  • 英・陽彩 (華雫・e00239)
    2015年9月8日

    ミュラちゃんはスレ立てありがとう助かるわ。巫術士×刀剣士の英陽彩、いちおう地球人ね。当日はできる限り参加しようと思ってるから、みんなよろしくね。

  • コルス・アルフォード (ネクロファジー・e08384)
    2015年9月8日

    スレ立てお疲れ様です。シャドウエルフの鹵獲術士×刀剣士、コルス・アルフォードです。よろしくお願いします。

  • 御山・詠二 (地球人のブレイズキャリバー・e04019)
    2015年9月8日

    もう少し鍛える時間がもらえると思っていたんだがな…。御山・詠二という。よろしくたのむ。

  • 茶釜屋敷・梅次郎 (狼茶釜・e03371)
    2015年9月8日

    ウェアライダーの鹵獲術士×ミミックの茶釜屋敷 梅次郎だ。戦争に参加するのは初めてだが…出来る限り頑張ろうと思う、よろしく頼む。

  • 四垂・ミソラ (夕暮れの守護者・e00473)
    2015年9月8日

    ドラゴニアンの鎧装騎兵×降魔拳士のしだれみそら、です。皆様よろしくお願いしたしますね。

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2015年9月8日

    ウェアライダー、螺旋忍者×ガンスリンガーのクライアスだよん。みんなよっろしく~♪

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2015年9月8日

    ウェアライダーの尾守 夜野だよぅ。巫術市とウィッチドクターだよぅ。はじめましてさんだけどよろしくねぇ。オリグラの中にプレイングとして偵察とかできそうなのあるよぅ。

  • 蒼守・澪 (勿忘草の天使・e01067)
    2015年9月8日

    初めましての人は初めまして。蒼守・澪です。鹵獲術師×ミュージックファイターのオラトリオです。宜しくお願いします。

  • ロゼ・アウランジェ (七彩アウラアオイデー・e00275)
    2015年9月8日

    はじめまして。オラトリオのミュージックファイター×巫術士、ロゼ・アウランジェです。よろしくお願いしますね

  • シオン・クレイ (裏切りの屍竜・e02507)
    2015年9月8日

    はじめまして、だな。ドラゴニアンの螺旋忍者×降魔拳士のシオン・クレイだ。よろしくな。

  • 野崎・洋一郎 (アニメと神様が大好きな牧師・e14657)
    2015年9月8日

    野崎ならいるぜ。

  • 九浄・聖沙 (ニーズヘッグ・e14513)
    2015年9月8日

    地球人の鹵獲術士×ミュージックファイター、九浄・聖沙ですわ。宜しくお願い致しますわ。

  • ブラッド・ハウンド (生き地獄・e00419)
    2015年9月8日

    ブラッド・ハウンド。地球人。ブレイズキャリバーの降魔拳士だ。

  • 猫屋敷・睦葉 (怠慢な炎・e12776)
    2015年9月8日

    睦葉です!レプリカントのブレイズキャリバー×ウィッチドクターですはい。

  • 試作機・庚 (休業中・e05126)
    2015年9月8日

    基本的に某旅団にこもってるデスから初めての方が多いデスね~。 庚っていうデスよ。鎧装騎兵デス。 こいつは相棒の辛っていうデスよ。よろしくデス。

  • フィクティフ・ファーナー (歌う手品師・e13811)
    2015年9月8日

    初めまして、巫術士×ミュージックファイターやってるドラゴニアンのフィクティフ・ファーナーだよ。どうぞよろしくー。

  • 佐々木・恋 (自然を愛するインドア派・e13838)
    2015年9月8日

    初めましてー地球人、ウィッチドクター×自宅警備員の佐々木・恋だよ。よろしくお願いしますっ!

  • リディア・リズリーン (想いの力は無限大・e11588)
    2015年9月8日

    サキュバス系ミュージックファイターのリディアでぃす! こっちはナノナノのナノちゃん! 皆さん、宜しくお願いしまーす☆

  • 水瀬・あおい (癒しの調べ・e05225)
    2015年9月8日

    サキュバスのミュージックファイター、水瀬あおいと申します。よろしくお願い申し上げます。

  • ルア・エレジア (まいにち通常運行・e01994)
    2015年9月8日

    ウェアライダーのルアでーす。鹵獲×刀剣やってまーす。よろしくでーす。

  • リタ・クインズタルト (万華卿・e04028)
    2015年9月8日

    リタ・クインズタルト。ドラゴニアンのミュージックファイター×降魔拳士だ。よしなに。

  • 安岐・孝太郎 (インスタントモルグ・e09320)
    2015年9月8日

    安岐、鹵獲×巫術の人間…まあ名前で御察しの通り日本人だ。前線に出るかはさておくとして、暫くの間宜しく。

  • 岩上・天国 (曇天・e03479)
    2015年9月8日

    ういーっす、ウェアライダーの降魔拳士×螺旋忍者、天国ちゃんっすよー、大規模侵攻楽しみっすねぇ、戦場じゃあクラッシャーでガンガンやるつもりなんで適当に頼むっす。

  • 猫山・珠 (黒衣の三毛猫・e14837)
    2015年9月8日

    ねこやま・たま、ウェアライダーの降魔拳士×ミュージックファイターです。初心者ですがディフェンダーとしてやっていくつもりです。よろしくお願いします。

  • カーネリア・リンクス (紅天の華・e04082)
    2015年9月8日

    黒猫のウェアライダーのカーネリア・リンクス、ジョブは刀剣士×螺旋忍者だぜ。宜しくな!

  • ディートヒリ・エヴァルト (ガンスリンガードール・e03317)
    2015年9月8日

    レプリカントのガンスリンガー×鎧装騎兵のディートヒリと申します。よろしくお願い致します。

  • 天音・琥珀 (翼猫と自然を愛する刀剣天使・e04424)
    2015年9月8日

    スレたてお疲れ様。普段から、のんびり参加をさせて頂いている…オラトリオの、、、天音琥珀です…。あまり…人の多い場所は…苦手なのですが、戦争とのコトで、微力ながらお力になれればと、、思います…。ジョブは刀剣士、ウィングキャットと共に戦います…――。皆さま、よろしく、ね…?

  • シエナ・ライティス (紅瞳のネメシス・e07925)
    2015年9月8日

    ドワーフのブレイズキャリバー×鎧装騎兵、シエナ・ライティスじゃ。皆、よろしくの。

  • 月浪・光太郎 (孤高の路地裏マスター・e02318)
    2015年9月8日

    スレ立てお疲れ様だ。…月浪光太郎、シャドウエルフの降魔拳士×ブレイズキャリバーだ。よろしく頼む。

  • キアラ・クロシェット (戦ぐは風鈴草・e06251)
    2015年9月8日

    スレ立てお疲れ様です。自分はドラゴニアンの鎧装騎兵×刀剣士、キアラ・クロシェットと申します。宜しくお願いします。

  • 日向・真由 (ウェアライダーのミュージックファイター・e08303)
    2015年9月8日

    くまちゃんのウェアライダー×ミュージックファイター×鎧装機兵の日向真由だよ。よろしくね

  • 小日向・ハクィルゥ (はらぺこオートマトン・e00338)
    2015年9月8日

    当機はレプリカント、鎧装騎兵×ガンスリンガーの型式番号YS-KS2127、ハクィルゥです。よろしくお願い致します。

  • オイフェ・アンヘルツ (オラトリオの巫術士・e02210)
    2015年9月8日

    スレ立てありがとデスヨ! オイフェっていいマス。ヨロシクデス!

  • メビウス・ノア (戦場の鎧装工兵・e14702)
    2015年9月8日

    鎧装騎兵×ライドキャリバーのメビウス・ノアだ。よろしく!

  • 斯波・透琉 (森人・e06764)
    2015年9月8日

    狼人のウィッチドクター×降魔拳士の斯波透琉だ。大きな戦争は怖いし緊張するが、できることをやろうと思ってる。ま、頑張ろうな。

  • 灰賀・ほのり (揺れる火花・e13451)
    2015年9月8日

    はじめまして、ブレイズキャリバー×螺旋忍者のサキュバスの、灰賀ほのりといいます。戦争への参加は初めてなので、様子見しながら頑張るわね。

  • アストラ・デュアプリズム (グッドナイト・e05909)
    2015年9月8日

    ボクはオラトリオの自宅警備員×ミミックのアストラだよ。多分、応援するのが得意だよ。よろしくね。

  • 威武・八角 (ドラゴニアンの螺旋忍者・e05477)
    2015年9月8日

    威武八角、螺旋忍者と鹵獲術士やってるぜ。戦場で会ったらよろしくな。

  • サクヤ・レヴィン (白南風・e11957)
    2015年9月8日

    俺はサクヤ・レヴィン。ウェアライダーの降魔拳士×ウィッチドクターをやってる。よろしくな?

  • マリエル・バールレンクビスト (大地を砕く蒼き水流・e00491)
    2015年9月9日

    シャドウエルフの刀剣士×鎧装騎兵、マリエル・バールレンクビストなのですよーッ! 即席の塹壕作成とかなら御任せあれッ! みんな、よっろしくー♪

  • ブレード・ケルベロス (白い龍人・e11876)
    2015年9月9日

    俺はブレード。ドラゴニアンのブレイズキャリバー×ライドキャリバーだ。足並みは合わせる。よろしく頼む。

  • エリカ・スカイフリート (金色の簒奪者・e04118)
    2015年9月9日

    初めましてぇ、サキュバスの降魔×鹵獲のエリカ・スカイフリートよぉ☆こっそりと戦おうかなって思ってるわぁ。よろしくねぇ~。

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2015年9月9日

    …ソル・ログナーだ。敵は潰す。絶対に潰す。鎧装騎兵×降魔拳士だ。足手まといにならないように、…何とか、やる。

  • 空波羅・満願 (明星と月は墨空と共に・e01769)
    2015年9月9日

    挨拶が遅れた、ブレイズキャリバー×降魔拳士、ウロハラ・マンガンだ。よくわかんねぇが糞神食い潰すチャンスなんだな?足並み合わせて頑張りてぇ所だ、よろしく頼まぁ。

  • ソル・レオンハート (日陰の陽・e14585)
    2015年9月9日

    ちぃーっす!俺様、ソル・レオンハートだ!見ての通りウェアライダーで……えーっと、ブレイズキャリバーで、降魔拳士、だったか!宜しく頼まぁ!いっちょ派手に暴れてやろうじゃねぇか。なっ!

  • 田子・朔也 (地球人の鎧装騎兵・e13802)
    2015年9月9日

    通りすがりの新人、田子朔夜(たんごさくや)だ、よろしくなっ。

  • ミミ・ホワイト (オラトリオの自宅警備員・e09464)
    2015年9月9日

    挨拶遅れちゃった!オラトリオで自宅警備員でボクスドラゴンのフライを連れているミミ・ホワイトだよ!よろしくね!

  • 三澄・総一 (レプリカントの巫術士・e09536)
    2015年9月9日

    レプリカントで巫術師×オルトロスの三澄総一だよ。よろしくね

  • チャイン・ピオ (ドワーフの鎧装騎兵・e10229)
    2015年9月9日

    ドワーフで鎧装機兵×テレビウムのチャイン・ピオアルネ!宜しく頼むアルヨ!

  • 2015年9月9日

    …遅くなった。オラトリオの、螺旋忍者×鎧装機兵。エヴァンジェリン。…ヒトが多いところは、苦手だけど…よろしく、ね。

  • 皇・美乃 (歩く絨毯爆撃機・e11552)
    2015年9月9日

    遅ればせながら、レプリカントX鎧装機兵Xガンスリンガーの皇美乃と申します。皆様どうぞよしなに。

  • 水咲・玲那 (月影の巫女・e08978)
    2015年9月9日

    遅くなってしまい申し訳ありません。地球人の刀剣士×巫術士の水咲玲那と申します。 よろしくお願いいたします。

  • 高橋・月子 (春風駘蕩たる砲手・e08879)
    2015年9月9日

    鎧装騎兵×ガンスリンガーのオラトリオ、高橋月子よ。当日は序盤と終盤は参加できそうなの。よろしくね。

  • ラリー・グリッター (古霊アルビオンの騎士・e05288)
    2015年9月10日

    あわわ、自己紹介をしてませんでした!ラリー・グリッター!鎧装騎兵×刀剣士です!出来うる限り、全力で!がんばります!!

  • エルム・ドリアーデ (シャドウエルフの鹵獲術士・e06683)
    2015年9月10日

    遅ればせながら、エルム・ドリアーデと申します。宜しくお願いしますね

  • 川崎・隆弘 (装甲砲兵・e01895)
    2015年9月10日

    地球人で鎧装騎兵×ガンスリンガーの川崎隆弘だ。よろしく頼む。

  • ツヴァイ・バーデ (アンデッドライン・e01661)
    2015年9月10日

    そーいや自己紹介してなかったっすね。ドラゴニアンのブレイズキャリバー×降魔拳士のツヴァイっす。どぞよろしくー

  • 神楽坂・遊 (二心・e02561)
    2015年9月10日

    レプリカント、鎧装騎兵×ガンスリンガーの神楽坂遊だ。よろしく

  • 御影・傀 (疵物の赫い人鬼・e05117)
    2015年9月10日

    はいはーい、地球人で降魔拳士+鹵獲術師の御影・傀だよ、にんべんに鬼って書いて「かい」だよ。参加できるかどうか怪しいけどとりあえず挨拶だけは済ませておくよ

  • 白・常葉 (ここに称号・e09563)
    2015年9月10日

    主役やないけど遅れてやってくる、白。白・常葉やで。戦術やら戦略やら嗜んだ事もあらへんけどよろしゅう頼んます。

  • 黄檗・瓔珞 (斬鬼の幻影・e13568)
    2015年9月10日

    やあやあ、どうも。地球人の刀剣士×螺旋忍者の黄檗・瓔珞だよー。当日いるかはわからないけど、よろしくねぇ。

  • エリカ・アッシュベリー (ウェアライダーのガンスリンガー・e04010)
    2015年9月10日

    ウェアライダーでガンスリンガー×ウィッチドクターのエリカ・アッシュベリーです。よろしくお願いします

  • ベルトーシカ・ランケ (ラブイズブラインド・e00482)
    2015年9月10日

    地球人で降魔拳士×ミミックのベルトーシカとエンテよ。当日は旅団メインで参加になると思うけどよろしくね。

  • 絣火・耀 (烈火の人竜闘士・e12893)
    2015年9月10日

    ブレイズキャリバー×鹵獲術士の絣火耀、地球人だ。江ノ島のしらす丼を取り返す為に参戦した。炎と竜の技なら任せてくれ。

  • エスカ・ヴァーチェス (黒鎖の銃弾・e01490)
    2015年9月10日

    シャドウエルフのガンスリンガー×刀剣士、エスカ・ヴァーチェスです。当日は参加出来る時に参加になると思います。よろしくお願いします。

  • リン・グレーム (銃鬼・e09131)
    2015年9月11日

    自己紹介遅れてすんません。レプリカントのガンスリンガー、リン・グレームっす。相棒のライドキャリバー共々戦争に参加予定っす。

  • 裏戸・総一郎 (小心者な日記作家・e12137)
    2015年9月11日

    遅れましたです。サキュバスの降魔拳士×鹵獲術師の裏戸総一朗です。新米ケルベロスですがせっ精一杯がっ頑張りますです!

  • リュセフィー・オルソン (オラトリオのウィッチドクター・e08996)
    2015年9月12日

    こんばんは、こちらの方で自己紹介してなかったのでこちらに…^^; オラトリオのウィッチドクターのリュセフィー・オルソンです^^ 明日の戦争は役に立てるように頑張ります。

  • リュセフィー・オルソン (オラトリオのウィッチドクター・e08996)
    2015年9月12日

    あ、それとサブの方はミミックです。 理系を目指してますので、ミミックを選びました^^

  • 創流・鉄彦 (言葉のキャノンボール・e02237)
    2015年9月12日

    ヒトの鎧装騎兵×降魔拳士、創流鉄彦だ。そんじゃま、がんばっていこーぜ。

  • 眞月・戒李 (レオブライド・e00383)
    2015年9月12日

    ウェアライダーの刀剣×鹵獲の眞月戒李だよ。明日は頑張っていこう。

  • プロデュー・マス (禊萩・e13730)
    2015年9月12日

    レプリカントのブレイズキャリバー×鎧装騎兵、プロデュー・マスというものだ。よろしく頼む。

  • エリス・ダイン (魔人姫・e14684)
    2015年9月12日

    シャドウエルフの鹵獲術士×ウィッチドクター、エリス・ダインよ。よろしく。

  • 春宮・たんぽぽ (夢見るわたぼうし・e02183)
    2015年9月12日

    春宮たんぽぽよ。鹵獲術士×自宅警備員のオラトリオなのよ。よろしくおねがいします

  • 五月・めぐる (夜と星屑・e03902)
    2015年9月13日

    遅れたけど、ドラゴニアンで刀剣士×ボクスドラゴンの五月めぐるだ。よろしくね。

  • アイリス・ベイリー (憂色の花・e14108)
    2015年9月13日

    巫術士×ウィッチドクターのアイリスです。よろしくお願いします。

  • 櫟原・千鶴 (薪焚き風呂と温泉の湯守巫女・e09914)
    2015年9月13日

    櫟原・千鶴、地球人で巫術士×ミュージックファイターです。よろしくお願いいたします。

  • コジロウ・アリマ (ウェアライダーの刀剣士・e08807)
    2015年9月13日

    参加が遅くなってすまないが刀剣士×降魔拳士のウェアライダー、コジロウと名乗っている者だ軍団での戦闘は久しぶりだがよろしく頼む。

  • レス タイトル 最終更新時刻