銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【応援要請】第1ターン

発言数:4
ゾーラ・ナルロ (昼行灯な竜刀士・e04830)
2019年5月26日
こちらは応援要請スレッドです。
応援してほしい方は「応援希望」を選択してください。

応援希望を出された方を応援する方は「挙手」のあと、誰の応援をするのかを書き込んで下さい。


。。。。。。。
久方ぶりにこういったスレをたてましたので、「もっとこうしたほうがいいかも!」とかありましたらお願いします。



1.応援希望

(0)

2.挙手

(0)


  • ゾーラ・ナルロ (昼行灯な竜刀士・e04830)
    2019年5月26日

    不要だった見たいだし、以後は応援要請スレを作らない方向でいこうかと。

  • アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
    2019年5月26日

    重症負った後に誰か応援したい人とかもあるだろうし、あって損するものではないんじゃないかしら?

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2019年5月27日

    こういう種類のスレは無くて困ることあっても、あって困ることは全くないし、利用者がいないのもそれはそれで良いことだったのだと思います。ゾーラさんにとっては不満や不安感じるのも当然ですが、無駄なんかではありませんよ!

  • レス タイトル 最終更新時刻