銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【ルート相談】

発言数:142
セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
2019年5月17日
ここでは当日どういうルートで進むかを相談するよ!
今回は特殊ルールがいくつかあるんだ。

【大阪城方面軍】とある(10)~(16)の7戦場は、師団FAの大阪城牽制一つごとに一ヶ所制圧済みになる。逆に牽制する師団が7未満だとぼくらの帰還ルートである固定型魔空回廊を破壊されて帰れなくなっちゃう。

それから、第8ターン経過してもゲートを壊せないと、詳細不明の『恐るべき破局』(17)~(24)が現れて、勝利条件も「(24)????の制圧」に変更される。

色々ややこしいけど、基本は第8ターンまでに「(9)ドラゴニアゲート」を制圧すれば大丈夫。
そのための道筋を相談しよう。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2019年5月19日

    【基本的なこと】まず、勝利目標地点の(9)には最低でも2ターンかけたい。もっと早く出来るならそれでいいけども。それから、大阪城牽制の師団数が6になりそうなので、(16)が残る。ここを7ターンまでに制圧しないと魔空回廊を壊されちゃう。だからここにも戦力を回す必要あり。この辺を前提に相談していこう。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月19日

    灰色狼師団からの確認事項、『戦場9に攻撃を開始するのは何ターン目からを想定しているか』も相談していくよ。最終8ターン目からだと全師団で突撃しても落せない危険があるから7ターン目には攻撃したいね。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月19日

    1ターン目は全師団で(2)に総攻撃して(3)(4)への道を確実に開きたいかな。その後は2手に別れてテンションアップで抜けれるようになればさっさと奥に向かう感じだと思う。//牽制で残った【大阪城方面軍】はしばらくは遊撃部隊にお任せして削ってもらうのがいいかも。

  • ラプチャー・デナイザ (真実の愛を求道する者・e04713)
    2019年5月20日

    【大阪城方面軍】は正直どうなるか分からない故、師団全体で状況に合わせて機敏に動いてくれる師団に任せて此方は攻略専で良いと思うでござるよ。どちらにしろそういう師団も必須でござろう//7ターン目には攻撃したいは当然、出来れば9が開き次第即叩きでも良い派。ルートはどちらでも良い故、拙者は適当に8へのルートを選ぶのでござるよ!

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2019年5月20日

    普段の依頼の参加数を見てると、9は2T撃破も厳しいかもしれない印象。という事で、2の後は2方面、テンションアップ併用で、出来る限り早く7,8を落として、攻撃可能になり次第、全力で9攻撃が理想ですかね。幸い? 大阪方面は気にしなくてよくなりましたし

  • ハインツ・エクハルト (光を背負う者・e12606)
    2019年5月20日

    もう9が叩けるようになったら全力で9でいいと思うぜ。倒さなきゃいけないのはゲートを守るやつと、両サイドの二匹だけだ!

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月20日

    FAが失敗さえしなければ1ターン目は②しか攻めれないはずなので、全師団で②への総攻撃だね。とりあえず、そこでケルベロス側の戦力とドラゴン側の戦力の推測して2ターン目に上手に戦力配分できるといいかも。2ターン目はある程度戦力を偏らせて片方を確実に抜けるようにしたいね。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月20日

    うん、⑨が叩けるようになったら全力で⑨だね。たぶん、1ターンじゃ削りきれない気がするし、もし他の取りこぼしの敵倒すとしても余裕が出来てからだね。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2019年5月20日

    (7)(8)撃破は(9)侵攻に必須。他はテンションアップで通過出来るならそれでいいかな。とにかく(9)攻略が大事。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月22日

    そういえば、テンションアップで1個気になってたんだけど……今回例えば500以下なら通行可能になった仮定で、②と③を500以下にしたら①から直接⑤を攻められるって認識でOKなのかな?(2マス以上連続で抜けられるよね?)

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2019年5月23日

    ルール的には、(TW4と変わりなければ)抜けていけるはずだよ。1マスだけってルールはないからね。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月23日

    やっぱりそれでよかったんだ。ありがとうだよ。当日は安心して(7)(8)(9)に向かっていけばいいんだね。

  • ハインツ・エクハルト (光を背負う者・e12606)
    2019年5月25日

    次はこっちだ!(といっても明日はフル参加できないんだぜ……)今回はかなりルートが絞れそうだけど主に左右わかれなきゃだから、あらかじめ他師団と分担しておかないとなー。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月25日

    今回、ルート自体は少ないから序盤は(7)か(8)のどちらかの方向を決めうちしておいて、そっちに向かって一直線。さっさと推奨ルートを決めてバランスは他の師団に任せるって手もあるよ。//明日はフル参加予定だよ。スレ立てのお手伝いも大丈夫。必要ならやっちゃうよ。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月25日

    師団連絡所の方に黄鮫師団から『当日ルートについて。黄鮫師団では、(3)(4)は二面制圧を狙い、その後はできるだけ他師団とまとまって、左方向(5)→(7)か、右方向(6)→(8)のどちらかを一気に奥まで攻め落としてから反対側に向かうを考えているのだけど、各師団ではどのような進行ルートを予定しているだろうか?黄鮫は足並みを合わせたいなと思うので、各師団の予定を教えて頂けると助かります。』って連絡があったよ。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月25日

    リリは(3)(4)の二面制圧(テンションアップで無視できるまで減らす)は難しいんじゃないかと思ってるよ。(2)の戦力を見てからだけどどっちかにある程度偏らせた方(6:3とか7:2)がいいんじゃないかな?

  • クリームヒルト・フィムブルヴェト (輝盾の空中要塞騎士・e24545)
    2019年5月25日

    二面同時制圧よりも、2ターンかけての3戦場制圧くらいが現実的に感じるでありますね。1ターン目の結果を見て、片方を確実に通過できるように偏らせることに同意であります。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2019年5月25日

    今回は戦場の中身(奇襲で提供される情報)がないうえに、救護なしで重傷率上昇ですから、戦力のロスを考えると2面作戦の初手は5:4のほうが安定な気もしますけど……。

  • ラプチャー・デナイザ (真実の愛を求道する者・e04713)
    2019年5月26日

    んー、(2)は総戦力。(3)、(4)は2面作戦で削れる戦力を知れる故に最初は素直な方法をとりたい所。まあ、FAと戦力値で判断で。  (7)(8)は大きさ的に最低2ターンかかりそうと考えれば片方を全て制圧からもう片方よりどちらかのルートは確保。そこからもう片方のルート確保、先にたどり着いた方は削って奥を両方を同時に制圧出来るように狙う。の方が良さそうでござるかな

  • アウレリア・ノーチェ (夜の指先・e12921)
    2019年5月26日

    ひとまず(2)は総力戦、(3)、(4)は戦力を知ってから判断、に異論無く。どちらかにある程度偏らせると、少ない方に負担がかかりそうなので比率は5:4か6:3くらいが良いかも、と思うけれどこれも戦力を見てから、かしら。偏らせる戦法を複数ターンで取るなら、少数派になる師団は持ち回りで交代できると良いかもしれない、とも思ったわ。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月26日

    2ターン目、(3)(4)同時に攻めるのは間違いなさそうかな。それぞれどれくらいで行くかは1ターン目の結果次第だね。//師団連絡所にはそんな感じのこと連絡しておくよ。訂正あればよろしくね。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月26日

    1ターン目は(2)だね。※それ以外選択肢がないとも言う

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月26日

    一応・・・1ターン目も推奨スレたっておいたほうがいいかな?

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2019年5月26日

    推奨スレあると次からも参考にしようって思う人もいると思いますし、立てたほうがいいかとです!

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月26日

    うん、それじゃあ立てちゃおうね。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月26日

    立ててきたよ。あまり見られないかもだけど本文に大阪城方面壊滅したこと書いておいた。

  • トガ・バニシス (放浪の武装収集家・e04911)
    2019年5月26日

    ……スレ立てお疲れ様だ…、情報等も参考になるので有難い…。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月26日

    1ターン目の結果来たね!1ターンで40勝7負(2070?)削れたから(3)(4)も半々で大丈夫そうかな?

  • ハインツ・エクハルト (光を背負う者・e12606)
    2019年5月26日

    そうだな、うまく全体が半分に割れれば、両方テンションアップでスルーができるはずだ。

  • クリームヒルト・フィムブルヴェト (輝盾の空中要塞騎士・e24545)
    2019年5月26日

    通過を目指すならば、半々位に分かれれば大丈夫そうでありますね。(4)予定だった師団が多いようでしたので、(3)で良さそうであります

  • アウレリア・ノーチェ (夜の指先・e12921)
    2019年5月26日

    (3)の戦力が1400、(4)の戦力が1300なので、半々……5:4の割り振りで良いと思うわ。

  • 櫻木・乙女 (プリマヴェーラを祈る・e27488)
    2019年5月26日

    私も3で同意ですね。

  • アウレリア・ノーチェ (夜の指先・e12921)
    2019年5月26日

    3で異論なく。早めに決めてしまえば調整を考えている他の師団の方達も動きやすいでしょう。

  • ハインツ・エクハルト (光を背負う者・e12606)
    2019年5月26日

    たしかに今の時点で3推奨の師団は少なそうだ。3がいいかな?

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月26日

    じゃあ、推奨スレはこっちで立てておくね。誰か連絡所の方には書いてくれるとありがたいかも。

  • アウレリア・ノーチェ (夜の指先・e12921)
    2019年5月26日

    ではルート案内のスレッドが立つ前に、告知スレッドをいったん上げてくるわ。

  • ハインツ・エクハルト (光を背負う者・e12606)
    2019年5月26日

    ごめん、師団連携かぶった!そしてつぎのターンは参加できないからみんなよろしくなんだぜ!

  • アウレリア・ノーチェ (夜の指先・e12921)
    2019年5月26日

    ハインツもお疲れさま、殆ど同時の様だったし仕方がないわ。これからは先に此方で報告してから連絡に行く方が良いかもしれないわね。そして言いそびれていたけれど、FAリプレイのトップ登場おめでとう。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月26日

    いい感じのバランス。たぶんテンションアップで抜けれるから次は奥に進む感じかなー

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月26日

    2ターン目もいい感じに削れてた。このまま2正面作戦かな?

  • 神宮寺・純恋 (陽だまりに咲く柔らかな紫花・e22273)
    2019年5月26日

    良いんじゃない2正面で。ほぼほぼ同じ配分で行けそうかなーっと

  • 櫻木・乙女 (プリマヴェーラを祈る・e27488)
    2019年5月26日

    どっちに行きますか?

  • 櫻木・乙女 (プリマヴェーラを祈る・e27488)
    2019年5月26日

    あ、3だからその正面ですね

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月26日

    特に反転する必要もなさそうならこのまま進む感じの(5)でどうかな?

  • 神宮寺・純恋 (陽だまりに咲く柔らかな紫花・e22273)
    2019年5月26日

    良いんじゃない

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月26日

    (5)が2師団、(6)が4師団推奨してるし、(5)に調整で問題なさそうなら立てちゃうね

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月26日

    もう一人くらい賛同欲しかった気もするけど早目にあるほうがいいから推奨スレ立てさせてもらったよ。これで、(5)が4師団、(6)が5師団になってるはず・・・?

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月26日

    連絡所に相談あったから持ち帰ってきたよ。『【緋色蜂師団>全師団】緋色蜂では第四ターンで(7)(8)双方の魔竜を攻めれるようになった場合(撃破・テンションで通過可能時)、どちらかに全師団推奨を合わせたいと考えてるんだよ。次の戦場は制圧必須で、両方削るよりも、片方ずつ落とした方が調整しやすそうだからね。ちなみに緋色蜂としては、元々希望の多かった右(8)側に合わせる形かなって思ってるんだよ。ただ、強い希望ではないので、集まる方に調整するよ』

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月26日

    それで、蒼鴉さんは合わせる場合は、『戦力の高い側を希望』を希望してるみたい。今、全師団のフルアタックで2000程度は削れるみたいだからよっぽど敵戦力が低くなければ統一してもいいかなと思うけどどうかな?

  • 櫻木・乙女 (プリマヴェーラを祈る・e27488)
    2019年5月26日

    私も元々分割で倒せるのか気になってたところですからね。構いませんよ。

  • トガ・バニシス (放浪の武装収集家・e04911)
    2019年5月26日

    ……ふむ、自分としては話を聞いた印象では問題無いと思うぞ…。

  • アウレリア・ノーチェ (夜の指先・e12921)
    2019年5月26日

    戦力が高い方へ全師団統一に異論無く。……同数値だった場合だけ、どちらを選ぶのかが少し問題ね。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月26日

    統一で問題ない旨、連絡してきたよ。同じ場合は元々右寄りの希望が多かったし(8)になると思う。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月26日

    3ターン目、結果返却。ぎりぎりだけどジルニトラも通過できるから両方一気にいけるようになったね。

  • アウレリア・ノーチェ (夜の指先・e12921)
    2019年5月26日

    物凄く絶妙な削り具合で通過可能になっているわね。そして戦力はどちらも同値の1550。この場合は(8)になるのね。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月26日

    妖怪10足りないとかがいなくてよかったよ。(8)に決定みたいなので立ててくるね。

  • トガ・バニシス (放浪の武装収集家・e04911)
    2019年5月26日

    ……微妙に足りないと厄介だからな…、(8)で了解だ…。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月26日

    事前相談に基づいて推奨スレを立てさせてもらいましただよ。たぶん、今回で(8)は制圧できそうだよ

  • 櫻木・乙女 (プリマヴェーラを祈る・e27488)
    2019年5月26日

    微妙に足りませんでしたね

  • アウレリア・ノーチェ (夜の指先・e12921)
    2019年5月26日

    師団外の戦力で削れそうな気もするけれど、1~2師団程は念のために(8)へ向かった方が良いのかしら。悩ましいところね……。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月26日

    思った以上に重傷者でこっちの戦力が削れていってるせいか、残っちゃったね。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月26日

    今度は(7)に向かって削る方向?

  • 神宮寺・純恋 (陽だまりに咲く柔らかな紫花・e22273)
    2019年5月26日

    どうする?逆の方削りに行く?

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月26日

    今回(7)行って次ターンで両方調整したほうが分かりやすい気もするけど・・・他師団は今のところ(7)宣言が多いみたい

  • ハインツ・エクハルト (光を背負う者・e12606)
    2019年5月26日

    7でいいと思うぜ。どっちにしろ残ったら先に進めないんだぜ。

  • アウレリア・ノーチェ (夜の指先・e12921)
    2019年5月26日

    緋色蜂、紫揚羽、灰色狼、金糸雀、黄鮫が7で確定。8を検討している師団はないみたい? 

  • トガ・バニシス (放浪の武装収集家・e04911)
    2019年5月26日

    ……結局2ターン掛かるのであれば、(7)集中でも良い気もするが…。

  • 神宮寺・純恋 (陽だまりに咲く柔らかな紫花・e22273)
    2019年5月26日

    銀狐は7でいいんじゃない?

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月26日

    じゃあ、(7)にしちゃっていいかな?

  • 霧島・カイト (凍護機人と甘味な仔竜・e01725)
    2019年5月26日

    7?りょーかい。

  • シア・ベクルクス (花虎の尾・e10131)
    2019年5月26日

    黒猫師団さんがご検討して下さってるなら7で良いかなと思いますわっ

  • ハインツ・エクハルト (光を背負う者・e12606)
    2019年5月26日

    多分次回での突破は無理だから、わかりやすく大幅に削れるところの方がいいと思うぜ!

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月26日

    (7)で立てさせてもらったよ。6ターン目で必ず両方落して7ターン目以降は(9)に全力かな

  • ハインツ・エクハルト (光を背負う者・e12606)
    2019年5月26日

    次ターン、両方落ちなかった時のことを考えておこうか。「(8)が落ちて(7)がやや残る」or「(7)(8)両方微妙に残る」、が考えられるパターンだが……、(8)はボスに死の宿命付与がされているし、大勢力はどちらにしろ必要なさそうなんだよな。引き続き(7)か、残り具合によっては他の戦場に推奨を出すか?他の戦場に推奨を出すなら、他師団とも息を合わせたいところだぜ。

  • アウレリア・ノーチェ (夜の指先・e12921)
    2019年5月26日

    他の戦場に推奨を出すと、また微妙に残った等の事故が怖いね。それに重傷率もそれなりで、戦力も後になる程落ちてくるでしょうから、あまり無理に欲張りすぎず、堅実に(7)(8)とその先の(9)を削っていきいたわ。

  • アウレリア・ノーチェ (夜の指先・e12921)
    2019年5月26日

    (7)(8)が両方残った場合は(7)で良い様に思うわ。それこそ二桁台の数値でボスに死の宿命付与済み、等という微妙すぎる状態でなければ、の話ではあるけれど、ね。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月26日

    両方残ったらリリも(7)でいいと思う。2箇所ともミリ残しだと他の場所も候補かもしれないけど・・・悩ましいね

  • アウレリア・ノーチェ (夜の指先・e12921)
    2019年5月26日

    緋色蜂師団からのご提案よ。以下コピーペーストで。【第6ターン開始時に、(9)を攻略不可能な場合、(7)(8)には余裕のある戦力を割きつつも、7ターン目に全軍ゲートに集約できるよう浮動票の流入先である(5)(6)も落としておきたいと緋色蜂は考えてるんだよ。このターン(8)を落とせてなくても、1師団で足りるだろうし。現状戦力が(5)470、(6)480なのでそこから更に減ってるにしても2師団ずつは欲しいとしても、4師団余るから。十分(7)を攻略できるなり、更に割り振るなりできるかと。ご意識・ご一考による調整お願いしますだよ。尚、緋色蜂はその場合(6)を攻める予定だよ】

  • アウレリア・ノーチェ (夜の指先・e12921)
    2019年5月26日

    補足として以下の内容もあったわ。【具体的にここはこれ、あちらはこれ! と割り振りたいというよりも、浮動票の流出先をなくしておきたいから、意識していただければ・ここでの報告を見て、それじゃうちはあっちいこうと調整してもらえれば、という感じなんだよ。実際の結果次第で各師団の動きも変わるだろうしね。もちろん(9)が開いた場合は、ボクたち緋色蜂は(9)を推奨するんだよ。】

  • アウレリア・ノーチェ (夜の指先・e12921)
    2019年5月26日

    (9)が空いていれば(9)推奨は異論無いとして、問題は(9)が開いていない場合ね。結局は数値を見てから、になるかもしれないけれど、私は先の発言通り(7)で良いと思うわ。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月26日

    アウレリア、持ち帰りありがとう。もし(7)(8)が十分で、(5)と(6)の二択になったら経験済みの(5)ジルニトラの方って気分?

  • ハインツ・エクハルト (光を背負う者・e12606)
    2019年5月26日

    持ち帰りありがとう!そうだな、他に(5)を狙うところがあれば、(5)に変えよう。なければ緋色蜂と足並み揃えて(6)かな?

  • アウレリア・ノーチェ (夜の指先・e12921)
    2019年5月26日

    ざっくりとだけど他師団を見てきたところ、(7)検討が多く次点で緋色蜂と蒼鴉の二師団が(6)、といった感じなのでリリエッタの案で良いと思うわ。

  • アウレリア・ノーチェ (夜の指先・e12921)
    2019年5月26日

    本当にざっくりと流し読みしただけなので、変わる可能性も充分にあり得る、とも付け加えておくわね。

  • ラプチャー・デナイザ (真実の愛を求道する者・e04713)
    2019年5月26日

    (7)の方が400以下なら拙者は(5)(6)狙いに行っても良いと思うでござるよ。個人的にはここで(7)(8)以外を狙うのは勝利を目指す勢だと時間的にやりにくい事故、指定せずともそれなりに戦力も流れるのでは。リリエッタ殿の案採用で良いと思うでござるよー。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月26日

    あと、黄鮫が(7が十分落せそうなら)5検討してるみたい?

  • ハインツ・エクハルト (光を背負う者・e12606)
    2019年5月26日

    あ、じゃあ今回は黄鮫さんと一緒に(5)を狙っても良さそうだな。リリエッタの案にオレも賛成だ!

  • アウレリア・ノーチェ (夜の指先・e12921)
    2019年5月26日

    では私達も(7)が開いているか充分落とせそう(戦力400以下)なら(5)、それ以外なら(7)という形で如何かしら? これで大丈夫そうなら連携相談所にいったん連絡してくるわ。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月26日

    そういってる間に5ターン目返却。8は落ちて残り7だけになったよ。

  • アウレリア・ノーチェ (夜の指先・e12921)
    2019年5月26日

    ご返答をお待ちしている間に結果が来ていたわね。8は落ちて7の戦力は370、それでは(5)で連絡してくるわ。

  • アウレリア・ノーチェ (夜の指先・e12921)
    2019年5月26日

    他の方の意見もあるかもしれないので、一応(5)で確定、ではなく(5)になりそう、で連絡しきてたわ。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月26日

    一応、スレ立ては10分までは様子見するね

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月26日

    7に5師団向かったみたいだから5で立てちゃうね!

  • アウレリア・ノーチェ (夜の指先・e12921)
    2019年5月26日

    それではスレッド立て確定後、もう一度確定の連絡にいくわ。

  • トガ・バニシス (放浪の武装収集家・e04911)
    2019年5月26日

    ……上手く師団間で調整が取れているのであれば、(5)でも大丈夫そうだな…。

  • ラプチャー・デナイザ (真実の愛を求道する者・e04713)
    2019年5月26日

    まあ、配分を見るに(5)、(6)は残ると思うでござるが浮動で落とせるまで削れればOKの精神で。残りのターンのやる事は一つでござるしねー。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月26日

    6ターン目の結果来たね。何も考えずに推奨(9)でOKだよね?

  • 神宮寺・純恋 (陽だまりに咲く柔らかな紫花・e22273)
    2019年5月26日

    ボス戦ですにゃー

  • ラプチャー・デナイザ (真実の愛を求道する者・e04713)
    2019年5月26日

    それでOKでござるよー。でも(9)が1800って思ったより少なかったでござるね

  • トガ・バニシス (放浪の武装収集家・e04911)
    2019年5月26日

    ……(9)で問題ないだろうな…。

  • アウレリア・ノーチェ (夜の指先・e12921)
    2019年5月26日

    それでは連携相談所に連絡をしてくるわ。……他に選択肢は無いと思うけれど、念の為、ね。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2019年5月26日

    1800(主力部隊)なので、油断だけはしないように……。なんとか半分以上は削りたいですね

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月26日

    残り550。全師団突撃すれば大丈夫そうだね。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月26日

    ということで、ラストも推奨(9)で立ててくるよ。

  • 櫻木・乙女 (プリマヴェーラを祈る・e27488)
    2019年5月26日

    油断してバラけて結局壊せなかった、っていうのだけは避けたいですね

  • アウレリア・ノーチェ (夜の指先・e12921)
    2019年5月26日

    また微妙な残り方をしたわね。それでは一応、連携相談所に連絡してくるわ。

  • トガ・バニシス (放浪の武装収集家・e04911)
    2019年5月26日

    ……しっかりと最後まで気を抜かずに行くとしよう…。

  • ラプチャー・デナイザ (真実の愛を求道する者・e04713)
    2019年5月26日

    ほいほーい、これまで連絡とスレ立てしてくれた人はお疲れ様でござるよー。大変有り難かったのでござる

  • 神宮寺・純恋 (陽だまりに咲く柔らかな紫花・e22273)
    2019年5月26日

    お疲れ様ー

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2019年5月26日

    お疲れ様でしたです! 勝っていることを願ってです!

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月26日

    きっと、後は結果を待つばかり。お疲れ様でしただよ。

  • トガ・バニシス (放浪の武装収集家・e04911)
    2019年5月26日

    ……終戦だな…、皆お疲れ様だ…。

  • ハインツ・エクハルト (光を背負う者・e12606)
    2019年5月26日

    お疲れ様だ!アウレリア、リリエッタは今日一日連携にスレ立てにと色々ありがとう!

  • アウレリア・ノーチェ (夜の指先・e12921)
    2019年5月26日

    無事に終わったわね、お疲れ様。行き先推奨スレッドを立てるのと連携相談所との行き来の両立は大変だろうとお手伝いしただけではあるけれど、お役に立てたのであれば良かったわ。リリエッタとハインツもスレッド立てやFAプレイングとお疲れ様でありがとう。アンケートやFA相談から当日まで、相談されていたり意見を出してくださっていて方達にも改めて感謝を。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月26日

    対ドラゴン、完全勝利だね。アウレリア、連絡手伝ってくれてすごく助かったよ。ハインツもFAお疲れ様、みんなの意見をずばっと入れてくれてすごかったの。その他の相談スレで意見出し合ったみんなもお疲れ様だよ。これは、みんなの勝利だね。

  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2019年5月27日

    お疲れ様ー!当日ルート相談うまくいって完勝だったね!FA含めて、こうして回してくれたメンバーには感謝だね!

  • レス タイトル 最終更新時刻