銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

一休みの雑談スレ

発言数:25
セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
2019年5月17日
はーい、こちらまったりスポットの雑談スレです。
相談に疲れたらこちらへどうぞ。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2019年5月17日

    スレ立てに出てた話題ですけど、本筋から離れるので、こっちで呟いておきます。//記憶間違いでなかったら、無限のファンタジアで一度負けてたはず……<TW初の敗戦

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2019年5月18日

    あの時もドラゴンでしたね……引き分けだけど実質負けみたいな。あと地獄の入り口封印したときとか。そんなことにならないようしっかり準備してきましょうです!

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2019年5月20日

    まったりしに来た筈だったんだ……。私は元々ワールドリンク先の世界の記憶すらなかった初……今は元初心者なので、めぐみさんペテスが劣勢時の歴史を知っているなら今回の情勢でも頼もしいです!

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月20日

    リリも昔の世界のことは全然しらないけど……当時はその後、敗戦からリカバリできたのかとかちょっと気になるね。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2019年5月20日

    昔の記憶はTW2までだなぁ。それ以前は分からない。

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2019年5月20日

    いろいろ代償払ったし時間もかかりましたけど、最終的にはリベンジできましたです! まぁ昔の話ですし、今は勝つこと考えましょうです! というわけでうちのカフェから混沌ウーロンと闇ウーロンとめんつゆ持ってきましたです!

  • ハインツ・エクハルト (光を背負う者・e12606)
    2019年5月21日

    うわぁすごいな!お疲れ様!オレ神奈川の知識は箱根駅伝以上のものがないから、城ヶ島のイメージが湧かなかったんだけど、これ見たらだいたいわかったぜ。意外と市街地以外が広くて、敵を迎え撃てるような場所も多そうだな?

  • 最上・白寿 (素直になれない・e01779)
    2019年5月21日

    なんかこう慣れない頑張りしてるせいか一人から回って関係ないこと言ってるだけのような気がしてきたわ……

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2019年5月21日

    現地調査、お疲れ様。結構人口のありそうな島だね。 // いやいや、意見はどんなものでも大事。

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2019年5月21日

    花桜梨さん、うぽつですな。ゆっくりと足腰を労わってあげてください。そして早く住民が返ってこられるようにしなきゃ!//白寿さん、あなたが参加を躊躇わないことでみんなが助かると思いますよ。

  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2019年5月24日

    ハインツさんお疲れ様ー!相談漏れや不足ないように、頑張っていこうね!

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月24日

    調査お疲れ様。動画見ると一回観光に行ってみたい気分になるよ。//(FAプレイング見ながら)こういう時、だいたいハブられちゃうキャスターちゃん可哀そう。敵で出ると厄介なんだけどね。

  • 最上・白寿 (素直になれない・e01779)
    2019年5月25日

    相談お疲れ様。後半ほとんど顔出せなかったわ……

  • トガ・バニシス (放浪の武装収集家・e04911)
    2019年5月26日

    ……皆、おはよう…、相談組は相談お疲れ様だ…。(水分補給用の麦茶入りやかんを設置しつつ)

  • セレネテアル・アノン (綿毛のような柔らか拳士・e12642)
    2019年5月26日

    ハインツさんがFAリプレイのTOPにっ!おめでとうですよ~!

  • ゾーラ・ナルロ (昼行灯な竜刀士・e04830)
    2019年5月26日

    なんかこう、リアイベの時だけ(しかもタイミングがあった時だけ)顔出している気がするので、お久しぶりな方が多いですね。ともかく、いろいろ粗相するやもしれませんが、よろしくお願いします。ハインツさんはFAリプレイTOPおめでとうございます。

  • シア・ベクルクス (花虎の尾・e10131)
    2019年5月26日

    ハインツさんはFAのTOPおめでとうございます!FA相談参加された皆さま、お疲れ様でしたと有難う御座いました…!

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月26日

    ハインツ、FATOPおめでとう。FAは無事成功してほっとしたね。

  • 櫻木・乙女 (プリマヴェーラを祈る・e27488)
    2019年5月26日

    おはようございます

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2019年5月27日

    牽制成功でしたね!ブースト・レイノルズ率いる最高速度のドラゴン部隊!?気球の待ち伏せでよかった! そしてハインツさんの仲間を賦活するオリグラ詠唱が状況にぴったりで格好良く最高でしたな!TOPおめでとうございます!

  • レス タイトル 最終更新時刻