銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【外部連絡用スレ】

発言数:15
ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
2019年5月18日
銀狐師団以外の師団との情報やりとりのスレです。

師団間相談スレを立てていただいたので
「銀狐にこんな提案がありました」
「銀狐としてこんな提案や返答をしたいですが、どう思いますか?」
「各師団のFAアンケートの流れはこんな感じです」

といった情報を扱うためのスレです。
また提案などにたいする相談もここでしてください

→幻想武装博物館 - ケルベロスブレイド


  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2019年5月19日

    【灰色狼師団さんより】連絡所での要請。『①ファーストアタックは何を行うか。また強襲を選択する場合、どこを強襲する予定か。②戦場9に攻撃を開始するのは何ターン目からを想定しているか』 これ、もう回答してる師団も多いよ。答えるなら急がなきゃ。 // それから、ぼくは連絡役出来ないから。同背後が他で顔出ししてるからね。鉢合わせはしたくない。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月19日

    あっ、セラフィは連絡ありがとう。それじゃあ、とりあえず現状だけ報告してくるね。//②の相談についてはどうしよう?ここでやる?それともルート相談辺りでやろうか?

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2019年5月19日

    リリは報告お願いね。 // ②は、ルート相談しないとどうするか決まらないから、ルート相談スレで相談して、そこで出た意見を引っ張ってくるのでどうかな。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月19日

    とりあえず現状報告だけ完了。うん、関連するスレで相談した方がよさそうだね。それじゃあ、ルート相談スレで考えよう。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月19日

    なんだかFAが拮抗してきたから、一応、師団間相談スレに報告しておいた方がいいかな?

  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2019年5月19日

    そうだね、報告で一言、拮抗中で情勢が変わるかもしれないこと、全体の方で蓮華も提案しようと思うけど、「同数(僅差)の場合の再アンケの案内」も改めてした方が良いかもしれないね。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2019年5月19日

    ぼくが寝返ったから、現時点で完全に同数になった。うん、連絡所に一報お願い出来るのならよろしくね。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月20日

    さて、相談スレに牽制に決定しましたと言ってくればいいかな?

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年5月20日

    書こうと思ったらセラフィが書いてたや

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2019年5月20日

    あ、ごめん。先に言ってきちゃった。それで、牽制担当の師団に宛てて紫揚羽師団から「任意の魔竜を狙うことは可能か」っていう質問が出てる。みんなのご意見募集だよ。

  • ハインツ・エクハルト (光を背負う者・e12606)
    2019年5月20日

    セラフィありがとう!オレの意見としては、可能だと思う。今までの奇襲と同じように、きっちり分担して奥にいる魔竜を狙いやすくすることはできるはずだぜ。普通の牽制(戦場制圧)以上の効果を出せるかもしれないぜ!

  • ハインツ・エクハルト (光を背負う者・e12606)
    2019年5月20日

    とはいえこの内容もFA話し合いスレに持ち越しかな。スレ立ててくる!

  • レス タイトル 最終更新時刻