黄鮫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【ルート相談】戦争当日どのルートを進むかの相談場所

発言数:54
相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
2018年12月10日
 ここは戦場当日にオレ達黄鮫師団はどのルートを進んで攻めていこうか?ということを相談する場所だ。「リザレクト・ジェネシス」は成功条件が多く悩みどころも多い、敵の全ての悪だくみを阻止できるよう皆で考えていこうぜ!
 参考までにマップと概要のリンクも張っておくぞ。

→ケルベロスブレイド


  • 竜峨・一刀 (龍顔禅者・e07436)
    2018年12月10日

    とりあえずいつものー < https://i.gyazo.com/199f8417516ffea42833abd4c57beb64.png >

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年12月11日

    泰地はスレ、一刀はマップありがとう!とりあえずブレストからいくつか…【ブレスト1】ダモクレス側は(8)→(7)→(6)。死神とドラゴン側に39と40に奇襲をしかけて(41)と(42)がスピード攻略可能。(24)、(25)辺りを奇襲にて有力敵を倒した後、周囲へ侵攻して有力敵を撃破、指定数に入ったターンから(22)→(27)(ちょっと省略してますごめん) ……っていうのが一番目安になりそうな進め方かなって思った。「(8)(41)(42)三面か、二面づつなら(8)(41)→(7)(42)→(6)(できれば大ルーン結界と二面)→大ルーン結界2面→大ルーン結界2面→(27)→(22)→(22)」とかだったらどうだろ?

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年12月11日

    それと【ブレスト3】の、「(43)城ケ島の魔竜ヘルムート・レイロードと(44)ネレイデスパレスの『輪廻の死神』オーピス・ネレイデスは勝利条件に入っていない。ただ、ここで潰しておきたい存在ではある。両者の討滅について、師団の総意を決めておく必要はないだろうか?」これも意見決めたいなって。俺はよっぽど余裕がない限りスルーでいいかなと思うけどどうだろ…?

  • レリエル・ヒューゲット (小さな星・e08713)
    2018年12月11日

    セカンドアタックで「7ターン以内に勝利条件を満たした後も戦争続行可能なら8ターンまで戦う」と書いておくとか<43と44

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年12月11日

    【43と44】それ毎回やってるけどあんまり効果あったことないんだよな…入れておくのはできると思うけど期待はできないかもと思う…。

  • レオン・ヴァーミリオン (火の無い灰・e19411)
    2018年12月11日

    というか敵だって総大将潰されたら部下はそら撤退するから続行しても追撃戦とかは難しいよなぁって。でもやってもいいんでない?損はないだろうから。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年12月11日

    【(43)と(44)】それじゃFAでやってみるだけはやっておこうか。8ターン目までに狙うかどうかかなというか、(22)を落とす前に狙う?という話としては、すごく余裕があれば…?とかになるのかな。 //あとは、他師団をふわふわ見てると(41)(42)は戦力分散するから後に回さないかとか、【大ルーン結界】のどこを落とすか、何師団くらいで落とすか、とかかな。

  • 2018年12月11日

    【(43)と(44)】今回、敵の総大将は水没狙いのネレイデス二柱じゃなく、『輪廻の死神』と魔竜の方なんだよな。ただ、作戦が失敗する(全勝利条件が満たされる)とその時点で無用の戦闘を嫌って退却しそうな気がする。うん、(22)攻略前に(43)(44)を狙う余裕があるのであれば、一度ぶつかってみたい。 // 【大ルーン結界】数と制限ターンからして、2~3面を二回仕掛けるくらいか。FAでの削れ具合にもよるだろうが。ここの連中は、殲滅は目指さないのは確定でいいんだよな?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2018年12月11日

    【(43)と(44)】オレも(22)攻略前に(43)(44)を狙う余裕があるのであれば、一度ぶつかってみたいと思っている、その時は倒せるチャンスという事でもあるしな。それと全勝利条件を満たした後の追撃戦も今までの戦争時の展開からして難しいと思うが書き加えておくのは損がねえと思うぜ。

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2018年12月11日

    【(43)と(44)】ふむ、なるほど……確かに全くタッチせずに見過ごすには、些か勿体ない相手でございますよね。(22)を落とす手前で余裕があれば、というのが私個人の意見でございますが、やってみて損は無いかと思います。蛮勇と勇猛は紙一重。/【大ルーン結界】FAでどれだけばらけて、どれだけ制圧まで行けるかにもよりますが、数を考えますと2面は複数回仕掛ける必要が出てきそうですね。殲滅までは持っていかずに、勝利条件を満たすこと優先でよいかと思います。結界破壊→(27)制圧→(22)制圧で、少なくとも3ターンは必須となりますゆえに。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年12月11日

    【(43)と(44)】結構狙いたい人確かにいそうか…なら逆にこれ後に回して、先に大ルーン結界をできるだけ破壊して余裕を作っておく…とか?仮にFAで大ルーン結界4つ壊せたとして…「(8)(大ルーン結界2つくらい)→(7)(大ルーン結界2つくらい)→(6)(41)(42)→(43)(44)→(27)→(22)→(22)」これで7ターンで、どれか上手く行かなければ余剰1ターンあるからなんとか…みたいな。ただやっぱりこれ他の師団さんと意思統一いりそうだね。アルトゥーロが挙げてくれたとおりだけど…。

  • ミステリス・クロッサリア (文明開華のサッキュバス・e02728)
    2018年12月11日

    【(43)と(44)】(22)攻略できるようになって余裕(6ターン目以前)があるなら2師団ずつでぶん殴ればいいと思うのよね。ただ、倒せなくてもプレイングで情報持ち帰れるようにフォローしておきたいなーと思うの  殴れるとき師団で足並み揃えられないと勿体ないし、どちらか殴っておきたい意志統一は全体で伝えたいかな?と思うの

  • スノーエル・トリフォリウム (四つの白翼・e02161)
    2018年12月11日

    【(43)と(44)】私個人としては魔竜は倒しておきたい、けど全体の目標を考えた場合手を出すのは余裕ができないと怖いって思うかな。もしくはどこか話に出てた気がするけど「師団としてどの勝利条件を攻略するか定める」かなって。それで全体のバランスが見えたら手を出す余裕出来るかもって思ったんだよね。

  • 2018年12月11日

    【(43)と(44)】ミステリスの案くらいがちょうど良さそうに思えるな。攻める時は全師団で動きたいが、現状師団間連絡所の話は聞かないか……。調整どうするかな?

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年12月11日

    【師団間連絡所】他の師団さんで立ててくれそう、かなって。立ててもらったら聞いてこようか。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年12月13日

    【(43)と(44)】師団間連絡所できてた!ので、狙う?狙わない?って話、持って行ってみる?「【ルート】(43)と(44)について、黄鮫師団では「6ターン以前の段階で(22)を攻略できるようになった場合など、ターンに余裕があれば(43)(44)も撃破を狙いたいと思っていて、狙う場合他師団との意思統一を行い協力して攻める必要があるかな、と考えている。その為、(43)(44)を狙うか否か、狙うならどのような条件か各師団の意見をお聞きしたい。忙しい中申し訳ないけれどご検討頂ければ幸い」のような文章でどうかな、と… //スノーの挙げてる「勝利条件」はここでは「(6)(22)(41)(42)を8ターンまでに全て制圧する(それ以外の有力敵は(43)(44)以外狙わない)」という感じになるのかなと…具体案としてはミステリスの案と矛盾しないと思うので、上の文章にはそれを採用しています。

  • スノーエル・トリフォリウム (四つの白翼・e02161)
    2018年12月13日

    あ、私の言ってたのは師団の方針として、例えば「最初は(6)狙いの攻略をして、攻略出来たら(22)攻略のために合流」とかの当日の動きの想定を考えていたかな。もちろん当日の戦力見ないと何ともな部分はあるけどだいたい師団単位でどう動きたいか見えてくると戦力がわかった時に余裕あるか見えるのかなぁってぼんやり思って、ね。

  • 2018年12月13日

    【(43)と(44)】うん、こういう師団全体の意思統一をするための連絡所だからな。持って行ってくれればありがたい。細かいてにをはを今言っても仕方ないし、全体としては大丈夫だと思う。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年12月13日

    【(43)と(44)】それじゃお昼くらいまで待って、異論なさそうなら持って行くね。文章読みにくいかなあ…(てにをは)(なんとなく自覚はある) //スノーの言ってたのは当日黄鮫師団単位でどう動くか、みたいな感じか。師団単位で…個人的にはあんまりこだわりないからうまく全師団で2~3面割り振れたらいいなくらいしか考えてなかった。みんなの希望あれば聞きたいかな。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年12月13日

    【(43)と(44)】ちょっと文章整えて持って行きました。返答はメンテ明けかなー。確認ありがとう!

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年12月15日

    【(43)と(44)】こっちも持ち帰り!緋色蜂師団さんから途中経過の返答がきていたよ。「【緋色蜂師団>黄鮫師団/経過報告】まだ十分に煮詰まったというわけではないゆえ経過報告として、じゃけれど、今のところ緋色蜂師団内では『43,44攻略が視野に入ることで意識がそちらに向いてしまう』ことを引き金として起こる浮動戦力の流入で勝利条件達成が難しくなることを懸念する声が多く上がっており、『勝利条件達成を前提に置いた条件付け』について図りかねておる現状。仮に攻略するとしても43か44どちらか(現状は、戦争の元凶である44)に絞ったほうが良いのではっていう声も上がってるのじゃ。」とのこと。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2018年12月16日

    【セカンドアタックのアンケート締め切り】ちょっとスマン、黄鮫師団のセカンドアタック(SAと呼称。FA第2段階)の種別を決めるためのアンケートの締め切りが明日の22時までと迫ってきている、まだ投票していない人でこの書き込みを見かけたら投票の方お願いできるか?

    →黄鮫師団 - ケルベロスブレイド

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2018年12月16日

    【セカンドアタックの奇襲先アンケート締め切り】そしてもしSAが奇襲に決まった場合にどこを奇襲するかのアンケートもあるのでこちらにも投票たのむ(礼)

    →黄鮫師団 - ケルベロスブレイド

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年12月19日

    【持ち帰り】緋色蜂師団から全師団へルートについてのご相談がきていたよ。貼り貼り!「 【緋色蜂師団>全師団へ提案】戦争当日のルートについて、ダモクレスを中心としたルート、エインヘリアルを中心としたルート、すでに開通しておるゆえルートという表現も微妙なところじゃけれど、死神を攻略するルートと、三つのルートが存在して、特に前者ふたつは二正面作戦も考慮せねばならぬように思うゆえ、事前にある程度…例えば、ダモクレスとエインヘリアルと、どちらを先に狙うか、などといったあたりのすり合わせを進めて置けたら、と提案させていただきたいのじゃ。各師団セカンドアタックのプレイングに忙しいころ合いと思いますゆえ申し訳ないのですけれど、なにとぞご検討をお願いいたします。のじゃ。」とのこと!

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年12月19日

    【どのルートを先に狙うか】これ、俺は正直2面3面先に狙うのはその通りかなと思うし、全体の優先度というよりは、事前にある程度各師団の希望を出しておいて、当日の戦力師団でどこがどこに移る…とかを決めといたら同じ感じにできないかな?と思うんだけど…たとえば俺たちは1T(18)行きたいと思う(俺は行きたい)し、それ倒した後は多分ルーンの破壊じゃん?他もそういうのあると思うから…そういう師団としての希望を出すんではどうかな、って。あえて勢力ごとでいうなら、ダモクレスとエインヘリアルは二面して、27を攻められるようにしてから死神(と、もし余裕があればその先どっちか)かな…みたいな。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年12月19日

    【(43)と(44)】ごめん持ち帰りそこねてた!紫揚羽さんからお返事がきてたよ!「 【紫揚羽師団>黄鮫師団】(43)と(44)について、紫揚羽では「7ターン目開始時に戦争勝利条件の4つのうち3つが破壊済みで残りもルート解放済み」を条件として「(44)優先」で狙うのが良いんじゃねえかって意見が出てるぜ。まだ話し合いの途中だけど他の意見は今んとこ出てないんで、とりあえず現状報告だぜっ。」とのことで、個人的にはやるならこの案まんまでもいいんじゃないか…くらいの気持ちだけどどうだろ?

  • 2018年12月19日

    【ルート優先度】会議室常連の意見としては、(18)優先になるよな。それで上手くことが進めば、(43)(44)に手を出す余裕も出来るだろう。で、津波の死神の先だが、他が(44)優先というなら、そっちに舵を切るので構わん。魔竜の一体に過ぎん(43)と上位の死神の一柱オープスなら、与えられるダメージは(44)の方が大きそうだ。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年12月20日

    【ルート優先度】全体として足並み揃えるのはアリとして、叩き台的に当日の黄鮫師団のルートを考えてみたよ。《(18)→『(20)→(29)→(24)の戦力が多いところ。早く落とせて余裕があれば(41)に加勢』→(27)→(27)or(44)→(22)→(22)or(44)》これで8T、2体いる(18)を先に落として後は大ルーン結界の手の足りなそうなところに加勢。手が空いたら奇襲かかってない(41)に加勢(『』のところ)、大ルーン結界が破れたら(27)に行って、もし6T時点で(27)が落とせた場合のみ6Tで(44)に手を出して、7・8Tで(22)。もし最終ターンで戦力余りそうなら(44)…とか。ダモクレス方面と(42)は他師団に任せる。……みたいな形で、師団間相談所には二方面前提で黄鮫は動こうと思ってます、二面せず動き方統一したいとか変更してほしいとかあれば持ち帰ります。って感じで…どうだろ?

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年12月20日

    【(43)と(44)】他師団さんでも「どっちか決めときたい」って言ってくれてるし、アルトゥーロが言ってくれてる通り説明見る限り倒して敵への打撃が大きそうなのは(44)だから、「余裕があれば(44)優先で狙う」って感じで決めちゃってもいいんじゃないかなあって。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年12月20日

    (ブレスト21でレリエルが上げてくれてるんだけど、今回どっちか倒せるとするならサルベージでこっちが大変なことになるかもしれない死神のほうだよなぁって…)

  • 2018年12月20日

    【ルート優先度】筋道を付けてくれてありがとう。それでうちとしては問題ないかと思う。連絡所でのよそとの摺り合わせ、よろしく頼むな。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2018年12月20日

    そうだな、余裕があれば(44)優先の方が後々いいだろうし。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年12月20日

    ん、じゃ【ルート優先度】【(43)と(44)】はこれで連絡所に持って行っちゃうね!んで、何か要請があればまた持ってくる。 //あとは戦力いくつ以上ならどこーとかの見積もりとかかな…?

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年12月21日

    【持ち帰り/統一要請】緋色蜂師団さんから以下の通り提案が来ていたよ。そのまま引用するね。>「【緋色蜂師団・当日ルートについて】すでにお返事いただいている中、大変申し訳ありませぬけれど追加の提案をさせていただきたく…。戦争の第一ターンでは師団推奨でどのくらいの人が集まるか、浮動戦力としてどのくらいの人が別所に動くのかを把握するために、全師団で同一戦場を攻撃することを提案させていただきたいのじゃ。第一ターンで凡その戦力を把握してから動くことにより戦力の過剰や不足を減らし、以降の手番でより効率的な手分けをして戦場攻略に当たることを意図したものと受け取っていただけましたら。その際の攻撃先として、併せて(8)を提案いたしますのじゃ。これは中型戦場かつボス級戦力の存在する戦場で重傷者を抑える意図を兼ねたものであり、全師団で攻撃を加えても戦力が無駄にはなりにくい、との判断によるものでありますのじゃ。」

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年12月21日

    つづき。>「各師団の専権事項である推奨戦場を統一する意図の提案であることを深くお詫び申し上げつつ、検討いただけましたならば幸いに思います。のじゃ。」 //……とのこと。俺個人としては浮動戦力の把握そんなに必要かなあ、各箇所の戦力÷推奨師団数で出すんじゃだめなのかな、それより戦力無駄になるのが嫌だな、というか8→7→6ラインにも結構な浮動票来るだろうけど(依頼とかで縁があったりとか)それは大丈夫なのかな、と疑問に思う点の方が大きいから、重傷者を抑える意図を加えてもあんまりやりたくないなー、って気持ちなんだけど…みんなはどうだろうか。

  • 2018年12月21日

    【統一要請】黄鮫師団の大ルーン結界優先という方針とは食い違うよな。どうするよ? まあ、ルートの話だから、明日中に結論出せばいいのが救いか。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年12月21日

    【統一要請】緋色蜂さんのルート相談も見てきたけど、浮動票でいつもより動かせる戦力が少なくなることを危惧してるのかなって思って、安全策+浮動票の割り出し…って感じなのかな。ただ、俺はやっぱり「浮動票の割り出しにこだわる必要をあまり感じない(というか厳密な割り出しは難しいのではと思う、不安なら師団推奨で200くらい、少なめに見積もっておいて1T目の結果と師団数見て算出すればいいと思う)」「ターンの余裕がそんなにあると思わないので出来れば2面でサクサク進めたい(ダモクレス方面に多めに向かってもらって、ルーン破壊側に最小師団数)」って思う。よっぽど8の戦力が多い(2000以上とか)だったら必要だろうけど…俺はそう思うのでみんなの意見待ちです。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2018年12月21日

    【統一要請】オレもノルと同じ理由であまりやりたくねえなと思う…、正直勝利条件があれこれ多い状況でターン数に余裕があるとは思ってねえし出来れば2面で進めれるところは2面で進めていきてえなと。他のすべての師団がやりたいというなら検討した方がいいかもだが。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年12月22日

    【統一要請】ちょっと仮にだけどさ…だいたい師団1つ辺りの戦力っていつも250くらいかなって思ってて。それが今回は色々な要件で目減りしてるとしたら、200とか、150とかだとして、200なら1800、150なら1350が、9師団で落とせる戦力って事になるよね。そのへんを予想しておいて、例えば「(8)の戦力が1800以上なら(8)統一に加わる」とかって条件もありなのかなって。…ただその場合って「実質二面攻略が不可能」ってなるし、同サイズ以上の22・27を攻めることも考えると、師団全部の動き方として(8)→(7)→(6)→(大ルーン結界2つ)→(大ルーン結界2つ)→(27)→(27)→(22)→(22)で8ターンで、(41)・(42)まで回れなくないか…?とか考えてた。どうなんだろ…あとは時間帯によって師団推奨での戦力も浮動票も変わったりするから…うーん…

  • 2018年12月22日

    【統一要請】大ルーン結界二面が二回だけなのは、(18)攻略予定だからか。それはそれとして、二面が出来る前提でないと、まともに進められんよな。最終的には出たとこ勝負にしかならん話だと思うぜ?

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2018年12月22日

    【統一要請】私としても賛成はしかねる内容ですね……浮動票の割り出しをしたところで、それが大勢を決するかと言われると、そうとは言えないわけでございますし。実際問題、第1ターンで測ったところであんまりアテには出来ないと申しますか……全てのプレイヤーが第1ターンから最終ターンまで参加できるわけではありませんから。

  • 2018年12月22日

    【統一要請】今のところ否定に傾いているな。とはいえ相談している人数も少ない。緋色蜂さんへの正式回答は今夕18時頃まで待って、もう少し意見を募るか?

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年12月22日

    【統一要請】そうだねー、深夜だし…アルトゥーロの言ってる通り18時がいいかなーって思う。のでそれまでは色々意見もらいたい感じで、そのへんで一旦様子見て持っていくね。 //そうそう、大ルーン結界は(18)含めて4箇所破壊すれば8つ達成できるから、二面で2Tかなって…。そしてロージャのそれな…。流動票がわかってもどうしようもないんだよね。戦力の目処は知りたいなって思うけど…。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2018年12月22日

    そういえば」一通り各師団のルート相談みてきたが最初の内はダモクレス側とルーン破壊側の2ルートに分かれているみてえだな、死神は後回しと。やはり全師団で一点集中行くのは制圧目標である(6)と(22)と戦力次第では(27)ぐらいなものか?(41)と(42)は片方は奇襲が行われるわけだし2手に分かれて同時にってのでも行けそうな気もするが。それらを考えるとやはり1ターン目に(8)集中は」ちょっと難しいかな…?それに浮動票を防ぐ術はどの道ないしな…せいぜい各師団で毎ターン推奨ルート出すぐらいか)

  • スノーエル・トリフォリウム (四つの白翼・e02161)
    2018年12月22日

    【統一要請】うーん、統一する利点をあまり感じられなかったのは同じく、かな。仮に浮動票の把握をしたところでその名の通り動くものだから。ロジオンさんに言うように1ターン目で把握できたところで次ターンも同じようになるとは思えないんだよね。それゆえに把握する利点を感じないかな。それよりも後々の余裕も考えて戦力的に二面できるならしたいって思うんだよ。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年12月22日

    【統一要請】だいたい出揃ったかな?ちょっと俺少し席を外さないといけなくなったので、戻り次第文章考えてお返事するね。7時くらいには帰れると思う。それまでにも意見あればよろしくお願いします!

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年12月22日

    【統一要請】「(8)への全師団ルート統一の件だけれど、申し訳ないが反対とさせて頂きたい。浮動票の割り出し自体が難しく、また浮動票を割り出してもその戦力自体がコントロールできない事や変動しやすいことから、正確な把握にあまり意味を感じない事。ターンの余裕も少ない為、明らかに余剰な戦力はあまり送りたくない、余剰を出す位なら二面制圧したい事、等が理由。例外として(8)の戦力が極端に高い場合や、他師団全てが足並みを揃える姿勢なら考慮します。当日の師団推奨戦力がどれくらいかを把握したい気持ちはわかるので、「減少戦力÷推奨師団数」での数値を目安とするのはどうだろうか?」……と、こんな感じかな。伝わるかな、どうだろ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2018年12月22日

    【統一要請】ノルお疲れ、その文章でいいと思うぞ!

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年12月22日

    【統一要請】泰地ありがとう!持って行きました。【持ち帰り/当日ルート】でもって緋色蜂さんからもう一つ【当日ルート】について。「すり合わせをお願いしておいてご報告が遅くなり申し訳ありませんけれど、現状緋色蜂師団ではご提案させていただいた「初手(8)」を除いては、エインヘリアル>ダモクレス>死神 の優先順での師団推奨を検討していますのじゃ。大ルーン結界守護のエインヘリアルについてはセカンドアタックの奇襲先を、番号の若い順に…(18)>(20)>(24)>(29)の優先順として、手数と戦力を見比べながら十分な師団数が集まりそうであれば順次優先順の低い戦場へ繰り下げての攻撃を検討していることも合わせてご報告させていただきます。のじゃ。」とのこと。緋色蜂さん単体の話なのか全体の話なのかはちょっと確認中。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年12月22日

    【当日ルート】(8)統一がどうなるか次第だけど、大ルーン結界攻めの順番自体は、緋色蜂さんのルートと足並みを合わせてもいいかなって思うんだけど、どうだろ。戦力減少は確かにあるかもって思うし、個人的には前半「ダモクレス6師団」「大ルーン結界3師団」くらいの配分で2面してく感じで、大ルーン側は足並み合わせた方が効率的かなって。黄鮫は(18)の後はふわっとしてたし、合わせられたらいいかなーと…。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2018年12月22日

    【当日ルート】ノル連絡ありがとう!そうだな、合わせられるなら合わせた方がオレもいいと思うぞ、ある程度まとまっていかねえと1つのルーン所持者を倒し制圧するのにも支障が出るだろうだしな、きっと。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年12月23日

    【当日ルート】泰地ありがと。そだね、ある程度また様子次第で変更はあるだろうけど、もう当日だし、一応今のところはそのつもりって感じでお伝えしてくるね。

  • レス タイトル 最終更新時刻