黄鮫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【SA種別アンケート】12月17日22:00まで

発言数:20
ノル・キサラギ (銀花・e01639)
2018年12月11日
こちらは、黄鮫師団のセカンドアタック(SAと呼称。FA第2段階)内容をアンケートで決定するためのスレッドだよ。
締切前であれば変更も可能なので、気軽に投票してね。
選択肢は以下の通り。

こちらは、従来のFAと同様のルールになっているよ。
奇襲以外も選択可能、効果も以下の通り。

---------------------------
◆選択肢◆

【奇襲攻撃】
戦争の前日に、指定した戦場ひとつに奇襲攻撃を行います。
ただし奇襲する戦場が被ると見破られ易く、効率が悪くなります。
プレイングに応じ、指定した戦場の戦力にダメージを与えます。

【救護準備】
怪我人の搬送等の救護・看護体制を、事前に整えておきます。
複数の師団が行なっても、あまり効率は良くありません。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷率を緩和できます。

【応援募集】
様々な方法で、世界中の人々に応援をお願いします。
人々の自発的な応援には、ケルベロスの重傷を癒す力があります。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷回復率が増加します。

【テンションアップ】
様々な方法で、ケルベロス達のテンションをアップします!
それにより戦力の低い戦場を無視して進軍できるようになります。
プレイングに応じ、より戦力の高い戦場を無視できます。
---------------------------

また、SA種別アンケートと並行して、SAが奇襲になった場合の奇襲先を決定するアンケートも行っているよ。
こちらのSA種別アンケートで奇襲以外を選んでいても問題ないので、気軽に投票してほしい。
FAとSA、二つあってややこしいので、よくご確認を!

1.奇襲攻撃

(15)

2.救護準備

(0)

3.応援募集

(0)

4.テンションアップ

(0)


  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2018年12月11日

    オレもこっちで。 (1.奇襲攻撃)

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年12月11日

    今回時間も短めだし、慣れてるところやりたいのもあるかなって… (1.奇襲攻撃)

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2018年12月11日

    いつも以上に時間のロスは避けたいですからね。削れるところは削っておきたく思います。 (1.奇襲攻撃)

  • スノーエル・トリフォリウム (四つの白翼・e02161)
    2018年12月11日

    制圧が大事なところがあるしできるだけ削って制圧しやすくしたいなって思うんだよ。 (1.奇襲攻撃)

  • 和道院・柳帥 (流浪の絵師・e44186)
    2018年12月11日

    今回は遺したらまずいところが多すぎるな……削っておきてぇ。 (1.奇襲攻撃)

  • ルクシアス・メールフェイツ (この世の全てに癒やしを・e49831)
    2018年12月12日

    今回のファーストアタックが行われる場合、戦況から見て、テンションアップは意味なく感じますね。と言うわけで、慣れてる奇襲に賛同します。 (1.奇襲攻撃)

  • 煉獄寺・カナ (地球人の巫術士・e40151)
    2018年12月12日

    私の奇襲に一票入れます。敵の戦力を少しでも削ることが最優先です。 (1.奇襲攻撃)

  • 五嶋・奈津美 (全ての出会いに感謝を・e14707)
    2018年12月16日

    やっぱり少しでも削っておきたいかな。 (1.奇襲攻撃)

  • 立花・雪菜 (花天月地・e01891)
    2018年12月16日

    ここは削っておくほうが得策でしょうね。 (1.奇襲攻撃)

  • 軋峰・双吉 (黒液双翼・e21069)
    2018年12月16日

    ブン殴りに行く感じで (1.奇襲攻撃)

  • 秋津・千早 (ダイブボマー・e05473)
    2018年12月16日

    これで一票。 (1.奇襲攻撃)

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2018年12月17日

    因みに応援募集が白馬、救護が銀狐に決まったそうだぞ。蒼鴉師団は奇襲かテンションアップで割れてる、他の師団は奇襲が有力みてえだ。

  • 据灸庵・赤煙 (ドラゴニアンのウィッチドクター・e04357)
    2018年12月17日

    先に進むより制圧が重要なので、こちらで。 (1.奇襲攻撃)

  • 灰山・恭介 (地球人のブレイズキャリバー・e40079)
    2018年12月17日

    俺も奇襲に賛成だ。時間が惜しい。 (1.奇襲攻撃)

  • 帰天・翔 (地球人のワイルドブリンガー・e45004)
    2018年12月17日

    僕も奇襲ですね。少しでも制圧しやすくしませんと・・・。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2018年12月17日

    【投票締め切り】というわけでもう締め切りか結果黄鮫師団は(18)海ほたるPAへの奇襲に決定したぜ!

  • レス タイトル 最終更新時刻