紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【ルート相談】当日の進軍ルートを考えよう

発言数:138
美津羽・光流 (水妖・e29827)
2018年12月19日
戦争当日のルートを考えるスレや。
戦場の考察や思いついたことがあったら
気楽に発言してってや。

●勝利条件
(6)晴海埠頭要塞、
(22)宝瓶宮創神の間、
(41)宮川湾、
(42)大房岬
を全て制圧する。

●『マキナクロス定着』※
 第8ターンの終了時に
(6)晴海埠頭要塞が制圧されていなかった場合、
東京湾マキナクロスは地球に定着(戦争も終了)

●『創神の儀』※
 第8ターンの終了時に
(22)宝瓶宮創神の間が制圧されていなかった場合、
第二王女ハールが東京湾全域を領土化(戦争も終了)

●『関東平野水没』※
 第8ターンの終了時に
(41)宮川湾と(42)大房岬が制圧されていなかった場合、
関東平野に巨大な津波(戦争も終了)

●『最後の歯車』
【『(6)晴海埠頭要塞』を攻略するために制圧が必要】
(7)江東マキナクロス
(8)浦安マキナクロス

●『宝瓶宮創神の間』
【『(22)創神の間』を攻略するために制圧が必要】
(27)宝瓶宮グランドロン

●『大ルーン結界』
【『(27)宝瓶宮グランドロン』攻略のため5体以上撃破が必要な
エインヘリアルの有力敵がいる戦場】
(18)海ほたるPA:騎士団長巨人殺しの剣聖レイラトゥーと軍師狐仙術士チハヤ
(19)東京湾アクアブリッジ:護衛騎士リィズ
(20)木更津ジャンクション:剛竜騎士レティア
(21)川崎港:告霊騎士エメイア
(23)木更津港:重装騎士イーナ
(24)横浜港:側妃ハイレイン
(25)小糸川漁港:槍剣士アデル
(28)富津岬:魔弓騎士セリエ
(29)横須賀米海軍施設:妖黒術士セイート
(31)観音崎灯台:支配天使エルセ
(32)新舞子海水浴場:導魂騎士リレーネ

【制圧で『(6)晴海埠頭要塞』の戦力減】
(2)築地城壁
(3)月島城壁

【制圧で『(43)城ヶ島』の戦力減】
(33)浦賀
(34)上総湊港海浜公園

【制圧で『(44)ネレイデスパレス』の戦力減】
(35)久里浜港
(36)城山
(37)三浦海岸海水浴場
(38)金谷港
(39)大浦海水浴場※FAで制圧済

◆各戦場の詳細については下記リンク参照

→ケルベロスブレイド


  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年12月19日

    ルート悩ましいよね。1~2ターンで(41)と(42)、制圧できると良いね。戦力が1500くらいなら、1ターン目に両面狙えるかもだけど、1800くらいはありそうかなー。参考になるかもだから、菩薩累乗会の時のデータ、置いておくね(ぺたり)http://loon.mints.ne.jp/kb/war/war_180422/war180422.html

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年12月19日

    勝利条件を満たすための3ルートは『ダモクレスルート』(8)→(7)→(6)、『エインヘリアルルート』(18)~(32)から5カ所制圧→(27)→(22)、『死神ルート』(41)と(42)を落とす。ですね。ある意味どこからでも良いと思うのですが、奇襲で関わった『死神ルート』から…けれど早い段階で落ちると(43)、(44)に戦力が散る可能性があるかなと。なので1ターン目~3ターン目くらいはエインヘリアルかダモクレスのどっちかに行くのは如何でしょうか?

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年12月19日

    スレ立て感謝なのだぜっと/個人的として死神組2、ダモ組3、エイン組4くらいのイメージで考えてたなぁだぜ。つっても(43)(44)に散ることも考えたら鞘柄の言う通り1~3ターン目くらいはダモクレス、エインヘリアル狙いで問題なさそうではあるかな。どっちを狙うかと言われると、戦場の確保を盤石にするならダモクレス(8、7ではなく2、3狙う)、道を繋げるの意識するのならエインヘリアルって所かなぁ…?大分単純計算だけど普通2師団、ボス各3師団で抜けると考えたら後者の方だと2ターン目終了時には全部に王手掛けれる考えにはなるんだけれどもだぜ。

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2018年12月19日

    確かに…序盤で戦力が散ってしまうのは困りますね。ダモクレス相手の時でしたっけ?戦力が分散しすぎてしまって後半中々厳しかった覚えがあります。 ……んー、より面倒な段階を踏まなければいけない『エインヘリアル』を先に潰すか。段階としては少ない『ダモクレス』をサクッと終わらせて次へ向かうか……。SAとしてはエインヘリアル奇襲が多いので全体的にその流れで行ってしまう気もしなくはない。……が、冒頭1~3ターンだけであれば『ダモクレス』の方を集中してやっちゃった方がいいかも。と思いました!

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年12月19日

    (43)、(44)に戦力が流れるのは確かに、もったいないね。(10)のエインヘリアルのレリ王女の動きも気になるし、ダモクレスを先に何とかした方が良さそう。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年12月20日

    死神後回しにして、3ターン目くらいまでダモクレス優先で賛成だぜー。ダモクレス>エインヘリアル>死神、って感じかな。ダモクレスに3ターン、エンヘリアルに3ターン、死神(とその他)に2ターンとっておけば余裕が持てるんじゃねえかなって思うんだぜっ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年12月20日

    【ダモクレス】(2)(3)も落とすなら、(8)(7)ルート開くのと同時進行くらいで落とせるといいなあ。ダモクレス狙いで動く師団が多ければ分担していけるんじゃねえかなって思うぜ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年12月21日

    総合相談のとこにも書いたけど、他師団からルートの簡単なすり合わせがしたいって趣旨の連絡がきてるから、夕方くらいまで待って他に意見がなければ「ダモクレス>エインヘリアル>死神」を予定しているって師団間連絡所にいったん報告してくるんだぜー。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年12月21日

    ダモクレス>エインヘリアル>死神の順で異存ないよー。出先から取り急ぎ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年12月21日

    了解だ、確認ありがとなあ。連絡所に報告してきたぜーっ。

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2018年12月21日

    尾方さん報告ありがとうございますー

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年12月21日

    連絡ありがとうございますっ。今のところの想定だと…第1ターン(8)、第2ターン(7)、第3ターン(6)、第4ターン~5ターン「エインヘリアル系」、第6ターン~8ターン「死神系」とかでしょうかねぇ。戦場の残戦力次第ですが、6ターン目ぐらいには死神の(41)、(42)に推奨出す感じじゃないだろうかなぁと。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年12月21日

    広喜さん、連絡ありがとうー。他の師団と役割分担して、良い感じに増援潰しもできると良いね。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年12月23日

    僕らの第1ターンは(8)からかなー。師団間連絡所にそう連絡してくるね。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年12月23日

    おう、奏過の進行で問題ないと思うんだぜー。ウォーレン連絡ありがとなっ。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年12月23日

    ウォーレンさんおはようございます。連絡ありがとうございますっ。SAの結果に関わらずほぼ1ターン目に向かっても問題ない場所ですから、表明早い方が他の師団も動きやすいと思いますっ。さて、一日頑張ると致しましょう…

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年12月23日

    連絡感謝なのだぜ。鞘柄が上げてくれたルートで進む感じかな。エインヘリアルどこ狙うかは早めに考えておいた方が良さそうかな…?っとまずは今日一日頑張りましょうかだぜ!

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2018年12月23日

    おはようございますー。ウォーレンさんは朝からありがとうございます。そしてみなさん、今日はよろしくお願いしますね!!

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年12月23日

    SAお疲れ様でした。ではまずは(8)浦安マキナクロスを第一ターン推奨で出しますね。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年12月23日

    お願いしますっと。SAもお疲れ様でした。400削りって割と大金星じゃない?…まあ、個人的に悲しかったのはシーホース関係なかったということなんだけど。…いやマジでどこ陣営だあいつ。

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2018年12月23日

    SAお疲れ様でしたー。わふ、結構凄いと思います!みなさんのおかげで事前に色々対策できたからですね!感謝感謝。 ……シーホース…どこだったんでしょう……

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年12月23日

    【黒猫】18_【銀狐】18_【灰色狼】18_【白馬】8_【蒼鴉】8_【金糸雀】8_【紫揚羽】8_【緋色蜂】8_【黄鮫】18_//(8)に5師団、(18)に4師団になりましたね。(8)は戦力が多く、(8)はFAで逃げたエインヘリアルがいて、1カ所落とせば2つルーンが破壊できるので…良さそうな振り分けになってそうです。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年12月23日

    2ターン目は、(8)が落とせてれば(7)。(8)が僅かに残っているような状態であればエインヘリアルの(20)、(24)、(29)の奇襲した場所の残戦力の多い所とか?後はまっさらの(28)とか…。//直前のFAで逃げたエインヘリアルがいるのは(18)でしたっ。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年12月23日

    最近の様子も治ったし、5師団が推奨出してるのなら(8)は制圧出来てると信じたいけど、残ってたら上げてくれた所で問題なさそうなのだぜ。んー個人的には(24)かなぁ。ユミルが気になる。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年12月23日

    http://loon.mints.ne.jp/kb/war/war_180422/rg_1t.png 1ターン開始時の様子は、こんな感じでした。思ったより戦力すくなめ? シーホース……あの見た目から絶対関係者だと思ったんだけど……ハールやネレイデス達には無関係ってわかったのも、成果だよ。ネレイデスパレスとかにいるかもだし。タクティさん、どんまいー。

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2018年12月23日

    (7)……1ターン目に選択肢に出ていなかったんですよね…。説明文も載ってなかったので、2ターンには直ってるといいんですが…。 状況次第ではエインヘリアルに向かうのもアリだとおもいます。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年12月23日

    うん、(17)にいた『巨人殺しの剣聖レイラトゥー』が逃げた先は(18)。戦力1200程度だったから、4師団で落とせてると良いね。(8)が落とせていれば(7)で異存ないよ。残ってたら、(20)、(24)、(29)のうち、戦力が多いところなのも賛成。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年12月23日

    (7)が選択肢になかったのは、制圧してる戦場と隣接してないからだね。不具合じゃないよ、大丈夫。(8)を制圧してれば侵攻可能なはず。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年12月23日

    5師団ってのはちょうどいい数字だよな。きっと(8)は落ちてるって俺も思う。残戦力次第だが、第二候補は(24)に賛成だぜ。//確かにいねえな、シーホース。でもタクティの調査もちゃんと評価されてたと思うぜ、ありがとな。どこの陣営なんだろうなあ、あいつら。//おう、ウォーレンは戦力データもありがとな、助かるぜっ。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年12月23日

    しまった、(8)落としてる時のこと言って無かった。(7)狙いでいいと思いますだぜ。/(7)無いのは周りの戦場制圧してないからだね。繋がってないのだぜ?

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2018年12月23日

    あ、そっか(うっかり)>(7)

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年12月23日

    同じく、(8)が落ちたら(7)狙いで異論ないぜっ。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年12月23日

    【黒猫】24_【銀狐】24,29_【灰色狼】エインヘリアル系_【白馬】8かエインヘリアル系_【蒼鴉】24,29、8も可能性有_【金糸雀】8_【紫揚羽】8?_【緋色蜂】エインヘリアル_【黄鮫】18_/ざっと今みてきた感じです。(8)続行濃厚なのが金糸雀だけなので、私達も(8)にして他師団が動きやすくするのは如何でしょう?

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年12月23日

    結果早えな。やべえ、(8)が落ちてねえ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年12月23日

    意見変更だ、(8)続行で異論無え。2師団で確実に落としてやろうぜ。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年12月23日

    落ちなかったね。1ターンの参加者は2690人、思ったより少ない。(8)続行で異存ないよ。早めに宣言しちゃおうー。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年12月23日

    では(8)で立てますね。師団間連絡所の方にどなたか連絡おねがいできます?

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年12月23日

    今んとこ一師団の推奨で動く戦力が200弱って感じか。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年12月23日

    おう、ウォーレンありがとなっ。

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2018年12月23日

    これ、かなりきっつくないですか?ま、まぁ「寝坊しちゃった♪」ということならいいんですが…

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年12月23日

    報告してきたけど、蒼鴉さんと金糸雀さんも(8)へ行くって、だからちょっとオーバーキルかも。どうしようー。

  • ミリム・ウィアテスト (リベレーショントルーパー・e07815)
    2018年12月23日

    小さい戦場でもテンションアップ無く戦力1000では…一回の勝利で50減らすので制覇するには各所20勝利する必要がありますし、次の戦場に行こうにもかなーり厳しいですね。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年12月23日

    んー最近の様子みてると結構(8)行ってくれてる人多いだよね。変えてもいいとは思う。変えるなら(20)が良さそうかな…?

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年12月23日

    【黒猫】18_【銀狐】24_【灰色狼】20か29_【白馬】29_【蒼鴉】8_【金糸雀】8_【紫揚羽】?_【緋色蜂】20_【黄鮫】18_//灰色狼が29になりそうなので、20に変更に賛成で

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年12月23日

    (20)は今のところ緋色蜂さんだけかな?(20)に移動OKかなって思うけど、推奨ルート立て、「2T目はやっぱり(20)で」みたいなタイトルでスレ立てお願いしても良いかな。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年12月23日

    (20)に二師団で行くならちょうど良さそうだな、変更に賛成だぜっ。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年12月23日

    立ててきました!

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年12月23日

    あぶねぇ!二重で立てるとこだった!早急な対応感謝なのだぜ!

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年12月23日

    こちらこそ!こういう事もありますよねっ。むしろここの中でも連携とれてる感。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年12月23日

    第二ターン纏め:【黒猫】18_【銀狐】24_【灰色狼】29_【白馬】29_【蒼鴉】8_【金糸雀】8_【紫揚羽】20_【緋色蜂】20_【黄鮫】18_//恐らくこうなりました。(8)、(18)、(24)、(29)各2師団。銀狐が1師団で(24)のようです。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年12月23日

    報告にスレ立てに、皆ありがとなんだぜーっ。

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2018年12月23日

    いろいろありがとうございます!(あたふた)

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年12月23日

    よっぽどじゃなければ次は(7)でしょうかね…。今の内にお昼ご飯食べねばっ

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年12月23日

    ですね。この感じじゃ(7)も(8)と似たような戦力でしょうしねだぜ。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年12月23日

    奏過さん、まとめもありがとうー。うん、よほどのことがなければ(7)に集中攻撃で良いと思う。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年12月23日

    現段階では…(7)か(24)他エインヘリアルって流れの師団が多そうですね。結果見て調整する師団もそれなりにあるので、3ターン目(7)って早めに出してしまって、調整考えてる所を動きやすくするのが良いかなと。(8)より極端に(7)の戦力が少ないという事は無さそうですから。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年12月23日

    現時点相談状況//【黒猫】検討中_【銀狐】24か?_【灰色狼】検討中(エインヘリアル系か)_【白馬】7(残戦力次第ではエインヘリアル系)_【蒼鴉】24?32?検討中_【金糸雀】7?(ダモクレス系か)_【紫揚羽】7?_【緋色蜂】24が過剰戦力になりそうな時や、7を総攻撃で落としたい場合は7_【黄鮫】4が過剰戦力になりそうな時は7_//7に行きそうなのが白馬、金糸雀、紫揚羽+緋色蜂、黄鮫。但し緋色蜂と黄鮫は状況を見て調整といった印象。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年12月23日

    (8)も(18)も落とせたね。(7)の戦力は1500かー。6~7師団あれば落とせそうなところ。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年12月23日

    とりあえず…推奨7で立てちゃいますねー?(3分ほど待つ構え

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年12月23日

    (7)で異論なしだぜーっ。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年12月23日

    (7)でオッケーなのだぜ。今回は一ターンで殴り抜けたい所だぜ。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年12月23日

    皆さんの反応が早かったので即立てしてきましたっ

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年12月23日

    第3ターン傾向:【黒猫】7_【銀狐】24_【灰色狼】7_【白馬】7_【蒼鴉】7_【金糸雀】7_【紫揚羽】7_【緋色蜂】24_【黄鮫】7_//(7)に7師団集まりそうですね。1ターン目(8)が5師団推奨で落とせなかったので今回必勝を…という感じでしょうか。ウォーレンさん報告ありがとうですよー

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年12月23日

    まあ、妥当な感じ…?一師団200弱くらいとすれば7と6狙えるいい配分であると思うのだぜ!

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年12月23日

    24ね24!何か幻覚見えてた。/でまあ次は7制圧で6。万が一残ってた場合は…20辺りを狙いますだぜ?

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年12月23日

    第3ターン【黒猫】7_【銀狐】24_【灰色狼】20_【白馬】7_【蒼鴉】7_【金糸雀】7_【紫揚羽】7_【緋色蜂】24_【黄鮫】7_//最終的に(7)に6師団、灰色狼が20へ//次は…7が落とせてなかったとしても推奨出す程かわからないですね。(20)、(24)、(29)が落ちてエインヘリアルの攻略前提第2…(27)が開きそう。ダモクレス本拠地の(6)の戦力が多すぎた場合(2)、(3)からの援軍を落とす話がでるかも。1.(6)が戦力2000ぐらいなら(6) 2.(7)が落とせてないなら(42)(エインヘリアルの必要数は他師団任せて、ボス削り) 3.エインヘリアルの必要数を満たすため削り&制圧に(他師団が先に行きそう)等々、次は選択が難しそうですねぇ…

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年12月23日

    http://loon.mints.ne.jp/kb/war/war_180422/rg_3t.png   3ターン開始時はこんな感じの戦力でした。どうなってるかなー。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年12月23日

    (7)は浮動票任せ。(27)を削りもしくは落としにか、(42)削りにいく手もありますね。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年12月23日

    これ浮動票が集中するパターンだー。(27)の後に(22)も控えてるから、(27)に一票かなー。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年12月23日

    (7)は浮動票でいけそうだな。(27)は落とす勢いで行ったほうがいいかもしれねえ。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年12月23日

    下手に42とかするより27でいいよねこれ。連絡所行ってきますわ。(7)は浮動票で落ちる(確信)

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年12月23日

    あいさー。連絡所の書き込み確認次第立てます

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年12月23日

    行ってきました。制圧目指すなら5師団は欲しい所だねぇだぜ。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年12月23日

    タクティさんは連絡と、奏過さんはスレ立てありがとうー。ここで落とせなくても。6→22みたいに持ってけるはずー。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年12月23日

    出してきました。ほとんどの師団が(27)を表明しそうな感じだったのでちょっと待ってから立てる感じにしてみました。という訳で立ててきましたよっ。タクティさんも連絡所への連絡ありがとうございましたっ

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年12月23日

    勝率とか(7)に流れる浮動票とかもあるから、(27)がちょっと多めになったとしても、損はないと思うよ。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年12月23日

    第4ターン:【黒猫】27 次点41,42_【銀狐】27_【灰色狼】42?_【白馬】42_【蒼鴉】27_【金糸雀】27_【紫揚羽】27_【緋色蜂】27_【黄鮫】27_//といった感じでしょうか…。流石にこの第4ターンで(27)は落ちると思います。それから(42)が削れていく…そんな感じでしょうか。第5ターンは勝利条件の(6)か(22)。(6)へ行くことにしておいて、他師団と一緒に(22)に攻撃集中させて落とそうとかにならない限り(6)のままでよいでしょうかね?

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年12月23日

    そんな感じでオーケーなのだぜ。後は一ターン一殺出来れば勝利には繋がりそうなのだぜ。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年12月23日

    これは…(6)でよさげ?(27)は浮動で何とかなりそう。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年12月23日

    連絡所で(22)を先にという案が出てましたが…(27)が残ったので、ここは推奨(6)にして、(27)は浮動票任せですかね。このターンで(6)を落としたい所。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年12月23日

    これは――。さすが大物、そう簡単に落とさせてはくれないねー。(6)の強さも気になるけど、これは(6)かなー。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年12月23日

    おう、俺も(6)に賛成だぜっ。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年12月23日

    では立ててきます!

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年12月23日

    (2)か(3)のどちらかを一か所制圧したら、増援阻止で3割削れて(6)を1120にできると思うけど、皆で攻めて3割以上削れないってことはないとも思う、から、(6)に賛成するよー。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年12月23日

    さっき提案持ち帰ろうとして書き込んだのもあったので、5ターン目の表明を連絡所にしてきました。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年12月23日

    鞘柄は素早い行動感謝なのだぜ。んー次こそは微妙に残るとかないといいのだけれどもだぜ…

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年12月23日

    奏過さん、スレ立てと報告ありがとうー。浮動票で死神もじりじり削れてるし、このペースで行けばきっと大丈夫なはずー。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年12月23日

    第5ターン:【黒猫】6、次点41,42_【銀狐】27_【灰色狼】6_【白馬】6_【蒼鴉】6_【金糸雀】6_【紫揚羽】6_【緋色蜂】6_【黄鮫】6_//ですかね。(6)はほぼ制圧か落とせる手前までいくと思います。なので次の6ターン目は…(22)ですかね。仮に(6)が300ぐらい残ったしても他の師団にお任せで…。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年12月23日

    さて(22)の戦力が1500、(6)は浮動票か1師団行くかどうかで落としに。(41)、(42)を削りにいく師団があるかもしれませんが…多数の師団は(22)を出す方が良いかなと。なので紫揚羽としては(22)で良いと思いますが如何でしょう?(スレ立ての準備しつつ

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2018年12月23日

    わふ、大枠としてはこれから手を付ける(22)がいいかと思います(今更出てきた←)

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年12月23日

    それでよさそうだね。(6)は念のため一師団くらいは欲しい所だけど(22)優先したほうがよさそうだしだぜ。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年12月23日

    (6)もちょっとだけ残ったね、210ー。うん、僕らは(22)で良いと思うよ。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年12月23日

    では(22)で立ててきます

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年12月23日

    立ててきましたー。連絡所への連絡何方かお願いできます?

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年12月23日

    (22)で異論ないぜー、皆ありがとなあ。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年12月23日

    いってきました。三秒差とは。…リロード機能がここにもほしいねだぜ

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年12月23日

    第六ターン:【黒猫】22、次点41,42_【銀狐】22_【灰色狼】42_【白馬】6_【蒼鴉】22?_【金糸雀】22_【紫揚羽】22_【緋色蜂】22_【黄鮫】22_//という感じになるようです。9師団中7師団が(22)、灰色狼が(42)、白馬が(6)。恐らく(6)はこのターンで落ちて、(22)は若干残りそうな気がします。7ターン目とラスト8ターン目の動きは残戦力見てからですが…奇襲で死神勢力いきましたし、7ターン目(42)、8ターン目(41)*(42)が残戦力多めなら42。…でしょうか//連絡ありがとうですよー

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2018年12月23日

    スレ立ても連絡もありがとうございます!(早押しクイズレベル…>三秒差)

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年12月23日

    7ターン目…灰色狼師団が(42)削ってくれてるので…推奨は(41)、次点(42)ですかねぇ…(MAP見つつお茶ずずず

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年12月23日

    (22)は例に漏れずちょっと残りだろうね。まあ、どちらにせよ(6)が落ちててくれればこちらは死神に向かって問題なさそうだと思うのだぜ。(42)か(41)かは残戦力次第だねぇ…縁のある(42)の方に向かってみたいとは思うんだけれどもだぜ。

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2018年12月23日

    感情的にはやはりFA、SAで道をつなげてきた(42)がいいなぁ、と思います。が、状況次第では(41)……うーん

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年12月23日

    では…残戦力が100以下じゃなければ(42)…というので如何でしょう? そしてできれば早く表明したいですね。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年12月23日

    でも発言が被ると、それはそれでちょっと嬉しかったりもするよね。(42)、行きたいよね。42の戦力が100以上なら、紫揚羽師団は(42)に向かいますって、予め宣言して良いと思う。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年12月23日

    (42)残270、行きましょう。スレ準備しますので、連絡所への連絡どなたかいけます?

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年12月23日

    分かる。特にいいことがある訳でもないのにね/そんな感じでいいと思うのだぜ!

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年12月23日

    奏過さん、スレ立てありがとう。42で報告してきたよー。灰色狼さんと、落としに行ける感じかな。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年12月23日

    スレ立て終わりましたっ。連絡ありがとうございますー。今回で(22)、(42)を落として、(41)を削る。最終ターンに(41)を推奨としつつも行きたい所があれば別途…でしょうか。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年12月23日

    連絡お疲れ様なのだぜ。41が上手く残れば最終ターンに追撃行けるかもしれない・・・だぜ?

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年12月23日

    最終ターン、(41)で異存ないよ。良い感じに行ってたら、もしかしたら終戦かもだね。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年12月23日

    最終ターン(41)で異論ないぜー。あとちょっとだなっ。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年12月23日

    完全に終了なのか…まだ何かやることがあるのか…それが問題ですな

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2018年12月23日

    完全終了!みなさんお疲れ様でした!

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年12月23日

    皆さんお疲れ様でした!

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年12月23日

    お疲れ様でしただぜー。うーむ、色々と後に残ったけど今は勝利を喜ぶのだぜー!

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年12月23日

    皆お疲れさんだぜーっ(バンザイ)

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2018年12月23日

    この一週間、みなさんにはお世話になりました。ありがとうございましたー!!

  • 美津羽・光流 (水妖・e29827)
    2018年12月23日

    お疲れさん。長期間相談してくれた先輩達はおおきにな!

  • レス タイトル 最終更新時刻