紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【スレッド】どんなスレッドを作るか

発言数:68
八刻・白黒 (星屑で円舞る翼・e60916)
2018年12月10日

必要がありそうなスレッドなどの立案、相談など
こちらでどうでしょうか。

  • 八刻・白黒 (星屑で円舞る翼・e60916)
    2018年12月10日

    必要がありそうですので、挨拶などの表明ができるスレッドを立てようと思います。 どなたかの了承がありましたら、立てようと思います。

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2018年12月10日

    わふ、挨拶・表明スレはいつも通りあっていいと思います!

  • 八刻・白黒 (星屑で円舞る翼・e60916)
    2018年12月10日

    ありがとうございます。では立ててみますね

  • 安藤・優 (名も無き誰かの代表者・e13674)
    2018年12月10日

    ファーストアタックどこ行く?とか、セカンドアタック何するの?とか。

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2018年12月10日

    白黒さんスレありがとうございます。とりあえず…ファーストアタックかな?セカンドは17日の結果次第で変わってきそうですし。

  • 双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
    2018年12月10日

    今回もブレストスレいるでしょうか?

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年12月10日

    白黒、スレ立てありがとなあ。俺もとりあえずファーストアタックの行先アンケートスレ立てるの賛成だぜー。締め切りはいつごろが良いかな、いつもと期間が違うから難しいぜ。プレイングも考えねえとだから、水曜の24時あたりかな、ちょいと早いか?

  • 双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
    2018年12月10日

    他師団との連携も必須でしょうからそのためのスレッドも必要そうです…が、スレ立てろといわれても何書けばいいかわからないのです。

  • 八刻・白黒 (星屑で円舞る翼・e60916)
    2018年12月10日

    ブレインストーミングの場所もあると良いかもしれませんね。行き先アンケートのスレッドも賛成です。締め切りは…水曜日が短いのでしたら、木曜日の17時ごろなど、どうでしょう?私は水曜日でも問題ないと思います。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年12月10日

    他師団との連携も含めていろんなこと話せる「総合相談」があるといいかもしれねえなあ。ブレストも賛成だぜー。

  • 八刻・白黒 (星屑で円舞る翼・e60916)
    2018年12月10日

    ん、ん。蓮ちゃん、よろしければ私がブレインストーミングのスレッドを立てましょうか?基本の四原則を記載した拙いものになりますが。どうでしょう。

  • 双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
    2018年12月10日

    あっ白黒お姉さんお願いします。

  • 八刻・白黒 (星屑で円舞る翼・e60916)
    2018年12月10日

    はい。では立ててきますね

  • 双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
    2018年12月10日

    ありがとうございますお姉さん!

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2018年12月10日

    総合相談…今回は特に必要になりそうですねぇ。2師団特効するのか1師団で行くのかで結果変わりますもんね

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2018年12月10日

    白ちゃん スレ立てありがとうなのだ。概ね必要そうなスレッドは出てる感じ、みんなに同意で 師団間での相談というか連携は大事そうなのだ

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年12月10日

    初動感謝なのだぜっと。取り敢えずは行き先アンケートと総合相談は欲しい所だね。行き先多いからどの敵辺りを狙いたいかでアンケート取る形がいいのかな…?あ、特に凝った感じでなくてよいなら俺が総合相談立ててこようと思ってますだぜ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年12月10日

    やべえ、すっげえ大事なこと忘れてたんだぜ。13~14日はメンテナンスがあるから話し合いできねえんだった。やっぱアンケートは締め切り早めのほうがいいな。つーわけで改めて12日の24時を推すけどどうだ?大丈夫そうなら、俺行き先アンケートスレッド立てるのに挑戦してみるぜー。

  • ゴート・ナイトメア (二足歩行する羊の降魔拳士・e34579)
    2018年12月10日

    そういえばそうだったな>メンテ/13日は19時から24時間メンテだから14日は19時以降だな

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2018年12月10日

    あー…すっかり忘れてました!>メンテ//金糸雀、緋色蜂が尾方さんも提案してくれた12日24時(13日0時)を締め切りにFA行き先アンケを建てているようですからそれに合わせるのが良さそうですね。総合相談所・行き先アンケ双方のスレ建てお願いできるとありがたく……

  • 八刻・白黒 (星屑で円舞る翼・e60916)
    2018年12月10日

    そうでした。メンテナンスのことをすっかり忘れていました。尾方様のおっしゃる日程で大丈夫かと思います。ハーロット様、総合相談、立てていただけたら幸いです。

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2018年12月10日

    大丈夫だと思うのだ> 尾方さん よろしくお願いします

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年12月10日

    幾つかお返事貰ったので立ててきますのだぜ。/ちょっと早めだけど他師団との掛け合いもあるしね。俺も12日の24時でいいと思うのだぜ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年12月10日

    了解だぜー、じゃあ締め切りは12月12日24時(13日0時)で行き先アンケートを立ててみるんだぜ、ちょいと待ってくれなー(バタバタ)

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年12月10日

    アンケート立てたぜー。他師団参考にシンプルにしてみたっ。こんな感じで大丈夫か?

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2018年12月10日

    ありがとうございます。ばっちりだと思います(ありがたやー)

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年12月10日

    おっしゃよかった、確認ありがとなあ。あ、それと言い逃してたけどパトリシアは前回のリンク先ありがとな、助かるぜー。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年12月10日

    あっ。慌てて立てたもんだからタクティの「敵辺りを狙いたいかでアンケート取る」って案が反映できてなかった、すまねえっ。//「ルート相談」スレとかも必要かな、それとも17日の結果がわかってからのほうが良さそうか?

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年12月10日

    字が抜けたっ。「どの敵辺りを狙いたいかでアンケート取る」って案が反映できてなくてすまねえ、だぜ。重ねてうっかりエラーすまねえっ。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年12月11日

    んー俺の意見は師団間で調整しやすいかなとかいう二度手間だったから問題ないよー。皆ちゃんとコメントも書いてくれてるしねだぜ。/ルート相談は結果出てからでいいんじゃないかなと。襲撃によって変わる可能性もあるって書いてあるしねだぜ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年12月11日

    へへ、よかった。ありがとなあ。>タクティ //ルート相談は結果が出てからで異論ないぜー。あとは他の師団でいくつかSA(セカンドアタック)の種別だけ17日締め切りでアンケート取り始めてるな。混乱しねえように、今やってるFAのアンケート終わったあたりでSAのアンケート立ててみるのも良いかもしれねえ。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年12月11日

    初動ありがとうー。ちょこちょこ見るSAってなんだろうって、思ってたらセカンドアタックなんだね。僕は確実に間違えるから、FAのアンケート終わってからSAアンケート立てるのに賛成するよ。

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2018年12月12日

    わふ、SAは尾方さんの提案していただいたタイミングで賛成です。(17日の結果次第ー…とか思っていたがそれじゃ遅すぎることに気付いた背後←)タクティさんも総合相談所のスレありがとうございました

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年12月12日

    SAのアンケートタイミングは尾方さんの案に賛成で。実際FAとSAのプレイングって同時平行で考えていく時期がありそうなのですよねぇ…(主に締切の関係で)。SAのアンケート締切としては金曜辺りな気もしますが、明日13日の19:00~14日19:00までメンテナンスがありますよね。15日の土曜夜辺りまででしょうか?少しでも早く決めたいなら15日19:00までとかでも。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年12月12日

    SAのアンケートタイミングには異議なしなのだぜ。締め切りは…16日の24:00を押すかな。FAのプレイングが一段落したくらいから相談し始めれたらいいかなぁと思うからなのだぜ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年12月12日

    FAアンケートがもうすぐ締め切りだけど、「FA相談」は立てたほうがいいかー?

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年12月13日

    了解だぜ、じゃあ先にアンケートを〆るからちょっと待ってくれなー。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年12月13日

    こちらでも改めて尾方スレ立感謝なのだぜ。と、SAアンケートの方どうしましょ?今ぱっと締め切り決めて立てるか、メンテまでに立てるかの2択ではあると思うのだけれでもだぜ。どちらにせよ、決まり次第俺がパッと立ててきますわだぜ。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年12月13日

    おう、確認感謝だぜーっ。//おう、タクティありがとなあ、助かるぜっ。「SAアンケート」の締め切りはどんくらいがいいか迷うなあ。んー、万一ちょいとメンテナンスが長引いた場合とかの不測の事態があった場合を考えて、期間に余裕のある16日に一票だ。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年12月13日

    んー16日で立てて大丈夫ですかね?早めたいとかあればスレの方で訂正という形で大丈夫…かな?

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年12月13日

    私も16日に賛成で(余裕が無くて賛成だけ言いに来た37歳ヴァルキュリア)

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年12月13日

    いや、同意だけでもありがたいのだぜ。ならパッと立ててきますわだぜ。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年12月13日

    前回の時のをちょっと弄ってアンケート立てました。こんな感じで大丈夫かなだぜ?

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年12月13日

    タクティありがとなあ、大丈夫だと思う、最初んとこの説明もバッチリだぜっ。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年12月15日

    タクティさん、SAのスレ立てありがとうー。16日―(カレンダーを見る)。もう明日だね(わたわた)。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年12月17日

    SAアンケート閉めてきます。奇襲だし奇襲先アンケートいるよね。それも立てたいんだけどFAプレイング詰めたいんで誰かお願いできれば…!

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年12月17日

    タクティさん、SAアンケートの〆ありがとうー。SA奇襲だね。奇襲先アンケート、立ててこようかーって思ったけど、明日のFAの結果次第では選択肢減るかも。今夜立てておいた方がいいかな。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年12月17日

    おう、タクティはアンケートの〆ありがとなあっ。でもって奇襲先アンケートは明日の結果が出た後に立てるのがいいんじゃねえかな、もしかしたら新しい戦場が追加されたりマップが変わるかもだから、結果確認してからアンケート項目決めたほうがいいと思うんだぜっ。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年12月17日

    (せやったって表情)…忘れていただけると幸いです、はい。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年12月17日

    おーけー、それじゃ、SAの奇襲行先アンケート立ててくるねー。締め切りはどうしよう。今日の夜23時59分にするか、明日の夕方くらいまでにするか。よそはだいたい今日いっぱいな感じかなー。

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2018年12月17日

    締め切り…うーむ、さすがに今日いっぱいじゃ後3時間程しかないので、中々シビアじゃないですかね?個人的には明日の夕方の方が良いと思います。 ……ちなみに、緋色蜂や黄鮫が今日になっているのは数日前からスレ立てしていたから。他の師団で今日締め切りになっているアンケはそもそもの「SAを何にするか」を問うアンケのようです。

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年12月17日

    おう、ウォーレンありがとなあ。んー、締め切りは明日の夕方でもいいんじゃねえかな、ちょいと相談時間は短くなるけど、他の師団とのバランスは取りやすくなるかもって思うんだぜ。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年12月17日

    ルティエさん、広喜さん、ご意見ありがとうー。うん、3時間で〆るアンケートはちょっぴりシビアだよね(頷)それじゃ明日の夕方、18時で立ててくるねー。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年12月18日

    立ててそして締め切ったけど、僕まだ出先でした。SA相談スレ、立てられる人がいたらお願いします。

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2018年12月18日

    とりあえずで立てまーす

  • 深緋・ルティエ (紅月を継ぎし銀狼・e10812)
    2018年12月18日

    (尾方さんのスレを改変して作らせていただきました)

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2018年12月18日

    おー、ウォーレンはアンケート〆てくれて、ルティエは相談スレ立ててくれてありがとなあっ。へへ、参考にしてもらえて嬉しいんだぜー。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年12月18日

    そういえばルート相談、どうしようー。漠然と僕は、死神倒す→ダモクレス倒す→エインヘリアル倒す、くらいの順番で考えてたけど、詰めといた方がいいかなー。

  • タクティ・ハーロット (重喰尽晶龍・e06699)
    2018年12月19日

    俺も後ろふたつの優先順位が反対なだけでそんな感じで考えてたかな。んーまあ、当日も使えるし他師団の動きとかこの師団の動きをわかりやすくする為にもあった方がいいじゃないかなーとだぜ。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2018年12月19日

    ルート相談!すっかり忘れていました…。当日の推奨戦場もありますから詰めといた方がいいですねっ

  • 美津羽・光流 (水妖・e29827)
    2018年12月19日

    諸々お疲れさんや。ほなルート立てとこか。

  • 美津羽・光流 (水妖・e29827)
    2018年12月19日

    立てといたで。前回の鳳琴先輩のスレを参考にさせてもらったで、おおきに。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2018年12月19日

    光流さんはルート相談スレ、ありがとうー。ダモクレスとエインヘリアル、どちらを先にっていうお話も、そっちでできそう。

  • レス タイトル 最終更新時刻