白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

■【相談状況確認&資料置き場】

発言数:29
東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
2018年12月10日
資料へのリンク、相談状況のまとめ、他師団とかの提案、検討、回答等はこっちだねっ

状況確認やまとめは日時を入れておいてね(余裕があれば番号振っておけるといいかも)

埋もれてほしくないものもこっちに避難するかもしれないかな
訂正以外の返信はしないようにね

1.全体での師団間提案・回答

(1)

2.まとめ

(0)

3.キャンセル(解決)

(0)

4.要チェック(至急)

(1)


  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2018年12月10日

    【資料】特殊ルールまとめ。ノーフィアさん https://gyazo.com/986163c7a6c1133efae87fc6d8c4a2bd

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2018年12月11日

    【12/10】各種スレ立て。継続してスレ立て相談中。初心者スレもあるので質問とかあったらよろしくね。最初の奇襲(一回目のファーストアタック)アンケートは12日21時締め切り。お早めにっ (無効票)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2018年12月11日

    【12/11】S A(二度目のF A)アンケートスレ開始(12/16日曜日19:59締め切り)、他スレ立て相談。F A締め切りは明日12日21時締め切り。お忘れなく

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2018年12月13日

    【12/12】FAアンケート締め切り。白馬師団の奇襲先は『(39)大浦海水浴場』灰色狼師団さんと同じ場所。協力できるようがんばろうー。相談も開始。初心者スレ、相談所立てたので利用してみてねっ。SA締め切りは16日日曜日19:59まで。投票よろしくね

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2018年12月13日

    【12/13】師団間連絡にて黄鮫師団さんから(43)(44)を攻めるかどうかの確認。19時より一日メンテナンス。現時点の特に進めたい相談はFAの内容だよっ。他ホワイトボードなどスレ立ては保留中(相談はなくても進んでるしこのままでもいいかも?

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2018年12月14日

    【12/14】メンテにより相談少なめ、FA相談継続中。 SAのアンケート締め切りは16日日曜日19:59まで。各種意見募集中だよっ

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2018年12月16日

    【12/15】FA相談中(事実上最終日となるので16日中ご意見待ってるよ)。 SAアンケートも締め切り今日16日日曜日19:59まで。忘れずに

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2018年12月16日

    【プレイング草案】ファーストアタックのプレイング案。セレネー・ルナエクリプス作成。【http://barkeley.blog41.fc2.com/blog-entry-1549.html】

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2018年12月16日

    【12/16】FA作成最終日、SAは応援募集に決まりました。FA結果次第のところもあるけど意見募集中

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2018年12月17日

    【12/17】FA結果発表。遅くまでまとめてた人達はお疲れ様だね。SA応援募集相談中。少しでも参加してくれると嬉しいです。ルート相談、ホワイトボードスレ立て実施

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2018年12月19日

    【12/18】【当日ルート】(43)(44)を攻めるかどうかの相談。【応援募集】この戦いについて説明のアピールの仕方?、盛り上げ方についてなど

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2018年12月19日

    12/20 14:30から17:00まで緊急メンテ。相談にあまり支障ないと思うけど注意ね

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2018年12月19日

    【12/19】【ルート相談】当日推奨スレなどアンケートしてみるか? 緋色蜂師団さんからルートの提案あり【応援募集】避難してる人を励ましたい、戦争についてまとめたりネットで閲覧可能にしたい

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2018年12月20日

    【12/20】【師団間連絡、回答】【白馬師団>緋色蜂師団さん】『こちらも当日の戦力次第だけど擦り合わせや協力はしたい。白馬師団はダモクレスを重視しているのでこちらから攻めさせてほしい』擦り合わせや協力して攻める師団さんはよろしくお願いします (無効票)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2018年12月20日

    【12/20】【師団間連絡、回答】【白馬師団>黄鮫師団さん】【43.44】の回答 『43と44に関してはメインの勝利条件を最優先に、あくまで当日ケルベロスの戦力、敵戦力次第で全師団連携で落とせる場合協力はするが厳しいと予想している。同戦力であり片方しか狙えない場合は今のところ検討段階とした上で経過になるけど44はどうかという意見が出てるよ //SAの仕上げの前に報告出来る分は報告だよ (無効票)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2018年12月20日

    【12/20】師団間連絡持ち帰り分の回答。SA応援募集の案検討。締め切り間近、相談への参加、提案などあったらよろしくね

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2018年12月21日

    【12/22】【師団間連絡】【緋色蜂師団・当日ルートについて】すでにお返事いただいている中、大変申し訳ありませぬけれど追加の提案をさせていただきたく…。戦争の第一ターンでは師団推奨でどのくらいの人が集まるか、浮動戦力としてどのくらいの人が別所に動くのかを把握するために、全師団で同一戦場を攻撃することを提案させていただきたいのじゃ。第一ターンで凡その戦力を把握してから動くことにより戦力の過剰や不足を減らし、以降の手番でより効率的な手分けをして戦場攻略に当たることを意図したものと受け取っていただけましたら。その際の攻撃先として、併せて(8)を提案いたしますのじゃ。これは中型戦場かつボス級戦力の存在する戦場で重傷者を抑える意図を兼ねたものであり、全師団で攻撃を加えても戦力が無駄にはなりにくい、との判断によるものでありますのじゃ

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2018年12月22日

    【12/21】SAまとめ。師団間連絡あり(↑のもの

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2018年12月23日

    【12/22】ルート相談、師団間連絡。本日は戦争当日、がんばろうね (無効票)

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2018年12月23日

    【資料】前回の戦争(熊本滅竜戦)の師団推奨と実際の戦果【http://forestsomewhere.blog.shinobi.jp/Entry/258/】

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2018年12月23日

    【資料】本戦争(リザレクト・ジェネシス)の師団推奨と実際の戦果。速報故時間差や不備等あるかもしれんが、ご容赦を。【http://forestsomewhere.blog.shinobi.jp/Entry/259/】

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2018年12月24日

    【12/23】戦争7T勝利で終了、お疲れ様でした。新しい情報も出たしまた頑張っていこうね

  • レス タイトル 最終更新時刻