白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【挨拶】はじめまして、よろしくね【旅団パワー回収】

発言数:120
ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
2018年12月10日
さて、諸君。戦争だ。

……ヘリオライダーに待ったを掛けられていたが、
月曜日から戦争の用意をしろというのはまた何とも型破りな……
しかもルールも少し特殊らしいな……

まぁ、そんな事は今は気にしないでおこう。
あとでいくらでも考えよう。

こちらは、白馬師団所属の皆の顔合わせの場だ。
名乗りを上げるでも、意気込みを語るでも、好きに挨拶をどうぞ。

ちなみに、旅団パワーのあまり無い者は、この会議室で発言すると全て30まで底上げされるそうです。
ミッションでもちょっと影響あるので、戦争いかない人も遠慮なくどうぞ。

1.初参加がんばるぞー!

(4)

2.行けるかは未知だけど、とりあえず挨拶だけ。

(29)

3.さあ、戦争だ。

(44)

4.行けないけど、武運を祈る!

(0)

5.('◇')ゞ

(8)


  • 白石・明日香 (愛に飢え愛に狂い愛を貪る・e19516)
    2018年12月10日

    白石明日香と申します。よろしくお願いいたしますね。 (2.行けるかは未知だけど、とりあえず挨拶だけ。)

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2018年12月10日

    一先ずご挨拶。ドラゴニアンのゼルガディス・グレイヴォードという。刀剣士×ブレイズキャリバーだ。戦争当日は正直どうなるか分からんが、まぁ、よろしく頼む。 (2.行けるかは未知だけど、とりあえず挨拶だけ。)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2018年12月10日

    ドワーフの自宅警備員の苺とマカロンだよー。いろいろな意味で忙しいけどよろしくねー (5.('◇')ゞ)

  • セレネー・ルナエクリプス (機械仕掛けのオオガラス・e41784)
    2018年12月10日

    オラトリオのブレイズキャリバー×零式忍者のセレネー・ルナエクリプスです。よろしく。 (3.さあ、戦争だ。)

  • リビィ・アークウィンド (緑翼の妖精騎士・e27563)
    2018年12月10日

    ヴァルキュリアの鎧装騎兵×甲冑騎士のリビィと申します。よろしくお願い致します。 (2.行けるかは未知だけど、とりあえず挨拶だけ。)

  • フェアラート・レブル (ベトレイヤー・e00405)
    2018年12月10日

    フェアラート・レブル。…よろしく。 (3.さあ、戦争だ。)

  • 朧・遊鬼 (火車・e36891)
    2018年12月10日

    シャドウエルフの朧・遊鬼だ。よろしく。 (3.さあ、戦争だ。)

  • 竪山・幹宏 (懺悔のおやじ・e68788)
    2018年12月10日

    竪山幹宏だ!よろしく頼む、初めての戦争だからアドバイスなどあれば助かる。 (2.行けるかは未知だけど、とりあえず挨拶だけ。)

  • 君影・リリィ (すずらんの君・e00891)
    2018年12月10日

    君影リリィと翼猫のレオナール、よろしくね。 (2.行けるかは未知だけど、とりあえず挨拶だけ。)

  • ライスリ・ワイバーン (墓作り・e61408)
    2018年12月10日

    ドラゴニアンの甲冑騎士、ライスリ・ワイバーン、よろしくお願いしますス、今回も全力で行くぜ、タービン!援護は頼む! (3.さあ、戦争だ。)

  • ミルフィ・ホワイトラヴィット (ナイトオブホワイトラビット・e01584)
    2018年12月10日

    サキュバスの鎧装騎兵×妖剣士の、ミルフィ・ホワイトラヴィットと申しますわ…皆様宜しくお願い致しますわ… (3.さあ、戦争だ。)

  • アッシュ・キューブ (クレイジーバニラケーキ・e72061)
    2018年12月10日

    レプリカントのアッシュです。初参加ですがよろしくお願いします。 (1.初参加がんばるぞー!)

  • ギメリア・カミマミタ (バーチャル動画投稿初心者・e04671)
    2018年12月10日

    ドラゴニアンの自宅警備員兼動画作成初心者のギメリアだ! 超ウルトラスーパーデラックスかわいいウィングキャットのヒメにゃん共々よろしく頼もう! (3.さあ、戦争だ。)

  • 2018年12月10日

    シャドウエルフで刀剣士×妖剣士のエリシエル・モノファイユだよ。皆、よろしくお願いするよ。 (3.さあ、戦争だ。)

  • アメリア・アストラル (一般の任務挑戦者・e02592)
    2018年12月10日

    シャドウエルフで巫術士×鹵獲術士のアメリア・アストラルです。 皆さんよろしくお願いいたします。 (2.行けるかは未知だけど、とりあえず挨拶だけ。)

  • イヴ・シュピルマン (自由身のセルウス・e34691)
    2018年12月10日

    ………サキュバスのミュージックファイター×ウィッチドクター……イヴ・シュピルマン…です……よろしくお願いします……

  • 阿賀野・櫻 (アングルードブロッサム・e56568)
    2018年12月10日

    地球人のワイルドブリンガー×妖剣士、阿賀野・櫻です。宜しくお願いします。

  • ミリアム・フォルテ (誰かの世界を護る者・e00108)
    2018年12月10日

    シャドウエルフの降魔×鹵獲のミリアムよ。よろしくね?

  • 澄乃・蛍 (元量産型ダモクレス・e03951)
    2018年12月10日

    レプリカントの澄乃蛍。よろしく。 (3.さあ、戦争だ。)

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2018年12月10日

    シャドウエルフの鹵獲術士×ブレイズキャリバーで、パウルと言います。よろしくお願いしますね。今回は長丁場ですから、どれほど参加できるかは不明ですが… (2.行けるかは未知だけど、とりあえず挨拶だけ。)

  • 我路・唯 (ウェアライダーの降魔拳士・e45039)
    2018年12月10日

    ウェアライダーの我路唯だ。よろしく。 (3.さあ、戦争だ。)

  • ヒエル・ホノラルム (不器用な守りの拳・e27518)
    2018年12月10日

    ドラゴニアンのヒエルという。ライドキャリバーの魂現拳と共に宜しく頼む。

  • 地留・夏雪 (季節外れの儚い粉雪・e32286)
    2018年12月10日

    ヴァルキュリアの夏雪です……。よろしくおねがいします……。(頭を下げる) (2.行けるかは未知だけど、とりあえず挨拶だけ。)

  • 真田・結城 (空に光る・e36342)
    2018年12月11日

    真田・結城…ウェアライダー…刀剣士×ガンスリンガーです。よろしく… (3.さあ、戦争だ。)

  • ナシラ・イスハーク (クロア男爵令嬢・e45298)
    2018年12月11日

    ばろねすくろあー。ナシラ・イスハーク。よろしく頼むの (5.('◇')ゞ)

  • 2018年12月11日

    よう、ウェアライダーのクェイル・アンブッシュだ。ケルベロスとしちゃ駆け出しだが、よろしくな。 (2.行けるかは未知だけど、とりあえず挨拶だけ。)

  • 皇・絶華 (影月・e04491)
    2018年12月11日

    皇・絶華だ。宜しく頼む (2.行けるかは未知だけど、とりあえず挨拶だけ。)

  • ラーヴァ・バケット (地獄入り鎧・e33869)
    2018年12月11日

    ラーヴァ・バケット。よろしくお願いいたします。今回はいっそう壊しがいがありそうでございますねえ (3.さあ、戦争だ。)

  • 流城・狭霧 (レプリカントの巫術士・e30004)
    2018年12月11日

    流城・狭霧だ。よろしくな! (2.行けるかは未知だけど、とりあえず挨拶だけ。)

  • バーヴェン・ルース (復讐者・e00819)
    2018年12月11日

    ―ム。バーヴェン・ルースだ。よろしく頼む (2.行けるかは未知だけど、とりあえず挨拶だけ。)

  • エニーケ・スコルーク (黒馬の騎婦人・e00486)
    2018年12月11日

    馬のウェアライダーのエニーケ・スコルークですわ。当日は自分なりによろしくやりますわね。 (3.さあ、戦争だ。)

  • 苑上・葬 (葬送詩・e32545)
    2018年12月11日

    どうぞ、よろしく。 (2.行けるかは未知だけど、とりあえず挨拶だけ。)

  • リィス・フォレスト (内緒・e25404)
    2018年12月11日

    リィスと申します。どうぞよろしくお願いします。 (2.行けるかは未知だけど、とりあえず挨拶だけ。)

  • クラウストラム・セラノ (泡沫の骸・e24144)
    2018年12月11日

    …クラウス。行けたら、行く。つもり。 (2.行けるかは未知だけど、とりあえず挨拶だけ。)

  • 弥城・壱珂 (オレンジデイズ・e13041)
    2018年12月11日

    俺もまずは挨拶だけでも!よろしくね。 (5.('◇')ゞ)

  • レイン・プラング (解析屋・e23893)
    2018年12月11日

    レイン・プラングです、よろしくお願いします。 (2.行けるかは未知だけど、とりあえず挨拶だけ。)

  • 紺賀・穂吹 (ちゅうかな看板娘・e16155)
    2018年12月11日

    レプリカント、紺賀・穂吹と申します。皆様、よしなよしなに。 (5.('◇')ゞ)

  • 芦屋・晴久 (ドクター仮面様・e35789)
    2018年12月11日

    地球人のウィッチドクター×巫術士、芦屋と申します。宜しくお願いしますねー。 (2.行けるかは未知だけど、とりあえず挨拶だけ。)

  • 水無月・鬼人 (重力の鬼・e00414)
    2018年12月11日

    地球人のブレイズキャリバー×刀剣士の水無月・鬼人だ。よろしくな。 (2.行けるかは未知だけど、とりあえず挨拶だけ。)

  • ヴィダ・ドレト (地竜呪医・e02160)
    2018年12月11日

    ヴィダと言うよ、宜しくね。さて頑張って支度しないと。 (2.行けるかは未知だけど、とりあえず挨拶だけ。)

  • サフィ・ブルーストーン (自称アンジュナ勢・e10566)
    2018年12月11日

    サフィ・ブルーストーンです。よろしくおねがいします。 (2.行けるかは未知だけど、とりあえず挨拶だけ。)

  • 源・那岐 (疾風の舞姫・e01215)
    2018年12月11日

    凄く出遅れました。源那岐です。頑張ります。 (3.さあ、戦争だ。)

  • ルリディア・メリーバ (ハッピークランベリー・e41388)
    2018年12月11日

    ルリディアでぇーす!やれるだけやるよー!!よろしくねー!!!! (5.('◇')ゞ)

  • 紅露・ルフナ (シャドウエルフのガンスリンガー・e34334)
    2018年12月12日

    紅露・ルフナだよ。よろしくねっ! (3.さあ、戦争だ。)

  • エルゼ・セルティエ (破天荒天使・e13950)
    2018年12月12日

    オラトリオのエルゼ・セルティエだ。兄貴優先らしいから行けるかわからないが、挨拶くらいしねぇとな。よろしく頼むぜ (5.('◇')ゞ)

  • 明星・舞鈴 (リタイアガンナー・e33789)
    2018年12月12日

    明星・舞鈴よ。よろしくどーぞ (3.さあ、戦争だ。)

  • イリス・フルーリア (銀天の剣・e09423)
    2018年12月12日

    イリス・フルーリアです!皆さん今回もよろしくお願いします! (3.さあ、戦争だ。)

  • 比良坂・黄泉 (静かなる狂気・e03024)
    2018年12月13日

    比良坂黄泉だよ、よろしくね (3.さあ、戦争だ。)

  • リーゼロッテ・アコノール (サキュバスのワイルドブリンガー・e44293)
    2018年12月14日

    リーゼロッテです。よろしくお願い致します (3.さあ、戦争だ。)

  • 佐藤・大 (魔鬼幽利偉・e32850)
    2018年12月15日

    佐藤です。よろしくお願い致します。 (2.行けるかは未知だけど、とりあえず挨拶だけ。)

  • ヒスイ・ペスカトール (邪をうつ・e17676)
    2018年12月15日

    ヒスイ・ぺスカトールだ。よろしく頼むぜ。 (2.行けるかは未知だけど、とりあえず挨拶だけ。)

  • 霧咲・シキ (四季彩・e61704)
    2018年12月15日

    シキっすよー、よろしくー。 (2.行けるかは未知だけど、とりあえず挨拶だけ。)

  • シィカ・セィカ (デッドオアライブ・e00612)
    2018年12月15日

    ドラゴニアンのシィカ・セィカデス! ロックによろしくデース! (3.さあ、戦争だ。)

  • 清水・和真 (白銀の守護者・e00972)
    2018年12月16日

    清水です。宜しくお願い致します (3.さあ、戦争だ。)

  • 凍月宮・花梨 (魔剣使い・e39540)
    2018年12月16日

    凍月宮花梨だよ、よろしくね。

  • ティファーナ・ティヴァイノリ (オラトリオのミュージックファイター・e04698)
    2018年12月16日

    ティファーナです☆ よろしくお願いいたします♪ (1.初参加がんばるぞー!)

  • 矢矩・仁御郎 (オラトリオのブレイズキャリバー・e07137)
    2018年12月16日

    ボクは矢矩仁御郎だ。よろしくー (5.('◇')ゞ)

  • ニア・コルシー (サキュバスの巫術士・e08487)
    2018年12月16日

    ライドキャリバーに乗るサキュバスの巫術士のニア・コルシーだよう! (5.('◇')ゞ)

  • ノチユ・エテルニタ (宙に咲けべば・e22615)
    2018年12月16日

    エテルニタ。よろしく。 (2.行けるかは未知だけど、とりあえず挨拶だけ。)

  • アイカ・フロール (気の向くままに・e34327)
    2018年12月16日

    アイカと申します、よろしくお願いしますね (2.行けるかは未知だけど、とりあえず挨拶だけ。)

  • イブ・アンナマリア (原罪のギフトリーベ・e02943)
    2018年12月16日

    イブです!一周目は忙しくてFA相談混ざれなかったけど、SAこそ!どうぞよろしくね。 (3.さあ、戦争だ。)

  • 近衛・観月 (雪降る夜・e41172)
    2018年12月17日

    近衛観月です、宜しくお願いしますね。 (1.初参加がんばるぞー!)

  • 八重神・緑莉 (シャドウエルフの妖剣士・e68284)
    2018年12月17日

    緑莉です、宜しくお願いします。

  • 姫神・メイ (見習い探偵・e67439)
    2018年12月17日

    姫神・メイよ、よろしくね。

  • 野々宮・くるる (紅葉舞・e38038)
    2018年12月17日

    野々宮・くるるだよ、よろしくね。

  • 榎本・ギンジ (オラトリオの巫術士・e09459)
    2018年12月18日

    俺はオラトリオの巫術士にして鎧装騎兵の榎本ギンジだ。よろしくな。

  • 嵐沢・登喜雄 (ウェアライダーのウィッチドクター・e24431)
    2018年12月19日

    ウェアライダーのウィッチドクターにしてガンスリンガーの嵐沢登喜雄だ。よろしく

  • 真庭・マキ (地球人のガンスリンガー・e03933)
    2018年12月20日

    よろしくね。

  • 九竜・紅風 (血桜散華・e45405)
    2018年12月20日

    九竜・紅風だ。よろしく頼む。

  • 笹霧・夢黒 (シャドウエルフのガンスリンガー・e17019)
    2018年12月20日

    笹霧・夢黒よ、みんなよろしくね。

  • ユーリエル・レイマトゥス (知識求める無垢なるゼロ・e02403)
    2018年12月21日

    挨拶が遅れて申し訳ありません。ユーリエル・レイマトゥスといいます。よろしくお願いしますね。

  • リーネ・シュピーゲル (空に歌う小鳥・e45064)
    2018年12月21日

    リーネ・シュピーゲルです。よろしくお願いするです。 (2.行けるかは未知だけど、とりあえず挨拶だけ。)

  • 桂川・光 (地球人のガンスリンガー・e66612)
    2018年12月21日

    よろしくお願いいたします。 (2.行けるかは未知だけど、とりあえず挨拶だけ。)

  • 玉城・権蔵 (マッスルグラップラー・e00558)
    2018年12月22日

    スケジュール的に行けるかわかんねえが、宜しく頼むぜ。 (2.行けるかは未知だけど、とりあえず挨拶だけ。)

  • 茅乃・燈 (キムンカムイ・e19696)
    2018年12月22日

    茅乃燈です。よろしくお願いします

  • 十二所・劉生 (七赤金星離宮傾斜・e00279)
    2018年12月22日

    十二所劉生だよ、明日はよろしくねー! (3.さあ、戦争だ。)

  • 多鍵・記 (アヤ・e40195)
    2018年12月22日

    多鍵です。どうぞよしなに。

  • ユラ・アスラ (愛する人と幸せを掴む・e36441)
    2018年12月22日

    ユラ・アスラだよ!明日はよろしくなんだよ! (3.さあ、戦争だ。)

  • ニーナ・ヴァシリア (闇紅の闇乙女・e44140)
    2018年12月22日

    我が名は闇紅のニーナ……明日はよろしく頼むぞ……ククク

  • 鏡月・凛音 (狂禍髄血・e44347)
    2018年12月23日

    りんねは、凛音、だよ。よろしく、ね。

  • 獅童・晴人 (灰髪痩躯の陰険野郎・e41163)
    2018年12月23日

    やあやあ、僕は獅童晴人。よろしく頼むよ。 (3.さあ、戦争だ。)

  • 睦沢・文香 (ブレイクスルービート・e01161)
    2018年12月23日

    睦沢・文音です。皆さんよろしくお願いします。 (2.行けるかは未知だけど、とりあえず挨拶だけ。)

  • 習志野・五平 (レプリカントの鎧装騎兵・e12681)
    2018年12月23日

    よろしく頼む。 (3.さあ、戦争だ。)

  • アリエス・アストラル (迷える子羊・e26720)
    2018年12月23日

    アリエス・アストラルです…ギリギリですが表明を。皆さん、どうぞよろしくお願いします…! (3.さあ、戦争だ。)

  • 月見里・カヤ (神秘捕獲巫女・e00927)
    2018年12月23日

    月見里カヤよ。頑張るわ (3.さあ、戦争だ。)

  • ジェイル・ミシマ (シャドウエルフの螺旋忍者・e17451)
    2018年12月23日

    床ペロなら任せてクダサーイ!

  • 立葵・ノア (家族想いな暗殺者の息子・e23115)
    2018年12月23日

    ノアと申します。よろしくお願いしますね。 (3.さあ、戦争だ。)

  • 宮岸・愛純 (冗談の通じない男・e41541)
    2018年12月23日

    『みやぎし・あずみ』である!クリスマスを破壊するのは我々しっと戦士でありデウスエクスではない事を示してやるのだ!

  • 岩宮・千春 (ドワーフの土蔵篭り・e60904)
    2018年12月23日

    千春です、よろしくおねがいします

  • 立葵・冬夜 (小さな犬は探している・e24108)
    2018年12月23日

    僕は冬夜…がんばる……よろしく…。 (3.さあ、戦争だ。)

  • 阿久根・麻実 (売星奴の娘・e28581)
    2018年12月23日

    今日は頑張りましょう (3.さあ、戦争だ。)

  • 花手毬・梔子 (梔子は誰なのか・e34291)
    2018年12月23日

    『梔子は梔子です』『よろしくお願いします』 (3.さあ、戦争だ。)

  • シフィル・アンダルシア (アンダーテイカー・e00351)
    2018年12月23日

    シフィル・アンダルシア。……よろしく頼むわね。 (3.さあ、戦争だ。)

  • 三崎・梓 (シャドウエルフの降魔拳士・e36810)
    2018年12月23日

    三崎梓よ。ま、適当によろしくね。

  • フィアンマ・イルミナーレ (炎のミュージックファイター・e00333)
    2018年12月23日

    挨拶が遅れちゃったわね。皆宜しくね。 (3.さあ、戦争だ。)

  • ジュニパー・ベリー (二律背反の幼鬼・e64688)
    2018年12月23日

    もう開戦してますが遅ればせながらご挨拶を。よろしくなのです (1.初参加がんばるぞー!)

  • カイラ・ガーナー (ヴァルキュリアのウィッチドクター・e33708)
    2018年12月23日

    カイラだよ。遅れちゃったけどよろしくね。 (3.さあ、戦争だ。)

  • 戸部・福丸 (ハーフレッドボーイ・e04221)
    2018年12月23日

    ボクもがんばる!

  • 佐曽利・播磨 (蠍座・e44212)
    2018年12月23日

    遅刻してしまった。よろしく。 (3.さあ、戦争だ。)

  • 浜本・英世 (ドクター風・e34862)
    2018年12月23日

    どうやら私も少しは戦えるようなので挨拶のみ失礼。皆、宜しく頼む。 (3.さあ、戦争だ。)

  • 哭・獄 (がらんどうナ獄デ哭ク・e28760)
    2018年12月23日

    イマサラでスガ、宜シクオ願イシマス。

  • 白瀬・凪 (オラトリオの鹵獲術士・e34593)
    2018年12月23日

    あわわわわ、疲れて忘れてたー!?

  • 鍔鳴・奏 (碧空の世界・e25076)
    2018年12月23日

    戦争、お疲れ様でしたー

  • レス タイトル 最終更新時刻