白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

◇◇【3ターン目推奨ルート】(7)江東マキナクロス

発言数:6
フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
2018年12月23日
白馬師団3T目の推奨ルートのお知らせです。


それでは頑張っていきましょうです!


※※なお、推奨ルートはあくまで師団内での推奨なので、強制力はありません。
基本的に思い思い行きたい戦場へ赴くスタイルなので、道に迷った時の参考程度に思ってください。

よろしければ意気込みなどをどうぞです!

1.師団のみんなとたたかう

(3)

2.ともだちとたたかう

(1)


  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2018年12月23日

    推奨に従いつつ旅団出撃を選ぶ…もちろんありだよっ (1.師団のみんなとたたかう)

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2018年12月23日

    推奨通りに。マキナクロス化を解除すれば救護の効果も上がるそうですし、このまま(6)まで一気に制圧できるといいのですが。 (1.師団のみんなとたたかう)

  • フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
    2018年12月23日

    僕は推奨配分から(29)落としに向かいます。ここで落ちなかったら余裕がなくなっちゃうです! (2.ともだちとたたかう)

  • レス タイトル 最終更新時刻