白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【ホワイトボード】思い付きなんでもメモ

発言数:5
東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
2018年12月17日
該当する場所がないものはこっちに書いていいよー
変わった作戦を思いついたりして案で出しにくかったらこっちへ
これは使えそう、とかとか

雑談だとどうかなーみたいな呟きもどうぞ
この戦争に宿敵いるんだー、とかも

ルールは批判とか内容や個人にしないこと。議論や喧嘩もご法度だよ
次もこの場所があるように使ってね

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2018年12月19日

    そう言えば先日つくった簡易纏めをFA適応して更新したのだよ。ルート相談とも違うだろうし一応ここに貼っとくよ 【https://gyazo.com/5ae8fcc2907fb01187f444c932f3affb】

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2018年12月19日

    (トップのお知らせをコピペ)※「ケルベロスブレイド」「第六猟兵」に関する大規模補修の為、20日14:30~17:00(予定)にかけて、臨時のメンテナンスを行い、その間サイトにアクセスできなくなります。ご迷惑をお掛けしますが、ご了承をよろしくお願い致します。

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2018年12月23日

    灰色狼のSA結果にさらりととんでもないことが書いてあるのですが、これは一応今後の参考として記憶すべきでしょうか。「軍事機密等でも師団で必要と判断して頼むと大抵は教えてくれます」とは…ケルベロスの影響力、凄まじいですねえ。

  • レス タイトル 最終更新時刻