緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA】FA内容アンケート【22日22時59分〆】

発言数:27
長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
2018年7月20日
こちらのスレッドでは、ファーストアタックの内容についてアンケートを行います。

奇襲先アンケートは下記URLにて別途行われております。
このスレッドで奇襲に投票しなかった方も、奇襲先アンケートにて投票をよろしくお願いします。


(以下アンケート項目の説明)
【応援募集】
様々な方法で、世界中の人々に応援をお願いします。
人々の自発的な応援には、ケルベロスの重傷を癒す力があります。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷回復率が増加します。


【救護準備】
怪我人の搬送等の救護・看護体制を、事前に整えておきます。
複数の師団が行なっても、あまり効率は良くありません。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷率を緩和できます。


【テンションアップ】
様々な方法で、ケルベロス達のテンションをアップします!
それにより戦力の低い戦場を無視して進軍できるようになります。
プレイングに応じ、より戦力の高い戦場を無視できます。


【奇襲攻撃】
戦争の前日に、指定した戦場ひとつに奇襲攻撃を行います。
ただし奇襲する戦場が被ると見破られ易く、効率が悪くなります。
プレイングに応じ、指定した戦場の戦力にダメージを与えます。
(ダメージの他その戦場の情報が入手できます)

【様子見】
まだ何をすれば良いか分からない、まだ考え中、アンケートの取り消し等。

1.応援募集

(0)

2.救護準備

(1)

3.テンションアップ

(0)

4.奇襲攻撃

(24)


  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年7月20日

    落としておきたい戦場が多いから、ひとまず奇襲で。 (4.奇襲攻撃)

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2018年7月20日

    奇襲かのぅ。 (4.奇襲攻撃)

  • 神苑・紫姫 (吸血鬼の岩櫃紫姫・e36718)
    2018年7月20日

    「戦場を通り過ぎる」理由があまりありませんしこれで。戦力維持のための救護・応援も選択肢に入りますが、ひとまずは。 (4.奇襲攻撃)

  • ルフ・ソヘイル (嗤う朱兎・e37389)
    2018年7月20日

    少しでもドラゴンの数は減らしておきたいから。 (4.奇襲攻撃)

  • 兎塚・月子 (蜘蛛火・e19505)
    2018年7月20日

    今回このへんは明快でええわ。 (4.奇襲攻撃)

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2018年7月20日

    今回は落としておくべき戦場が多いし、これが良いと思うわ。 (4.奇襲攻撃)

  • ララ・フリージア (ヴァルキュリアのゴッドペインター・e44578)
    2018年7月21日

    わらわも奇襲じゃな (4.奇襲攻撃)

  • ガロンド・エクシャメル (災禍喚ぶ呪いの黄金・e09925)
    2018年7月21日

    「奇襲したんだからここ通らなきゃ」は結構後々この自由度高そうなルート考えるときに響きそうなので、ケルベロスの母数を確保する方向で行っても楽しそう。 (2.救護準備)

  • 園城寺・藍励 (深淵の闇と約束の光の猫・e39538)
    2018年7月21日

    今回通過してもいい場所っていうのがないし、そもそも戦力的に通過にしてしまえそうっていう場所がないのがね……救護も大事だけど、19竜の数が数だからやっぱりここかな。 (4.奇襲攻撃)

  • アリッサム・ウォーレス (花獄の巫竜・e36664)
    2018年7月21日

    悩ましいところではありますが……少しでも敵戦力を減らせれば、と。 (4.奇襲攻撃)

  • 美原・月 (月輝・e17413)
    2018年7月21日

    んー、こっちかなぁ (4.奇襲攻撃)

  • 鳴神・命 (気弱な特服娘・e07144)
    2018年7月21日

    進軍に必要なルート上で落とさなくても良い戦場は無いと思うな・・・これ。ならこれだよなぁ・・・ (4.奇襲攻撃)

  • カール・クラフト (ガスマスクマン・e10510)
    2018年7月21日

    ここでいいんじゃねェか (4.奇襲攻撃)

  • 長久・千翠 (泥中より空を望む者・e50574)
    2018年7月21日

    やっぱりこれが性にあってるんだよなぁ。実際必要だと思うし。 (4.奇襲攻撃)

  • 因幡・素兎 (兎だったもの・e12904)
    2018年7月22日

    てぃ (4.奇襲攻撃)

  • 餓鬼堂・ラギッド (探求の奇食調理師・e15298)
    2018年7月22日

    これぞ緋色蜂。ヒャッハー! (4.奇襲攻撃)

  • 水瀬・和奏 (フルアーマーキャバルリー・e34101)
    2018年7月22日

    今回は(も)これが最良な気が (4.奇襲攻撃)

  • ベルベット・フロー (未来のミセスフェイス・e29652)
    2018年7月22日

    殴りこんでこその緋色蜂! (4.奇襲攻撃)

  • クー・ルルカ (中学生になったよ妖精・e15523)
    2018年7月22日

    よし、いくよ。 (4.奇襲攻撃)

  • 千歳緑・豊 (喜懼・e09097)
    2018年7月22日

    毎度おなじみ。 (4.奇襲攻撃)

  • 比良坂・陸也 (化け狸・e28489)
    2018年7月22日

    慣れないことをやるよりはいいだろ。 (4.奇襲攻撃)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年7月22日

    ▼▼▼ このアンケートは締め切られました ▼▼▼

  • レス タイトル 最終更新時刻