緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA】奇襲先アンケート【22日22時59分〆】

発言数:22
長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
2018年7月20日
こちらのスレッドでは、ファーストアタックが「奇襲」に決まった際、どこに奇襲を行うかのアンケートを行います。

!!!!注意!!!!
 こちらのスレッドはあくまでファーストアタックが「奇襲」に決まった際にどこへ奇襲を行うかのアンケートです。
ファーストアタックで何を実行するかの決定は【FA内容選択アンケート】スレッドにてアンケートへの回答をお願いします。

●勝利条件
(11)覇空竜アストライオス
(12)大禍瑠璃
両戦場の制圧

●制圧により(11)大禍瑠璃の戦力を若干減らせる戦場
(5)暴食餓竜
(6)轟炎竜母群
(7)龍母艦【龍宮】

●制圧により(12)大禍瑠璃の戦力を若干減らせる戦場
(8)喪亡竜エウロス
(9)赫熱竜ノトス
(10)貪食竜ボレアース

●魔竜の血族
『魔竜の血族』に属するドラゴンは、竜十字島で現在よりも強く成長する危険性がある。可能ならば、今回のうちになるべく多く倒しておくべきかもしれない。
(13)~(31)

→ケルベロスブレイド


1.(2)黒牙卿・ヴォーダン

(0)

2.(3)竜闘姫リファイア・レンブランド

(0)

3.(4)害蟲竜バルグガロン

(2)

4.(5)暴食餓竜

(0)

5.(6)轟炎竜母群

(13)

6.(7)龍母艦【龍宮】

(2)

7.(8)喪亡竜エウロス

(1)

8.(9)赫熱竜ノトス

(0)

9.(10)貪食竜ボレアース

(0)

10.(11)大禍瑠璃

(0)

11.(12)覇空竜アストライオス

(0)

12.(13)魔竜アストラ・ワイズ

(0)

13.(14)魔竜デス・グランデリオン

(0)

14.(15)魔竜フィンブル・グラム

(0)

15.(16)魔竜ブースト・レイノルズ

(0)

16.(17)魔竜アポクリファ・セラフィム

(0)

17.(18)魔竜ハート・バイター

(0)

18.(19)魔竜マガツ・イクサガミ

(0)

19.(20)魔竜ディザスター・エンド

(0)

20.(21)魔竜ヘルムート・レイロード

(0)

21.(22)魔竜ジェノサイド・サード

(0)

22.(23)魔竜ニフカルマ・グリード

(0)

23.(24)魔竜クリエイション・ダーク

(0)

24.(25)魔竜カラレーヴァ・メルトフレイム

(0)

25.(26)魔竜ラセン・トガノオロチ

(0)

26.(27)魔竜フォーマルハウト・グラビティ

(0)

27.(28)魔竜ワード・ブレイカー

(0)

28.(29)魔竜シュネー・ヴァイス

(0)

29.(30)魔竜アンティクトン・ネガ

(0)

30.(31)魔竜アヴニール・リフレクタ

(0)


  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2018年7月20日

    アストライオスへのルートですね。【2】【3】は攻略するメリットが薄いので、攻略先の誘導も含めてこちらに。 (無効票)

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2018年7月20日

    と思ったら黄鮫とかぶりそうなので、大禍瑠璃側のこちらに変更しておきます。 (5.(6)轟炎竜母群)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年7月20日

    こちらでー。ここ以外なら【9】【11】【12】のどれかが無難かなと思う。 (5.(6)轟炎竜母群)

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2018年7月20日

    無難に入り口叩くべきではないかのぅ。あるいは、戦争勝利には直接関与せぬが、19竜で落としておきたい、という所があれば、そこになるのではないかのぅ? (5.(6)轟炎竜母群)

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2018年7月21日

    撃破することが勝利条件の一つである大禍瑠璃への道をいち早く切り拓くことは、良いと思うわ。 (5.(6)轟炎竜母群)

  • ララ・フリージア (ヴァルキュリアのゴッドペインター・e44578)
    2018年7月21日

    わらわもここを開けて先に戦力を見たいのぅ (5.(6)轟炎竜母群)

  • ルフ・ソヘイル (嗤う朱兎・e37389)
    2018年7月21日

    早めに勝利条件の内の一体の道を開くのは賛成かな。 (5.(6)轟炎竜母群)

  • 神苑・紫姫 (吸血鬼の岩櫃紫姫・e36718)
    2018年7月21日

    何気に首魁に匹敵すると唯一明言されている(4)を落としに行くならここ。(19竜に関しても前回のOPで同様の記述があった気がしますがそれはそれとして) (無効票)

  • 神苑・紫姫 (吸血鬼の岩櫃紫姫・e36718)
    2018年7月21日

    ……ごめんなさい、マップのつながりを見間違えました。訂正。 (7.(8)喪亡竜エウロス)

  • 無銘・野風 (地球人の刀剣士・e34083)
    2018年7月21日

    ほいっと (5.(6)轟炎竜母群)

  • チャンバー・スクワッド (レプリカントの刀剣士・e43868)
    2018年7月21日

    あ、ちょ(ねこさんが投票ボタンをポチっと) (5.(6)轟炎竜母群)

  • 冴月・燐 (ヴァルキュリアのミュージックファイター・e24645)
    2018年7月21日

    う~ん、こっちかなぁ。 (5.(6)轟炎竜母群)

  • 餓鬼堂・ラギッド (探求の奇食調理師・e15298)
    2018年7月22日

    個人的には暴食餓竜なんですけど、やはりここかなぁって。ルート取り大事。 (5.(6)轟炎竜母群)

  • シェスティン・オーストレーム (無窮のアスクレピオス・e02527)
    2018年7月22日

    そう、ですね……早めに、進路は、開けておきたい、ですし……。 (5.(6)轟炎竜母群)

  • 北條・計都 (凶兆の鋼鴉・e28570)
    2018年7月22日

    相手の戦力を推し量れて勝利条件まで最短ルートで行ける、ここがいいかなと。 (5.(6)轟炎竜母群)

  • ベルベット・フロー (未来のミセスフェイス・e29652)
    2018年7月22日

    恨みがあるのはディザスターエンド…だけど気になるのはここ。三番手の強さはちょっと放っておけないかなって。それに今回は入り口は1つだから【6】と【9】は集中した浮動票で直ぐに開通すると思うのよね。 (3.(4)害蟲竜バルグガロン)

  • 美原・月 (月輝・e17413)
    2018年7月22日

    必ず制圧すべき箇所の戦力は削ぎたいけど魔竜がねー…パワーアップするかもーなんて言われたら、1体でも倒して(倒せるように)しておきたいかなぁ。 (3.(4)害蟲竜バルグガロン)

  • ドットール・ムジカ (アルティメット変態紳士・e12238)
    2018年7月22日

    私調べではもっともギリギリ戦力が足りない戦場がここなのだ・・ もーちょっとデータ精査したかったが期限までには間に合いそうもない、一応ここに入れておこう (6.(7)龍母艦【龍宮】)

  • 比良坂・陸也 (化け狸・e28489)
    2018年7月22日

    俺もここだな。 『ドラゴン勢力のために必要な戦力や物資の運搬にのみ専念』こーいうのはルートに関わらず潰しておきたいって話だけなんだけどな。 (6.(7)龍母艦【龍宮】)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年7月22日

    ▼▼▼ このアンケートは締め切られました ▼▼▼

  • レス タイトル 最終更新時刻