緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【スレ立て相談所】+【総合相談所】

発言数:38
長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
2018年7月20日
ここはスレ立て相談所兼総合相談所です。
スレッドを立てる際はまずここで相談しましょう。

また、専門のスレッドを立てる前段階の相談もここで行うことができます。

↓前回の緋色蜂

→緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド


  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年7月20日

    はーい、1週間よろしくよろしくー。 // 今回実験的になんだけど、FAアンケートの締切を【7/22(日)22時59分】に繰り上げたいなと思うんだけど、どうかな。理由としては、毎回結構ギリギリまで相談になるから、少しでも早めに始めたいっていう事なんだけど。

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年7月20日

    ご意見待ちの間に、挨拶スレ立てちゃうね。あとお手すきの人で【雑談】【Q&A】【決戦の手引き】よろしくです。

  • 園城寺・藍励 (深淵の闇と約束の光の猫・e39538)
    2018年7月20日

    それじゃ【雑談】建ててこようかな。

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年7月20日

    21時を目処に、反対意見なければ【7/22(日)22時59分】を締め切りにFAアンケート立てちゃうね。

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2018年7月20日

    締め切り繰り上げ、妾も同意じゃよ。

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年7月20日

    >ウィッカさん それで大丈夫ー

  • レヴォルト・ベルウェザー (叛逆先導アジテーター・e00754)
    2018年7月20日

    前回のをほぼ使いまわしで良けりゃ、戦争の手引きは立てて置くぜェ。

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年7月20日

    >レヴォルトさん それでオッケー!  // 反対意見もないし、アンケートたてるねー

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年7月20日

    あ!! ブレインストーミング立ててないわ……立ててくるぅ!

  • レヴォルト・ベルウェザー (叛逆先導アジテーター・e00754)
    2018年7月20日

    (口調とかのセルフ修正無しで後々使い回し出来る方が良いだろうかって感じの顔)<手引き

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年7月20日

    手引きは結構長いから、口調はそのままがいいかなぁ……。頭か末尾に数文足してもらうぐらいなら大丈夫だよ。

  • レヴォルト・ベルウェザー (叛逆先導アジテーター・e00754)
    2018年7月20日

    (少し文章整理したけど時間が時間なので妥協したメタラー) 取り敢えず立てたぜェ!

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年7月22日

    準備は早めにーって所で、そろそろ「反省会」と「情報収集」のスレッドを建てておきたいかな。私今日は夕方ぐらいからしかパソコンに触れないから、誰か手が空いてる人がいたら、前回のを参考にスレ建てお願いしたいなー。

  • 水瀬・和奏 (フルアーマーキャバルリー・e34101)
    2018年7月22日

    じゃあ、反省会スレは立てておきます

  • 兎塚・月子 (蜘蛛火・e19505)
    2018年7月22日

    言い遅れてまったけど、初動さんとスレ立て組さんは毎度お疲れ! サマ!

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年7月22日

    あ、誰か全体相談所のお手紙もらってない? 最近の様子から存在は確認してるんだけど、私のところには来てない。

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2018年7月22日

    私のところにも連絡は来ていませんね。存在はわかっているので周知してしまってもいい気はします。

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年7月22日

    ラギッドさぁぁん!?!!!(某所にむけて叫ぶ)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年7月22日

    スレ立て完了。明日ぐらいに意気込みを叫ぶスレも立てるね(お手が空いた人がいれば先に立ててもらっても大丈夫です!) 師団間連携スレにFAの報告しとくね。

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年7月24日

    意気込みを叫ぶスレ忘れてたぁぁぁ。今から建てます。

  • レヴォルト・ベルウェザー (叛逆先導アジテーター・e00754)
    2018年7月25日

    そういや、武器やら属性やらの交換系掲示板って前回使ってたかい? 外部に作ってるんだか如何だったか。(属性集めようとして何となく思い立った)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年7月25日

    戦争ごとに建てたり建ててなかったりかなぁ。どうしても後回しになりがちなスレかも。建てて貰っても全然オッケーだと思います!

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年7月28日

    当日の相談に参加できそうな人はどのくらいかなー? 私は1日いる予定ー。師団間相談への顔だし役やるね。

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2018年7月28日

    妾はこれても第6ターン以降かのぅ。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年7月28日

    1日居るよー。明日になったら当日相談スレ立てるです。

  • 四獣・神威 (鴉の店主・e61622)
    2018年7月29日

    時間の都合がつけば相談に顔を出そうと思う。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年7月29日

    お昼休みと夜くらいは何とかしたいけれど、台風の影響がどのくらい出るか…ちと見通しが立たぬのじゃ。

  • レス タイトル 最終更新時刻