緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】ちょっと一息、どうかな。

発言数:66
園城寺・藍励 (深淵の闇と約束の光の猫・e39538)
2018年7月20日
相談お疲れ様。
まったりお茶でも飲んでお菓子食べて……一息つこ?

煮詰まってる時は気分転換だよ。
戦争に関係あることないこと適当に話そ?

  • 雪村・達也 (漆黒纏う緋色の炎・e15316)
    2018年7月24日

    えー。今回は相談に参加するのも難しい、と言うか状況も追えてない始末。積極的に動いてる皆には感謝しかない。もちろん追ってはいくけど、その前にせめてもの賑やかしに熱中症対策とか聞いてみる。相談を頑張ってくれてる人にも(お仕事頑張ってる背後さんにも)役に立つと思うんだ。

  • 雪村・達也 (漆黒纏う緋色の炎・e15316)
    2018年7月24日

    例えば。冷房は贅沢品ではなく生命維持装置となりつつあるし、寝てる間に切れるようなタイマー設定は後で室温が上がって自律神経失調症を引き起こすから、下げ過ぎない温度で朝まで回した方がいいみたいな。 あ、もちろんスルーして普通に雑談したり涼んだりしてもええんやで?

  • 兎塚・月子 (蜘蛛火・e19505)
    2018年7月24日

    (温熱)適応しとるからヘーキって油断しとる子、水飲まんくてもヘーキって能力ちゃうからね、ちゃんと飲みや。死ぬで。ちな、あたいは"薄めためんつゆ"飲んでる。

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年7月24日

    最近、冷房つけてても暑いんだよねぇ……(エアコン直下で冷え冷えサキュバス)

  • 園城寺・藍励 (深淵の闇と約束の光の猫・e39538)
    2018年7月25日

    風邪引かないようにね……(冷房ある部屋で扇風機使って涼む白猫)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年7月25日

    戀さんブラジルのお土産まだー?(トップおめでとうの意)

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2018年7月25日

    よもや妾がトップを飾る事になるとは思わなかったのぅ……皆への手土産じゃ、分けて食べるとよい。(Garatoと書かれたチョコを多数テーブルに置く)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年7月25日

    街角おめでとうなんだよ~! ブラジル帰り、ってわざわざ特殊表記されてるのが何だかいいよね!

  • 園城寺・藍励 (深淵の闇と約束の光の猫・e39538)
    2018年7月25日

    戀さんおめでとう。ブラジル行ってたんだね……

  • 千歳緑・豊 (喜懼・e09097)
    2018年7月25日

    クーラーは大事だが、万が一の停電や避難に備えて、多少は暑さにならしておくのも大事かもしれないね。……背後は暑さに慣れてきたせいで、冷房の風で風邪ひいたけど。

  • 園城寺・藍励 (深淵の闇と約束の光の猫・e39538)
    2018年7月25日

    うちは寒さ慣れしてるから暑いのに耐えられないかな……寒い状況下なら室温20度下回っても暖房無しで過ごせる自身はあるよ……?

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年7月26日

    熊神さまのにおいがするぅぅぅ……(FA相談スレでは巫山戯られないのでこちらで発散する)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年7月26日

    うむ!わしじゃ!

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2018年7月26日

    妾も対して師団に顔を出せてない身じゃが、久しぶりじゃのぅ……

  • 兎塚・月子 (蜘蛛火・e19505)
    2018年7月26日

    ぱらぶらじぅー、むいとぷらぜーる、おぶりがだー。(意訳:ブラジル組はお疲れ様、ファッキンホットなプレイスで轟炎竜獄の予行練習はできたかな? さぁ、これからが本当の地獄だ!)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年7月26日

    うーん、乗り遅れた感。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年7月26日

    わしも、よもやここまで冬眠が長引くとは…>久しぶり、な戀 // わしも似たようなものじゃからの。まぁまぁ、ここは気にせずスイカでも食べるがよい。(自分の顔より大きいスイカをでんっと出し)

  • 千歳緑・豊 (喜懼・e09097)
    2018年7月27日

    まあ、無事ならよかったよ端境君。 そういえば、なんで熊本駅と今回のターゲットの間に一つしか戦場が無いんだろう、って不思議に思ってたんだが、あれはケルベロスがどこから攻めて来てもいいようにという円陣なのかな。

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年7月27日

    みんな久しぶりだねぇ。かくいう私も最近師団に顔出せてないけどっ!

  • 園城寺・藍励 (深淵の闇と約束の光の猫・e39538)
    2018年7月27日

    それぞれ事情があるだろうし仕方ないんじゃないかな……

  • 園城寺・藍励 (深淵の闇と約束の光の猫・e39538)
    2018年7月27日

    白猫……?(うちのいたずらじゃないよ……?って思いつつ。向こうで書くのは違う気がしたのでこっちで反応してみる)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年7月28日

    はふぅ。(修正箇所思いつかなくなってきたので、麦茶で一息つく)

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2018年7月28日

    特殊ギミックがないだけにやることが簡素故か割に早く作れてる気がするのぅ……と思ったらもう深夜踏み込んどるんじゃな。(同じく麦茶で一息)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年7月28日

    やっぱり、相談に出遅れた感あるなー(お茶すする)

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2018年7月28日

    もう妾は駄目かも知れぬのぅ……(なんかへこたれてるヴァルキュリア)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年7月28日

    まあまあ、お菓子でも食べるよろし・・・水ようかん食べる?(差し出す)

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2018年7月28日

    む……すまぬ、頂くのじゃ。(受けとって一口)……疲れた時は、糖分に限るのぅ。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年7月28日

    そだねー。リフレッシュにもなるしー・・・戀ちゃんにはまだまだ頑張ってもらわないと。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年7月28日

    くまくま(戀をもふもふしに行く熊)

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2018年7月28日

    出来る範囲は意見を出してるつもりじゃがのぅ……凄くもふもふしとるな。(もふもふされるヴァルキュリア)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年7月28日

    (もふもふしたまま変身解除)「わしはもう駄目じゃ」って思うたことはわしもいっぱいあったからのぅ。かいた恥の数だけならば、わしは師団の誰にも負けぬ自負があるのじゃ。まだまだ戀には負けーぬのじゃー

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年7月28日

    前回の朝5時ぐらいにそう思った……<もうダメだ

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年7月28日

    いやー、言いたい事を言うだけの係りって楽だなー(悠々とお茶すする奴)。

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年7月28日

    あぁん?(低音ボイスと次回は執筆しなさいって目)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年7月28日

    具体例を挙げ始めると、あれじゃよ?わしの心の傷がザクザク開いてトラウマ案件じゃから、あれじゃよ? …炎や毒と違うて、トラウマはトドメが刺せるのじゃよ?

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年7月28日

    今回ある意味執筆したもんねー。むしろ、後2日のところで相談に参加できるようになったのに、ちゃんと代案を作って、異論を上げたのを褒めてもらいたい(きりっ)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年7月28日

    とりあえず今回思ったことは、次に執筆者になるときは全体への連絡役は他にお願いしようって事。

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年7月28日

    じゃあ1度経験できたから次回はやれるね。よろしくー(にっこり)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年7月28日

    ・・・わかな軍師のサポート付きなら、考えないでもない(政治家的な言葉を言う奴)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年7月28日

    トラウマ……3時に就寝、5時起き、最終投稿、7時から背後さんがお仕事……うっ(トドメを刺される)

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2018年7月28日

    カカッ!ここに居るものは皆先達者じゃ、妾のような新参者が適うとは到底思っとらんわい。寧ろ、「妾っていないほうがいいのでは」と思うてしもうとる辺りもうダメじゃな、と。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年7月28日

    すまぬ…すまぬ…(前回まるっと欠席した熊、もふもふしながらわかなに心霊治療を試みる)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年7月28日

    わかな氏の出番は背後さん次第さ……(今も絶賛夜勤中)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年7月28日

    居ない方が良い人はいないさ・・・少なくとも、ボクが見えてる範囲ではね。

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年7月28日

    月子さんのを仮プレを見てると、よくそんな文章出てくるなぁと関心してしまう(文章が簡素化するかくどくなるかの2択しかない人)

  • 園城寺・藍励 (深淵の闇と約束の光の猫・e39538)
    2018年7月28日

    みんなお疲れ様。相談ほとんど参加できてなくてごめんね……

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年7月28日

    ダメなんてことはないのじゃ。力不足を感じるくらいはよくあることなのじゃ。消え入りたくなることだっていっぱいあるのじゃ。割とみんなそんなものじゃから、戀だって気にしなくっていいのじゃー。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年7月28日

    くまぁーっ(藍励もふる)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年7月28日

    そうそう。私なんて最初から補足してもらうつもりで仮プレ作るんだから(胸を張る)

  • 園城寺・藍励 (深淵の闇と約束の光の猫・e39538)
    2018年7月28日

    にゃーっ(モフられモフり返す)

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2018年7月28日

    括もわかなも感謝じゃよ。その言葉が痛み入るわい。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年7月28日

    (藍励引き続きモフモフしながら)ふふぅん、何しろわしは神様とかそういうの、じゃからのー(特に理由のないどや顔)

  • 彩葉・戀 (蒼き彗星・e41638)
    2018年7月28日

    カカッ! ならば括を勝利の女神として戦争の勝利を願わねばならぬのぅ。お供えせねばな(羊羹とお茶を差し出す)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年7月28日

    言いたいこと言うだけマンから、重箱の隅突くマンにクラスチェンジしようかしらん(おちゃすすり)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年7月28日

    うむ、その願い、しかと聞き届けたのじゃー(ふんすふんす、どやぁ。ってしながら羊羹頬張り)//重箱の隅まできちんと綺麗にするのは大事なことじゃしの、おつかれさま、なのじゃ

  • ガル・フェンリル (螺旋授かりし真紅の狼・e03157)
    2018年7月28日

    (特に何もしなかったので、もふもふどうぞの構えでその辺に寝転がっている狼わんこの図。もふもふフリー)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年7月29日

    たいふーじゃのー(明日の本番、どれだけ動けるかなぁ…って不安になりつつ、もふもふもふもふ)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年7月29日

    もふもふやー!(もふもふ)

  • 穂村・花園 (アンダーカバー・e56672)
    2018年7月29日

    台風いつの間に通り過ぎたんだよ、雨の一つも降ってねぇぞ…?

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年7月29日

    台風消滅のお知らせ?

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年7月29日

    ふう・・・相談は一息つけそうだなー。

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2018年7月29日

    (アイスといろいろ混ぜるマシンをいまさら設置)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年7月31日

    戦争の疲れか、昨日は9時にはもう寝てしまった。

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2018年8月1日

    気が付けばこんな時間……むにゃ(反省会を一旦やめて就寝する)

  • レス タイトル 最終更新時刻