蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【第8ターン:(11)推奨】

発言数:12
志藤・巌 (壊し屋・e10136)
2018年7月29日
【第8ターン:(11)推奨】

いよいよラストターン。蒼鴉の推奨は(11)とする
満を持しての、本丸だ

激戦に次ぐ激戦の中、各員ここまでよく戦ってくれた。本当にありがとう
お前らの内、誰が欠けてもココには辿りつけなかっただろう……

と、言いたいところだが。まだブッ飛ばさなきゃなんねェトカゲ野郎が残っているのは知っての通りだ
故に、俺は声を大にして言おう

――死力を尽くし、竜を狩れ!

個体最強種族? 海のドラゴンの元締め?
んなこたァ、関係ねェ
俺達はやるべき事をやるだけよ

『Get back to Kumamoto! Get back at the Dragons!!』

今こそ熊本を取り戻すんだ! ケルベロス共、根性見せろ!

※注意点※
・推奨・非推奨共に強制力0です。絶対ここへ行けという話ではありません
・上にはあんな事書いてあるけど、重傷突撃、ダメ、絶対
・応援も立派な働きです。重傷になったら応援に回りましょう
・死んだらぶっ殺す! だから死ぬな!

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2018年7月29日

    Get back to Kumamoto! Get back at the Dragons!!

  • 夢見星・璃音 (輝望の魔法少女・e45228)
    2018年7月29日

    Get back to Kumamoto! Get back at the Dragons!!ここが正念場だよ!

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2018年7月29日

    Get back to Kumamoto! Get back at the Dragons!!

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2018年7月29日

    Get back to Kumamoto! Get back at the Dragons!!

  • ルイーゼ・トマス (迷い鬼・e58503)
    2018年7月29日

    げっとばっくつくむ、か、かんでないぞ! 奪還! だぞ!

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2018年7月29日

    Get back to Kumamoto! Get back at the Dragons!! 待ってろ、瑠璃ちゃん!!

  • 盛山・ぴえり (超電波系アイドルぴえりん・e20641)
    2018年7月29日

    げえええっとばああああっk……んがっぐっぐ(重傷につき救護室から応援)

  • 深街・睦月 (超テンションキーボーディスト・e62408)
    2018年7月29日

    げーっとばっくとぅーくまもと! げーーっとばつくあっとざどらごんず! 最後の戦い、気を引き締めていきましょうー!

  • レス タイトル 最終更新時刻