蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

なんか必要なものとかあれこれ挙げるスレ

発言数:6
四方堂・幽梨 (義狂剣鬼・e25168)
2018年7月20日
こういうスレッドは必要だろ。とか
こんな装備が欲しい。とか
そんな感じのことをとりあえず話し合おう。
まあ、その、なんだ。仲良くな!

  • 四方堂・幽梨 (義狂剣鬼・e25168)
    2018年7月20日

    っへへ、かぶっちまったい。まま、ええわ。

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2018年7月20日

    雑談しながらいろいろ挙げたらええねん。ドンマイドンマイ

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2018年7月20日

    ドンマイドンマイ。スレ立てチャレンジお疲れ、グッジョブです。とりあえずタイトル的にもう一個の方がわかりやすいし、こっちは「重複したので書き込み終了で」とかなんとか宣言して沈めておけばいいんじゃないかな?

  • 四方堂・幽梨 (義狂剣鬼・e25168)
    2018年7月20日

    まあ、わかりやすいほうがいいか。まあよほど暇な書き込みがしたいでもない限りは、ここで起こった事は忘れて!いいわね!

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2018年7月20日

    行動力欲しい(からいらない武装ください)とか、強化素材募集とか。そういうなんか必要なものとかあれこれをくださいってスレに再利用しよう

  • レス タイトル 最終更新時刻