黄鮫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【ミッション攻略】攻略支援にどうぞ【旅団戦力提供】

発言数:4
ノル・キサラギ (銀花・e01639)
2018年4月21日
もうすぐ戦争。
それに備えて、ミッションを攻略し、レベルアップしてみませんか?
戦争直前は旅団パワーも高く、
高難易度ミッションを攻略する絶好のチャンス。

レベルは必ずあなたの力になります。
この機にステップアップしてみましょう!

==========

このスレでは、
ミッション攻略用に戦力を提供してくれる旅団の募集と
師団の方への斡旋を行います。

「ミッション攻略の為に自分の旅団戦力を提供できるよ!」という団長の方は、
是非旅団へのリンクを添えてご協力の書き込みをお願いします。

旅団へは、入団が許可されなくても
入団申請を出した時点で、団員の力が借りられます。
ミッション攻略に苦戦している方は、
是非ここで力を借りて、攻略してみてください!

※注意!※
入団届を出すことになりますので、
特に団員受け入れ可の旅団にお願いを出す場合、
「入団の意図がないけど力を借りたい」場合は
そのことを入団届に明記しておいて下さい。
もちろん、これを機に団員になってみるのと良いと思います。

ぜひこの機会に、みんなで強くなりましょう!

1.旅団戦力提供します!(入団可)

(1)

2.旅団戦力提供します!(入団不可)

(2)

3.質問・その他お願いが…

(0)

4.解決しました・取り消します

(0)


  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年4月21日

    ちょっと試しにやってみようということで。俺のところからは入団は受け付けてないけど、Lv70CrとJm(列氷と列パラライズ)、Lv69の鯖持ちDfがお手伝いに伺うよ。必要なら期限いっぱいキープするので、どうぞよろしくね! (2.旅団戦力提供します!(入団不可))

    →カフェ・ヘリクリサム - ケルベロスブレイド

  • メアリベル・マリス (グースハンプス・e05959)
    2018年4月21日

    ミスタ・キサラギはスレ立てありがとう、メアリの旅団もミッション攻略お手伝いしてるからどなたでもお気軽にご利用してね、一週間で流すわよ。レベル63、レベル64、レベル65、レベル69の団員がお手伝いするわ (2.旅団戦力提供します!(入団不可))

    →シカゴタイプライター - ケルベロスブレイド

  • 2018年4月21日

    俺のところも、旅団戦力提供中だ。ただし、ミッション経由でも遠慮なく入団受理するので、そこは気を付けてくれ。間違えて入ったなら、すぐに退団を選んでも構わないからな。ちなみに、旅団内戦力は把握していない。 (1.旅団戦力提供します!(入団可))

    →天剣絶刀 - ケルベロスブレイド

  • レス タイトル 最終更新時刻