黄鮫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【案・意見募集】ディザスター軍団への警戒行動

発言数:8
守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
2018年4月18日
ここはディザスター軍団への警戒行動のアイデアを色々出してみよう!というスレッドっス。

経緯としては師団間連携所より紫揚羽師団さんからの提案(以下引用)「【ディザスター軍団関連】アンケートの結果は「戦わない」寄りなんだけど、戦いたい人もそれなりにいるから、師団会議室のスレッドで、警戒行動という形でアクションを取ってみることにしたよ。良かったらご意見くださいー。」を受けて色々皆で考えてみようという話。

FAには記載しない予定っスけども様々な案やご意見を自由にお書きくださいっス。

  • レリエル・ヒューゲット (小さな星・e08713)
    2018年4月18日

    当日、35を攻撃する時に各自でプレイングに「~を警戒する」と書くとか。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年4月18日

    見つからないようにステルスとかしてるのかも?ぱっと見て見つからないなら、地図とか目視と合わせて不自然な空白地帯がないか調べてみるとかどうだろ! //余裕があったら、当日プレイングに書くのもいいかも!

  • 七道・壮輔 (端歩飛・e05797)
    2018年4月18日

    スレ立てありがとう。なるほど、いい案だと思う。警戒をすることでダモクレスたちの漏れ聞こえる声を拾うこととかできるかもな。合流しようとような動きとかにも、いち早く気付くことができるかもしれないよな。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2018年4月18日

    情報局や祝勝会の投稿フォームに書き込むのもどうだろうか?

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年4月19日

    漏れ聞こえる声かぁ、技術力の差があるから難しいかもしれないけど、通信傍受とか試してみるのはどうだろ。もし出来たら狙いとか何かわかるかもしれない! //事後行動だね!それも是非やりたいよね。戦争後何からの動きを起こしてきそうだし。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2018年4月23日

    今度出来そうなのは事後行動くらいだけど未参戦のドラゴン勢力含め色々警戒しないといけない事多いっスね…

  • レス タイトル 最終更新時刻