黄鮫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【ディザスター軍団への対応】4月15日23:59〆

発言数:26
2018年4月13日
今回の戦争は望めば「ディザスター軍団と戦うことができる」んだよ。
以下が公開されてる部分だね。


ディザスター軍団と戦いたい場合は、師団のプレイングに、ディザスター軍団と戦う旨を明記してください。
過半数の師団が戦いを希望した場合、戦争マップに彼らの戦場が新しく追加されます
(どのようなルールで追加されるかは、追加されるまで分かりません)。


ということなので、黄鮫師団として「ディザスター軍団と戦いたいか否か」のアンケートを取ろうと思うんだよ。
FAプレイングへの明記が必要なのも踏まえて、締め切りはFA内容決定と同じにさせていただくね。

締め切り時の票が多い方を黄鮫師団の意志とさせていただきたいので、投票と同時にご了承お願いしたいんだよ。

1.戦う

(3)

2.戦わない

(20)

3.選択肢キャンセル用

(0)


  • スノーエル・トリフォリウム (四つの白翼・e02161)
    2018年4月13日

    こっちかな。ビルシャナ側の戦力がわからない以上、見えてるだけでやる方がいいのかなって思うんだよ。 (2.戦わない)

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2018年4月13日

    オレもこっちで、今回はビルシャナ相手の戦争だからより多くのビルシャナを倒す方に戦力を集中した方がいいかと。 (2.戦わない)

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2018年4月13日

    私もこちらですね……ビルシャナの敵戦力が不透明なうえ、そもそもディザスター軍団を出現させないように動く方が建設的に思いますゆえ。 (2.戦わない)

  • ルクシアス・メールフェイツ (この世の全てに癒やしを・e49831)
    2018年4月13日

    正直彼らは今回おまけですし……出てくるならば倒すのも一考ですが、わざわざおびき寄せなくても。ただ彼らが累乗会の際の漁夫の利を防ぐだけなら、既に見えてる輝きの仔を討伐するだけで大丈夫そうですしね…… (2.戦わない)

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2018年4月13日

    いずれ何らかの形で改めて対峙することも御座いましょうし、強いてこの場で雌雄を決するよりは、と思いますが……。 (2.戦わない)

  • 峰谷・恵 (暴力的発育淫魔少女・e04366)
    2018年4月13日

    (35)を制圧してから(27)を落とすルートでいく前提で、うっかり(35)をおとせないまま(27)落としちゃったときは時間いっぱいまで戦って数減らして置きたいかな。あえて引きずり出す必要はないけど (1.戦う)

  • レリエル・ヒューゲット (小さな星・e08713)
    2018年4月13日

    ただでさえ戦場が多いので、当日参加出来る人数や敵の強さによっては、戦力が分散し過ぎてギリギリになる危険性が。 (2.戦わない)

  • 灰山・恭介 (地球人のブレイズキャリバー・e40079)
    2018年4月13日

    今回の敵は、無限に増殖するのだ。他の勢力に回している余力はないだろう。 (2.戦わない)

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2018年4月13日

    トンデモ戦力で本末転倒になるよりはこちらに一票 (2.戦わない)

  • 帰天・翔 (地球人のワイルドブリンガー・e45004)
    2018年4月13日

    今回は、ビルシャナにだけ集中した方がいいと思いますので、こっちで。 (2.戦わない)

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年4月14日

    ビルシャナの各戦場での戦力がわからない以上、倒す敵を増やしてかつ叩ききるのは結構厳しそうかな…と思うかな。やってみたら楽勝でしたはまだいいけど、やってみたら大苦戦でしたはシャレにならないかなと思うので。 (2.戦わない)

  • 進藤・隆治 (獄翼持つ黒機竜・e04573)
    2018年4月14日

    ぶっちゃけ、ディザスター軍団登場したら相手無条件勝利もありえそうな気がするので。 (2.戦わない)

  • ソフィア・フィアリス (傲慢なる紅き翼・e16957)
    2018年4月14日

    ひねくれ者なので、少数派にポチッと。今回のデータが敵に渡った場合、主に活用してくるのはディザスター軍団だと思うのよね。ルイジョウエの阻止には輝きの仔を倒さないといけないわけだけど、今回の戦いでのデータとかは向こうに渡っちゃうかもしれないのよね。なら、受け取り手を叩き潰す、もしくは戦力を大きく減らすとかしたいなって意見ね。 (1.戦う)

  • 煉獄寺・カナ (地球人の巫術士・e40151)
    2018年4月14日

    戦況的にギリギリですので、これ以上敵を増やすのは得策ではないと思います。 (2.戦わない)

  • 軋峰・双吉 (黒液双翼・e21069)
    2018年4月14日

    今までの戦争でも良い感じに勝ててきたし、やればやれるかなと思う。 (1.戦う)

  • 御影・有理 (灯影・e14635)
    2018年4月14日

    今回は見えている敵に集中すべきだと思うな。 (2.戦わない)

  • フェル・オオヤマ (氷焔操る紅の竜姫士・e06499)
    2018年4月14日

    うーむ。 今回は敵の数も多いし、安全に行きたいと思うのでござるよ。 (2.戦わない)

  • 七道・壮輔 (端歩飛・e05797)
    2018年4月14日

    なんらかの方法でって気にはなるがな。余裕はなさそうな気がする……。 (2.戦わない)

  • トート・アメン (神王・e44510)
    2018年4月15日

    日本にはあることわざがある。二兎追う者は二兎を得ずとな。下手に欲張るよりはまず出されたミッションを確実にこなす。それに時にやりすぎては得られぬ物もある故な。 (2.戦わない)

  • メアリベル・マリス (グースハンプス・e05959)
    2018年4月15日

    他の師団も見てきたけど戦わないが優勢ね……焦って仕損じてもいいことないとおもうわ (2.戦わない)

  • 据灸庵・赤煙 (ドラゴニアンのウィッチドクター・e04357)
    2018年4月15日

    ディザスター軍団の介入がどのような形になるか当日になるまでわからないので、当日になって作戦に大幅な修正を要する怖れがあります。避けた方が無難かと。 (2.戦わない)

  • 五嶋・奈津美 (全ての出会いに感謝を・e14707)
    2018年4月15日

    戦場が多すぎて、そこまで手が回らなそうかな。 (2.戦わない)

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年4月16日

    ========〆切=========

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年4月16日

    黄鮫師団のディザスター軍団への対応は「戦わない」に決定しました。

  • レス タイトル 最終更新時刻