黄鮫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA種別アンケート】4月15日 23:59まで

発言数:30
2018年4月13日
黄鮫師団のファーストアタックの内容を投票で決めるところなんだよ。
後からでも変更可能だから自分の思うところに好きに投票してほしいな。
この師団のみんなで挑むことだから、よろしくお願いしますなんだよ。


【奇襲攻撃】
戦争の前日に、指定した戦場ひとつに奇襲攻撃を行います。
ただし奇襲する戦場が被ると見破られ易く、効率が悪くなります。
プレイングに応じ、指定した戦場の戦力にダメージを与えます。

【救護準備】
怪我人の搬送等の救護・看護体制を、事前に整えておきます。
複数の師団が行なっても、あまり効率は良くありません。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷率を緩和できます。

【応援募集】
様々な方法で、世界中の人々に応援をお願いします。
人々の自発的な応援には、ケルベロスの重傷を癒す力があります。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷回復率が増加します。

【テンションアップ】
様々な方法で、ケルベロス達のテンションをアップします!
それにより戦力の低い戦場を無視して進軍できるようになります。
プレイングに応じ、より戦力の高い戦場を無視できます。


またこちらに奇襲先アンケートのスレがあるからこちらにも投票お願いします、なんだよ。
奇襲攻撃を選択してない人でも大歓迎。
「もし奇襲するなら」という感じで投票してもらえるとありがたいんだよ。

→黄鮫師団 - ケルベロスブレイド


1.奇襲攻撃

(23)

2.救護準備

(0)

3.応援募集

(1)

4.テンションアップ

(1)


  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2018年4月13日

    今回もこっちに投票するぜ! (1.奇襲攻撃)

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2018年4月13日

    今回もこちらを選択します。成果もここのところよく上げられていますしね。 (1.奇襲攻撃)

  • 2018年4月13日

    今回、タイムリミットがいつもより1ターン少ないと見なきゃならんから、菩薩のどれかを削りたいな。 (1.奇襲攻撃)

  • ルクシアス・メールフェイツ (この世の全てに癒やしを・e49831)
    2018年4月13日

    戦場バラけを危惧して奇襲で確実に削っておくか、それとも少ない戦場の突破力を上げるためにテンションアップかな、と考えていましたが、皆さん奇襲のようなので奇襲で、お願いしたいですね。 (1.奇襲攻撃)

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2018年4月13日

    猶予が7ターンに、制圧必須戦場数が7つ。少しでも手を早めるために、此方が宜しいか、と思っております。 (1.奇襲攻撃)

  • レリエル・ヒューゲット (小さな星・e08713)
    2018年4月13日

    個人的に行きたい所がありまして。理由は奇襲先アンケートへ続くー (1.奇襲攻撃)

  • 灰山・恭介 (地球人のブレイズキャリバー・e40079)
    2018年4月13日

    俺も奇襲に賛成だ。 (1.奇襲攻撃)

  • 五嶋・奈津美 (全ての出会いに感謝を・e14707)
    2018年4月13日

    やっぱり今回も奇襲かな? (1.奇襲攻撃)

  • 煉獄寺・カナ (地球人の巫術士・e40151)
    2018年4月13日

    今回は、実質7ターンまでしかないのですよね?なら、奇襲に賛成します。 (1.奇襲攻撃)

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2018年4月13日

    こっちで (1.奇襲攻撃)

  • 帰天・翔 (地球人のワイルドブリンガー・e45004)
    2018年4月13日

    僕も、奇襲で。 (1.奇襲攻撃)

  • 据灸庵・赤煙 (ドラゴニアンのウィッチドクター・e04357)
    2018年4月13日

    こちらに一票です。 (1.奇襲攻撃)

  • 砂星・イノリ (ヤマイヌ・e16912)
    2018年4月14日

    黄鮫師団は奇襲攻撃が得意なんだね。今回は戦場が多いから、無視できる戦場を増やしておけるのも良さそうと思ったので、こっちにも一票入れさせてもらおうかな。でも奇襲に反対ってわけではないよ。 (4.テンションアップ)

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年4月14日

    奇襲先については考え中だけど、今回は制圧が必要な戦場が多いので奇襲推しで。基本的に各戦場の戦力は低いという考えで、テンションアップはどこか1師団にお願いして早めに勝利条件満たせるようにしつつ、有力敵戦場を早く落とすために分担して奇襲かけれればいいかな…みたいな考えかな、今のところ。 (1.奇襲攻撃)

  • 軋峰・双吉 (黒液双翼・e21069)
    2018年4月14日

    殴りに行きてぇや。 (1.奇襲攻撃)

  • 御影・有理 (灯影・e14635)
    2018年4月14日

    制圧が必要な戦場が多めだし、奇襲してできるだけ戦力を削っておきたいな。 (1.奇襲攻撃)

  • 関・白竜 (やる気のないおせっかい・e23008)
    2018年4月14日

    孫子に曰く、「善く攻むる者には、敵、其の守る所を知らず」と。ですが、分かっていても防げるとは限りません。やってみる価値はありますよ。 (1.奇襲攻撃)

  • 尾守・暗夜 (ガラクタ鼠の言うことにゃ・e23212)
    2018年4月14日

    んじゃ とりあえず奇襲かな (1.奇襲攻撃)

  • 七道・壮輔 (端歩飛・e05797)
    2018年4月14日

    テンションも考えたが、マップを見ると……な。重傷率ってあとから効いてきそうだ。「今」も考えないと、ではあるわけだが。 (3.応援募集)

  • 雑賀・真也 (裁きの時を待つ元少年兵・e36613)
    2018年4月14日

    奇襲攻撃で。 (1.奇襲攻撃)

  • 鮫洲・紗羅沙 (ふわふわ銀狐巫女さん・e40779)
    2018年4月15日

    みなさん手慣れている作戦ですので、ここはこちらへ。 (1.奇襲攻撃)

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年4月16日

    ========〆切=========

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2018年4月16日

    黄鮫師団FAは「奇襲攻撃」に決定しました。

  • レス タイトル 最終更新時刻