黄鮫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【1ターン目推奨侵攻先】(4)でお願いします

発言数:8
相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
2017年12月16日
 第1ターン目の参加受付時間は「10:30~11:00」の30分間なので出撃される皆さんは忘れずに参加をお願いします。
 余力のある人は出撃後、士気向上の一環として下記に出撃した旨の書き込みもお願いします(礼)
 なお告知速度優先のためアンケートは省いています、予めご了承ください。

【注意】重傷を負っている人は死亡の危険があるので出撃ではなく応援を選んで下さい。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年12月17日

    おはよう、もうちょっとで開始だな。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年12月17日

    というわけで(4)に出撃してきたぜ!

  • 鮫洲・紗羅沙 (ふわふわ銀狐巫女さん・e40779)
    2017年12月17日

    私も予定通り(4)へ~みなさん頑張りましょうね~。

  • レリエル・ヒューゲット (小さな星・e08713)
    2017年12月17日

    2と3はスルー圏内に出来ればいいとして、4とかは確実に制圧したい所。という訳で4へ。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年12月17日

    4、出撃完了だよ。みんな、がんばろうね!

  • レス タイトル 最終更新時刻