黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【Q&A】質問スレッド

発言数:4
バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
2017年12月9日
初歩的な質問からネタ質問まで、ふと頭に浮かんだ疑問符を書いておくと、誰かが答えてくれるかもしれないスレッドです。
(でも、あんまりネタばっかりで埋めるのは控えめに)


質問の冒頭に【Q1】、回答の冒頭に【A1】とかつければ分かりやすいと思います。


【Q1】質問スレって何聞けばいいの?
【A1】おすすめのグラビティ、ポジション、戦闘のルール、そもそも戦争って?等、なんでも気軽にどうぞ。

1.質問!

(0)

2.回答!

(1)

3.解決!

(1)


  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年12月14日

    【A1】誰も答えてない、というのはつまりそういうことなのだろうか。 // 俺が知る限りじゃ、王子様が言ってた「ママ」と継母を繋ぐ情報はない。かといって否定する情報もないので、現状は不明。関係資料全てに目を通しているわけではないので、もしかしたらどこかにこれに関わる話があるのかもしれない。 (2.回答!)

  • 2017年12月15日

    【感謝1】愛し子を殺した者達に復讐云々という予兆をみた者も居ると聞いたのでな、強者で料理も匠とするのかと思い込んでしまったが……特段はっきりした情報はないので不明との回答感謝なんじゃよ。 (3.解決!)

  • レス タイトル 最終更新時刻