黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

武装提供or交換スレ

発言数:4
齋藤・光闇 (執事・e28622)
2017年12月8日
『不要な装備を上げます』『この装備が欲しいです』『戦争前にミッションをクリアしてLv.を上げたいのですが、行動力が足りません』など、装備の遣り取りをするスレッドです。

1.ミッション用に武装が欲しいです!

(0)

2.この武装が欲しいです!orこの武装と交換で欲しいです。

(0)

3.戦争後に返してくれるのならこの武装貸しますよ。

(0)

4.この武装があるので提供できますよ

(0)

5.ミッション用に武装提供出来ます

(3)

6.その武装あるからあげようか?orその武装と交換であげるよ。

(0)

7.戦争後に返すのでその武装貸してください!

(0)

8.その武装(提供)欲しいです。

(0)

9.合意

(0)


  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2017年12月8日

    取り敢えず…、ミッション用に武装を提供出来ます。 (5.ミッション用に武装提供出来ます)

  • アウラ・シーノ (忘却の巫術士・e05207)
    2017年12月8日

    不要装備、めっちゃくちゃたくさんあります。行動力が足りない方がいらっしゃいましたら、言ってくだされば片っ端から送りつけます。 (5.ミッション用に武装提供出来ます)

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年12月8日

    上二人に同じく。レベルが近ければ、ダンジョン産の装備を提供できるかも。 (5.ミッション用に武装提供出来ます)

  • レス タイトル 最終更新時刻