黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

スレ立て相談スレッド

発言数:37
葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
2017年12月8日
どんなスレッドを立てるかみんなで相談するスレッドです。
立ててみたいスレがあったらどんどん意見を出してみようね!

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年12月8日

    小熊さんわざわざ立ててくれたのにすまんです!//とりあえずファーストアタックの希望調査を立てちゃいますかー。土日挟めば意見は集まりそうな気がするんで、期限は【12/10(日) 23:59】って感じでどうッスかね。時間が半端なのは〆切の誤認対策でっす。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2017年12月8日

    葛城様スレ立てお疲れ様です。では…、武装交換スレ、共闘募集スレとかでしょうか。後は、、ファーストアタック相談スレとかですかね…?

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2017年12月8日

    あ、そうでした。ファーストアタック何処に行くかの投票スレが先ですね。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2017年12月8日

    申し訳ない…さらに連投になってしまいました。自分はその期限で良いかと…

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年12月8日

    いえいえ、その2つも立てちゃって問題ないと思いますですよー。あとは…ルート相談スレッドですかねぃ。あとは思いついたものを書くいわゆるブレストのスレもいるかな?

  • アウラ・シーノ (忘却の巫術士・e05207)
    2017年12月8日

    あと、戦争初参加者向けの戦争とは何かスレも? 前回は唯奈さんが立てて下さったんでしたっけ。今回もお任せしてよろしいですか?

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年12月8日

    前回は霞さんっスね。前回のコピペで問題無ければやりますよん。

  • 柚野・霞 (瑠璃燕・e21406)
    2017年12月8日

    はいはい、呼ばれて飛び出て。家に帰ったのでできますよ。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年12月8日

    いらっしゃいませー。折角だから私が立ててみるね! 締め切りの同意が得られたらファーストアタックのアンケートも立てますよ!

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年12月8日

    コピペだけどやっときましたー。

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2017年12月8日

    お疲れ様です、ファーストアタック締切はそれで大丈夫かと。その後の話し合いを円滑にする為、奇襲を選んだ際は奇襲先を併記する旨も欲しいですね

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年12月8日

    ルート相談とファーストアタックのアンケートのスレッドを立てましたよー。奇襲先記載の旨も問題無く!

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年12月8日

    みんなスレ立てお疲れ様。今出てるスレは全部立てても大丈夫だと思うわ。あとは質問スレもいるかしら?

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2017年12月9日

    夜遅くになりましたが、武装提供or交換スレとタッグ募集スレ作成完了でございます…。タッグ募集スレは以前のスレを少しかえて書きました。(ねむねむ…)

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2017年12月9日

    連投になりますが、質問スレも確かに欲しいでございますね。分からないことは取り敢えず聞こう的な質問スレが良いのでは無いでしょうか?

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年12月9日

    今回ブレストのスレッドないなーと思ってたが意見は出てるのか。必要そうなら立てるが。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年12月9日

    立てちゃっていいと思いますよ、よ。ちょっと急ぎの用があるのでたてよろっす!

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年12月9日

    了解、立てておいた。

  • ロゼ・アウランジェ (七彩アウラアオイデー・e00275)
    2017年12月10日

    スレ立て、いつもありがとうございます!アイスブレイクのちょっとしたゲーム、私、やりたいですー!前回もすっきり楽しませていただきました!

  • アウラ・シーノ (忘却の巫術士・e05207)
    2017年12月10日

    あら楽しい……息抜きにあるといいかもしれませんね。

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年12月10日

    二人ともありがとう。反対が無さそうなら、今日(10日)の夕方~夜頃に立てようかしら。もちろん他の人が立ててくれるなら是非是非。ネタは募集中。今のところクリスマスネタで何かやろうかなーと考えてるわ。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年12月10日

    冬と言えばおでん。 // 黒猫師団のFAは奇襲になりつつある感じ。FAで奇襲になるとして、その行き先をFAアンケに書いてくれている人もいるが、改めて奇襲先アンケスレは立てておいた方がいいか? 立てる時期は今のうちに立てて早い段階から意見を集めるか、確定してから立てるか。俺としては今のうちに立てておいてもいいかなと思っているが。

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2017年12月10日

    立ててくれれば日曜の方が動ける身としては嬉しい。 アンケートスレでどの戦場を希望していたのか拾う事と、【戦争勝利条件:20制圧、又はゲート破壊】、【マークのついた戦場を制圧すると、記載された個数の「失伝者のてがかり」を入手します。これを沢山入手すればするほど、専用シナリオの「本数(探せる数)」が増え、「難易度」が低下します。】と明記すれば判断し易いかと思った。…どうだろう?

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年12月10日

    奇襲先アンケも一応立てておこう。ルールに関しても記載はするが、FAアンケでの奇襲先希望はアンケート内に反映しにくいのと、複数候補を出している人もいるので改めて奇襲先アンケに票を入れてもらったほうがわかりやすくはある。期日は11日23:59でいいかな。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年12月10日

    とりあえずスレッドは立てた。戦争ルール等の情報は結局参照URLへ丸投げ。ディークスが言うのも重要な情報ではあるが、それ以外にも重要な情報はたくさんあるし、それらを全て書いていくわけにもいかないので。

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年12月10日

    おでんパーティー準備したわ。お気軽にどうぞ。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2017年12月17日

    そうでございましたね、二ターン目に重傷する方とかも出ると思いますし建てといて損は無いですね。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2017年12月17日

    応援募集、お疲れ様でございます。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2017年12月17日

    違う…スレ立てです))

  • レス タイトル 最終更新時刻