黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

雑談スレッド

発言数:22
葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
2017年12月8日
文字通りだよ。
相談とかに疲れたらこっちでとりとめのない会話でもするといいですよ、よ!

  • 芋・誕生 (第六良平・e12605)
    2017年12月8日

    えー、敵を倒して失伝ジョブをゲットしましょう。最高戦果を挙げられればゲートもぶっ壊せるぜやったね! でも失伝ジョブをゲットするためにはチョー強い敵を倒さないといけないし敵のゲートを破壊できる確率も17%だよがんばってね! でいいのかな、今回の戦争のアレコレは。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年12月8日

    概要はそんな感じ?

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年12月9日

    ゲート破壊と失伝ジョブの末裔の救出とその手掛かり集め、戦争後に何かを企んでる者たち……いつも通り大変な戦争ね。

  • ロゼ・アウランジェ (七彩アウラアオイデー・e00275)
    2017年12月9日

    やることもりもり盛りだくさんなのです!でも皆さんとならやれるー!はず!

  • 望月・理央 (梨園の猟犬・e40334)
    2017年12月12日

    みんなー、お疲れさま。 戦争のための会議も大事だけどさ、良かったら息抜きに雑談しよーぜ。 してくれたら今なら主にオレが喜ぶ。 折角会ったこと無い人もいっぱいいるしさ、気軽に話しかけてくれると嬉しいな

  • リール・ヴァン (良物件求ム・e39275)
    2017年12月12日

    然りだな、これを機に交友の輪が増えるのならば喜ばしいことだ。実利の面から見ても戦友となる者の人となりを知っていて損はない。

  • 望月・理央 (梨園の猟犬・e40334)
    2017年12月12日

    賛同サンキュ。 まあ、オレは友達増やしてーからっていうのが強いけどさ。 まだ人居ないけど改めて自己紹介させてもらうな。 望月・理央。 梨園館『望月座』って所で歌舞伎役者やってるよ。 興味があったらぜひ遊び来てくれー。 年末の忘年会に参加してくれるとオレも顔覚えれて嬉しいな。 あ、歌舞伎がわかんなかったら年始に公演あるからそれ見に来てくれると更に嬉しい。 もちろん、見に来れなくっても言ってくれたらオレが後でダビングしたDVDかなんか送るから安心してくれー。 ……と、わりぃ長くなっちゃった。 そんな訳で! 疲れてても疲れてなくても、気分転換しようって人いたらお待ちしてるぜー。 ちなみに地図も置いとくからここじゃなくて望月座に直行できてくれてもオレは大歓迎。 初めましての人もそうでない人も、みんなこれからよろしくなー!

    →梨園館『望月座』 - ケルベロスブレイド

  • 夢雲・眠瑠 (ひつじがひとり・e41842)
    2017年12月13日

    メタいけど背後が最初ぐらいに作った別キャラがもう望月君の事知ってるから初めましてなのに初めましてじゃないんだよね。初めましてなのに初めましてじゃないって何なんだろう。

  • アウラ・シーノ (忘却の巫術士・e05207)
    2017年12月13日

    ケルベロスにはよくあること。だって、ケルベロスって世界じゅうに顔知られてますし……。

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年12月16日

    噂で聞いたとか、知り合いに聞いたとかそんな感じで……。

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2017年12月17日

    …予測が悪い方に当たってたなぁ… 奇襲の

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年12月17日

    当初の予定通りとは行かなかったが、陸路を使って十分な戦力削りが出来ていたと思うので、ひとまずは結果オーライだな。あとミッション地域の敵参戦はやはりあったね。ここの予想は良かった。

  • ヨハン・バルトルト (ドラゴニアンの降魔医士・e30897)
    2017年12月17日

    空路が完全に塞がれるとは。陸路があって良かった。問いかけももう少し考えれば良かったですね…。反省点は多少ありますが、上々の戦績ですよね。改めてFA相談お疲れ様でした。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年12月17日

    (ずざざざー)用事を終えてなんとかプレイングを送信っと。1・2Tは行き先選択で目いっぱいだったからこれから頑張らないと!

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年12月17日

    相談の進行度考えればよくあそこまでいけたなって感じだ。ヨハン君の提示のおかげでかなり項目纏めやすかった。 // 3ターン目以降はかなり選択肢が増えるから、目的達成のためにしっかり戦力を合わせていきたいところ。

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2017年12月18日

    お疲れ様。まあ、まあ予定通りの?だったか。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年12月18日

    欲を言えば14は制圧しておきたかった、ってくらい。それ以外は概ね順当というかギリギリというか。戦争後に大きな影響は残さずに済んだな。失伝者絡みはひとまずできることはやった。次はケルベロスとして覚醒した失伝者の皆に頑張ってもらおう。

  • 2017年12月18日

    お疲れさまでした。次の戦いは失伝者さんも一緒ですものね。心強いです。

  • 望月・理央 (梨園の猟犬・e40334)
    2017年12月18日

    みんなお疲れさま。怪我はなかったかー? あったら言えよ、すぐ手当てすっから。 とかく、本当にお疲れさま。眠瑠はその知ってる人が誰かわかんねーけど、まあその人でも誰でも気軽に話してくれると嬉しいよ。 違和感あるなら無くなるまで話そう、てなー。

  • レス タイトル 最終更新時刻