黄鮫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【8ターン目推奨侵攻先】(16)でお願いします!

発言数:7
相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
2017年7月30日
 余力のある人は出撃後士気向上の一環として下記に出撃した旨の書き込みもお願いします(礼)
 なお告知速度優先のためアンケートは省いています、予めご了承ください。

【注意】重傷を負っている人は死亡の危険があるので出撃ではなく応援を選んで下さい。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    このターンで(16)を制圧できないと『忍法大伽藍落とし』が発動してしまいますが(16)の残り戦力が後わずか(戦力10)ですので(11)も落として完全勝利を目指すという選択もアリだと思います、こちらも戦力160ですので。なので皆さん悔いの残らないようそれぞれ頑張りましょう!

  • 峰谷・恵 (暴力的発育淫魔少女・e04366)
    2017年7月30日

    (11)いくからゲートはおねがいー

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    オレは【16】よりは多少敵の数が多い【11】に向かうぜ、このまま踏みつぶすぞ!

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    出撃完了。(16)ゲートは任された。少し言いたいこともあるし、最後まで気合い入れて行こう。皆無事で。…重傷だけは注意するんだよ!

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    (16)、こちらへ向かっております。では皆様、全て終わった後にまた。どうかご武運を。

  • レス タイトル 最終更新時刻