黄鮫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【次回に向けて】話し合いや戦争時の反省点を

発言数:5
相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
2017年7月24日
 ここは話し合い時や戦争時の事でここをこうすればよかった、この点は反省すべきところだった、…と、反省会スレだ。
 忘れないように気づいた時点で書き込んでいくといいかもしれない、というわけで何かあったら利用してくれ、それが次回に生きてくると思うし。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    本当に思いつきなんスけども、今回戦争で何がしたいか呟くスレ(実現性問わず)、戦争時略される言葉の用語集やタイムスケジュールとか不文律になっている部分の簡易まとめのスレ、蒼鴉さんの「【状況把握】これまでのあらすじ」みたいな現状経緯のスレとかあったらどうかなと。実現性は不透明だけど…

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    スレといえば【総合相談(タイムスケジュール相談含む)】の事なんだけどやはりファーストアタックの内容に関しては専用で話し合う場が必要だと感じたから、次回からはファーストアタックの具体的な内容について話し合う【ファーストアタック相談スレ】、そしてタイムスケジュールや師団間連携所の話などファーストアタックの内容とは直接関係しないことを相談する【その他相談(タイムスケジュール相談含む)】に分割するのはどうだろう?

  • 卜部・泰孝 (ジャンクチップ・e27412)
    2017年7月31日

    事前のルートと敵想定に対し、今回は少ない方ではあるが大きなズレが生じてたさね。そういう場合に速やかに切り替える準備が足りてなくて少しばたついた、って感じはあったかね。事前予測より大きくずれてた場合にどうするか、はもう少し詰めててもよかったかも、さね。

  • 十六夜・伊織 (コーラをこよなく愛する者・e04519)
    2017年7月31日

    今回も戦争統計を作ってみた。一応随時更新していくので見れる人はどんどん見ていってほしい。 https://twitter.com/21Phantom_sword/status/891688563305136128

  • レス タイトル 最終更新時刻