黄鮫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA種類決定アンケート】まずはここの回答よろしく

発言数:57
相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
2017年7月21日
 ここは戦争当日のファーストアタックでオレ達黄色鮫は『奇襲』『救護準備』『応援募集』『テンションアップ』の4つの行動のうちどの行動を行いたいかアンケートを取る場所だ。
 んでお手数かけて申し訳ねえがここのアンケートに答えた後は下記リンク先の【FA奇襲先決定アンケート】にも答えてほしい、ここで『奇襲』以外の回答をした人たちもな。

注・このアンケートの締め切りは後日別スレでの相談で決定した後、このスレなどで告知させてもらうのであらかじめ了承してくれ。

→黄鮫師団 - ケルベロスブレイド


1.奇襲

(47)

2.救護準備

(0)

3.応援募集

(0)

4.テンションアップ

(3)


  • ミステリス・クロッサリア (文明開華のサッキュバス・e02728)
    2017年7月21日

    他の師団との兼ね合いもあるから、さっさと奇襲選んで場所を決めてしまいたいの (1.奇襲)

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2017年7月21日

    早いうちに方向性を定めておくのは大事かと思いますしね。奇襲に一票です。 (1.奇襲)

  • 千里・雉華 (終焉紡ぐ兇犬・e21087)
    2017年7月21日

    これで。場所は戦力見極める意味でも(10)か(16)を希望しまス。 (1.奇襲)

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月21日

    こっちで、敵の数削りたいしな。 (1.奇襲)

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月21日

    分かりやすい方が好きなんで (1.奇襲)

  • 軋峰・双吉 (黒液双翼・e21069)
    2017年7月21日

    すっかりいつも通りの感 (1.奇襲)

  • 七種・酸塊 (七色ファイター・e03205)
    2017年7月21日

    まあこれかな。 (1.奇襲)

  • 据灸庵・赤煙 (ドラゴニアンのウィッチドクター・e04357)
    2017年7月21日

    こちらです。 (1.奇襲)

  • 風音・和奈 (前が見えなくても・e13744)
    2017年7月21日

    すこしでも、前に進む準備をしたいかな。 (1.奇襲)

  • 妹島・宴 (交じり合う咎と無垢・e16219)
    2017年7月21日

    今回はぼくもこっちですね (1.奇襲)

  • 黒岩・白 (巫警さん・e28474)
    2017年7月21日

    行き先どこにするかは悩ましいっスね…… (1.奇襲)

  • 雑賀・真也 (裁きの時を待つ元少年兵・e36613)
    2017年7月21日

    攻撃だな (1.奇襲)

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月22日

    今までの経験が活かせるかと、早めに決まった方が他の師団も動きやすいだろうし。 (1.奇襲)

  • エング・セナレグ (重装前進踏襲制圧・e35745)
    2017年7月22日

    可能な限り、一手でも有利に進めるべきだろう。 (1.奇襲)

  • 四辻・樒 (黒の背反・e03880)
    2017年7月22日

    テンションアップと迷う所だが、一応奇襲に入れておく (1.奇襲)

  • レーヴ・ミラー (ウラエウス・e32349)
    2017年7月22日

    …こちらに一票を。 (4.テンションアップ)

  • 守部・海晴 (空我・e30383)
    2017年7月22日

    今回ほど迅速な攻略を求められると愚考してこっちに。 (1.奇襲)

  • シフ・アリウス (先刻までは・e32959)
    2017年7月22日

    敵戦力の確認は大切ですからね。 (1.奇襲)

  • 菊池・アイビス (飼犬・e37994)
    2017年7月22日

    テンション方は他に任せるかいね。 (1.奇襲)

  • 柊・詩帆 (怠魔師・e26972)
    2017年7月22日

    とりあえず殴っとき的な。 (1.奇襲)

  • デリック・ヤング (渇望の拳・e30302)
    2017年7月22日

    早めに場所選びに移った方がよさそうだな。 (1.奇襲)

  • 桜・なのは (魔を喰らい究める拳・e14887)
    2017年7月22日

    テンションは他に優勢なとこがあるようなのでな (1.奇襲)

  • 百紋賀・忍 (モモンガはねむい・e35232)
    2017年7月22日

    全体みても、ここかな? (1.奇襲)

  • 五嶋・奈津美 (全ての出会いに感謝を・e14707)
    2017年7月22日

    押さえたい場所が多いし、ちょっとでも減らしておきたいかな。 (1.奇襲)

  • ガラム・マサラ (弱虫くノ一・e08803)
    2017年7月22日

    ニンジャは奇襲するものです。 (1.奇襲)

  • フレック・ヴィクター (武器を鳴らす者・e24378)
    2017年7月22日

    ヴァルキュリアも基本突撃ね。本当は応援とかでご飯を用意も吝かではないけど…イグニス様これは止めないと大変だしね (1.奇襲)

  • ファルシア・フェムト (ヤングアットハート・e19903)
    2017年7月22日

    戦闘前の情報収集という意味で奇襲を選択したいかな (1.奇襲)

  • 七道・壮輔 (端歩飛・e05797)
    2017年7月22日

    こっちで。 (1.奇襲)

  • 黄瀬・星太 (火風・e28582)
    2017年7月22日

    浮遊している要塞に密かに侵入する方法を思いつかないので、こちらで (4.テンションアップ)

  • 十六夜・伊織 (コーラをこよなく愛する者・e04519)
    2017年7月22日

    こっちだな。 (1.奇襲)

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月23日

    【アンケート締め切り日時について】総合相談での話し合いの結果【FA種類決定アンケート】並びに【FA奇襲先決定アンケート】の締め切りは「2017年7月23日(日曜日) 23:59」に決まりました、なのでまだ投票していない方は締め切りまでに投票をお願いします。

  • 小山内・真奈 (おばちゃんドワーフ・e02080)
    2017年7月23日

    まだ締め切り前やな。奇襲に一票入れとくで。 (1.奇襲)

  • 速水・紅牙 (ロンリードッグ・e34113)
    2017年7月23日

    ギリギリセーフっ!

  • 速水・紅牙 (ロンリードッグ・e34113)
    2017年7月23日

    ごめん、ミスった! (1.奇襲)

  • 月見里・一太 (咬殺・e02692)
    2017年7月23日

    既にほぼ決まってるようなものだけど、とりあえず。 (4.テンションアップ)

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月24日

    【アンケート締め切り】締め切り時間となったのでここで投票を締め切らせてもらうぜ。双方のアンケート投票の結果、黄鮫師団のファーストアタックは『(10) 天地殲滅龍への奇襲』に決まったぜ。アンケートに答えてくれたみんなありがとう!

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月24日

    なお、現在は下記リンク先の【総合相談(タイムスケジュール相談含む)】でどうやって『(10) 天地殲滅龍への奇襲』を行うかの話し合いが行われているので意見やアイデアのある人は参加してくれると嬉しい、引き続きよろしく頼む(礼)

    →黄鮫師団 - ケルベロスブレイド

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月24日

    アンケートおつかれさま!FA相談の場所なのだけど、泰地の上げてくれたスレから、こちらに移動しました。泰地の言葉通り、意見やアイデアのある人はぜひ参加をよろしくね。引き続き、みんなでがんばろう。

    →黄鮫師団 - ケルベロスブレイド

  • レス タイトル 最終更新時刻