黄鮫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【戦争当日相談スレその1】いざ螺旋大伽藍へ!

発言数:331
相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
2017年7月29日
ここは7月30日に行われる戦争当日どういうルートを通るかなど相談するスレだ、戦争に関する話題でもオッケーだぞ。より良い成果を上げるために皆頑張っていこうぜ!

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    そうだな、多くの人たちが起きている時間だ、そこらへんは大丈夫だと思いたいぜ。

  • 十六夜・伊織 (コーラをこよなく愛する者・e04519)
    2017年7月30日

    おーきーれーたーぞー…というわけで今回もしますよ生放送。随時他師団の動向とかも見ていきたい。 http://live.nicovideo.jp/editstream/lv303823127

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    おはよー!!今日もがんばっていこうね!俺ちょっとねむい!

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    おはようございますっス!相馬さんスレ立てありがとうございますっス!頑張りやしょう!多分俺ちょいちょい消えるけど!

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    FAは無事なんとかなったかな。さて、それじゃいこうか!

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    両戦場とも思ったより数少ねえな、戦力1000と。一気に両戦場制圧狙おうぜ!

  • 柊・詩帆 (怠魔師・e26972)
    2017年7月30日

    同じくありゃ1000?とか思った。さっくり2面落としたいね。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    マリアンネさん、ノルさん、相馬さんFA登場おめでとうございますっス!//意外に少ないな…ただ(15)より(10)の方が戦力高いんスね。

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    Mr.ソウマ、スレッドのご用意を有難う御座います。わたくし、単騎ですので、師団推奨に合わせて動く形になりそうです。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    1T目推奨(3)が黄鮫含め3.5師団(黒猫サブ・金糸雀・緋色蜂・黄鮫)スかね?銀狐は不明?

  • 霊・鏡子 (忌まれ愛された翼・e14131)
    2017年7月30日

    開戦じゃな!

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    マリアンネと泰地は、登場おめでと!よかったー。俺にもお祝いありがとう、みんなのおかげ!泰地はずっと竜牙竜星雨に潜ってたもんね。こういう形で結果が出てよかったよ!そういう意味でも10に攻め込んでよかったね! //そういえば10が最大戦力ってことは、14は10以下ってはっきりしたってことかな。つまり、10があけば、全部の戦力の目処は立つってことか。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    ただ戦力低いけど奇襲で削れた分が前回より低いから固い可能性は高いっスかね…

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    そして祝辞に感謝を。有難く頂戴いたしております。 ただこれは、ノル様をはじめ、師団の皆様のご尽力故。皆様のお力を一時、お預け下さったことに深い感謝を。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    (15)に至っては過去最高クラスに強いって言われてるしね。数は少ないみたいだけど。勝率はよく見ておいたほうがいいかも。いいかもだけど…(15)は数が少ない+テンション600だから、真面目に15スルー16制圧が狙えるんじゃないかな。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    確かに戦力数値低めで固いならノルさん仰る通り(15)スルーの可能性高そうっスね。テンション600は有難い…(10)戦力4000とかねぇっスよね?

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    狙ってみたいところではあるよね。<16狙い 逆に言えば(10)が4000なら、他は3000とかありえるって事だから、(14)とかに欲が出なくて良いんじゃないか? //テンション600凄いね。見た感じ、白馬さんの試みは結構いい感じだったんじゃないか?黄鮫でテンションアップやることあるかわからないけど、参考にしたいね。 //あ、師団間の行き先共有場所に報告忘れてた!行ってきておくね!

    →うどん喰亭ふーさん - ケルベロスブレイド

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    みんな!!如意棒は持ったか!!!(行くかわからんけど)

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    あ、忘れてた。ノルさんありがとうございますっス//そういや黄鮫で奇襲以外やった事ありやしたっけ?

  • 柊・詩帆 (怠魔師・e26972)
    2017年7月30日

    FAおめっとー。まー10で手間取っても他のトコのゆーせんを10に切り替えとかで出来るし、キサラギさんの(15)の意見みたく(10)も殴った結果から判断かなー。スルーできたら奥のロキに一泡ふかせられるから可能性高いのはうれしーな。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    いくぞォ!…だったっけ?

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    いくぞォ! ……太い如意棒だな!黄鮫は俺の記憶にある限り奇襲かな…他やったことあったっけ…。 //そだね。とりあえず(10)まではまっしぐらで良いだろうけど…次は(5)で良いよね?(3)落ちてなかったらスルーで良いかな?

  • ミステリス・クロッサリア (文明開華のサッキュバス・e02728)
    2017年7月30日

    無いとは思うけど、落ちてない通れないなら(2)に路線変更まで考えたいのね

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    そうっスね、ノルさんミステリスさんの仰る通り(2)テンションスルー不可なら(2)、それ以外は(5)でいいんじゃねぇかと…俺2T目参加怪しいから皆さんお願いしますっス…

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    これで(2)スルー不可ってことは、相手が強くて二方面は無理って判断になるだろうからね。「(2)テンションスルー不可なら(2)、それ以外は(5)」で! //一騎はお疲れ様。無理せずだよ!

  • ソーヤ・ローナ (風惑・e03286)
    2017年7月30日

    これ、もしかして戦力三等分すれば全部落とせる……?

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    来たね。無事落とせてたか。(5)で行こうか。……戦力低いな。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    ……決まってない師団さんと、師団以外の戦力には(4)に行ってもらうとか?

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    二面成功で、(5)800、(6)950……とすれば、同じような配分で二方面を落とせそうな気が致しますね。推奨ルートは予定通り(5)といたしましょうか?

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    個人的には余り欲張るのは危険かな、と。着実にまずは2方向を落としたほうが良さそうに思います。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    そうだね。黄鮫は(5)を確実に落とそうか。スレ立ててくるね。

  • 2017年7月30日

    すまん。ブラウザの調子が悪すぎて、しっかり相談に参加できそうにない。推奨ルートは確認しながら進むから、後は頼む。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    アルトゥーロもお疲れ様。機材トラブルは困るよね…。無理せずがんばろう。機材の調子悪くても、重傷だけは絶対気をつけて、ね!

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    ギリギリ間に合った…つーか、おいぃ!?奇襲入らないで(5)これぇ!?ってのが素の印象。これはあれか、戦争前のシナリオ頑張れば戦争これだけ楽になるよ!ってメッセージなんだろうか…

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    一騎おつかれっ。そしてみんな2Tおつかれさま。現状、敵の戦力少ないし、勝率も高いんだよね…(14)に色気を出せってことなのかな。とはいえ、(14)先に攻めて(16)行ったら(16)が異常に強かったー!っていうのがやっぱり怖いから、先に(16)の戦力と強さだけでも見れたらいいかな…?うーん…。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    何にせよ、順調に行ってたら、3Tは(10)に行く感じかな。(10)の戦力次第で色々考えていく必要もあるかもだけど…

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    なんにせよ(10)制圧は必須っスから3T目は(10)決め打ちでいい気がするっス。個人的には4T目(10)テンションスルーか近い数値になったらで判断したいかな…?

  • 卜部・泰孝 (ジャンクチップ・e27412)
    2017年7月30日

    背後帰宅っと。戦況をみて今後の行動を考えさせてもらうっさよ。ああ、そうそう、オレの用意したポジ別の戦術、アレを流用してスレッド作るのはご自由に。ちっとばかし詰めが甘い部分があるんでまあ、何か修正したらまた報告は上げさせてもらうよ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    やっと用事から戻って来れたぜ!ならもう3Tは【10】で確定しちまうか?推奨スレ自体は一応念のため結果を見てから建てるつもりでいるが。

  • 柊・詩帆 (怠魔師・e26972)
    2017年7月30日

    (10)の結果でおーよその判断つきそーだね。げんじょーで制圧したとこは、螺旋忍軍大戦強襲で増援やらふせーだとこで(10)のドラゴンや(14)の植物は元気なままだしね。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    泰地と泰隆はおかえり。そうだね……無いとは思うけど(6)制圧不可スルー不可ということも考えられなくはないから、立てるのは結果出てからでいいと思うけど、行き先自体は(10)で確定でいいんじゃないかな。(10)は絶対「制圧」しなければいけないわけだし。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    そうだな、【10】は制圧するだけじゃなく天地殲滅龍を逃がさずに止めを刺したいと思っているからな。火竜焔神洞に1年以上降り続いている竜牙竜星雨を止めるにはそれしか方法がないと思ってるし。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    あれ?戦場制圧出来れば止めさせる訳じゃないんだ?//卜部さんのポジ別の戦術すげぇ。ざっとしか見られていないけどすげぇ参考になる。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    泰地はずーっと竜牙竜星雨の対策してたもんね。ここで確実に決着を付けたいね。……提案なんだけど、(10)がスルー可能で僅かに残った場合、黄鮫が(10)に残って、他の師団には先に行ってもらうのはどうだろう?「制圧」必須なら1師団位残るのもありかなって。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    個人的にはこれまでの有力敵同様死の宿命を刻み付けた上で制圧すれば倒せると思っている。//ノルの案賛成するぜ!確かにここで確実にって思いもあるし、今までずーっと天地殲滅龍の首倒し続けた分余計に。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    ええと、「その戦場内で有力敵を撃破」+「その戦場を制圧」で「止めを刺す」ことになるね。有力敵を撃破したけど戦場制圧はできなかった、となると、「死の宿命を付与」というだけになった筈。 ……さて、そろそろかな。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    そうなんスね。いやシステム回り明るくなくてすみません//俺もノルさんの案に賛成で

  • 2017年7月30日

    ブラウザが少し落ち着いてきたので。 // 戦場を制圧してもバトルでボスを倒せなければ取り逃がしたことになる。ザイフリート王子がその例だな。 // (10)の制圧優先、了解だ。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    落とせてたか。良かった。次は(10)だね。行こうか。もしよかったら、少し残った場合黄鮫が残る旨も師団間連携所に伝えてきても良いだろうか? ……(10)、2200か。つまり、他の所は全部2200以下、ってことだね。

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    2200、ですか。全師団集中で1Tで落とせるか……といったところですね。一先ず今回は(10)で宜しいでしょうね。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    おう?(10)少ねぇ。奇襲なくても2400か//王子そうだったのか…相馬さんノルさんアルトゥーロさんありがとうございますっス!

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    あ、しまった!師団間連携所の事すっかり忘れてたぜ…。すまねえがノル、連絡可能ならお願いできるか?さすがに師団間連携所への報告と推奨スレ建てを同時にを行うのは少しきついので…。//…と、(10)で推奨スレ建ててきたぜ。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    了解、泰地。師団間連携所行ってきたよ。残った場合(10)に残る提案中、というのは個人レベルとして伝えてきた。それと、推奨スレありがとう!

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    3T目推奨が(9)緋色蜂(10)それ以外、かな。緋色蜂さんの方で(9)移動提案していたみたいだけど推奨スレ立ってるから動かなさそうかな

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    次の手も考えておかなければなりませんね……(10)を殲滅できたとしますと、すぐに(15)には手を伸ばせますが、時間的に余裕も御座いますので、不穏な気配の見える(12)あたりを一旦攻めるのが佳い、のかも知れません。  (10)未制圧の場合は、(10)、ですね。そちら、了解致しました。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    報告・スレ立てありがとうございますっス//【4T目】4T目の推奨は(10)残っていれば(10)、それ以外なら(12)でいいスかね?可能性としては(9)スルーの(13)もあるっスけど

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    ごめん被った…//しかし(5)は復活儀式じゃないのか。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    一騎の案が良いと思う。(15)も1Tで落ちてしまう可能性があるし、(13)は(14)積極派に任せても良いと思うし。事前の予定では、4~5Tは「(12)>戦力の低い敵」だったしな。

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    忍軍が溜め込んでいた知識をデウスエクスたちに配信する……、というような事を言っていましたね。少し気になるところです。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    ノル報告と遅くなったが2ターン目の推奨スレ立てありがとうな。//【4T目】参考になると思ったのでルート相談スレから一刀が作ってくれた侵攻マップのアドレス先を貼らせてもらうな【https://i.gyazo.com/01a3d9c18c73e33c4aaab0a965eefc3f.png】

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    っと…師団間連携所に、灰色狼師団からの提案が来ていたので、そのまま掲載しておくね。「>追加でご提案で! 今回の戦場嬢はかなり敵戦力が低いようです。また⑩の戦力値が奇襲前2400、ロキなどがそれ以下という数値でもありますので、1T撃破が可能な状況ではないかと思われます// ロキ撃破ルートを考えているのは少数派であることは認識していますが、アンケートの前提となる敵戦力値が事前予想とここまで違っている以上は、 再考の余地はあるのではと考えています // というより、逆にやらないとしたらやらない線引きはどのあたりか、一度考えておいた方が良いのかなと。 // 灰色狼師団としてはこのような基準で考えています[https://gyazo.com/3ffc3ecb9bbc12b647d178a90a7768c3] 」……どうだろ?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    そして4ターン目は一騎が言っている(10)残っていれば(10)、それ以外なら(12)の案に賛成するぜ、もともと推奨ルートの通りだし螺旋忍軍の屍隷兵の研究が進むのは避けたいしな。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    (12)は多分制圧までいけると思うから他戦場どれだけ落としたいか、スかねぇ。半数くらい動くならこのままでもいい気がするっスけど…つーかごめんスマホが反抗期で灰色狼さんの基準が分からない…>ロキ撃破ルート

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    【(14)狙いについて】ロキを狙うのは個人的には「3ターン目、1点集中で(10)が1T落としできる」「5ターン目で確実に(12)に攻め込める状況が出来上がる」くらいの条件が宜しいかと思っています。(10)を1ターンで落とせない場合、(15)も1ターンで落とせるかわかりません(精鋭部隊、とのことですので)。その状態で6T(14)→7T(15)→8T(16)ですと万が一の場合が少し恐ろしく。 故に、提示しました二つを満たす場合のみ、を推したく。

  • 柊・詩帆 (怠魔師・e26972)
    2017年7月30日

    灰色狼さんのやらない線引き基準はどのあたりなんだろ?何師団動員で戦力いくつとか。そこを提示してもらわないと各師団で基準ズレが起きて混乱しそーだけども。今から基準出して各師団でそれを揃えるのって大変そーだよね。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    追加で、まず灰色狼さんの師団間連携所への提案の続き。引用するね。「>(連投失礼)//もう少し細かいロキ撃破ルートはゴールからの逆算で // 8T目:⑭,⑮撃破済み,⑯1T圏内→⑯を攻撃 // 7T目:⑭撃破済み,⑮通過可能→⑮,⑯を攻撃 // 6T目:⑬通過可能→⑭集中、⑮へ余剰戦力を振り分け // 5T目:⑫通過可能→⑬へ集中、⑮へ余剰戦力を振り分け // 4T目:⑩通過可能→⑫へ集中、⑩⑮へ余剰戦力を振り分け // 6T目時点でロキ撃破の目が見えて、イグニスは2T余剰戦力で殴って削れている。かつゲートに2Tの時間をかけられる、⑫⑩⑤が落ちていればあとは優先順位の高い戦場はない。こんな盤面なら、ロキ撃破に動くのもありなのではないかと考えています」との事。でもって、画像の方にルート変更の基準があるね。そちらはちょっとまってね(打ち込んでる)

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    【(14)狙いについて】オレも「3ターン目、1点集中で(10)が1T落としできる」「5ターン目で確実に(12)に攻め込める状況が出来上がる」の案に賛成するぜ、万が一の場合(忍法大伽藍落とし)を考えるとやはり恐ろしいからな。

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    ……申し訳ありません、「5ターン目で確実に【(14)】に攻め込める状況が出来上がる」です。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    でもって、こちらは灰色狼さんの画像から、テキスト部分引用。「>【当日のルート変更の考え方】(15)イグニスを攻略出来るようになっても、4~6ターンは他の戦場への攻撃を優先。また、もし7T以前に(15)をテンションアップでスルー可能であれば(16)を攻撃。理由:イグニスを撃破した時点でロキがゲートを制圧し戦争が終了するため、それまでに一人でも多く有力敵撃破を狙います」「>5T目時点で(5)(12)を撃破成功、また(13)(15)の戦力値が2000以下で、(14)-(15)の同時攻略が視野に入れられる場合、(13)へ攻撃。ロキの戦力を確認します」

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    申し上げたように、15-16攻略に3Tは最低でも見たいところです。ですので逆算するなら、5T目に(14)を攻められる、ないし確実に落とせる算段でないと少し怖いかな、というものです。

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    次ターンで(9)が通過できるようになっている、などであれば(12)(13)二面→5T(14)、6T(15)→7T(16)、どこかで躓いても1ターンの余裕が生まれます。 そのくらいであれば、挑戦はありかと思いました。逆に言えば、そうでないならば狙うべきではないとも考えています。どうあっても、大伽藍落としを成させてはならない。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    俺もマリアンネの案に賛成かな…。「3ターン目、1点集中で(10)が1T落としできる」「5ターン目で確実に(14)に攻め込める状況が出来上がる」だよね。(14)を落として(16)落とせないっていうのは絶対に避けたいので、(15)(16)に1T分の猶予は欲しい。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    んー…現時点の回答としては、黄鮫師団としては5T目開始時点で判断したい。5T目開始時点でロキ撃破ルート可能と判断したら協力ってのはどうスかね?

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    ごめんリロード…ノルさん引用ありがとうございますっス//マリアンネさんの案に賛成で。ターンキツいのは変わりないっスしねぇ…

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    あ、「5ターン目で確実に(14)に攻め込める状況が出来上がる」だったのか…。まあいずれにしろマリアンネの案に賛成だ、元々よほどの余裕がない限りロキに手を出すべきでないと思ってたから。大伽藍落としは絶対に止めないとだし。んでもって正式な判断は一騎の言う「黄鮫師団としては5T目開始時点で判断したい。5T目開始時点でロキ撃破ルート可能と判断したら協力」という案にも賛成するぜ、どうしても慎重にならざるを得ないからな。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    了解。それじゃ、一騎と泰地のいう感じで、決定は5T開始時点で判断する、と伝えておくね。マリアンネの案も仮として出しておく。どっちみち4Tは黄鮫は(10)か(12)になるし……何より、大伽藍落としだけは阻止しないといけない。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    伝えてきたよ!みんながいっぱい考えてくれるから俺は連絡するだけでとってもらくちんだー。すごい!こっちこそありがとうね! これから他師団からの返答も随時来ると思うから、改めて共有場所のURL貼っておくね。

    →うどん喰亭ふーさん - ケルベロスブレイド

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    今日は泰地とすれ違った!気が合うね!同じURLだからどっちか見ればOKだよ!(しっぽぴこぴこする)

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    わたくしは人前に出るのがどうも不得手故。皆様がそうしたご相談の場で調整を行ってくださり大変有難く思っております。 あらためましてURLの掲載も有り難う御座います。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    ノルさんありがとうございますっス!見事なすれ違い芸…//現状明確にロキ撃破ルート行きそうなのは灰色狼さんと緋色蜂さんかな。他は迷っている感じ…?

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    不得手って事なら無理にしなくていいと思うっスけど、マリアンネさんみたいに丁寧で柔らかい印象の人だとそれだけで提案が好印象になると思うっスよ?相馬さんやノルさんだと快活って印象受けやすい感じで

  • 柊・詩帆 (怠魔師・e26972)
    2017年7月30日

    あ、条件提示きてたんだね。早まってごめんなさい。私もルーデンドルフさんの意見が最適だとおもうよー。最悪のお城落とし阻止の為に余裕のある予定組まないと洒落にならないもん。//ほうれん草は大切ってばっちゃが言ってたから、みんなでありがとうかも。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    見事にすれ違ってたな、まあ同じアドレスだから問題ねえだろう、うん。//迷うのは仕方ねえよな…これで大伽藍落としさえなければロキ撃破歓迎!ってな情勢になってただろうが。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    何とか早いうちに【16】の戦力が分かればな…、判断の基準に大いに役立つと思うが。ゲート故に【16】だけ精鋭クラスから占める莫大な戦力が控えているっつー可能性もゼロじゃねえし。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    すれ違いのノルと呼んでくれ!(※リロードしようね) うん、俺もマリーが連絡所行ったとしても…というか俺より落ち着きがあるから適任かもよ。とはいえ手が空いてるひとが行くのが一番だと思うからね。詩帆のいうとおりほうれんそうにありがとう! //まあ、まさに泰地の言うとおりだね。ここで(10)が落とせてて、(15)の戦力が少ないと良いんだけど…

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    よし、(10)制圧完了…!!!(9)もスルー圏内だね、みんなすごいや。予定通り、黄鮫は4T(12)で良いかな?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    そうだな、じゃ4T(12)で推奨スレ立ててくるぜ。

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    カズキ様のお言葉、大変有難く思います。お褒めに与り光栄です、もしも機会御座いましたら、そうした活動にもご協力できれば……と思います。//さておき、次が来ましたね。予定通り(12)で宜しいかと存じます。

  • 柊・詩帆 (怠魔師・e26972)
    2017年7月30日

    大進撃だねー。(12)おけー。このターンの(13)結果次第で完成勝利もいけそーな気配

  • ミステリス・クロッサリア (文明開華のサッキュバス・e02728)
    2017年7月30日

    思ったよりもイグニスのところ戦力少なかったのねー ここに来て一気に余裕が生まれたのね 12了解なのー

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    ノル様も有り難う御座います。落ち着いて……いるように見えるのならば恐縮です。実際はそれなりにお転婆では御座いますけれど。(小さく笑って) では、(12)で御座いますね。屍隷兵の研究、これ以上はのさばらせておけません。参りましょう。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    (12)っスね。しかしドラゴンぶん投げとかすげぇな…//【5T目】(9)スルーでロキ撃破ルートが現実味帯びてきたっスけど、(14)が最大2200?なら(14)の方向で考えちまってもいいんじゃないかと思うけどどうスかね?

  • 2017年7月30日

    PC再起動したら、かなり楽になった。 // この先の話になるが、(13)が通過可能になった時はどうする? (14)ロキを攻めてもいいんじゃないかと思うが。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    確かに晴香が天地殲滅龍をぶん投げた時には正直度肝を抜かれたぜ…、オレも精進せねばな。//【5T目】正直迷うよな…せめて【16】の戦力が分かれば…。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    マリーが何か可愛い件。俺も(12)出撃完了!折り返しだし、みんな重傷には気をつけてね! //そうだね。うーん…4Tの結果で(13)スルー可能になるなら、先述のマリーの案を条件としては満たすことになる。心配なケースとしては、(15)がものすごく強い場合、とか位かな。それについては、4Tに蒼鴉さんが向かってくれてるから、ある程度敵の強さや勝率は見えるんじゃないかな。むしろ逆に、(14)(16)同時侵攻可能の可能性も見えてくるかもって思ったけど、その場合は(14)優先する?

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    まさかあの巨体をぶん投げるとは思わなかったよね…プロレスすごい…筋肉すごい…

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    あの……可愛い……、で御座いましょうか? 一体どこがそのように思われたのでしょう。あの、ええと。(気恥ずかしそうにもじもじしている)//(14)(16)が同時可能……ということであれば、(16)を優先でも宜しいかなと個人的には。(14)を落とす・落とさないにかかわらず、(16)は落として損は御座いませんかと思いましたので。(14)のみであれば、(14)集中……が宜しいのかなと。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    ごめん被ってた…//(16)はなぁ…(10)以下が当てはまらないスからね。個人的にはあっても3000くらいで2T推奨出せば落ちそうな気がするんスけど…

  • 2017年7月30日

    難しいところだな。ロキとゲートか。出来れば双方に1ターンずつかけたいが。俺は(14)から終わらせたい派だ。

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    (16)が落ちていて(14)が落ちていない場合、デメリットは御座いませんが。(14)が落ちて(16)が落ちなかった場合は、大伽藍落としが成ってしまいます。それ故に、もし(14)(16)が同時タイミングで攻略可能であれば、(16)の方を優先すべきか……と、思料致しました。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    オレは3000ほどの戦力ならば【16】全力集中派だ、うまくすればゲートを破壊できるし。その意味は大きいかと。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    マリアンネさんみたいな人をいじらしいって言うんスかね?//(14)は(15)の勝率次第っちゃ次第スかね。つーか考えたら(14)主張してんのに俺如意棒持ってねぇや

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    【5T目】なら(16)行けるなら(16)、(16)侵攻不可(14)可能なら(14)、それ以外なら…(12)残っていれば(12)かな?

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    うーん……マリーの意見は正しいと思う、んだけども、おそらく4T目で(13)に回った師団はそのまま(14)に行きそうな感じがするね。予想だけども…その場合変に戦力分散して(14)が残るよりは、統一して1Tで落とすつもりで黄鮫も(14)に行く方が良いかもしれない。引き返せなくなるから怖いけどなぁ。師団間連携所で聞いてみようか?「(14)(16)同時侵攻可能な場合どちらを優先しようか?」と…。

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    あっ、いえ、その、……カズキ様、駄目です。あまりからかわないでくださいまし。……もう。//【5T目】そうで御座いますね、(16)が進攻可能であれば(16)最優先として宜しいかと存じます。それ以外の場合もカズキ様の案で基本は、問題ないかと。……今回で(15)が全く削れない、というような事態などがあれば、また再考といったところかと思いますが。さて、どれほどの強さなのでしょう……?

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    と、今連携所を見て参りましたが、蒼鴉師団様では推奨ルートを(13)に訂正なさった、ということですね。となると恐らく、(15)はスルー出来るまでには削れていない可能性が高そうです。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    師団間連携所に持っていきました。そうだね、杞憂な気もするけど、確認しておくに越したことはないかなって。 //いじらしいね…そういえばこの師団って野郎ばっかりでマリーが花に…って思ったけれどそんなことはなかったぜ(ミステリスと詩帆見つつ)

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    (まともな如意棒を持っておりませんでしたので、取り急ぎダンジョンを巡って参ります)

  • 氷霄・かぐら (地球人の鎧装騎兵・e05716)
    2017年7月30日

    みんな15は余裕って感じに聞こえるけど、FAで「全世界決戦態勢(ケルベロス・ウォー)の支援を受けたケルベロス達に対し、明らかに互角以上の戦いを繰り広げている」っていうのをどう見てるのかしら?2ターンあれば確実に制圧できそうって感じ?

  • 柊・詩帆 (怠魔師・e26972)
    2017年7月30日

    んー次はの5Tは(14)全力でも良さそうに思うんだよね。6Tで(15)、7Tで(16)、8Tで(16)。14狙ったとこは15→16いくだろうし。1200以下だった(15)は7Tまで持ちそうにないしね。あとはノルさんと同意見で13攻める意味は14しかないし。//知的びゅーてぃでいじらしくてれーぎただしーとか無敵かっ!あと私ネタ系だよっ!ついでに花とみなしたらロリコン疑惑浮上するかもだね。

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    余裕、というようには思っておりませんが、2200を1Tで落とせたとなれば、一点集中とした場合には恐らく1Tでも問題ないのでは……と、現時点では思っております。今回の結果で敵の力量が判ればまた、認識が変わるやも知れませんが……。 あまりに強敵であるようでしたら、事前の決定通り(14)は迷わず切っても、と考えております。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    女の子は皆花なんじゃねぇスか?…野郎?(ノルさん見て)あ、そうだった。野郎だった//(15)の正確な戦力記憶してなくて悪いんスけど、(10)の勝率が8割?だから悪くても(15)勝率は5割と見ているっス。戦力2000以下なら2Tあれば確実じゃねぇかと…甘いかな?

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    色々と意見見てるけど、とりあえず(14)行くならスレ立てに【如意棒推奨】をつけておくのはアリだと思ったな。みんな!如意棒は持ったか!(今日何度目の) //(14)(16)だけど、確かに「師団推奨もなしに1Tで(15)がスルー圏内なら、(15)は1Tで制圧できるだろうから、(14)優先しても余裕はあるのでは」って意見も妥当性はありそうだ。かぐらが気にしてるのもそのへんで多分情報が出るんじゃないかな。後は、イグニスが変な罠とかを仕込んでなければだけど、そこは今考えてもしょうがないな。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    だよな…今タ-ンの結果を見てあまりにも【15】の敵が強力ならば【14】を切り他の戦場を制圧して期の数をできるだけ減らす、残り7~8ターンで【15】を攻め落とすでもいいかと。でもゲートをロキに渡してしまうことを考えると制圧しない程度で可能な限り【14】の配下攻勢植物たちを減らしていく考えもアリだと思う。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    のるはおとこのこです。(しれっと)かぐらが来て花が増えたな。詩帆は…うん……12歳はちょっと案件かもしれないね……俺奥さんいるしね……。

  • 氷霄・かぐら (地球人の鎧装騎兵・e05716)
    2017年7月30日

    あと10分弱で次だから一先ず待ちましょうか。わたしの考えすぎだといいのだけど…。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    俺ってJapanの方って言って良いんだろうかと思う元ダモクレスだった。そろそろだね。色々見て回ってるけど、おそらく(14)集中になりそうだし個人的には今回は足並みを揃えた方が良いかな、と思うかな。ややこしい事態にならないと良いな…

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    大人って大変っスねぇ(棒読み)//まぁ結果次第にならざるを得ないっスね

  • 柊・詩帆 (怠魔師・e26972)
    2017年7月30日

    まー戦績と戦闘回数から(15)が硬いハーレムなのか、柔らかハーレムなのかわかるはず!とはいえ10>15みたいなのどっかで見た気もするんだよねー。思い込みかな。//通報案件はちょっとさけたいよね…。無敵なのに天然属性までつけるのっ!?

  • ソーヤ・ローナ (風惑・e03286)
    2017年7月30日

    色々計算してみたんですが、4・5師団で14は足りる気がするんですよね。どうしましょうか。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    杞憂でした!!! じゃあ(14)かな。ただ、イグニスが2勝4敗か…。

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    【敵情報】勅忍 レベル87 HP 12776 大螺旋氷縛波(列氷)、屠狗螺旋掌(単フィニッシュ)、螺旋分身の術(列BS耐性) 使用能力値はおそらくですが、螺旋忍者のそれと同様かと推察致します。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    (12)落ちてねぇ…微妙っスね。(13)の38勝している勢力が(14)行けばそのまま行ける気もするっスけど…

  • 氷霄・かぐら (地球人の鎧装騎兵・e05716)
    2017年7月30日

    母数が少なすぎて何とも言えないけど、15の勝率は5割も無いって考えていいかしら? 14、15の2面仕掛けで行けなくもない…?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    参考までにオレが見た範囲だと【15】の戦力はレベル87の勅忍のみ、HPは 12776 だったぜ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    ホント推奨スレどうしようか…?いっそ14、15の2面仕掛けで行ってみるか?

  • 柊・詩帆 (怠魔師・e26972)
    2017年7月30日

    15は2勝4負の6戦で1283→1143だから脆いよーにおもうんだけも。負けてるとこ20~30レベル多いし。

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2017年7月30日

    (12)に思ったほど人が流れませんでしたかね、見た限りは。(15)の戦力も、とても強いというほどではなさそう……?師団の主戦力が流れたら、1Tで落ちる可能性もあり得そうですかね。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    (14)推奨、如意棒不所持者は(15)推奨…は強制的過ぎるかな…?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    あるいは如意棒持ってる人は【14】、そうでない人は【15】にするとか?可能ならこのターンで【15】をスルー圏内に持っていければいいなと思ってるし。

  • ミステリス・クロッサリア (文明開華のサッキュバス・e02728)
    2017年7月30日

    行っちゃう?どうする?(14)いっちゃう? 如意棒持ってなくてもディフェンダーやメディックならあまり変わらないと思うのよ

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    (12)は金糸雀が行くみたいで、(15)は…正直調査に一師団行くならどこかに任せたい感じかな。(14)行く師団が多い以上1Tで落としたほうが後の余裕になりそうだと思う。ただ…んー、「如意棒持てるひとは(14)、持ってないひとは(12)か(7)」とかどうだろう。

  • 柊・詩帆 (怠魔師・e26972)
    2017年7月30日

    あーそれいーかもー。如意棒判断。他師団でまるごと14もあるし。なにより私如意棒もってないしっ!

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    個人的には如意棒持ってないなら(7)の方がいいかもね。(12)は金糸雀さんに任せておけば落ちるだろう。そしたら(8)と話すチャンスが出来そう。

  • 2017年7月30日

    如意棒推奨くらいしか言えないんじゃないか? FAプレならともかく、実際に装備に口を挟むのは違う気がする。

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2017年7月30日

    そうですね、如意棒の有無で判断を分けるのはよいかと思います。問題は、持っていない人をどこに向かわせるかですが……個人的には(12)ですかね、ここできっちり落としたい。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    わかった、じゃ、「如意棒持てるひとは(14)、持ってないひとは(12)もしくは戦力削りたい所」でどうだろう?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    あ、金糸雀が(12)に向かうのであればオレも(7)に賛成で。

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    (15)へどの師団も向かわれないよう見受けるのがやや不安ですね。(16)を視野に入れるならば一師団くらいは向かっても、とは思いましたが。 一先ず(14)ですね、了解致しました。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    なので、「如意棒持てるひとは(14)、持ってないひとは(7)」推奨でどうだろう?

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    クビアラをテレビウムが倒した例があるし、出来るなら如意棒判断にしたい。区分け先としたら(7)は避けたいな…(15)(12)いずれかの指定がいいと思う

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    いや、今回に限っては「ロキを『如意棒』を装備した状態で撃破できれば、特別な影響が発生するようです。」とFAで明言されてるから、少なくとも情報として伝えておいて良いと思うよ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    分かった、なら落としどころとして、「如意棒持てるひとは(14)、持ってない人は(15)もしくは戦力削りたい所」でどうだろう?少なくとももう推奨スレ立てないとまずいし。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    ごめん追い付けてない…如意棒に関してはノルさんに同意。(7)にも同意する

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2017年7月30日

    FAで明言がされていますからね。装備できる人が装備して向かうに越したことは無いかと思います。私としては相馬さんの仰った推奨で異論ありません。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    (7)回避はその後(8)に流れるのをまだ避けたいみたいな意図かな?だったら…うーん、個人的には(12)or削りたい所。(15)はまだ置こう。

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    我侭を聞いて頂くような形になり、申し訳御座いません。改めまして、Mr.ソウマの御意見に賛同を致します。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    ああもうごめん!スマホじゃ追い付けない!このターンは皆に任せる!

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    よし、もう時間ねえし、「如意棒持ってるひとは(14)、持ってない人は後に向けて戦力削りたい所」で推奨連れ建ててくるぞ。

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    (12)は金糸雀師団で向かわれるとのことですので、お任せして佳いかと存じておりました。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    泰地ごめんね、ありがとう!それでお願い!

  • 柊・詩帆 (怠魔師・e26972)
    2017年7月30日

    おけー。てきどにてきとーでごー!

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    カズキ様はご無理をなさらず、任されました。皆様と共にフォロー致します故、ご安心を。//個人の行き先を(15)といたしました。少しでも敵の強さを体感できればと。皆様もお気をつけて。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    ごめん。本気でごめん。相馬さんありがとうございます。マリアンネさんお気遣いありがとうございます//(7)回避はスルーまで残り160なら推奨勿体無いって意図だった。(14)制圧出来そうなら(7)行く層もいるだろうと踏んで

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    ううー泰地も一騎もおつかれでほんとありがとうだよ…マリーは無事を祈るよ。もし怪我したら休むんだよ!あと一騎はなるほどだった。大変なところ質問ぶんなげてごめんよ…! //次は…といっても、もう後は(15)→(16)に集中しかないかな。師団としては推奨ではないけど、(8)で話したい人がいれば行く位…?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    気にするな、オレも迷っていた部分大いにあったし。別の意味で予想外だったからな、この展開は。//オレも師団推奨(15)→(16)で問題ねえかと、残り3ターンで(15)→(16)を落とすとしたらもう余裕がねえはずだし。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    いやごめん。スマホ使いこなせなくて…機械難しい//【6T目】(14)行ったならノルさんの仰る通り推奨は(15)→(16)しかないかなと。他戦場は行きたい人はレベルじゃねぇっスかね

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    うん、【6T目】もし5ターン目で(14)制圧した場合、本気で大伽藍落としが待ったなしの状況になるから何としてでも(16)まで制圧しないといけねえ、どんな方法を使ってでもって状況にもなるからな、(16)の戦力がトンデモ数字になってねえことを祈るぜ…。

  • 柊・詩帆 (怠魔師・e26972)
    2017年7月30日

    もーこっからは師団としてお城落としの可能性を0にする15→16かな。8はリゲルさんと同じく友人へのボーナス。迷うとしたら最終ターンで16がちょー瀕死な時に迷うくらいじゃないかな?それでも師団としては16出すべきだとおもうけど。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    そだね。後は(15)(16)を何としても落とそう。そして俺はお茶を飲む。(のんびり) そういえば、ちらっと勅忍(イグニス配下)の能力値データをどこかで見掛けたな。装備やグラビティを整えておいたら(15)制圧に有利かな?

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    【敵情報】勅忍 レベル87 HP 12776 大螺旋氷縛波(敏捷・列氷)、屠狗螺旋掌(頑健・魔法・単フィニッシュ)、螺旋分身の術(列BS耐性) こちらですね。戦場データから抽出いたしました。弱点は調査中です。

  • ソーヤ・ローナ (風惑・e03286)
    2017年7月30日

    どうなんでしょう。16は今回最も戦力を集める時間がなかった組織なのでそこまで高くは無い気がします。1000くらいのイメージ。でも師団としては15でしょうね。頑健・敏捷耐性の防具があると良さげかな。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    すげぇ今更だけど、俺が言ってた勝率は1師団推奨もしくはそれ以上の戦力での勝率って意図。1師団推奨なら戦力300から400でレベルとしてもそれなりの水準はあるだろうから全体の勝率への換算出来るんじゃって考えっス

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2017年7月30日

    そうですね、師団としては(15)(16)を主軸で行くのがよろしいかと。(8)は「話を聞いてくれるかも……?」レベルの話でございますしね。戦力については、私も(16)は少ないものと見ておりますが……実態はどうなるか。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    おー、共有所にどなたかが検証してくれたデータが来てる。おいておくね。「>【灰色狼師団→全師団】会議室の方で(15)の敵の情報をいただいたので展開しておきます。// 『(15)のエネミーの情報です。  //(15)イグニス/勅忍Lv85(雑魚) // グラビティ 【屠狗螺旋掌:頑健86:近単(?):魔法:フィニッシュ】 【螺旋分身の術:不明:遠列:BS耐性】 【大螺旋氷縛波:敏捷129:遠列 斬撃:氷】 頑健102?/敏捷160/理力76? //参考までに』」だそうな。頑健・敏捷防具、あと魔法・斬撃防具かな?攻撃するなら理力が狙い目かな。

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    【敵情報】ざっくりとした計算で恐縮ですが、レベル87で「頑健100/敏捷160/理力75」程度が能力値の目安かと存じます。弱点はおそらく「斬撃力」ではないかと……。

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    わたくしのほうでの試算も「頑健102/理力76」で出ております。おそらくこの数値で宜しいのかなと。敏捷は153程度と見ましたが、上に見積もって160でも宜しいのかなと。かなり高いですね。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    って、マリーの仕事を奪ってたらごめん。弱点があればモアベターだけれども、ももも。 //そうだね。一騎の勝率の考え方についてはその通りだと思う。さっき丁度ロジオンも、負けてるところはレベル低めの人が多かったって言ってたよね。その計算で行けばそこまで苦戦しないと思いたいけど…。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    リロード!(すれ違う)うん、マリーの計算と合ってるなら間違いなさそうだね。敏捷がかなり高くて、頑健と理力は…今のレベル50代から見ればそれほどではないけど、命中に不安がある人は「スナイパー」や「キャスター」になるのも手かな。

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    お気遣いを有難うございます、ノル様。自身の情報収集に確信が持てましたので、大変有難く存じました。それに、多くの情報があればより正確性を期することができます故。

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2017年7月30日

    18時になりましたが……結果、来てませんね。リプレイ執筆が長引いているのでしょうか?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    あれ?もう6ターン目の受付時間だよな?なのにまだ結果が来てねえ…?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    結果来たな、急いで(15)で推奨スレ立ててくるぜ!

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    丁度結果が来ておりました。(14)の撃退は叶ったようですね。お疲れ様で御座います。では、次は(15)でしょうか。

  • 柊・詩帆 (怠魔師・e26972)
    2017年7月30日

    あれ?イグニス事故落ちで15落ちの最悪ぱたーん?じゃなかったぁぁぁっ!しんぞー止まるかと思ったよ。(しくしく)

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    うん、後は絶対に(15)を倒すのみ。……頑張ろう。

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2017年7月30日

    無事に(14)制圧、残るは(15)(16)を制圧するのみ、でございますね。柊さんは、まぁその、焦られませぬよう。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    (15)っスね。次で漸く(16)が分かる…//【7T目】基本(16)はいいとして、(15)が未制圧の場合、逆に(16)の戦力が低い場合どうします?他戦場狙うならこのターンだけになると思うっスけども

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    タイチ様、推奨スレッドの設立をお疲れ様で御座います。では皆様、戦場にて。//ノル様はご心配をお掛けして申し訳御座いません、この通り無事でおります。次は皆様とともに。

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    【7T開始時(15)未制圧】であれば、スルー可能であれば(16)集中、不可であれば再度(15)集中……となるでしょうか。全集中ですので、落とせると信じたいですが……。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    まぁわかるよ。ちょっと焦ったよねえ。(詩帆よしよしする)……後は、変な罠がなければいいね。なんというかこう…今回の件、あまりにイグニスにとって得がなさすぎるような気がして。儀式の事と、後は色々目論見があったけど皆阻止された…?ってことなのかな。何にせよ、もう(16)を意地でも落とすしかないのだけど…。

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    或いは自身が斃されても問題がない……なぜか螺旋帝の血族として蘇ったように、此度も何らかの隠し玉があるのやも知れませんね。少しでもその秘密を探ることができれば良いのですが……

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    そうだな、もうオレ達には後がねえ、何が何でも(16)まで攻め落とさねえと…!

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2017年7月30日

    【(15)未制圧の場合】私もルーデンドルフさんと同じ意見でございますね。スルー出来る状態であれど、浮動票は確実に(15)に流れるでしょうし。それならば(16)に集中させて、忍法大伽羅落としを止めるよう動いた方がよろしいかと。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    イグニスは次が前提って感じはするっスねぇ…必死な感じがしない。(5)が情報操作とエネルギーの横流し?

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    【7T開始時(15)未制圧】マリーの案が良いと思う。大伽藍落としはどうしても阻止しないとね。 //その可能性はあるかもしれない。自分が倒されても大丈夫な何か…(5)でやってた儀式は情報操作のためだったみたいだけど、そのへんに意図があるかも。ただ…後でなにかやってくるならともあれ、今何かされないと良いのだけど…。

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2017年7月30日

    【イグニス】まぁ、倒されるのが前提の作戦を組んでいること、かつて一度蘇っていることを考えますと、螺旋帝の自らを捨て石としている可能性は大いにございますね……何かしら、復活する手立てがあってもおかしくはありません。この戦いで何かその手の情報を手に入れられるとよいのですが。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    【(15)未制圧の場合】オレもマリアンネの案に賛成だ、スルー可能であれば(16)集中、不可であれば再度(15)集中で。…でもやはり全戦力集中という状況だからスルー不可という状況だけにはならないよう祈るばかりだぜ…!

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    【7T目】なら(16)に全速前進っスね。なんか黄鮫は食らい付け!って感じで一度噛み付いたら離さないイメージ

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    うん。マリーが無事でよかったよ。 //【イグニス】なんにせよ、この場ではゲート破壊の邪魔をしてくれなければ良し、かなあ。儀式のこととイグニスの狙いは、事後行動とか、情報局とかで探れるかもしれないね。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    鮫だけにね!黄鮫を刻め!(ソフィアの受け売り)食らいつけ!もかっこいい。鮫だけに全速力で前に突き進むのが向いてるのかも?

  • 柊・詩帆 (怠魔師・e26972)
    2017年7月30日

    (すーはーすーほふぅ)よし!しんこきゅーとよしよしで、わたしはしょうきにもどった!わかってた範囲では儀式と召喚とレブナント強化は止めたし。気になるのは予兆の『第零之院を開ける者が想像外』と『これをただの時間稼ぎ』だけどわからないし…。//16に食らい付け!だね。一騎さんのイメージは確かにあるわー。鮫の歯は伊達じゃないんだね。

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    「ただの時間稼ぎ」というのが、ドラゴン召喚までの時間稼ぎということなのか、それとも別の意図があるのか。気になってしまいますね……。

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2017年7月30日

    ドラゴン召喚以外にも、何か目的がある可能性はございますね……結果が返ってきたときに、どなたかが問いかけるか自分で明かすか、そもそも明かされないまま終わるのかは、分かりませんけれども。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    あ、報告が遅れたが師団間連携所の方で黄鮫も6ターン【15】へ推奨って報告も済ませてきたぜ。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    …!!!あああ泰地ありがとおおお!!!俺すっかり忘れてた…!!忙しいのにさすがだよ。ありがとうね!<連携所 //気になると言えば、イグニスのところの謎の戦力端数「3」も気になるよね。変身したりしないよね? //今更だけど「食らい付け」って格好いいなあと思っている…。かっこよく終わらせたいなぁ。

  • ソーヤ・ローナ (風惑・e03286)
    2017年7月30日

    あ、すみません一つ相談なんですが次ターンで【15】制圧時、【16】が1000前後の1ターンで決着が付きそうな場合はどうしましょう? 余裕ができた場合ですね。最終ターンまで行きます?

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    うん。その場合としても、「師団推奨」は(16)で良いんじゃないかと思う。余裕があるなら、推奨とはしないけれど「説得や、話したいことがある人は(8)へ」が良いんじゃないかな。他もあるけど、(16)落としきれないリスクと天秤にかけるものではないかなと思う。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    そうだな、いかなる場合でも【16】突破に集中でいいと思う。//あ、いや気にするな、オレもちょっと余裕ができたタイミングだったので。>ノル//確かに「食らい付け」って表現黄鮫に一致していいと思うぜ!

  • 柊・詩帆 (怠魔師・e26972)
    2017年7月30日

    私も前のターンで言ったけど、師団としてなら16が落ちてない以上は確率0するコトより優先するものはないとおもう。…ただ個人として完全勝利目指して戦力の少ないトコに行くもお話(物理)しに行くのもありだとおもうよー。

  • 卜部・泰孝 (ジャンクチップ・e27412)
    2017年7月30日

    ま、余力があれば有志で落とせそうな戦場に散らばっていく、ってので良いんじゃねーかね。倒しきれそうな戦場も今は結構残ってる状態だ。出来る限り後々に尾を引きそうな連中は制圧しておくにこしたこたぁねえぜ。

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2017年7月30日

    そうですね、私も(16)集中を推奨とするのに賛成でございます。他の場所につきましては、有志に行ってもらうのでよろしいのではないかと。

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    あくまでも師団としては、確実に阻止しなければならない部分を優先……で、わたくしとしても問題ないかと感じております。 喰らいつくも噛み砕くも、牙あるものの特権で御座いますね。皆様の中で一致したイメージがあることはとても善いことに思います。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    ちょっと遅れてるのかな…?

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    あれ?この時点で終わる条件あったっスっけ?

  • 柊・詩帆 (怠魔師・e26972)
    2017年7月30日

    たぶんイグニスさん転生準備とか色んな戦場落ちたとかかな?今度は焦らないよ!

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    いや、この時点で終わる条件はねえはずだが…。ロキも撃退されてるからゲートが奪われることもねえし。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    …何があっても大丈夫なように心構え、だね。

  • 柊・詩帆 (怠魔師・e26972)
    2017年7月30日

    16に食らい付けっ!

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    大丈夫だったか、よかった。後は(16)のみ…!戦力値だけ見ると、少し余裕はありそうかな。行こうか!

  • ミステリス・クロッサリア (文明開華のサッキュバス・e02728)
    2017年7月30日

    じゃあ約束通り16でいいけどもし (8)に行く人がいたらラクシュミの説得お願いなのー

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2017年7月30日

    戦力的には1ターンで何とかできそうでございますね……残念ながら私は重傷を負ってしまいましたので、応援に回らせていただきます。

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    ロージャ様、どうかご自愛を。わたくしは無事で御座いましたので、引き続き皆様と共に。終わらせてしまいましょう。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    よし!残り2ターンで何が何でも…!というわけで推奨スレ建ててきたぜ!

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    相馬さんありがとうございますっス!ロージャさんお大事に…//調整は他の師団さんに任せる形で。食らい付け!

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    泰地、本当にいつもありがとうね!あとちょっと。最後まで気を緩めずに…食らい付け! ロージャはお大事にね、くれぐれもゆっくりするんだよ。マリーも無事で何より。あとひとがんばり!

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    白馬さんは分からないけど、7T目(16)は黄鮫含め3師団(金糸雀・紫揚羽・黄鮫)スかね?他は(11)推奨、サブがあれば(8)って感じかな

  • 柊・詩帆 (怠魔師・e26972)
    2017年7月30日

    イグニスさん「では、いずれまた逢うとしよう」とか復活する気満々だね?次のイグニスさんの種族と属性は風土光闇のどれかなーとちょと期待しちゃう。さて、私はココで退散。今まで浮動票所属だったから色々たのしかったしべんきょーになったよー。みんなありがとねー。勝利に食らい付けっ!

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    共有所の方にも書き込んで来たよ。(11)に行く所が多いね。攻めてみての戦力やギミックの調査もできると思うから、黄鮫はこのまま行くのが良いだろうね。……正直、何も起こらず済んでくれれば良いけど、何も情報がないからな。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    詩帆はお疲れ様!相談からずっとお疲れ様だよ。またよろしくなっ!

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    ちょっと待て…ちょっと待て…、全師団で(16)推奨だと思ってたぞオレは…。//あ、詩帆 お疲れさまな、後はオレ達に任せときな。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    柊さんお疲れ様っス!//まぁ戦力1400で(11)も同じ血族っスしねぇ…正直俺は(16)黄鮫だけかと思っていたっス

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    うぅー、そう聞くと肝が冷える…。でも結果的にうまいこと分断した感じ?かな?だといいな…。

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    全く削れないということは御座いませんでしょうから。きっと大丈夫、と思っております。それに、皆様がついておりますから。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    逆に、全く削れてなかったら、それはそれで他に目移りしてる暇はないぞってわかるから良し、としたいね。…そうだね。大丈夫。皆がいるからね。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    逆に考えるんだ、「最終ターンには多くの増援と重傷から復帰した仲間達がやってくる」と考えるんだ

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    うん、いい風に考えよういい風に、まだ1ターン残ってるわけだし。

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2017年7月30日

    まぁ、そうですね。まだ1ターン猶予はございます。よそ見したくなる師団が多くなるのも仕方なく。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    スマン、6ターンの結果の(15)イグニス(24勝31敗/戦力1093→0/制圧完了!)っつー実はぎりぎりだったという状況を見てついな…。でも(16)は2ターンかけれるしまだ大丈夫、まだ!そう思うことにするぜ。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    「何師団か16様子見といてくれたら他つぶすのになー」っていう、上手いよそ見は必要だよね。効率的に勝てたらそれに越したことはないし。黄鮫は結構早く(16)!って決めてたから、それでみんながよそ見をできて、結果多めに勝てたら一番良いんじゃないかと。……でも多数派からずれるとひやひやするよね…みんなありがと…(ごろごろ)

  • 2017年7月30日

    他は完全勝利を目指した感じか。それもいいだろう。俺たちでゲート破壊のお膳立てをしておこうじゃないか。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    あ、それと今気づいたのだが情報局への受付は終了しました。っつー案内が情報局の方で出てたぜ、これが何を意味するのか…。まさか戦争終結のフラグが立ったとか?

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2017年7月30日

    情報局の受付は、大概夜半になると閉まる印象がございますね。戦争終了のフラグが立つ時も、同様に閉まりますが……これでリプレイ返却が遅れたら、完全にフラグなんですが。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    最終Tあるとすれば10分遅れの開始なんスかね…?7T目で終わっていたら(11)はともかく(8)の制圧は厳しそうっスねぇ…

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    10分遅れになるかもーって心積もりは持ってて良いかもね。うーん……もう少し様子見るべきだったのかなとか、それとも早めに決まってる所がある方が良いのかなとか、結構悩む。最大勝利はどの師団も目指すところだろうし…

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    他に手を割き過ぎれば、(16)で万が一があった時に困っていたやも知れません。そういう意味では、丁度良い塩梅に落ち着いたのでは、と思っております。

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    と、申している間に次が来ておりました。最後、(16)へ全力で御座いますね。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    なんかすげぇ展開。推奨出さなくともいい気がする…いや(16)推奨でいいと思うっスけどね?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    まさかの展開…念のため(16)で推奨出してくるぜ。

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2017年7月30日

    残り10……(11)も残り160ですか。凄まじいまでの完全勝利が目の前でございますね、これ。一応、推奨(16)で出しておきます?

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    うん。(16)で行こう。最後まで食らい付こう。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    ……これ、緋沙雨のことって、助けられると思う?どうなんだろうな……。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    推奨スレ出してきた、両方の残り戦力がかなり少ないので(11)に向かって完全sにょうりを目指す選択もアリだと追記文も載せておいたぜ。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    うーん…現状繋がりが利害関係による一時共闘だから止めさした人次第な気がするっス//重傷突撃はしないようにっスよー(気付かずに警告出てビビった奴)

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    出撃する前に気付かれてよう御座いました。カズキ様、どうかご自愛を。後はわたくし共にお任せください。

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    命を助けることができたとして、彼女がそれを善しとするかは判りません。矜持と共に死を選ぶも自由で御座います故。ただ、生かしたい望みがあれば賭けてみることは、誰も否とは言わぬかと思います。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    そうだね。ここまで来て仲間に死人を出すのが一番の損失だね。特に一騎がいなくなったら俺が困ります。ゆっくり休んでてね。 ……俺は個人的に、取引を持ちかけてみようかなと思う。無理に生きさせるのもまた違うように思うし、思う所がある人は…位かなあ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    全力で戦うしかねえんじゃねえかな?説得は無理そうだし元々利害関係による一時共闘だったからな、何よりデウスエクスから地球を守るのがオレたちケルベロスだしサクッとやっちゃって後腐れ無くした方がいいかと。油断して気を抜くと忍法大伽羅落としをやりかねないしな。それだけは防がねえと。

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2017年7月30日

    緋紗雨は……どうでしょうね、第7Tのリプレイでも「降伏しない?」の申し出を拒否されておりますし。元々利害関係の一致で共闘したつながりでございますから、あちらに我々の申し出を受け入れる必要性は、そこまでないのですよね、実際のところ。とはいえ「助けたい!」と思うケルベロスが出たとて、私達にはそれを止める権利はございません。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    あ、それと重傷を負っている人たちは出撃しねえように気を付けろよ!味方に死者が出たらすっげー嫌だし。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    泰地の言うようなのもあるんだよね。たとえ助けたとしてもまた何か計略してくるかもしれないし、ロージャの言うとおりお互い手を取り合う必要性もなさそうだし…。後はもう…「ご縁」のようなものかもしれないな。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    ともあれ、後はどう出るか待つばかりか。皆、本当にお疲れ様!

  • マリアンネ・ルーデンドルフ (あなたの隣にある光・e24333)
    2017年7月30日

    師団内の動きはとてもスムーズだった、と感じております。皆様のご尽力かと。結果が出るまではわかりませんが、一先ずお疲れ様で御座います。

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2017年7月30日

    そうですね、私は相談への参加は散発的でしたが、基本的に揉めることも少なくスムーズに相談が進行したと思っております。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    そうっスね。なんかあまりにも想定と違う中よくここまで辿り着けたなと…本当皆さんのおかげだと思うっス

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年7月30日

    お疲れ様した!…しかしなんだかな…本当に逃げ道なかったんスね血族

  • 上里・藤 (黎明の光を探せ・e27726)
    2017年7月30日

    完全勝利、お疲れ様でした。

  • 八代・社 (ヴァンガード・e00037)
    2017年7月30日

    当日一日お疲れさん。後ろで見ながらだったが、参考になる相談をありがとよ。また次の戦争でもよろしく頼むぜ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年7月30日

    皆今日一日本当にお疲れさま!完全勝利おめでとう!

  • 弓曳・天鵞絨 (イミテイションオートマタ・e20370)
    2017年7月30日

    皆様お疲れ様でございました。顔出しをしてはございませんでしたが、侵攻先は参考にさせていただいてございました。

  • 夢浮橋・緤 (スパークリングリンクス・e36253)
    2017年7月30日

    完勝っすね? お疲れさんです

  • 七種・徹也 (玉鋼・e09487)
    2017年7月30日

    おつかれさん!完全勝利とはやるじゃないか

  • 黒岩・白 (巫警さん・e28474)
    2017年7月30日

    おつおつ。色々心配しすぎだったかにゃ―

  • 五嶋・奈津美 (全ての出会いに感謝を・e14707)
    2017年7月30日

    お疲れ様でした。これで安心して大運動会を楽しめるわね。

  • 月詠・鴉夜 (鬼追鴉・e35403)
    2017年7月30日

    おつかれさまでした、みなさま。

  • 多留戸・タタン (知恵の実食べた・e14518)
    2017年7月30日

    みなさんお疲れさまでした!そして勝利おめでとござます!

  • 神崎・悠馬 (一度散れば徒花となりて・e25627)
    2017年7月30日

    お疲れ。

  • 八千代・夜散 (濫觴・e01441)
    2017年7月30日

    お疲れさん。運動会、皆の水着楽しみにしてンぜ

  • エフイー・ゼノ (希望と絶望を司る機人・e08092)
    2017年7月30日

    戦争お疲れ様だ。次はケニアか……。

  • 七々美・七喜 (黒炎の幼狐・e35457)
    2017年7月30日

    みんなお疲れさんだぜ!さー、帰って寝るぞー!

  • 八葉・ひまり (生真面目不器用次女・e34612)
    2017年7月30日

    戦争、お疲れ様でした。

  • 龍・鈴華 (龍翔蹴姫・e22829)
    2017年7月30日

    皆、戦争お疲れさまだよー♪

  • 竜峨・一刀 (龍顔禅者・e07436)
    2017年7月30日

    みんなお疲れ様じゃよー

  • リオ・フォクスター (煌めく星は刃となって・e00181)
    2017年7月30日

    お疲れ様でした。こっそりと、参加してたよ。

  • コント・サンジェルマン (金仮面の錬金術師・e18475)
    2017年7月30日

    最後までステルス的な感じだったが、地味に参戦してた我輩だね? いやあ大勝利だね、めでたい。お疲れ様!

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2017年7月30日

    しかし、これでようやく安心して運動会を開催できるというものです。その点を踏まえましてもよかったですね。

  • 百鬼・澪 (癒しの御手・e03871)
    2017年7月30日

    完全勝利ですね、おつかれさまでした。

  • 双星・吹雪 (龍鱗万華鏡・e00532)
    2017年7月30日

    完全勝利お疲れ様でしたー

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年7月30日

    わー、わー、すごい、人いっぱい…!!!みんな、本当にお疲れさまでした!完全勝利、やったね、やったね…!!!本当にすごい!お疲れさまでした…!!!

  • 柊・詩帆 (怠魔師・e26972)
    2017年7月30日

    すきみてもどってみたら完封して完全勝利!?ほんとすごいね!みんなほんとにおつさまーっ

  • 薊野・鏡花 (触れないで・e17695)
    2017年7月30日

    皆さん、お疲れ様でし、た。なかなか、お役に立てませんでした、が…完全勝利、嬉しいです。どなたも、ゆっくり休んで下さい、ね。

  • 熊谷・まりる (地獄の墓守・e04843)
    2017年7月30日

    相談進めてくださった皆さん、戦争参加した皆さん、お疲れさまでしたー。

  • エフイー・ジーグ (森羅万象身使いし機人・e08173)
    2017年7月31日

    相談していた皆さんはお疲れ様です!完全勝利やったー!

  • 雑賀・真也 (裁きの時を待つ元少年兵・e36613)
    2017年7月31日

    戦争、お疲れ様だ。無事勝利できて、良かったな

  • 水無月・一華 (華冽・e11665)
    2017年7月31日

    戦争お疲れ様でした。無事の勝利何よりでしたわ。

  • アベル・ウォークライ (ブラックドラゴン・e04735)
    2017年7月31日

    お疲れ様。ルート指針は毎回参考にさせてもらった。

  • 呂・花琳 (デウスエクス飯・e04546)
    2017年7月31日

    お疲れ様じゃ。今回は全く役に立てんかったが戦果は上々じゃな

  • レス タイトル 最終更新時刻