蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【第4ターン】推奨(15)

発言数:11
志藤・巌 (壊し屋・e10136)
2017年7月30日
第4ターンの推奨は、(15)とする。

とうとうイグニスとご対面、だ。
奇襲のときの借りを、返しに行こう。

とりあえず思いっきりブッ叩け!

1.(4)ペンプ・オグ&ナウ・ソーン(戦力500)

(0)

2.(7)最上・幻夢&ダウ・ガル(戦力1030)

(0)

3.(9)星喰いのアグダ(戦力530)

(0)

4.(11)最上・牡丹&亜紗斬(戦力1300)

(0)

5.(12)詠み謳う煌然たる朱き社&合成獣(戦力1050)

(0)

6.(13)最上・幻襄&マスター・テング(戦力1300)

(4)

7.(15)イグニス(戦力1283)

(3)


  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    さあて、削るぞ! (7.(15)イグニス(戦力1283) )

  • 冷泉院・卯月 (壱七八あーる・e21323)
    2017年7月30日

    急がば回りましょうかぁ~。 (6.(13)最上・幻襄&マスター・テング(戦力1300) )

  • 紺野・狐拍 (もふもふ忍狐・e03872)
    2017年7月30日

    数は少なくても先鋭揃いだから油断はできないな…。 (7.(15)イグニス(戦力1283) )

  • 柊・咲耶 (サキュバスの巫術士・e08318)
    2017年7月30日

    釘を刺させてもらうよ。【15】は絶対に「非」推奨! せっかくロキを倒すチャンスが巡ってきたっていうのに、そのチャンスを無駄にするつもり?他の師団も【15】に行くなって言っているからそれに従って。これは絶対の命令よ。 (6.(13)最上・幻襄&マスター・テング(戦力1300) )

  • ドラン・ダイナスト (孤高の鎧竜騎士・e15176)
    2017年7月30日

    同感だ。ロキを倒し戦争に完勝できるチャンスを得たのに、それを無にする行為は絶対に避けるべきだ。 (6.(13)最上・幻襄&マスター・テング(戦力1300) )

  • パウラ・バレンタイン (オラトリオのウィッチドクター・e24128)
    2017年7月30日

    ここで相談してる奴が大局を見れないってのはよくわかったよ……。 (6.(13)最上・幻襄&マスター・テング(戦力1300) )

  • 加藤・光廣 (焔色・e34936)
    2017年7月30日

    前もって言っておく。かなりキツイ言い方になるが、勘弁な。そういうことは前日までのルート相談で言え。一言でも発言したか?してねえだろ。文句があれば俺に直接手紙寄越すように。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2017年7月30日

    まあ、事前の相談に参加してないから発言権がないってわけじゃないしさ。光廣さんもその辺で。時間がない分、キツい言い方にせざるを得なかったんだろう。ってことで、文句その他は俺宛にどうぞ。(画面下を指差すような仕草)

  • 加藤・光廣 (焔色・e34936)
    2017年7月30日

    すまんな、陣内。ちょっと頭に血が昇ってたみたいだ。が、ここでの文句は俺に引き受けさせてくれ。

  • レス タイトル 最終更新時刻