蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

雑談しよう!【その1】

発言数:139
2017年7月21日
雑談スレなの!お茶を飲んだり何か食べたりカラオケしたりカラテを磨いたり、奥ゆかしく英気を養おうなの!

とりあえず立てるの!

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2017年7月21日

    フィアールカ、スレ立てお疲れさま。同じ師団だったんやねー

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月21日

    フィアールカはスレ立てお疲れ様ーと、改めてみんなよろしく。クッキー食べる?

  • ルイアーク・ロンドベル (叡智の魔王・e09101)
    2017年7月21日

    スレ建て感謝致します、フィアールカさん。そして言わせてくださいこのイグニスに対するモヤモヤ……誰だお前!!(クッキーサクサク)いふぁだきふぁふ!!!

  • 橙寺・太陽 (太陽戦士プロミネンス・e02846)
    2017年7月21日

    卓立てどうもです。

  • ラズェ・ストラング (青の迫撃・e25336)
    2017年7月21日

    どーもさん、スレ立てが早いな。(クッキーをもしゃもしゃしながら)

  • シエル・ヴィッドプーペ (からっぽのそら・e38418)
    2017年7月21日

    スレ立てありがとう。……ここでカラテを磨く人がいたら正直みてみたいな(さくさく)

  • 有枝・弥奈 (牙折り脚砕くマリスジャマー・e20570)
    2017年7月21日

    アレはだな。通称蒼イグニスと呼ばれるイグニスの特殊個体だな(嘘八百)

  • 四方堂・幽梨 (義狂剣鬼・e25168)
    2017年7月21日

    色違いと個体値の吟味の末に自転車の上で生まれたのが、あの蒼イグニスだったのか……

  • 加藤・光廣 (焔色・e34936)
    2017年7月21日

    スレ立てお疲れ様。//ポケxンかよ<四方堂

  • ルイアーク・ロンドベル (叡智の魔王・e09101)
    2017年7月21日

    属性相性とか変わりそうですねぇ……個体値は高そうなのはどうしようもなさそうですが、せめて性格が不一致であればねぇ…。(てきとー感)

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月21日

    環境が不一致ではありそうよね(クッキーさくさく)

  • ルイアーク・ロンドベル (叡智の魔王・e09101)
    2017年7月21日

    王子なのに育ちが悪いとは……どうしようもないですねぇ。(もう一枚手を伸ばす)

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2017年7月22日

    はいはい今回も調子よく飛ばして行きますよっと。(訳:連投すまん)

  • 燈家・陽葉 (光響射て・e02459)
    2017年7月22日

    飛ばしたまちゃん。

  • エルネスタ・クロイツァー (下着屋の小さな夢魔・e02216)
    2017年7月22日

    ロリコンとはいえ、ひとめぼれされたのはちょっとおどろきかな。つかまってもオークみたいにはならなかっただろーけど、はたしてどーなってたやら。まだなんにんかいるから、きをつけないとねー。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2017年7月22日

    えsつ? デコピン大盛り?

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月22日

    噛みたまちゃん…その気になれば指弾もできそう

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2017年7月22日

    噛んでたことにすら気づかなかった。八つ当たりデコピン。

  • 燈家・陽葉 (光響射て・e02459)
    2017年7月22日

    (八つ当たりのもヒットして速やかにダウン)

  • 天月・光太郎 (満ちぬ暁月・e04889)
    2017年7月22日

    タマさんは容赦ないにゃー

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月22日

    たまちゃんの名指しに私が震える。たいした案じゃないから……!

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2017年7月22日

    でもさ、そういうのを気楽に意見交換できた方が、もうちょい話がスムーズになりゃせんかね?って気はするんだよね。(気楽すぎて迷走するのが蒼鴉っていうのは今は言うな)

  • ラズェ・ストラング (青の迫撃・e25336)
    2017年7月22日

    はいはーい、雑談のところで質問投げてもいいかね? アグダも大伽藍とゲート破壊に動いてるみたいなんだが、ダモクレスは敵対的な中立っちゅーことでいいんかね? あいつら仲悪かったんだっけか?

  • シィ・ブラントネール (フロントラインフロイライン・e03575)
    2017年7月22日

    単純にアグダが触れるもの皆壊したがる多感なお年頃なんじゃない?

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2017年7月22日

    ギザギザハート……

  • ラズェ・ストラング (青の迫撃・e25336)
    2017年7月22日

    ダモクレスにもそういうのあんのかよ....、心が大人になれないだなんて悲しいことだぜ(両目をスプーンで隠しながら)

  • 二階堂・たたら (あたらぬ占い師・e30168)
    2017年7月22日

    心がねぇからダモグレスなのさ。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月22日

    予兆見直そうと思ったら、7月21日の惑星スパイラスの予兆、マークがダモクレスのになってるのね。イグニス、次はダモクレスになるフラグかしら……なんて。

  • ルイアーク・ロンドベル (叡智の魔王・e09101)
    2017年7月22日

    心の無い電子レンジではカップラーメンを作れない………我々に心があるからこそ、お湯を注ぐことができるのです。つまりダモクレスとはそういうことなのです!(デコピンの痛みに苦しむサイエンティスト)

  • 2017年7月22日

    つまり、私の母方のバーバは……圧倒的メシマズ!(祖母:ダモクレス(宿敵)、母:レプリカント(定命化一代目)、本人:地球人ハーフ)いや、あのババア多分グラビティチェインだけ喰ってると思うけどなの。

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2017年7月22日

    お、フィアールカに顔が付いたー。おめでとうおめでとう!

  • 水野森・蒼月 (サキュバスの降魔拳士・e39146)
    2017年7月22日

    俺にも分からなかった。

  • 四方堂・幽梨 (義狂剣鬼・e25168)
    2017年7月22日

    そうだね。まずはかん水を作るところからだね。重曹でも代わりになるらしいから、あとは配合の問題だね。不死の存在にとって、こういった食料に傾倒する考えってのは、なかなか出ないものなのかな……彼らにとっては、食事を作ると言う考えがまず出てこないという可能性もあるんじゃないかな。……よくわからんけど、ちょっと臭うくらいの醤油ラーメン食べたいね。

  • 日帝・泰山 (白鴉・e15428)
    2017年7月22日

    このスレはもうダメだ、乗れ!避難用のソーメンを用意した!であります

  • ルイアーク・ロンドベル (叡智の魔王・e09101)
    2017年7月22日

    汝、己のふところをかえりみずソーメンを分け与えよ。知らぬものにこそ、ソーメンを分け与えるべし。怒られたらちゃんと謝る。我等が3つの鉄の掟。さぁ、今こそあまねく世界にソーメンをもたらす……名乗りを上げよう、我等、秘密結社フリーソーメン也。(ソーメンの配給所設置)

  • 斉賀・京司 (不出来な子供・e02252)
    2017年7月22日

    すごいよねここ、ごはんに困らない。(クッキー食べる)

  • 天月・光太郎 (満ちぬ暁月・e04889)
    2017年7月23日

    んー、しっかしオウガとオウガメタルの関係性って名前似てるだけなのかねぇ。ローカストが擬似的にオウガの再現できるようにした感じとか…?

  • 黒井戸・結城 (まんじゅう屋さんのオネエさん・e00173)
    2017年7月23日

    そうめんには薬味が無いとですねえ。というわけで、ネギやわさび、ゴマや七味などいろいろ置いておきますね(薬味を設置するオネエさん)

  • ラズェ・ストラング (青の迫撃・e25336)
    2017年7月23日

    似てるなーとは思ったがどうなんだろうな。敵が天月つええって思ったらアマツキって何かの武器みたいのが出来上がるのかし。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月23日

    オウガとオウガメタルに関しては、パイルバンカーダンジョンの手動探索で出会える隠しボスが興味深いこと言ってた気がするけど……何て言ってたかな

  • 矢野・優弥 (闇を焼き尽くす昼行燈・e03116)
    2017年7月23日

    う~ん、改めてイグニスの螺旋化を見るにどうしても古い作品だが「魔界転生」を思い出してしまう。てことは、イグニスは仮の名で真名は実は『天草四郎時貞』なのか?そして、これで今回仕留めたとしても次は蛇界転生(ドラゴンと手を結んでいたこととドラゴンを呼ぼうとしていること)なのかそれとも機界転生(ここで、まさかのメカイグニス)なのか・・・(ソーメンずぞぞ

  • 五里・抜刀 (星の騎士・e04529)
    2017年7月23日

    母体破って転生してくるのでしようか!だとしたらチョー怖い!

  • ラズェ・ストラング (青の迫撃・e25336)
    2017年7月23日

    エイリアンかよ....、いやエイリアンみたいなもんなのか。

  • 斉賀・京司 (不出来な子供・e02252)
    2017年7月23日

    保持できる魂が五つあるのやも知れない

  • 山査子・薺 (シャドウエルフの螺旋忍者・e36174)
    2017年7月23日

    イグニスは一度倒されたはずよね……?それなら今回倒したとして、また復活する可能性はあるのかしら……。あら、ソーメンおいし。

  • 水野森・蒼月 (サキュバスの降魔拳士・e39146)
    2017年7月23日

    今の時間からでもわりといけそうなだよな。ソーメンならば。イグニス(グループ名)とか。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月24日

    後々イグニス(第五王子)・イグニス(螺旋帝)・イグニス(その他)なんて風に徒党を組んで襲いかかって来そう(素麺もぐもぐ)

  • 四方堂・幽梨 (義狂剣鬼・e25168)
    2017年7月24日

    メガシンカしたりアローラの姿だったりするのかな……

  • 盛山・ぴえり (超電波系アイドルぴえりん・e20641)
    2017年7月24日

    ここで織田信長とかアーサー王みたくイグニス(女体化)ですよ(素麺ずぞぞぞ)

  • ルイアーク・ロンドベル (叡智の魔王・e09101)
    2017年7月24日

    イグニス♂とイグニス♂がイグニス♀を取り合う愛憎劇が広がるのですね……

  • 有枝・弥奈 (牙折り脚砕くマリスジャマー・e20570)
    2017年7月24日

    イグニスってなんだよ。なあ。

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2017年7月24日

    食べ物もいいが、水分・ミネラルの補給も忘れずにな(色々な飲料を置いて布団へ …PLダウンしました)

  • ラズェ・ストラング (青の迫撃・e25336)
    2017年7月24日

    大伽藍の中冷房効いてねぇかなぁ。まずはそこが気になるわ。

  • シィ・ブラントネール (フロントラインフロイライン・e03575)
    2017年7月24日

    快適空間を保つ忍術とかはあるんじゃない?

  • 橙寺・太陽 (太陽戦士プロミネンス・e02846)
    2017年7月24日

    マッポーめいた空間になってる。

  • 山査子・薺 (シャドウエルフの螺旋忍者・e36174)
    2017年7月24日

    NINJA……。

  • 望未・空明 (物語の小さな悪役・e00146)
    2017年7月24日

    忍法・冷風の術ー!で解決する。

  • 四方堂・幽梨 (義狂剣鬼・e25168)
    2017年7月25日

    まぁ、この時期だからな。蚊取り線香は欠かせまい。あのごつい佇まいの片隅に、かわいい豚さんの蚊取り線香が……ギャップだなこれは。

  • 2017年7月25日

    ノー・カラテ、ノー・ケルベロス。今も昔もケルベロスはカラテを極めた奴が上を行く。というわけで私もシステマカラテ決死拳なの!

  • 水野森・蒼月 (サキュバスの降魔拳士・e39146)
    2017年7月25日

    カラテが、そこまでとはな。空調が効いてても水分・ミネラル分は重要みたいだ。(飲み物をいただく)

  • 魂喰・蛙紫 (触手の五重奏・e17867)
    2017年7月25日

    ナッハァ!脱水症状はどこでも起きますからな。涼しい場所でも水分補給はしっかりとしないといけませんな!

  • 五里・抜刀 (星の騎士・e04529)
    2017年7月26日

    ところで今回のイグニスさんは千本桜とか技うってきそう!死神勢じゃないのが残念です!

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月26日

    なァに、次の次辺りに死神イグニスが出てくるさ。まァ、今回で仕留められればそれが一番なのだが

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2017年7月27日

    死神イグニス…ありそうで仕方ない(麦茶飲んで)

  • 白波・竜哉 (病竜・e36866)
    2017年7月27日

    千本桜に死神、たしかに、だな。ギシャシャ。

  • 盛山・ぴえり (超電波系アイドルぴえりん・e20641)
    2017年7月27日

    メカイグニス(ダモクレス)、モザイクイグニス(ドリームイーター)、ブタイグニス(オーク)、ネタシャナイグニス……

  • 水野森・蒼月 (サキュバスの降魔拳士・e39146)
    2017年7月28日

    こうも暑いとな。

  • 加藤・光廣 (焔色・e34936)
    2017年7月28日

    プレミアムフライデー!

  • 山之内・涼子 (おにぎり拳士・e02918)
    2017年7月28日

    暑さに負けずがんばろうね!

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2017年7月29日

    何がプレミアムなのかさっぱり。もう土曜だし。

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2017年7月29日

    FA提出完了。決戦開始まで、あと24時間くらいか。

  • ラズェ・ストラング (青の迫撃・e25336)
    2017年7月29日

    いやー、最後の最後で駆け込みだったぜ。協力してくれた人達ありがとうなー

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2017年7月29日

    お疲れさん!(既に出来上がっている)

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月29日

    改めてお疲れさまー。最後の最後に色々言って悪かったわね。

  • ラズェ・ストラング (青の迫撃・e25336)
    2017年7月29日

    いやいや、それよか最後に来てくれたことが助かったわ。あとは、まあ明日どうなるかだな。それも踏まえて検証っつー事にもなんだろうよ。

  • 矢野・優弥 (闇を焼き尽くす昼行燈・e03116)
    2017年7月29日

    このタイミングでミッションかーい(カーイカーイカーイ

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月29日

    最後FA詰めてた組はお疲れさん。あまり気負わんでなー // ヒャッハー! 経験値だァ! と、ならざるを得ない。火事場泥棒的な襲撃はうっとおしいが、経験値は美味いのぜ…

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2017年7月29日

    この機会にちみっとレベル上げたり装備整えたり使い勝手のいいグラビティの組み合わせを探したりするんだぞー。

  • フローネ・グラネット (紫水晶の盾・e09983)
    2017年7月29日

    FA作成お疲れさまでした。深夜遅くどころか早朝まで詰められていたのですね。最終日参加された方々、本当にお疲れさまでした。

  • 咲海・たま (天からミュージックシャワー・e00434)
    2017年7月29日

    相談ありがとう&お疲れさまでした♪ ミッションきたから、私も少しでもレベルを上げてみるよっ。//ホットココア&アイスココア、1d100分そっと置いておきますねん。お疲れ~なんだよっ!

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2017年7月29日

    (アイスココアいただき)何度かやったらミッション全部制覇できてしまった。旅団メンバにも感謝。 …自旅団が14人ほどの規模ではあるが、ミッションのためだけに所属したいなどあれば相談してもらってもOK

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2017年7月29日

    ああ、そうそう。前回はレベル帯で勝ち戦場負け戦場が明暗分かれてた感じがあった。今回もそうとは限らないが、ミッションでレベル稼ぎができる人はやっておいた方が、当日の戦況が好転するかもわからん。ちなみに前回はレベル25くらいがラインでした。30あれば安定。今回でいうと、そこに若干上乗せかな?

  • 加藤・光廣 (焔色・e34936)
    2017年7月29日

    FA組お疲れ様。今回はほぼストレートでミッション行けたわ。なお16-5達成できない模様。

  • 四方堂・幽梨 (義狂剣鬼・e25168)
    2017年7月29日

    まあ戦争前だし、旅団パワーたまってる人多いだろうから、楽は楽だろうね。最後辺りはパラライズか氷撒いてるだけになっちゃったなぁ。

  • 咲海・たま (天からミュージックシャワー・e00434)
    2017年7月29日

    わ~い♪ (戦争前日ラジオ中にぽちぽちしたら、)ミッション全部終わったよ! 陣内さんが、ミッションでとれる経験値分があれば戦場で十分戦えるレベルになる、っていう内容のお話が聞けたから、じゃあミッション頑張ろうと思ったの! ありがとう!

  • 咲海・たま (天からミュージックシャワー・e00434)
    2017年7月29日

    (訂正:陣内さんから)

  • ティクリコティク・キロ (リトルガンメイジ・e00128)
    2017年7月29日

    迷ったら列催眠と列パラライズジャマーです。それで片付くところを終わらせるだけでも強いケルベロスになれます! 

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2017年7月30日

    これからが本番。差し入れだ(各種おにぎり、麦茶・緑茶を並べて ※お茶は温・冷・常温の3種)

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2017年7月30日

    以後ほぼほぼ顔出しできそうにないんで、皆任せた。

  • 加藤・光廣 (焔色・e34936)
    2017年7月30日

    陣内、お疲れ様。それからありがとな。あとは早めの誕生日プレゼントが無事に届いてるようで、安心した。心置きなく任せてくれ。時浦と舞彩が頑張ってくれるからな!

  • 祭礼・静葉 (サイレン堂店主・e00092)
    2017年7月30日

    お疲れさん

  • 八点鐘・あこ (にゃージックファイター・e36004)
    2017年7月30日

    お疲れ様でしたなのです!

  • 六道・蘭華 (双霊秘詩の奉剣士・e02423)
    2017年7月30日

    完勝おめ~♪でとうございますっ。

  • 八崎・伶 (放浪酒人・e06365)
    2017年7月30日

    おつかれさん!

  • 桜川・双葉 (はるかな旅路・e08876)
    2017年7月30日

    みんな、お疲れさまだよー!

  • 赤星・緋色 (サンプル・e03584)
    2017年7月30日

    おつかれさまでした

  • 天宮城・蒼希 (そらを見る人・e00299)
    2017年7月31日

    (祝勝祝いにスイカを切り分けて並べておく)

  • 村瀬・海入 (オラトリオの社畜警備員・e18932)
    2017年7月31日

    皆さまお疲れ様です、見事な勝利でした。(暑中見舞いののしを剥がした水ようかんを大量に置いていく)

  • ティクリコティク・キロ (リトルガンメイジ・e00128)
    2017年7月31日

    次のイグニスはもっとうまくやってくれるでしょう……。あるいはこの盛大な勢力を巻き込んでの自滅がアイツの狙いだった可能性もありますが。(個人的には死神の関与も考えてそう見てる)

  • 河井・珠緒 (北辰の太刀・e07049)
    2017年7月31日

    FAに当日の作戦と、尽力した皆は大義だった、そしてこの成果は何よりも称賛に値するだろう。//イグニスの目論見は彼の子息らが一枚噛んでいたようだが、前回の自爆特攻と言い、事後行動での調査で何か考察を重ねるのも良いかもしれない。

  • 燈家・陽葉 (光響射て・e02459)
    2017年7月31日

    お疲れ様でした。

  • 鈴代・瞳李 (司獅子・e01586)
    2017年7月31日

    お疲れ様。相談には参加できなかったが、色々と参考にさせてもらえて助かったよ。

  • アン・ボニー (ドラゴニアンの鎧装騎兵・e35233)
    2017年7月31日

    お疲れさま。

  • 琴宮・淡雪 (淫蕩サキュバス・e02774)
    2017年7月31日

    お疲れ様ー

  • 八神・鎮紅 (夢幻の色彩・e22875)
    2017年7月31日

    お疲れ様ですよー。

  • 有枝・弥奈 (牙折り脚砕くマリスジャマー・e20570)
    2017年7月31日

    綺麗に終わってた…おおう。

  • リュコス・リルネフ (銀牙迸り駆ける・e11009)
    2017年7月31日

    一晩経ったけどみんなおつかれさま! 次の大運動会もがんばろうね!

  • 望月・巌 (昼之月・e00281)
    2017年7月31日

    お疲れさま。

  • 春花・春撫 (人妻アイドル・e09155)
    2017年7月31日

    本当に相談してくれていた方々はありがとうございました。格好よかったです

  • 早乙女・スピカ (星屑協奏曲・e12638)
    2017年7月31日

    遅くなりましたがお疲れ様でした。相談全然顔出せなくてすみません。指針決めてくださった方々ありがとうございました。

  • レス タイトル 最終更新時刻