蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【アンケート】奇襲先/7/23(日)23:59〆

発言数:37
小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
2017年7月21日
蒼鴉師団のFA選択が「奇襲」に決定した際の奇襲先を決めるアンケートです。

------------------------------------
◆実施期間
7月23日(日)23:59まで(FAアンケート+1日)
------------------------------------


※FA選択の重複などが発生して「次点希望として奇襲になった場合」、
「他の奇襲を選択した師団と重複する場所は除外する」ことがあります。


★注意事項★
(1)アンケートスレッド内での議論及び他師団のアンケート動向に関する言及は非推奨です。
(2)上記話題についての発言は【FA選択専用相談(仮名)】でお願いします。

▽理由
『より多くの人が自由に意思表示ができること』と『FA決定までの時間を極力短縮すること』を優先するため。

※『個人の判断』として「他師団と重複しないFA」に投票するのはOKですが、
「他の師団と被りそうだから他のにしよう」という『他者への呼びかけ』は極力行わないでください。
あくまで「各自の自主的な選択」として取り扱うものとします。

1.リセット用

(0)

2.エクスガンナー・アルファ&シスターエイル(エクスガンナー残党

(0)

3.ペデル・ケイン&ユネク・シザリス(マン・ハオウ私兵団残党)

(0)

4.ペンプ・オグ&ナウ・ソーン(マン・ハオウ私兵団団長&副長)

(1)

5.アグニ&ライラ(シャイターン)

(8)

6.最上・幻斎&夜城・ネネ

(0)

7.最上・幻夢&ダウ・ガル(最上忍軍&マン・ハオウ私兵団残党)

(0)

8.ラクシュミ(謎の種族オウガの女神)

(1)

9.星喰いのアグダ(ダモクレス)

(0)

10.天地殲滅龍(ドラゴン)

(0)

11.最上・牡丹&亜紗斬

(0)

12.詠み謳う煌然たる朱き社&合成獣(最上忍軍&屍隷兵)

(0)

13.最上・幻襄&マスター・テング

(0)

14.レプリゼンタ・ロキ(攻性植物)

(4)

15.イグニス

(13)

16.彷徨えるゲート

(3)


  • 加藤・光廣 (焔色・e34936)
    2017年7月21日

    俺個人としてはここを威力偵察しておきたいと思った次第だ。 (15.イグニス)

  • シエル・ヴィッドプーペ (からっぽのそら・e38418)
    2017年7月21日

    動向を伺う線ではここも悪く無いかもね。少なくともしょうもないことはやってないだろうし、儀式が一体何なのか抑えておきたいかな。 (5.アグニ&ライラ(シャイターン))

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月21日

    一応(6)にしたが、ぶっちゃけ(2)(6)(10)の中で他所と被ってない所ならどこでも良し! (無効票)

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月21日

    緋紗雨にロキがゲートを狙っていることを伝えたら、彼女はどう動くのかしらね (16.彷徨えるゲート)

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2017年7月22日

    ルート次第では無駄になるかもしれないけど、完全勝利のためには攻略したい。 (14.レプリゼンタ・ロキ(攻性植物))

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2017年7月22日

    もし奇襲になるならここかな。ここで何の儀式をやってるのか、先に明らかにしてもいいんじゃないかって。 (無効票)

  • モモ・ライジング (神薙桃龍・e01721)
    2017年7月22日

    何故彼は生きているのか知れたら良いな位の感覚で。 (15.イグニス)

  • エルネスタ・クロイツァー (下着屋の小さな夢魔・e02216)
    2017年7月22日

    いちばんのこしてまずそーなのは…ここかなー。 (14.レプリゼンタ・ロキ(攻性植物))

  • ラズェ・ストラング (青の迫撃・e25336)
    2017年7月22日

    効果は薄い可能性もあるが、奇襲時に婚約者の不安を駆り立てような交渉をすれば何か面白そうな事があるんじゃねぇかなー?というところで。 (4.ペンプ・オグ&ナウ・ソーン(マン・ハオウ私兵団団長&副長))

  • 斉賀・京司 (不出来な子供・e02252)
    2017年7月22日

    なぜ蘇ったのか? それが気になって仕方無いのだ。 (15.イグニス)

  • 天月・光太郎 (満ちぬ暁月・e04889)
    2017年7月22日

    儀式のことを何かしらでも知っときたいしこっちかな。こういうのほっといたら大体面倒な事なりそうだし。 (5.アグニ&ライラ(シャイターン))

  • 二階堂・たたら (あたらぬ占い師・e30168)
    2017年7月22日

    イグニスも気になるがねぇ、問えば答えるとは思えない故にこっちの偵察の方が有益そうと判断したさね。 (5.アグニ&ライラ(シャイターン))

  • フォート・ディサンテリィ (影エルフの呪術医・e00983)
    2017年7月22日

    奇襲目的というよりは儀式の偵察で御座るな。 (5.アグニ&ライラ(シャイターン))

  • 若道・咲百合 (雑食性腐ァルキュリア・e24325)
    2017年7月22日

    欲望に忠実な選択をするならここですわね。向かうのが困難なのは重々承知ではあるのですが、FAで到達さえできればゲートの規模と戦場規模の確認ができるかも……とおもったのです。イグニスの撃破でロキのイベントが起こる事を考えると、それを起こさせるべきか阻止するべきかの指標を得るのは悪くないと思いますわ。 (16.彷徨えるゲート)

  • フローネ・グラネット (紫水晶の盾・e09983)
    2017年7月22日

    (5)はイグニス復活に絡む何かのようなものだと思いますが、やはり偵察しておきたいと思います。大坂城FAで奇襲した時の天守爆殖核もイグニス復活絡みであったので、その因縁もちょっと絡めてこちらに。 (5.アグニ&ライラ(シャイターン))

  • 水野森・蒼月 (サキュバスの降魔拳士・e39146)
    2017年7月22日

    何かあるみたいだが。何があるだろうなって思ったな。状況は次第ではそれどころではなくなるだろうけどな。 (8.ラクシュミ(謎の種族オウガの女神))

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2017年7月22日

    最終的にスルーの結果になっても、後々のために情報は欲しいかなって。如意棒使ってみよう如意棒 (14.レプリゼンタ・ロキ(攻性植物))

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2017年7月23日

    奇襲で敵の戦力って概算できたっけ? できるんならゲートの戦力を先に周知するってのも方法かなァ。(と思いつつ再投票) (無効票)

  • カリュクス・アレース (ごはんをおやつをくださいまし・e27718)
    2017年7月23日

    もしスルーとなっても、この先、戦うであろうケルベロスのために、情報を得ておければ幸いかと。集めたゲートについてまでの情報もあれば、これほど心強いものはないはず。 (無効票)

  • 盛山・ぴえり (超電波系アイドルぴえりん・e20641)
    2017年7月23日

    あのロキとかいうエテ公をぶっとばすにしてもスルーするにしてもさー、先に自力でゲート破壊しちゃえば無問題じゃない? (16.彷徨えるゲート)

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2017年7月23日

    度々変更して申し訳ない。今日一日ルート関係について話し合った中で、(14)(16)方面を目指すにしても、それ以外の戦場のなるべく多い制圧を目指すにしても、(15)制圧に対する焦燥感を少しでも軽減しておくことは全体への貢献に繋がるのでは、と感じた。そのため、(15)イグニスへの投票し直しをさせてもらう。 (15.イグニス)

  • 櫂・叔牙 (鋼翼朧牙・e25222)
    2017年7月23日

    『16』は。ロキを、放置するなら…攻撃する、意味は無く。自力で、破壊したいなら…ロキを、イグニスの前に…倒すか。イグニスを…テンションアップで、スキップするしか無いので。意味は薄いかな…と、いう気がします。投票は、ロキと。迷いましたが…どちらにしろ、コイツ次第なので…とりあえず、イグニスに。 (15.イグニス)

  • アドルフ・ペルシュロン (塞翁が馬・e18413)
    2017年7月23日

    如意棒持ってレプリゼンタ・ロキに訪問 (14.レプリゼンタ・ロキ(攻性植物))

  • カリュクス・アレース (ごはんをおやつをくださいまし・e27718)
    2017年7月23日

    イグニスにはどうせ攻め込みますし、焦燥感はないと考えております。そのため、みなさん気になっているゲートの情報を入手したほうが、他をどうするかなどの最終的な判断になるのではないでしょうか? // 【奇襲】黄鮫(10)優勢 金糸雀(14)優勢 緋色蜂(12)優勢 紫揚羽(6)優勢 他の4師団の状況です。ご参考になりましたらうれしいです。 (無効票)

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2017年7月23日

    イグニスの戦力、少しでも削る&威力偵察かなー。5も迷ったけど、メインルートだしいっていいと思うの。後、全体戦力は数字上は見れないけど、リプレイでニュアンスは捉えることはできるよ? (15.イグニス)

  • 早乙女・スピカ (星屑協奏曲・e12638)
    2017年7月23日

    投票忘れるところでした。イグニスと迷いますがこちらにします。 (5.アグニ&ライラ(シャイターン))

  • 校倉・虎落 (わしの琵琶を聞けぃ・e13043)
    2017年7月23日

    イグニスキッズかのう…。儀式内容が気になるのはもちろんの事、入り口に近く突入方法にあまり悩まずに済みそうなのも推しの理由ぢゃの。 (5.アグニ&ライラ(シャイターン))

  • カリュクス・アレース (ごはんをおやつをくださいまし・e27718)
    2017年7月23日

    3度目になりますが、5よりはメインルートを推しておきたいですね。 (15.イグニス)

  • ドラン・ダイナスト (孤高の鎧竜騎士・e15176)
    2017年7月23日

    他師団を見て回ったが、被りはないようなのでここを推すぞ (15.イグニス)

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2017年7月23日

    イグニス本人も考えたが、螺旋大伽藍の奥の院に居るところへ行く手がほとんど思いつか居ないので止めた。ガキ共とコンタクトとれば、何か掴めるかもしれないし。 (5.アグニ&ライラ(シャイターン))

  • 琴宮・淡雪 (淫蕩サキュバス・e02774)
    2017年7月23日

    何よりもイグニスの戦力を下げないと後々辛そうっていうか…ゲーム終わってしまうので… (15.イグニス)

  • 八尋・豊水 (イントゥーデンジャー・e28305)
    2017年7月23日

    敵戦力へのダメージは度外視しても、本陣の情報は最重要だと思うわ。 (15.イグニス)

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月23日

    (2)、(6)、(10)のどれかという意見だったが変更。黄鮫が(10)優勢、紫揚羽が(6)優勢となれば、うちは(15)で良い。(2)は、第一ターンで戦力を集中させれば落ちるだろうし奇襲先に選ぶ程でもないだろう (15.イグニス)

  • ニクス・ブエラル (失楽園・e06113)
    2017年7月23日

    理由は皆と変わらないし、ここかな。 (15.イグニス)

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2017年7月24日

    【受付終了】投票ありがとうございました! 蒼鴉師団のFA奇襲先は( 15 )イグニス となります。

  • レス タイトル 最終更新時刻