蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【当日用】相談スレッド

発言数:272
玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
2017年7月30日


「スパイラス・ウォー」当日に関する相談スレッドです。
主に「ルートどうする?」とか「推奨スレ立てるよ!」とかそういう話題。

蒼鴉師団の大まかなルート概要はリンク先参照
戦況次第で変更になることは多いので、当スレッドでの確認を随時お願いします。

→蒼鴉師団 - ケルベロスブレイド


  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2017年7月30日

    今回は、各師団の推奨先報告所がなさそうなので、誰かよその師団を確認しに行ける人がいると助かるだろうな。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    推奨先報告はとりあえずうどん屋でいいんじゃね // 各ターンごとに立てる推奨ルートスレだが、誰か請け負える奴は居るか? 誰も居なければとりあえず第4ターンまでは俺がやる。それ以降は、できれば他の誰かにお願いしたいのだが

    →うどん喰亭ふーさん - ケルベロスブレイド

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2017年7月30日

    いつもありがとう、ゲン。俺は毎度のことながらスレ立て関係はちょっと無理。誰かお願いします…。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    おうおう。良いってことよ。ちょいと早いが、第1ターンは立ててきた。スレ立てやってみたいって人が居たら、気軽に言ってくれな

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2017年7月30日

    おはよう。っていっても今日は多分この顔出しだけね。同背後が旅団で陣頭指揮するから、そっちで多分忙しいから。それじゃ、お互い頑張りましょ。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    おはよー。ラズェはTOPおめでとう。

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2017年7月30日

    おはよう、と。(15)の戦力減は50…精鋭が揃っているようだし、やむなしか。数が多くないのは助かりそうだが。 …あと、スルー可能は600。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    ストラングはTOPおめでとさん。つまり、(15)スルー推奨の告知は、『(15)が900如以下になったとき』か

  • 一条・雄太 (一条ノックダウン・e02180)
    2017年7月30日

    FAはさすがに厳しかったな。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    まァ(15)の敵はめっちゃ強いってわかっただけ、儲けモンだろ。(15)まで最短で辿りつけても、削るのにはちょいと時間がかかりそうだな

  • ラズェ・ストラング (青の迫撃・e25336)
    2017年7月30日

    50か...。すまん、この結果は申し訳ない。精鋭班で固めても良かったかねぇ。

  • 加藤・光廣 (焔色・e34936)
    2017年7月30日

    最精鋭が立てこもっていたのだろう?なあに、本当の戦はこれからだ。他より3つ多く勝てば取り戻せる数字だ。

  • 一条・雄太 (一条ノックダウン・e02180)
    2017年7月30日

    反省会スレはあるんだっけか? まぁ次回に活かせばいいさ。

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2017年7月30日

    ラスボスの鎮座してるところが堅いのは当然なんよ!備える事が出来るんだからOKOK!

  • マサムネ・ディケンズ (乙女座ラプソディ・e02729)
    2017年7月30日

    でもラズェんさんはトップおめでとうだよ。師団でも言ったけど。オレあまり事前相談に参加できなくてごめんね。

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2017年7月30日

    ラズェだけでなく、最後にFA詰めしたメンバもリプレイに出てたな。 …戦力削減もあるが、イグニス本人を引っ張り出せたのは十分な成果だろう。 // 個人の事情もあるし、事前相談に加われないことは謝るほどでもないと思う。当日である【今日】がメインだしな。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    当日参加できないから事前相談頑張る人も居るし、その逆も居る。そういう事で良いと思うのだ。あと、極論になるが勝てばそれでよし!

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2017年7月30日

    【対ロキ】如意棒が何かのキーになるようだな。(14)を気にするヤツは、準備しておいた方がいいかも。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    金糸雀のFA結果から一部「ロキを『如意棒』を装備した状態で撃破できれば、特別な影響が発生するようです。」ということで、もし(14)行くときは如意棒装備ね。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    【推奨】特に問題ないっぽいんで、予定通り(6)で立てるぞ?

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2017年7月30日

    あぁ、よろしく。…2面成功。この数だと、456の同時制圧もありうるか?

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    志藤はよろしく。3面攻略は……不可能ではないでしょうけど、推奨的には2面になりそうかな?

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    だな。まァ前回手を広げ過ぎた分、そういう流れになっているのかと

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2017年7月30日

    混乱させたかな? 俺のはあくまで次の結果の予想。「3面制圧になるかもな」って程度だ。推奨を変えたい等の意図はない。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    ん?ああ、私のも予想よ。他の師団の推奨的に「2面制圧なりそうかな」って感じ。混乱させちゃったわね

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    俺もだぞ。ケルベロス全体としては(5)(6)2面で、蒼鴉は(6)担当。何だ、通じてたじゃん

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2017年7月30日

    ニホンゴ……ムズカシイ……。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2017年7月30日

    全体的に敵戦力が低めだが、次の(10)がオーバーキル予想でも(10)、って方向でいいかな?

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    良いんじゃね。(10)は確実に落としたい場所だし、オーバーキルになるぐらいがちょうど良いかと

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    推奨は(10)で良いと思う。3面制圧の場合(7)は非推奨にしたほうがいいのかなぁとか思ったりしてる。(7)の先の(8)は(14)前に落としたくはだから。この調子で(8)も低戦力ってこともあるでしょうし

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2017年7月30日

    (15)がもしかすると1000以下ってセンもあり得るのかなー。1師団推奨で潰してしまわない加減が難しいところ。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2017年7月30日

    (8)も簡単に落ちる戦力だとしんどいな。ただ、勢力としてはイグニスとは別勘定って可能性……があるといいな!

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    (8)の戦力はそこまで低くくないと思うので、非推奨出す必要性は然程感じないぜ。(1)(2)(5)(6)が低戦力だったのは戦争前に援軍を蹴散らしたからだろうし、(8)への道が開いた段階で非推奨にしても、まァ大丈夫だと思う!

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    大丈夫だとは思うけど、まだ(7)を落とさない方がより安心って感じか。非推奨にあげる程ではないわね。(10)推奨でいきましょうか

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    もし(15)が1000以下だった場合。初志貫徹&落としてもOKの心意気で(15)攻め…が蒼鴉としては無難かなァ、と。他師団の動向にもよるが

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2017年7月30日

    志藤のいうように、これまでの戦力は援軍つぶした成果というのもありそう。 …(10)はオーバーキル気味でも問題ないと思う。重傷者を減らす意味も込めて。 その後のことは3ターンの結果次第かな。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    3面なかったし

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    おう。了解。んじゃ(10)推奨の非推奨無しで立ててくるぜ

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2017年7月30日

    可能性が低いけど、(15)が900以上なら(15)推奨でいいと思っている。それよりも低い場合、800とかだと加減が難しいなって感じ。1000以上なら心置き無く推奨で。

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2017年7月30日

    ま、未制圧ならそれはそれで。(15)スルー時の捌け口にもなるだろう。 …(6)と同等の戦力が(10)に集中すれば、1ターンで制圧可能という感じだな(ダメージ=「勝利Battle数×50+敗北Battle数×10」)…(15)も1ターンで制圧してしまう可能性がある、か?

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    (15)について他師団はどんな感じなのかな。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2017年7月30日

    他は、開戦前は「(14)スルー大前提、(15)は後回しにして他の戦場を制圧する」っていうのが大筋かな

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    ふむ。蒼鴉が推奨だすぐらいなら大丈夫でしょうね。どこか他も推奨だすなら、1500以上で2師団いこう。3師団になるなら勿体ない感……

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2017年7月30日

    ざっと見てきたが、現状でも【(15)は後回し】というのが他師団の流れっぽいな。(あくまで俺個人の感想) …1ターンくらいなら推奨出しても大丈夫そうかね。戦力基準は当初の900以上で。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    落としちゃったらその時はその時とはいえ、落としたくないところよね。少なかったら(12)だっけ?

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    (15)は精鋭らしいからなァ…一度ブチ当てて、何師団で攻めたら、どの程度削れるか見るってのもアリだわな。余所が他の制圧に回るんだったら尚の事。とりあえず、(15)推奨の方向でスレ立ての準備をして置くぞ

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    (5)は潰れてるから(12)。念の為、(12)行きにも備えておこう

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    ん。900以下だった時にそのまま(15)推奨で立てないようにだけ注意ね。流石にそこまで低いことはまずないでしょうけど、一応。第四ターンまでだっけ志藤?

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    おう。とりあえずは、な。このまま最後まで続けられるが、正直どっかで休憩挟みたくはある

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    ありがとうね。第五ターンから代わりましょうか。私か誰かやってみたい人に

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    いやいや、こっちこそありがとな。んじゃ、第5ターン以降は黒住もしくは希望者に任せよう。やりたい奴、名乗り出るなら今の内だぞ

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    昔やってもう満足してるから誰かやりたい人やってくれる人いたらきてね!

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2017年7月30日

    ん。師団連絡用の場所で、ロキ関連の提案が出ている。コピペまでする余裕がないんで報告だけ。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    陣内、お知らせありがとう。ふむふむ…? 余所の師団の動向次第になるが、今の所(15)行きを表明している師団はないようだな。『余剰戦力扱いとして(15)攻めの用意がある』と伝えちまった方が余所もサックリ決まるか? 問題ないなら伝えて来るがどうするよ?

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    900以上なら(15)いきますって感じで?

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    若干悩む部分ではあるが、5分後の、15時03分過ぎても返答ないようなら当初の予定通り(15)攻め。余剰戦力扱いでOKよ、という旨を報告してくることにする。意見あったら早めに求む

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    その通り。まァ、予定通り行きますっつー事

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    んで結果出たから、予定通りでOK? 15時03分までは待つ

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    予定通りでいいんじゃないかな。もうどこかが(15)行くって決めてたら……んー……だけど

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2017年7月30日

    (15)でいいだろ。

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2017年7月30日

    …提案には気づいていたが、今更?と思っていたこともあり黙っていた。(他師団の動向を確認する中で気づいた)…もともも(15)を攻めると相談していたし、今の相談状況から見て蒼鴉の皆が変更に同意できるかわからないので。 // ちなみに、個人的にはわざわざ伝えなくても…と思うが、言うなら「余剰」なんて自分たちを卑下する?ような表現は使わなくていいと思う。『すぐ制圧できるように有志にて戦力削減に努める』という感じがいいかと。

  • ティクリコティク・キロ (リトルガンメイジ・e00128)
    2017年7月30日

    イグニスはこっちでいい塩梅に削っておくぜ! って感じでいいと思います。蒼は(15)でぽこっと殴ってみましょう。

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2017年7月30日

    …なんか誤解受けそうな表現になったな。すまない。俺たちのメインは(15)なので、余剰ではない、という意図を伝えたかった。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2017年7月30日

    (15)は蒼鴉に任せて、各師団は他へ行ってくれ、って感じだな。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2017年7月30日

    (15)がもうちょい戦力があったら白馬が来そうな雰囲気だったが、あっちは(13)に行くらしいから師団単位では蒼鴉だけになると思う。

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2017年7月30日

    イグニス近辺、本当に少ないな…(9)スルーで(13)へ他師団がいけば、(14)(15)同時制圧の結果も生まれそうだ。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    まァ、余剰戦力っつったのはアレよ。先方の文章から語句を引用した方が誤解が少ないんじゃないかと思ったってだけで俺としても深い意味は無い。こっちこそ誤解があったらすまぬえ

  • 二一十・新斗 (鉄の意志と鋼の強さ・e24790)
    2017年7月30日

    イグニスが少ないなんてなんでだろうね? んじゃ15了解ー   けれど、倒してしまっても構わないのだろう?

  • ドラン・ダイナスト (孤高の鎧竜騎士・e15176)
    2017年7月30日

    いや、どう考えてもこの時点で(15)イグニスへ向かうのは避けた方がいいだろう。残り5ターンあって、16攻略には1ターンも掛からない。7ターン目までイグニスはそのままの方がベストだ。

  • フィリア・ライトニング (レプリカントの鎧装騎兵・e01460)
    2017年7月30日

    15制圧したらそこでロキにゲート取られておわっちゃうんだけど、推奨なんで15なの?

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    まだ倒したくないところではあるけどね。 イグニスが少ないのはゲートが小さくて戦力をゲート通してあまり持ってこれてないからか……50削ってあの微妙な数値は、毎ターン少しずつ増えてる可能性あるかしら?

  • エレファ・トーン (メガトンレディ・e15392)
    2017年7月30日

    (15)は浮動票だけでも過剰なくらい削れます。このターン、15に行くのは【絶対】避けるべきで、推奨なんて絶対出しちゃ駄目ですよ~

  • 天月・光太郎 (満ちぬ暁月・e04889)
    2017年7月30日

    下手に削りすぎると戦功目的やらがそのまま殴りかかりに行くのとかが怖いんだよな…このペースで行けるなら他を先に殴りに行った方が色々倒せるとは思うんだけど

  • フィリア・ライトニング (レプリカントの鎧装騎兵・e01460)
    2017年7月30日

    推奨15出してるの止めたほうがいいと思うよ あれみてみんないっちゃうよ。

  • フィリア・ライトニング (レプリカントの鎧装騎兵・e01460)
    2017年7月30日

    ルール把握してない人がボスに突っ込むのだって十分考えられると思う。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    ここで言うだけじゃなくてもう消せない立ってしまってる推奨(15)のスレでもいかない方が良いって言ってくれた方が助かる

  • シンシア・メルトロン (葬送の双槍・e33522)
    2017年7月30日

    イグニスの野郎はもうちょい後ででもいいんじゃねーかな。ロキをぶん殴れる可能性が出てきたんだ、そっち乗っかろうぜ?

  • ティクリコティク・キロ (リトルガンメイジ・e00128)
    2017年7月30日

    (15)うっかり制圧を恐れるのであれば、(13)が代替案となると思います。ロキ制圧に流れが向いているのであれば、ですが。

  • エレファ・トーン (メガトンレディ・e15392)
    2017年7月30日

    あと10分しか無いですけど、15推奨取り消しスレッド建てた方が良いですよね~? スレタイだけだと分からないですし~

  • パウラ・バレンタイン (オラトリオのウィッチドクター・e24128)
    2017年7月30日

    このターンで15が落ちたら、ロキが即ゲートを制圧して終わりだよ? そしたら中途半端極まりない状態で戦争を終えちまう。15推奨は止めるべきだよ。

  • ティクリコティク・キロ (リトルガンメイジ・e00128)
    2017年7月30日

    では取り消しはボクがやりましょう。代替の(13)を推奨しなおすでいいですか?

  • 柊・咲耶 (サキュバスの巫術士・e08318)
    2017年7月30日

    【15】を推奨から外すことについてはわたしもきっつく釘をさしておいたよ。暴言みたいになっているけど

  • ラズェ・ストラング (青の迫撃・e25336)
    2017年7月30日

    俺は大伽藍落としが成功しちまうっつー最悪の想定を回避するってのでも構わないな。このまま(15)でも俺はいいと思うぞ。

  • エレファ・トーン (メガトンレディ・e15392)
    2017年7月30日

    この状況で15に行くのは、「0.01%位失敗して被害が出るから、後の90%の大きな被害(ゲート悪用)を看過しよう」って感じですよ~?

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    時間が押している故、誠に申し訳ないが、推奨のし直しをお願いしたい。まァ全員(13)へ行かなくても結果的には2面ぐらいにはなる

  • 加藤・光廣 (焔色・e34936)
    2017年7月30日

    蒼鴉1師団だけで落とせるとは思わんがね。

  • ティクリコティク・キロ (リトルガンメイジ・e00128)
    2017年7月30日

    再掲示完了です。ロキ流れもあるようですから、(13)掲示としました。ロキを撃破したあとは全力で(16)制圧へ向けて蒼鴉は走る(ラクシュミ方面への進行は推奨しない)という形でこの変更のフォローをするって形でどうでしょう?

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2017年7月30日

    そうだな。(13)開通まで待っても間に合いそうだとは思う。

  • ティクリコティク・キロ (リトルガンメイジ・e00128)
    2017年7月30日

    (14)(15)の同時制圧はそれこそうっかり(14)残りが怖いので、こちらに舵を切った以上次は開通したら(14)を全力で叩きに行くというのも提案しますね。

  • エレファ・トーン (メガトンレディ・e15392)
    2017年7月30日

    次のターンは14制圧一点を目指すべきでしょうね~。その上で、15は多分、浮動票で落ちるんじゃないでしょうか~。落ちないとしても、多分スルー圏内には入ってるでしょうし、5ターン目は14、6ターン目は16を推奨にするのが良いと思います~。

  • エレファ・トーン (メガトンレディ・e15392)
    2017年7月30日

    あ、いや、違う。16の戦力が1ターンで落とせる程度なんですから、そっちも浮動票に任せて、別の戦場を制圧してネームドを倒す事を狙った方が良いですね。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2017年7月30日

    ティクリコティクお疲れ。各人、それぞれの意見ありがとう。

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2017年7月30日

    【第5ターン】(15)制圧を憂いて方針変更したんだし、次は(14)一択だろう。同時制圧は考えるべきじゃないと思う。/【第6ターン】今まで戦った相手の最強クラスが居る場所が、浮動票だけでスルー圏内になるものかな…「スルー可能なら(16)」「スルー不可なら(15)※(14)制圧済みなので憂いなし」という分岐は閑雅ておいた方がよさそうだ。…(16)の戦力については判ってないはずだ。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    理想は第四(13)→(14)→第六(15)で、この間に(7)制圧。第七ターン開始時に(16)の戦力をみて……まずないでしょうけど、2500か3000もあれば(16) 一ターン狙える感じなら(8)のラクシュミってところかしら?

  • シンシア・メルトロン (葬送の双槍・e33522)
    2017年7月30日

    16の戦力うんぬん、もしかしてFAにあった文言か?なら「10は【奇襲を行った全戦場の中でも】最も多かったようです。」だから、16の戦力には言及してねーな。

  • エレファ・トーン (メガトンレディ・e15392)
    2017年7月30日

    数字は出てないですけど、以前のトップで「戦力はそれほど多くない」と言う推測が出てますからね~。それと、これまでの他の戦場の戦力を照らし合わせると、全力を出せば1ターンで落とせない可能性はゼロに近いと思います~。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2017年7月30日

    16は不明だね。ただ、状況的にそこまで頑丈じゃないだろうって推測は見かけるし、俺はその辺納得するかな。

  • パウラ・バレンタイン (オラトリオのウィッチドクター・e24128)
    2017年7月30日

    まぁ、このターンはイグニスに頑張ってもらうしかないね……。15が落ちてなかったら、次は14一択でもいいかな、と。16の戦力はどうだろうね……「奇襲を行った全戦場の中でも最も多かった」のは殲滅龍のトコだけど、16は奇襲対象じゃなかったし。

  • ティクリコティク・キロ (リトルガンメイジ・e00128)
    2017年7月30日

    ですよね。びっくりしました。実際に蓋を開けるまでは(16)の戦力の考察はよしておきましょう。 // 【6ターン目】15に関してはスルー領域に達してても、14を制圧したあとなら遠慮なく潰せるので、確実に制圧しにいくというのもありだと思います。『うちがやらなくてもどこかがやるだろう』は危ないですから、確実に仕留めに行く、と方針を表明するのも大事かなと。ラクシュミは殴りにいかないがイグニスお前はダメだ、みたいな。

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2017年7月30日

    作戦概要にて、(16)は『大伽藍中のシンパやコギトエルゴスムを回収しており、何かあればゲートのパワーでそれを戻し、自らの軍勢にするつもりでいます』とあるから、イグニス健在の今は【まだ戦力として見えてない】ってこともあるのかな、と。 ※イグニス倒れたら軍勢作って蜂起

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2017年7月30日

    (14)(8)あたりはイグニス傘下じゃない分、他よりも戦力が多い可能性はあると思う。

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2017年7月30日

    今の感じだと、【第5ターン】の推奨は(14)になりそうだ。ただ今回みたいに大きな意見も出てくるかもしれないので、確定じゃない。 …重傷は仕方ない。無理だけはしないようにな。>メフィリア

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2017年7月30日

    ゲートの大きさによって戦力が変わるって事、なの、かなあ…>16戦力 なんにせよ今はなんにも判らない訳だけど

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    (16)に関してはあくまで予想でしかないから、2ターン必要な可能性は捨てないで頭に留めとこう。大丈夫とは思うけど、一応ね。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2017年7月30日

    コギト玉を戻して戦力増強する可能性もあるんだっけ?

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    おう。時浦が少し触れている通り、スパイラルウォーの(16)の説明のとこに書いてある>コギト玉 // まァ、いきなり洒落にならん戦力が出て来ることは多分ないとは思われるが、見てみんことには何とも言えん

  • ティクリコティク・キロ (リトルガンメイジ・e00128)
    2017年7月30日

    次は(14)推奨で決まりだと思います。ロキの制圧に乗り出す以上は中途半端には叩けませんから。少々戦力過剰でも最短で撃破を狙ってみましょう。

  • ティクリコティク・キロ (リトルガンメイジ・e00128)
    2017年7月30日

    今のうちに皆さん丸太もとい如意棒を準備しておきましょうね!

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2017年7月30日

    【緋紗雨】正直(16)の戦力が何なのか判ってない状況じゃないか? 「減ってしまった」可能性もあれば「現存しない」可能性もある。コギトエルゴスムからの復帰も1つの可能性だと思うんだよな。

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2017年7月30日

    【対ロキ】そうか、如意棒がいるんだったな。(武装倉庫ガサゴソ

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    可能性、ではなくてそれで戦力を出す明記されてなかったっけ。質に関しては主星のシンパと保管されてたコギトだから、イグニスに劣らない可能性は高いかしら。イグニスが怪しさ満点で政権を取ってるから、渋々のシンパが多くてイグニスより戦力高いって可能性は……もしかしたらあるかも。まぁもしかしたらで、まず少ないと思うけど。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    では、一応確認。ゴタゴタしちまって申し訳ないが、↑の方で決めた通り『第5ターン以降の推奨は黒住に任せる』と言う形で大丈夫かな?

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    あ、私?(14)推奨で「みんな、如意棒は持ったな!!」って感じでいいのよね?

  • ティクリコティク・キロ (リトルガンメイジ・e00128)
    2017年7月30日

    ですです。次は(14)を殴って制圧狙い。制圧のあとは(15)(16)の2つをどうするか考える、みたいな感じでいいんじゃないかと思います。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    俺、ロクな如意棒を持っていないんだがどうしようか。「止めは如意棒を持っている奴に譲る」「ロキとの戦闘は避ける」とでもを書いておけば大丈夫かね? // んじゃ、任せる。騒がせてスマンね

  • ティクリコティク・キロ (リトルガンメイジ・e00128)
    2017年7月30日

    ボクも貧相なものしか……(?) とりあえず装備してトドメようにグラビティ一個だけ活性化して、トドメは如意棒で、とか書いておくつもりです。

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2017年7月30日

    Lv40、41のものしかなかった(自Lvが41なので他は潰した)<如意棒

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    「ロキを『如意棒』を装備した状態で撃破できれば、特別な影響が発生するようです。」だから、装備していれば如意棒グラビティはなくても大丈夫ではない?まぁ、絶対とは言えないから如意棒グラビティ装備の方が安心だけど

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    私はどうせ強化品よりは性能落ちるからって旅団ショップ見て、丸太買ってきました。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    成る程なァ…ありがとよ、参考になった

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2017年7月30日

    (13)が落ちた。気兼ねなく(14)へ攻められるな

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    これでいいかしら? ~~を攻略する(戦力~~)ってコピーしてアンケート作ったら30文字制限にひっかかってすごい焦った。

  • ティクリコティク・キロ (リトルガンメイジ・e00128)
    2017年7月30日

    意外と30文字は短い……スレッドありがとうございます! この分ならロキも制圧できそうですし、15→16と順番に叩いていってもいいかもしれませんね。その余裕は十分あります。

  • 二一十・新斗 (鉄の意志と鋼の強さ・e24790)
    2017年7月30日

    如意棒あったかなー(ガサゴソ)ポジションはどうあれちょっと探してくるねー

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    (16)の戦力がわかった時に、1ターンでいけそうなら(16)以外の何処を狙うかも決めておかないとかしらね。(8)が可能なら(8)推奨でいいと思うのだけど。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    ラクシュミの話す時間あるかも?って、それで殺しちゃった鎌倉奪還戦のヴァルキュリアの戦場説明と同じだっけ。何か思い出した。ヴァルキュリアと同じで洗脳されてるも明言されてる……怖くなってきたわね

  • ティクリコティク・キロ (リトルガンメイジ・e00128)
    2017年7月30日

    もしそうだとして、(15)が生き残ってたらそっちを優先したほうが良いと思います。(8)へ向かうならまずは最低限の勝利条件を満たすべきですし、(15)狙いは前日までの相談でメインとして上げられてましたしね。繰り返しになりますが『誰かが落とすだろう』は危険です。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    その(15)だが、敵のLVは85~88程度。グラビティはフィニッシュ、氷、BS耐性のヒールとなっている。実際の戦力値はともかく、敵自体は強い。油断は禁物と考えている

  • ルイン・カオスドロップ (地球人のケルベロス・e05195)
    2017年7月30日

    ちょいと失礼するっすよ。(15)は精鋭揃いって話だったけど、戦闘ログ見る限りは他に比べて「頭一つ抜けている」レベルに過ぎないと感じたっす。ぶっちゃけ(16)を狙える段階(=(15)の戦力が600以下)なら、数師団規模で連携取れば1Tで余裕で落とせるはず。今の段階から視野に入れなくてもいいんじゃないかなって。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    残り143とかだったら流石に……?感はあるけどね。次のターンは、そんなすごい微妙でもなければ(15)かな

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2017年7月30日

    (16)以外となると、(4)(7)(8)(9)(11)(12)(15)か ※(14)を除く、第5ターン開始時の未制圧地域 …ティクの言うように(15)未制圧なら(15)でいいと思う。(15)制圧済なら、相談時にあがった(12)、今後関わりありそうな螺旋帝の血族がいる(11)かな。

  • ティクリコティク・キロ (リトルガンメイジ・e00128)
    2017年7月30日

    まだぎりぎり残ってるけど削れるだろう、っていう選択肢そのものを消去するのも大事だと考えてます。勝利条件を必要最低限満たした、という事実を作ることにもなりますし、微妙な数値でも(15)決め打ちかなーというのが個人的な考えですね。

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2017年7月30日

    ルインの意見は尤もだ。失礼なんてもんじゃない、ありがとう。ただ、「連携取れば」という条件付きなので、そこを詰めることが必要だと思う。相談なり、他師団への連絡なりの動きを想定して、今のうちに進めておかないと、さっきみたいにバタバタしかねないんだよな。 …最低限の条件を満たすということでティクの意見に賛成。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    ならそんな感じで準備するわね。

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2017年7月30日

    【(15)戦力】志藤やルインが確認してくれたようだが、勅忍しか戦ってないんだな。イグニス本人や幹部クラス?が幾らか居てもおかしくなさそう。…本当に油断禁物。

  • ルイン・カオスドロップ (地球人のケルベロス・e05195)
    2017年7月30日

    あ、勘違いしてた。(14)落としたからもう(15)落としても戦争続くのか。申し訳ないっす。これなら(15)狙いで問題ないっすね。キロさんの言う通り、勝利条件を満たしとくのも重要だと思うっすし。

  • ルイン・カオスドロップ (地球人のケルベロス・e05195)
    2017年7月30日

    (15)の後は、個人的には(8)行きたいっすね。ラクシュミは洗脳されてるみたいだけど、もし解放の糸口がつかめればレプリゼンタ……、とりわけクルウルク関連で何か情報入るかもしれないっすし。

  • 加藤・光廣 (焔色・e34936)
    2017年7月30日

    オススメはせんな。ロキが倒れて時間が経てば勝手に洗脳から解放されるかもしれんし。洗脳を解くにしても『今』ではないと思う。(15)(16)の制圧に専念すべきだろう。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    勅忍の情報が、師団間連絡所にて報告されている。興味がある人は確認してくれ。時浦の言うように、イグニス・その他の有力敵のデータは不明だ // とりあえず会ってみるってのはアリだと思う。それが何かの切っ掛けになる可能性は、ある。まァ師団としてはやる事やってから、という大前提があるので推奨にするのは俺としては控えたい

    →うどん喰亭ふーさん - ケルベロスブレイド

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2017年7月30日

    ルインの意見は、【(15)制圧後、(16)を攻めるターンに余裕があれば(8)へ行きたい】ってことじゃないかな。(16)の戦力も判った後だし、(8)もアリだとは思う。…俺個人の意見は(11)かな。血族の1人が気になる

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    んー……今攻めて絶対に解放できるとは限らないと思うってだけで、解放できないと決まってもいないからさて……まぁ次は(15)で。

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2017年7月30日

    だな、第6ターンは(15)。 その後の話は【第7ターン】とかつけて明確にしていこう。

  • ルイン・カオスドロップ (地球人のケルベロス・e05195)
    2017年7月30日

    んー、そうっすね。(15)(16)の制圧が最優先なのは間違いないっすし、俺の提案は「(16)が2Tで確実に落ちる」って想定の上なんで、その辺りは1提案として流してもらえれば。なんにせよ、次のロキと(15)がどうなるかってのを見ないと全部は決められないっすかねぇ……。

  • シィ・ブラントネール (フロントラインフロイライン・e03575)
    2017年7月30日

    ワタシは逆に『今』しかないって思うわ? ラクシュミはロキが一時的にクルウルクの檻から盗んでいるだけで、この戦争が終わったらもうずっと幽閉されるままってこともありえるもの。勿論師団で推奨するべきではないっていうのは正しいと思うけどね?

  • ルイン・カオスドロップ (地球人のケルベロス・e05195)
    2017年7月30日

    あ、時浦さんが補足してくれてるけど、そうっす。俺の話はあくまで(15)制圧後っすね。そこで混乱させちゃったら申し訳ない。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    ああ。成る程。そういう事か。(15)が落ちてて余裕があるなら、選択肢には入るか // んじゃ、ここから第7ターンの話で。仕切り線でも入れようか?

  • 加藤・光廣 (焔色・e34936)
    2017年7月30日

    ふむ、色んな意見があって面白いな。ルインもシィも聞いてて頷きたくなる内容だ。【第6ターン】は(15)で問題なしだよな?【第7ターン】は(16)の戦力次第だが、有志で(8)もいいか。

  • ルイン・カオスドロップ (地球人のケルベロス・e05195)
    2017年7月30日

    【第6ターン】(15)に全面的に賛成っす。蘇れるからって余裕こいてるイグニス腹立つんで早くデスパレスに送ろう。後、(15)の敵の攻撃グラは「近単頑魔」と「遠列敏斬」らしいんで防具合わせると良い感じみたいっす。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    【第7ターン】(8)の推奨かどうかは置いといても、いくなら説得プレ頑張って書いてね!って感じかしらね。てきとーな説得でも解放できるとは限らないから……まぁ、てきとーな説得する人いないかもだけど

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    そろそろかしら?ないでしょうけど、もし(15)落ちてて(16)が6000とかの馬鹿でなければ(7)でいい?

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    ロキ撃破で状況急変の遅れかしら……

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    ……よし。(15)推奨で立てるわ

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2017年7月30日

    (14)制圧、(15)残存、と。じゃ、話してたとおりで。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    うむ。頼んだぜ

  • 加藤・光廣 (焔色・e34936)
    2017年7月30日

    (7)は有志のみで行けそうだな。(15)へ取り掛かるとするか。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    立てたわ。さて、FAで言われた通り、全力で応えてあげましょう

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2017年7月30日

    …ぁ、如意棒をそのまま使うのか、グラビティや戦術は大丈夫かの確認は忘れずに。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    【第7ターン】(16)が2000~3000以下なら、他師団で推奨だすとこありそうだし、他に回って制圧戦場増やした方がいいかしらね?殆ど残ってないとこは浮動票が何とかでしょうし候補は(8)か(11)?

  • ルイン・カオスドロップ (地球人のケルベロス・e05195)
    2017年7月30日

    【第7ターン】(11)を潰せばレブナントは完全消滅。(8)を潰せばラクシュミやクルウルクに関して何かフラグが踏めるかもしれない。ってところっすかね。俺はRP上の理由で(8)行くっすけど、正直明確なメリットあるのは(11)っすよねぇ。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    【第7ターン】(8)に関しては『ラクシュミに死の宿命が付いているのか否か』にもよるんじゃね? 付いてないなら(8)で良いけども、付いてて制圧したらそのままご臨終では。というか、以前の戦争でそんな事があったと記憶しているのだが…

  • 五里・抜刀 (星の騎士・e04529)
    2017年7月30日

    制圧してはいけないとかあるんですね! むずかしい!

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    ん?(11)もレブナント関係してる?(12)ではなくて?と (16)の姫様はまず制圧時に殺してしまうでしょうから(11)の螺旋帝の血族生き延びて何かないかなーとかね

  • ルイン・カオスドロップ (地球人のケルベロス・e05195)
    2017年7月30日

    (12)っすわ。うろ覚えで下手なことを言ってはいけない(戒め)。(11)は螺旋帝の血族だったっすね。血族は他に緋紗雨がいるけど、あっちは逃げ足早そうだし、確保できそうなのは(11)の亜紗斬なのかな。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    有力敵を殺したくない場合は気にする事もある。まァ、普通は考えなくて良い事だしあんま気にしなくていいとは思う // 何かしらの偶然が重なって血族2人とも確保できたら超ラッキー。そういう訳で、俺も(11)は良いと思う // ちょい席外すぜ。また後で

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    確保(死体で)になりそうだから、まだ説得の目が、もしかしたら今だけのチャンスって可能性だってある(8)もありかなーてね

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    疲れがでてきた。志藤いってらっしゃい。戦力多ければ(16)推奨で戦力低ければ蒼鴉は(16)非推奨にして他の戦場制圧しようぜ!でおススメは(11)か(8)で(8)いくなら説得プレイング頑張って!って感じか(11)推奨で(8)いくなら説得プレイング頑張って!かしら

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    戻った // 正直俺としては(8)も(11)もドッコイドッコイなのだが、(8)は放っておいても人が行きそう。要するに、(8)行きの流れに乗るか、乗らないかっつー話だと思う。まァ、第6ターンの結果次第と言われればそれまでなのだが

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    ああ。後、他師団の動き次第かな。師団1つで攻めるとなると、どうしても削りか弱り切っている所に駄目押しか…ってな感じになるし。ちょっと余所の流れを見て来るのぜ

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    おかえりーと、お願い。いくつかのパターンで推奨スレ立て用意してるわ

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    パッと見こんな感じ // 【黒猫】:基本(16)狙い。(16)の戦力によっては次点検討? 【灰色狼】基本(16)狙い 【紫揚羽】第7:(16)→第8:(17) 【黄鮫】(16) // 【銀狐】(16) 【白馬】スルー可なら(16) // 【金糸雀】(16) // 【緋色蜂】(8)か(11)。状況次第

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    殆ど(16)かー……結果遅れてる。どうなるか

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    余裕があるなら緋色蜂と連携する感じが良いかとは思うが…まァ結果待ちだわな

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    そうね。緋色蜂見て合わせる感じで。もちろん(16)が高戦力だったら(16)で

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    きてた。よかった低い。これなら……全制圧ありそう?

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2017年7月30日

    結果が出たな。(15)制圧。(16)は1400か。 ※遅れたので〆切も20:10まで。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    (8):910、(16):1400…余裕があり過ぎて困るくらいだ。緋色蜂に合わせる、でOKじゃね?

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    あと(11):1020。ターンに余裕があるし、どっちも狙えるっちゃあ狙える

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    ……蜂以外も動くと見た(見てない) 協力してより戦力残ってる(11)に絞りましょうか。

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2017年7月30日

    完全制圧を目指して(11)でいいんじゃないかな。(8)は気にせずとも人は集まりそう。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    んで、緋色蜂はメイン(11)、サブ(8)…と。確実に落とす方向でいくなら(11)かな?

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    よし! 黒住、(11)で頼む!

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    立てたわ。さて、完勝目指して頑張りましょう

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    お腹空いたお風呂入りたいってことで暫く離れるわ。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    おう。行ってらっしゃい、だな

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    ただいまー。最終ターンは聞くまでもないでしょうけど、(16)推奨でいいわよね?残り戦力がどうあっても

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2017年7月30日

    だな、推奨は(16)。落とさせるわけにはいかないし。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    おかえりなさい、だな。おう。師団としては(16)推奨。他の戦場は、例え残っていても有志に任せよう

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    え……

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    ええー……ひくっ

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    最後だから気合入れていこうねって感じの推奨スレ用意してた私。これには書き直すかなーって感じに

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    イグニスェ… // だな。というか、事此処に至っては好きな所行け、で良いと思う

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2017年7月30日

    …まぁ、こんなこともある、か…

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    イグニスはもう完全敗北する呪い受けてる可能性。

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2017年7月30日

    でもまた来るんですよね感あるよね

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    またイグニス完全敗北したらデウスエクスたちも、復活してもうちの勢力にはこないで。みたいな扱いに……

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    戦力10だけど、攻めたケルベロスと同じだけの敵がでてくるのよね。そういえば

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    影分身の術…と言う事にしておこうぜ。忍者だし。もう大丈夫っぽいんで席外すぞ。30分くらいしたら戻る

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    いってらっしゃーい。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    結果でるまであと30分……戦争終了リプレイは長くなるこれまでからもうちょっと後かな。ねむい

  • 一条・雄太 (一条ノックダウン・e02180)
    2017年7月30日

    勝ったな。お疲れ様だー。

  • 暁星・輝凛 (獅子座の暁光騎士・e00443)
    2017年7月30日

    お疲れさまでしたー。動きやすかったよ、ありがとう。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    お疲れ様でした!

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    戻ってきたら終わってた。まァ、とにかく皆お疲れさん

  • 霖道・悠 (黒猫狂詩曲・e03089)
    2017年7月30日

    御疲れ様、

  • 柊・乙女 (夢見草・e03350)
    2017年7月30日

    おつかれ。

  • 千代田・梅子 (一輪・e20201)
    2017年7月30日

    戦争、おつかれさまなのじゃよ~!

  • 篠宮・マコ (夢現・e06347)
    2017年7月30日

    少しだけだけど参加してたよ。お疲れ様でしたー。

  • アマルティア・ゾーリンゲン (フラットライン・e00119)
    2017年7月30日

    お疲れさま。ゴタゴタしたところもあったが、ルートの誘導ありがとう。助かっていた

  • 百丸・千助 (刃己合研・e05330)
    2017年7月30日

    おつかれさまだぜー!

  • 加藤・光廣 (焔色・e34936)
    2017年7月30日

    お疲れ様。終わってみると呆気ないもんだ。これもひとえに事前準備からなんやかんやしてくれた者たちのおかげだ。ありがとう。

  • 大成・朝希 (朝露の一滴・e06698)
    2017年7月30日

    ご相談やルートの提示、お疲れさまでした!頼りにさせていただいてました。

  • 狐村・楓 (闊達自在な螺旋演舞・e07283)
    2017年7月30日

    お疲れ様っすよー!!

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2017年7月30日

    完全勝利とはな… ともかく、お疲れ様。

  • 氷上・結華 (シャドウエルフのミュージックファイター・e02351)
    2017年7月30日

    おつかれさま、です、かんしょう、なの

  • 黒白・黒白 (超合金くしろんデラックス・e05357)
    2017年7月30日

    旅団パワー貰っていきますね!!!!!

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    疲れたなーって思ってたら何かみんながお疲れ様って?とか思ったら旅団パワー貰えるのね!まぁいいやお疲れ様ー!明日とか修正されてても怒っちゃダメよ?なんてね。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年7月30日

    おいおい。マジで貰えんの?

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2017年7月30日

    (あれ…ドレノ戦で試したときは戦争終わっても次の日にならないと旅団P溜まらなかったのに…)まあでもホントお疲れさまー!

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    貰えてるっぽい?30ポイントは大きいわねぇ……私は闘技場しないからよくわからないけど、大きい、わよね?

  • 盟神探湯・ふわり (悪夢に彷徨う愛色の・e19466)
    2017年7月30日

    皆お疲れ様なの―! ふわりは話し合い出来なかったけど、作戦立ててくれた皆もありがとうなの!

  • 霧島・龍護 (氷騎の先導者・e03314)
    2017年7月30日

    …………なんか増える!?なんでこれ!?

  • 加藤・光廣 (焔色・e34936)
    2017年7月30日

    (旅団P0のままだけど、どうなってんだろ?という顔)

  • 鷹司・灯護 (螺旋の乱流・e21359)
    2017年7月30日

    (なんだろーな、本当)

  • カリュクス・アレース (ごはんをおやつをくださいまし・e27718)
    2017年7月30日

    おつかれさまでした。次はまたお邪魔したく思います。(のこのこ遅刻)(はやさがたりない)

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    会議室で発言すると30貰えるって今回から追加されたのが戦争終了しても切られてないってことなのかな。流石に、当日相談にも使ってね!って用意されてる会議室に戦争中に発言してたら30も貰い損ねるってのは修正されそう。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年7月30日

    ま、それはそれとして改めてお疲れ様。眠いから寝るわ。次の戦争もよろしくーと。次の戦争期間に動けるかどうかまだわからないでしょうけど。じゃね

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2017年7月30日

    あたしも0のままなんだけど朝回収したからかな?舞彩はおやすみなさい。

  • ティクリコティク・キロ (リトルガンメイジ・e00128)
    2017年7月30日

    今日のぶんを回収した人(つまり今日発言した人)はもらえない感じですね。0時過ぎたら回収できるかもしれないけど……。

  • 加藤・光廣 (焔色・e34936)
    2017年7月30日

    余計なお節介だが運営へは仕様かどうか連絡しておいた。明日には何かしら反応あるだろう。

  • 加藤・光廣 (焔色・e34936)
    2017年7月31日

    さあて、どうなるのかなーと。試しに発言させてもらおうか。

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2017年7月31日

    …あぁそいういうことか。日付関係なく、既に発言してたら貰えないようだな。

  • 八神・鎮紅 (夢幻の色彩・e22875)
    2017年7月31日

    お早う御座いまーす。

  • 八神・鎮紅 (夢幻の色彩・e22875)
    2017年7月31日

    あ、旅団パワー貰えました。

  • レス タイトル 最終更新時刻