黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

雑談スレ

発言数:206
葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
2017年7月21日
文字通りおしゃべりするスレッドです!

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月21日

    当日はそんなこと気にしてられないだろうけど……、奈良って涼しいのかしら。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2017年7月21日

    大仏さんがもし破壊されたりしてヒールしたら、なんとなくえらいことになりそうな気がします…前衛芸術的意味で

  • ヨハン・バルトルト (ドラゴニアンの降魔医士・e30897)
    2017年7月21日

    大仏さんが前衛芸術になってしまったら宗教的に心配ですね…。三度までならファンシーになっても許してくれそうですか。

  • 虎之眼・白炎 (世話焼き白虎心配性風味・e18873)
    2017年7月21日

    大仏をファンタジックにとか罰当たりそうだな…

  • ロゼ・アウランジェ (七彩アウラアオイデー・e00275)
    2017年7月21日

    ファンタジックな大仏……無きにしも非ずなのが!ビルシャナの菩薩様っぽくなりそうなのです!あっ。なかなか師団に顔だしできていませんが、『A.A』の名で歌手をしています、ロゼ・アウランジェと申します!どうぞよろしくお願いいたしますね!

  • 佐竹・銀 (天を衝く魂の咆哮・e36293)
    2017年7月21日

    奈良と京都は盆地だから夏は暑くて冬は寒い……と思う

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2017年7月21日

    そう言えば奈良って埴輪とかもありませんでした?

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月21日

    ヒール後はファンタジックな奈良に…?

  • シャーロット・ドレーク (レディオブドレーク・e37173)
    2017年7月22日

    奈良は古墳も多いからね。埴輪もかなりあるんじゃないのかい?あと、奈良の大仏さんは盧舎那仏、毘盧遮那仏ともいうからね。案外、奈良の大仏さんのところにビルシャナのゲートがあったりしてな

  • レクス・ウィーゼ (ライトニングバレット・e01346)
    2017年7月22日

    奈良は工事をしたら遺跡だの古墳だのが毎回見つかるなんて言われるレベルで多いからなあ。余りに多すぎて見つかった物を無視して工事が続行されるって言われるレベルで。

  • ロゼ・アウランジェ (七彩アウラアオイデー・e00275)
    2017年7月22日

    奈良、そんなに古墳や遺跡がみつかるのですね!なんか、とってもわくわくしちゃいます!

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2017年7月22日

    納豆ネバネバ平城京、でしたっけ。

  • 立花・佑繕 (身命二刀・e02453)
    2017年7月22日

    まきむくいせきなんて、ひとつのロマンだよね。 にっぽん最初の首都であったという可能性があったりとか。 ――――ちなみに納豆は大好きです(どうでもいい情報)

  • 2017年7月22日

    纏向遺跡……。西暦200年前後か。我らがいまだ、ローマ人から「ゲルマニアの蛮族」と呼ばれていた時代か……。

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月22日

    やっぱり暑いわよね……。熱中症対策万全にしないと。奈良はお寺とか、古墳とか、本当にたくさんの史跡・遺跡があるわね。

  • レクス・ウィーゼ (ライトニングバレット・e01346)
    2017年7月22日

    奈良は遺跡と寺、鹿にあふれた所だしなあ。・・・そういや、戦場の位置によっては鹿とかも避難させとかんと拙いか?

  • ミュラ・ナイン (想念レディ・e03830)
    2017年7月23日

    鹿さんは…どうしましょう鹿せんべいちらつかせてなんとか誘導できればいいんですけど、避難場所の確保とかが難しそうですよね、いかんせん数が多い上に羊さん達みたいに群れで動いてくれなさそうですし。

  • ロゼ・アウランジェ (七彩アウラアオイデー・e00275)
    2017年7月23日

    そっか、鹿さんたくさんいるのですね!ハーメルンの笛吹きみたいに、ぞろぞろ付いてきてくれたらいいのですけどね……。

  • ヨハン・バルトルト (ドラゴニアンの降魔医士・e30897)
    2017年7月23日

    防具の「動物の友」辺りを使えば効率は上がりそうですね。お坊さんや地元の方々も避難させてくれる気もしますけれども。1日だけ奈良平野を離れていてくれれば良いのですが…避難場所が鹿さんでいっぱいになりそうです。

  • ルリナ・ルーファ (あったかいきもち・e04208)
    2017年7月23日

    めぇー(呼ばれた気がするけど、別にそんなことも無い気がする羊さん)

  • エンミィ・ハルケー (白黒・e09554)
    2017年7月23日

    わァ、本物だ。本物の羊さん、だぁ(寄って来るひつじ着ぐるみ愛好者)。鹿さん、は野球、やサッカーができるようなところ、に、運ぶ? 

  • 四之宮・徹 (凡人な炎剣の贋作者・e02660)
    2017年7月23日

    何故羊が…?

  • ロゼ・アウランジェ (七彩アウラアオイデー・e00275)
    2017年7月23日

    羊さん!もこもこ、可愛いのですー!癒されちゃうっ。『動物の友』は名案ですね!エンミィさんがおっしゃるように、広いグラウンドとかに、集めるのもいいかも

  • カロン・レインズ (悪戯と嘘・e37629)
    2017年7月23日

    え、ど、動物は入っちゃいけなかった……? ご、ごめんなさい……。

  • 四之宮・徹 (凡人な炎剣の贋作者・e02660)
    2017年7月23日

    いや、別に良いんじゃないだろうか?

  • ルリナ・ルーファ (あったかいきもち・e04208)
    2017年7月23日

    (もふんっ)(人に戻る)『動物の友』ご賛成なのっ、本物の鹿さんにお会いしたコトないから、ちょっとだけ楽しみなのっ。

  • ミュラ・ナイン (想念レディ・e03830)
    2017年7月24日

    めぇめぇ!めぇめぇ!(喜びの鳴き声)なんだここ、もこもこふわふわもふもふした楽園と化してる!幸せなのでここに鹿さんも呼びましょう!招致!招致!

  • 佐藤・非正規雇用 (一人相撲・e07700)
    2017年7月26日

    鹿のウェアライダーが来たよー。(使い古されたネタ)

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年7月26日

    なお子供たちが群がるのは店長。

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2017年7月26日

    (店長に突撃かまそうと)

  • 志場・空 (シュリケンオオカミ・e13991)
    2017年7月26日

    (ワンコが遊びに来た)

  • ロゼ・アウランジェ (七彩アウラアオイデー・e00275)
    2017年7月26日

    ふわふわ……!いつの間にかもふもふの楽園になってる!

  • 佐藤・非正規雇用 (一人相撲・e07700)
    2017年7月26日

    くっ・・・いい体当たりするじゃねーか・・・!!(店長に突撃される)

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2017年7月27日

    え?何ですかこのモフモフ達は…(掃除をどうするか考えている人←)

  • 志場・空 (シュリケンオオカミ・e13991)
    2017年7月27日

    (そこら辺でボールを自分で押して、追いかけてと遊んでいる)

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月27日

    凄いもふもふ空間……。(かき氷と若干数の鹿せんべいを用意)

  • ロゼ・アウランジェ (七彩アウラアオイデー・e00275)
    2017年7月27日

    鹿せんべい……鹿さんが、大挙してきそうなのです!

  • 深海・小熊 (旅館の看板娘・e24239)
    2017年7月27日

    [...?](鹿煎餅見たことないテレビウムの鉄くん。興味津々な様子)

  • ロゼ・アウランジェ (七彩アウラアオイデー・e00275)
    2017年7月28日

    ねっ、癒されます!(ふわふわ、もふもふ)

  • 鏡・胡蝶 (夢幻泡影・e17699)
    2017年7月28日

    ……お疲れ様ね。(プレイング会議中の面々へ珈琲やお茶の差し入れして通過)

  • スヴァルト・アール (エリカの巫女・e05162)
    2017年7月28日

    (からあげをちょっともらって刻んで焼きそばの具にする)

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2017年7月29日

    (唐揚げに忍び寄る)

  • レテイシャ・マグナカルタ (自称遺跡探索者・e22709)
    2017年7月29日

    よう! 暑い中お疲れさまだぜ! 差し入れだ!!(キンキンにひえたお茶やジュースの大ペット段ボールにつめてかかえてくる

  • 立花・佑繕 (身命二刀・e02453)
    2017年7月29日

    これはありがとうだね。(段ボールをびりびり開けて並べる。段ボールをベシバシたたむっ)

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月29日

    (ガリガ●君を冷凍庫に入れる)

  • ワーブ・シートン (とんでも田舎系灰色熊・e14774)
    2017年7月29日

    (グリズリー(灰色熊)までやってきて、唐揚げを喰う)

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月29日

    もふもふと食べ物飲み物がたくさん。(余った分を冷蔵庫に詰める)

  • ディアグス・オスクロード (自由だけを求める狩人・e36626)
    2017年7月29日

    ……好き放題散らかしてる連中ばかりだな(ため息とともに掃除)

  • ロゼ・アウランジェ (七彩アウラアオイデー・e00275)
    2017年7月29日

    ついに明日ですね。きっときっと大丈夫。がんばりましょう(お掃除のお手伝い)

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2017年7月29日

    さて、残り半日か。………音頭でも取った方がいいか?

  • 2017年7月29日

    行き先情報と結果確認に追われてついつい白紙じゃが、普通プレイングとか何書いてるもんなんじゃろうな……(目覚ましセット)

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2017年7月30日

    (そして一つのから揚げに狙いを定めるとくわえて隅っこに駆けていった 戦の前日の腹ごしらえ)

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2017年7月30日

    さて、いよいよだな。結果は怖いが、しかし…。

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2017年7月30日

    此度の戦いは近畿、ひいては世界の掛かった一戦だ。色んな思いで戦いに赴く人等がいるだろう。自分の為、仲間の為、家族の為、理由は様々だ。だがそんな思いを知りながら、僭越かつそんな大層な身分でもないが、敢えて言う。

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2017年7月30日

    死ぬな、死にそうになったら逃げろ、生きろ。任せられる仲間や友を、信じろ。そして、勝とう!散々力借りたFAだったが、…皆に力を貸して、借りて、そして螺旋のクソッタレとドラゴンの企みを打ち抜こう!

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2017年7月30日

    ………夜、皆で歓喜の時間を過ごせるのを楽しみにしている!ンじゃま、準備出来次第、一走り行くか!

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2017年7月30日

    (誰もいないと踏んで、今高らかに言っておいて逃げるヘタレ。)

  • リール・ヴァン (良物件求ム・e39275)
    2017年7月30日

    早起きはしてみるものだな、おかげでいい言葉が聞けた。気合も入ろうというものだな。

  • レクス・ウィーゼ (ライトニングバレット・e01346)
    2017年7月30日

    ま、良い事言ってるんだから今度から恥ずかしがらんで言えるように頑張ろうや。

  • 空野・灯 (キュアリンカーネイト・e38457)
    2017年7月30日

    そうですね。次は出口を塞いでおきましょう……。 では、そろそろ……イマジネーション!リンカーネイト!(フル変身バンク80秒) 

  • 空野・灯 (キュアリンカーネイト・e38457)
    2017年7月30日

    命導く篝火……キュアリンカーネイト!(言った) それじゃー戦争の前に!! ここでニチアサを見よう!(テレビどーん)

  • 空野・灯 (キュアリンカーネイト・e38457)
    2017年7月30日

    なんてこった! ディークスさんを挟んじゃった!

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    ちょーいいこと言った!これはもうRECして休憩所でエンドレスで流すしか!

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月30日

    ふふっ、これは気合が入るわね。ええ、頑張りましょう。//プレイングは、「ここは何としても落とさないと」とか書いてるわね、あとは、あるならだけど、決め台詞とか?>リバサンテヒルトさん

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年7月30日

    (3)ペデル・ケイン&ユネク・シザリス //  マン・ハオウ私兵団の残党です。マン・ハオウの弔い合戦のために士気は高く、赤剣を振るうユネク・シザリスの指揮のもと、死にもの狂いで襲い掛かって来ます。もう一人の実力者ペデル・ケインは本国に婚約者を残して来たことが心残りのようです。 // 何故フラグを立ててしまったのか。ここに突っ込む人は是非きっちりフラグを回収できるようなプレイングを書いてほしい。

  • 才島・尚治 (地球人の刀剣士・e23685)
    2017年7月30日

    1,2の戦力は1000なら1T目で両方制圧したいところ

  • 戦場ヶ原・将 (エンドカード・e00743)
    2017年7月30日

    まにあったまにあった。よーし、出撃すっぞー

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    私も最初見た時何という死亡フラグ、と思ってしまった!>3

  • シャーロット・ドレーク (レディオブドレーク・e37173)
    2017年7月30日

    あそこまでくるといっそ清々しいね。誰か回収してやるやつのがいるのかね>3

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    怖すぎる、と評する如意棒を持ったケルベロスの軍団が押し寄せてくるロキの心境はいかに、とふと思った。

  • シャーロット・ドレーク (レディオブドレーク・e37173)
    2017年7月30日

    すまない・・・本当にすまない・・・(まだ、第1ターンの傷が癒えてない

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2017年7月30日

    怪我は仕方ないさ。そのぶん応援を、な?

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2017年7月30日

    さて。ファイナル(イベピン)も近づいて参りました。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    こればっかりは確率ですし気に病むことはないっすよー。//ファイナルは本気出す!

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年7月30日

    死屍累々が集まっても潤いはきっとないんだよなあ……。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年7月30日

    全戦場制圧で終われたな。FAやら当日のルート相談やら色々お疲れ様。

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2017年7月30日

    終わったか。これで、お役目御免だ…。

  • 竜胆・茜 (ドラゴンボイス・e31221)
    2017年7月30日

    おつっしたー!

  • ルト・ファルーク (千一夜の紡ぎ手・e28924)
    2017年7月30日

    戦争お疲れ様! ケルベロス側の完全勝利だな。

  • ロゼ・アウランジェ (七彩アウラアオイデー・e00275)
    2017年7月30日

    皆様、お疲れ様でした!!FAから皆様と一緒にがんばれて、とてもたのしかったです。それにたくさん、勉強にもなりました。今日はどうかゆっくりおやすみくださいね。本当に、ありがとうございました!

  • アウラ・シーノ (忘却の巫術士・e05207)
    2017年7月30日

    皆様、お疲れ様でした! ずっとこっそりと様子を伺っておりましたけれど、本当に素晴らしい戦果でびっくりいたしました……! それもこれも全ては皆様のお蔭です。

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月30日

    みんなお疲れ様。今回推奨スレ立てたけど、至らないとこも多くて、みんなのサポートが助かったわ。本当にありがとう。

  • 黒木・市邨 (蔓に歯車・e13181)
    2017年7月30日

    お疲れさん。友達のロゼの労いに。俺も次の機会には参加できたら良いなと思いつつ……相談諸々お疲れさんでした。

  • カナリア・キャンディ (森閑の星鳥・e09329)
    2017年7月30日

    皆さんお疲れ様でした。途中からは怪我でずっと応援するだけでしたが、成功に終わってほっとしました。

  • 平坂・サヤ (こととい・e01301)
    2017年7月30日

    おつかれさまでしたあ! 師団で尽力された皆々様には、特に感謝を。ゆっくりお休みくださいねえ。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年7月30日

    後継者を探そう>誰かやって

  • 眞月・戒李 (レオブライド・e00383)
    2017年7月30日

    戦争お疲れ様ー。自旅団からの参加だったけど、ここでのルート指針は常にチェックさせてもらってたよ。メインで動いていた人たちはありがとう。

  • アウラ・シーノ (忘却の巫術士・e05207)
    2017年7月30日

    次はもうちょっと負担が分散するように、分科会制度を設けるなどするといいかもしれませんね。

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2017年7月30日

    やーだー、だれかやってー!もう胃壁の緊急道路工事みたいにがりがり削るのやだー!?

  • 鏡・胡蝶 (夢幻泡影・e17699)
    2017年7月30日

    ふふ、みんなお疲れ様ね。

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2017年7月30日

    あ、イベピン死屍累々スレは恒例にしたい(クズ)

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2017年7月30日

    皆様お疲れ様でした。

  • 蛇荷・カイリ (暗夜切り裂く雷光となりて・e00608)
    2017年7月30日

    かーんぜーんしょーりーっ!お疲れさまなのよっ!

  • 柚野・霞 (瑠璃燕・e21406)
    2017年7月30日

    次回は、もう少し分担を持てるようにしたいですね。おつかれさまでした。

  • ハンナ・カレン (トランスポーター・e16754)
    2017年7月30日

    完勝だったようだな。皆お疲れさん。

  • 鏡・胡蝶 (夢幻泡影・e17699)
    2017年7月30日

    (智将's(プレ書いた人やら色々纏めてくれた人やら色んな功労者)に敬礼!)

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2017年7月30日

    もう一度…//【連絡?】ディアグス様のbarで戦勝会とアウラ様、スヴァルト様の帰還祝いを同時に開催したいと思っております。皆様の訪問お待ちしております。

    →黒猫旅団 - ケルベロスブレイド

  • 四垂・ミソラ (夕暮れの守護者・e00473)
    2017年7月30日

    おつかれさまですー

  • リール・ヴァン (良物件求ム・e39275)
    2017年7月30日

    お疲れさま、皆の尽力に感謝する

  • 藤咲・うるる (メリーヴィヴィッド・e00086)
    2017年7月30日

    おつかれさまでした。

  • 花凪・颯音 (欺花の竜医・e00599)
    2017年7月30日

    戦争お疲れ様でした、いつも方針のご相談有り難う。

  • 仁王塚・手毬 (竜宮神楽・e30216)
    2017年7月30日

    見事な勝利じゃな。お疲れ様

  • 躑躅森・子子子 (フォーミュルマジック・e32810)
    2017年7月30日

    せんそーおつかれさまなんだよ!

  • 試作機・庚 (休業中・e05126)
    2017年7月30日

    戦争終了お疲れ様デスよ。 

  • レリア・フォーネリー (夜露草・e00527)
    2017年7月30日

    お疲れ様でございました。ルート推奨も参考にさせていただいておりました、ありがとうございました。

  • 神野・雅 (玲瓏たる雪華・e24167)
    2017年7月30日

    完全勝利!皆はお疲れさまだー。

  • 浦戸・希里笑 (黒蓮花・e13064)
    2017年7月30日

    無事勝利、皆おつかれさま。

  • 辰・麟太郎 (臥煙斎・e02039)
    2017年7月30日

    おつかれさん。途中重傷でへばっちまってすまねぇな。ま、いい結果で終わって何よりだ。

  • 星黎殿・ユル (青のタナトス・e00347)
    2017年7月30日

    お疲れ様、袋小路のドラゴンを想像したら笑える件。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    お疲れ様でーす。

  • マリー・ブランシェット (ソラフネ・e35128)
    2017年7月30日

    お疲れ様です。少ししか参加出来ませんでしたが、良い結果に終わってなによりです。

  • 黄檗・瓔珞 (斬鬼の幻影・e13568)
    2017年7月30日

    やー、おわったねー。ほっとんど顔出せなかったけど、お疲れさまー。

  • 霧島・奏多 (鍛銀屋・e00122)
    2017年7月30日

    なんとか終わったようで何より。おつかれさんだ。

  • レイ・フロム (白の魔法使い・e00680)
    2017年7月30日

    お疲れ様。長かった。

  • スヴァルト・アール (エリカの巫女・e05162)
    2017年7月30日

    お疲れ様です。主導して下さったソルに感謝を。

  • ルリナ・ルーファ (あったかいきもち・e04208)
    2017年7月30日

    みんなおつかれさまっ、推奨ルートすっごく助かったの!

  • 高坂・透 (のんびりまったり・e00959)
    2017年7月30日

    おつかれさまでしたー

  • 藤乃・武蔵 (乾坤一擲・e35758)
    2017年7月30日

    お疲れ様でした…!

  • 櫟原・千鶴 (薪焚き風呂と温泉の湯守巫女・e09914)
    2017年7月30日

    お疲れ様でした。

  • 千手・明子 (火焔の天稟・e02471)
    2017年7月30日

    おつかれさまでした。顔出しはしなかったけど覗いてはいたわよ。主導してくれた皆さん、本当にありがとう。

  • 鏑木・郁 (傷だらけのヒーロー・e15512)
    2017年7月30日

    お疲れ様ー

  • 字魅・嵐 (空を舞う蒼翼の獄炎竜・e04820)
    2017年7月30日

    お疲れ様だ

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月30日

    あ、明子さん。勝手ながらアイスブレイクの案使わせてもらったわ。ありがとう。

  • 霧島・トウマ (暴流破天の凍魔機人・e35882)
    2017年7月30日

    おつかれさーん。

  • 空国・モカ (街を吹き抜ける風・e07709)
    2017年7月30日

    まさか完全制圧できるとは。師団の皆もお疲れ様。

  • 木下・昇 (永遠のサポート役・e09527)
    2017年7月30日

    お疲れ様でした

  • 九重・仁 (白刃・e29234)
    2017年7月30日

    お疲れ様でした。

  • レイ・フロム (白の魔法使い・e00680)
    2017年7月31日

    旅団パワー回収バグが…

  • 鵺咬・シズク (黒鵺・e00464)
    2017年7月31日

    お疲れさん。重傷離脱は悔しいが、勝てて良かった。

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2017年7月31日

    お疲れ様です。

  • 神無月・玲那 (執行者・e02624)
    2017年7月31日

    お疲れ様でした。師団の指示は大変助かりました。ありがとうございます。

  • リール・ヴァン (良物件求ム・e39275)
    2017年7月31日

    これ、会議室はいつまで開いてるのだろうか

  • 芋・誕生 (第六良平・e12605)
    2017年7月31日

    おつっしたー

  • リェト・アルカータ (火界の恒月・e28496)
    2017年7月31日

    お疲れ様。ルート提示、旅団で参考にさせてもらって助かった

  • レス タイトル 最終更新時刻