黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

タッグ募集スレッド

発言数:13
ディアグス・オスクロード (自由だけを求める狩人・e36626)
2017年7月23日
こちらは戦争時でのタッグを募集するスレッドだ。

Q.タッグとは?
A.戦争時のプレイングにて「タッグを組む」的な項目が存在します。
  その項目にチェックを入れた状態でプレイングにタッグ相手のEnを記入することで、
  コンビで戦うことができます。
  ただし、タッグを組む相手とともに【同じ戦場】へ進行していなければいけません。
  またタッグ相手は同じ師団に限られてはいませんので自由に組むことができます。

Q.このスレッドは?
A.以前からの参加者ならタッグ相手もほぼいるかもしれませんが、
  新規の方だとそういった相手も少ないと思われます。
  そのためこちらで「タッグ相手を募集して」「タッグ相手に立候補」をしてもらう場所です。
  募集するときには、進行する戦場も明記しておくと一目でわかりやすいかと思います。
  タッグ相手が見つかったら「募集終了」をしましょう。

1.タッグ相手を募集

(0)

2.タッグ相手に立候補

(0)

3.募集終了

(6)


  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月30日

    当日になっちゃったけど、募集するわね。ルートはしっかり決まってはいないけど、師団推奨の通りに動く予定よ。 (無効票)

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2017年7月30日

    バジル様私めも居ないので、お願いできないでしょうか?ルートは戦況次第に相談しながら行くという事でやろうと思っております。後、基本的に全ターン参加できますね。 (無効票)

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月30日

    光闇ちゃんありがとう。こちらこそよろしくね。ちなみに私も全ターン参加予定よ。 (3.募集終了)

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2017年7月30日

    バジル様宜しくお願いします。 (3.募集終了)

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年7月30日

    とりあえず全ターン参加予定。誰か一緒に行ける人がいれば。 (無効票)

  • 真夏月・牙羅 (ネコゴニアン・e04910)
    2017年7月30日

    村雨さん、私で良ければ、お願いします。 (無効票)

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年7月30日

    行こうか。こちらこそよろしく、真夏月君。行き先相談は師団チャット内でやっておけば問題ないかな。 (3.募集終了)

  • 真夏月・牙羅 (ネコゴニアン・e04910)
    2017年7月30日

    よろしくおねがいします。 (3.募集終了)

  • カロン・レインズ (悪戯と嘘・e37629)
    2017年7月30日

    自分が募集していいものか悩んだのですが……ええと、全ターン参加したいとは思いますが可能かどうかは分かりません。あと途中で寝落ちする可能性があります……。その場合、かなり迷惑かけることになると思いますが、それでもよければお願いします。 (無効票)

  • マリア・ライン (黒山羊の女神の偶像聖女・e33839)
    2017年7月30日

    空いてるなら私が一緒にやるわよ!→レインズさん (無効票)

  • カロン・レインズ (悪戯と嘘・e37629)
    2017年7月30日

    助かります、よろしくお願いしますー! (3.募集終了)

  • マリア・ライン (黒山羊の女神の偶像聖女・e33839)
    2017年7月30日

    がんばろー!! (3.募集終了)

  • レス タイトル 最終更新時刻