黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【ファーストアタック】奇襲先アンケート

発言数:5
深海・小熊 (旅館の看板娘・e24239)
2017年7月22日
FAが奇襲に決まった際、すぐに内容相談に移れるようにどこに奇襲するかのアンケートを取らせて頂きたいと思います。
FAアンケートで奇襲以外に投票した方も是非ご協力下さい。

締切は【24日の23:59】とさせていただきます。

↓各戦場の内容はこちらよりご確認下さい。

→ケルベロスブレイド


1.【2】エクスガンナー・アルファ&シスターエイル

(0)

2.【3】ペデル・ケイン&ユネク・シザリス

(0)

3.【4】ペンプ・オグ&ナウ・ソーン

(0)

4.【5】アグニ&ライラ

(3)

5.【6】最上・幻斎&夜城・ネネ

(0)

6.【7】最上・幻夢&ダウ・ガル

(0)

7.【8】ラクシュミ

(0)

8.【9】星喰いのアグダ

(0)

9.【10】天地殲滅龍

(0)

10.【11】最上・牡丹&亜紗斬

(0)

11.【12】詠み謳う煌然たる朱き社&合成獣

(0)

12.【13】最上・幻襄&マスター・テング

(0)

13.【14】レプリゼンタ・ロキ

(1)

14.【15】イグニス

(0)

15.【16】彷徨えるゲート

(0)


  • 深海・小熊 (旅館の看板娘・e24239)
    2017年7月22日

    希望調査の方でも書きましたが、儀式の内容調査もかねてここ。次点で残しておくと厄介そうな【10】ですかね! (4.【5】アグニ&ライラ)

  • 虎之眼・白炎 (世話焼き白虎心配性風味・e18873)
    2017年7月23日

    同じく儀式内容をついでに調査してえってことで此処だな。 (4.【5】アグニ&ライラ)

  • 佐竹・銀 (天を衝く魂の咆哮・e36293)
    2017年7月23日

    やっぱり儀式の内容が気になるこっちかな (4.【5】アグニ&ライラ)

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2017年7月23日

    そういえばだけれども ラクシュミさん説得するには倒さないといけないんだよねぇ? というか制圧だけど。行かなくてもいいとは思うけど予想外の行動をとられても困るの。どういう動きをするかだけ探っておきたいの そしてあわよくば放置できるならしたいの… なぜ一緒に居るかと協力関係きずけるかはこう… 探っておきたいのです…  (13.【14】レプリゼンタ・ロキ)

  • レス タイトル 最終更新時刻