黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

ルート相談スレッド

発言数:193
葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
2017年7月21日
侵攻ルートを相談していくスレッドだよ!
みんなで意見を出し合っていこうね!

※特記事項※
●勝利条件
(15)イグニスの制圧。
※ただし今回は、勝利条件を満たした後も、(16)彷徨えるゲート の制圧を目指して戦争を継続します(16を制圧できなかったとしても、勝利である事は変わりません)。

●ドラゴン召喚儀式
 最終ターン終了時点で(15)イグニスを制圧できていなかった場合、「慈愛龍ギルバレム」「慈愛龍メルセデス」率いる大ドラゴン軍団が地球に召喚されます。【終わりです】。

●イグニスの死
(15)イグニス が制圧されたターンの終了時点で、下記の戦場が制圧されていなかった場合、それぞれに特別な出来事が発生します。
(10)天地殲滅龍……儀式途中の召喚エネルギーを使って、召喚できる範囲のドラゴンを召喚して(慈愛龍は無理)竜十字島に撤退します。召喚できるドラゴンの戦力は「(15)イグニス が制圧された時点のターン数」に比例します。
(14)レプリゼンタ・ロキ……ロキは(16)彷徨えるゲート を即座に制圧し、何らかの方法でゲートを消滅させた後、ラクシュミと共に撤退します。

●忍法大伽藍落とし
 最終ターン終了時点で(16)彷徨えるゲートを制圧できず、ロキもゲートを消滅させていなかった場合 螺旋帝の血族「緋紗雨(ひさめ)」は「忍法大伽藍落とし」を使い、自分が呼べる範囲のドラゴンを地球に召喚(慈愛龍は無理)した上で螺旋大伽藍を奈良平野に墜とし、犠牲者のグラビティ・チェインを最大限獲得した上で、ゲートを閉じて撤退します。
※避難活動は最大限行われますが、螺旋大伽藍墜落の影響は近畿一円に及ぶ事が予想される為、完全な対応は不可能です。

●最終生存体(レプリゼンタ)
 レプリゼンタ・ロキは死にません。今回の戦争までの時点では、ロキを殺す方法は見つかっていません。

●女神ラクシュミ
 洗脳されているらしいですが、(14)レプリゼンタ・ロキが制圧された後なら、何か話をする時間もあるかも……?

→ケルベロスブレイド


  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2017年7月21日

    さて、実際問題優先事項を固めなきゃな。最優先事項は、「被害を最低限」にすること。となりゃあ、やっぱイグニス撃破はもちろん、ドラゴンもなんとかしなきゃならねェ。…ラクシュミとロキに手をつけてる暇があるかどうか、だが。

  • 佐竹・銀 (天を衝く魂の咆哮・e36293)
    2017年7月21日

    そうだなぁ……最短だと【2】→【6】→【10】→【15】→【16】になるのかな。正直ラクシュミとロキに構ってる暇はなさそうな気はする。あとはイグニスの子供たちか。放っておくと面倒臭いことになりそうだけどそっちに向かう余裕はあるのかどうか……

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月21日

    理想だけで言うなら10と14を落とした後に15、のちに16なんだろうけどね。1→2で一直線に上に向かっていくルートだと侵攻の過程でどれにでも手を出せはするね。時間が足りなければ14を残して15を落とせば懸念事項こそ残るものの目の前の被害は防げる、って感じだね。

  • スヴァルト・アール (エリカの巫女・e05162)
    2017年7月21日

    (15)⇒(16)しかできないのか…それとも(16)⇒(15)が出来るのであればゲート破壊を先にしたい気がしますね。ロキがコレクションに、と言ったのが気になります。消滅=破壊という意味ではないように思うので…

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2017年7月21日

    あとは戦力数だな。主要な敵はあらかた倒せちゃいるが、まだまだ強敵は多い。上手く削り、スルーしながら最短距離を突っ走りたいとこだ。奇襲や、テンションアップが矢張り要になるな。

  • 久遠・征夫 (意地と鉄火の喧嘩囃子・e07214)
    2017年7月21日

    でも銀さんのルートだとロキにゲートぶん捕られるのですよねー・・・最短ベストを目指すとしてもどっかしらで二面仕掛けざるおえないという感じになりそうですよね。

  • リン・グレーム (銃鬼・e09131)
    2017年7月21日

    確かに消滅と破壊が同じ扱いとは思えませんね。14の攻略を視野にいれると2→6→9→13→14から6→10→15→16っすかね。時間キツイっすねぇ

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月21日

    【10】は位置的になんとかなりそうよね。やっぱり【14】が肝かしら。個人的には、最初は制圧を狙って、当日無理そうなら切り替える、っていうルートがいいと思うわ。

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2017年7月21日

    ロキをスルー手段としては、テンションアップからギリギリまでイグニスを削り、イグニスとゲート同時破壊を目指す。しかしこれも運が絡む、かな?

  • リン・グレーム (銃鬼・e09131)
    2017年7月21日

    確かにそれならロキを無視できるかもしれませんが…FAでどれだけテンションアップができるか不明と言うのとシビアに連繋を取らないと勢い余って制圧してしまう可能性も高いっすかね……やるにしても他師団との相談が必要でしょう

  • 佐竹・銀 (天を衝く魂の咆哮・e36293)
    2017年7月21日

    二面仕掛けるなら【6】制圧後あたりかなぁ。【2】→【6】→【9】【10】→【13】→【14】→【15】→【16】になるけどこれだとどっか取りこぼしたら厳しいしなぁ……

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2017年7月21日

    其処なんだよなぁ。だから幾つか案を考えて、最適解を叩きださないと。二面で行くのがいいのか、やや片方貫くように裂き、残りを潰すのがあったのが良いのか。…実際問題、割とカツカツになる未来がな。

  • 四方・千里 (妖刀憑きの少女・e11129)
    2017年7月21日

    2→6→9→13→14で5ターン…で残り3ターン…その後でも10と15に二面で仕掛けることは可能…と…今回はほぼ一本道で票も前回のように大きくは分散しないだろうし…14狙いってそんなに時間厳しいだろうか…

  • リン・グレーム (銃鬼・e09131)
    2017年7月21日

    奇襲とテンションアップで2と9をスルーできれば余裕も出るような気もするっすけど…今回奇襲は難しそうな感じっすかね

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2017年7月21日

    さて、其処は戦力や敵の強さ次第なんだよね。敵のレベルや編成次第だと、本当に削れない場面が発生しかねないというのが。なので、まずは『最低でもここはぶっ潰さないとやばい】ラインを定めるので、どうだろうかな?

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2017年7月21日

    外から攻撃は通用しませんだからな。しかも内部に上手く進入した上で奇襲。よほど上手くやらないと辛いかも…。

  • 佐竹・銀 (天を衝く魂の咆哮・e36293)
    2017年7月21日

    ラクシュミがなんかフラグっぽいの?匂わせてるからそちらに人が流れそうでそれが怖くもあるんだよな。そちらに人が流れた結果【14】【15】は落とせても、【16】が落とせませんでしたってのもありそうで

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2017年7月21日

    【ラクシュミ】それなー。正直後回しでも…とは思ってる。残してヤバい、って感じはなさそうだしな。

  • 空野・灯 (キュアリンカーネイト・e38457)
    2017年7月22日

    えっと……最短で【16】と【14】に到達して戦力を見たいですね……。なので、【6】から一度分岐して戦力を見たら。【ロキにゲートを渡すか決断する】のが無難でしょうか……。落とせそうなら順番に制圧して、無理そうでも【14】を断念すれば【10】【15】を制圧するだけになるので余裕もあると思います……。

  • 柚野・霞 (瑠璃燕・e21406)
    2017年7月22日

    【ラクシュミ】ええと……そもそも、ロキの【14】を抑えないことにはお話にならなさそうなので、師団として攻略目標にあげるのは、【14】の制圧が見えてきた後でもいいのかな、と。

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月22日

    【14】潰したい立場の意見で。【2】→【6】までは選べる戦場も少ないし、1ターンで攻略できそう。【9】→【13】→【14】あたりでちょっと大変になりそうね。2面攻略するにしても【14】攻略にある程度戦力集中させたいかな。【8】のラクシュミは狙うにしてもギリギリになるかも。

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2017年7月22日

    さて、他からお話を頂いたので周知しておく。簡単に言えば、【ロキ撃破までを狙うか否か、全師団で統一しないか】と言った話だ。正直、ある程度の意思統一をしておかねば、当日どうする?と慌てて、戦力がバラけて結果…ということも想像出来なくはない。故に、この話を持ってきた。無論これは強制ではないし、ここをこうすれば的な意見も募っているだろう。良かったら、知っておいて欲しいし、この意見に同意するならば、それなりに考えてみる。アンケートスレとか。

    →うどん喰亭ふーさん - ケルベロスブレイド

  • ルベウス・アルマンド (紅い宝石の魔術師・e27820)
    2017年7月22日

    懸念されることは……。仮に早い段階でロキを排除できてしまった場合、現状公開されている情報を見るに、ラクシュミ攻略にいくらかのケルベロスが流れてしまう可能性があること、かしら、ね……そのことについて別に異を唱えるわけではないけれど、ある程度意思の統一は必要かもしれないわ、ね……。それをするほどの余裕がはたしてできるのか……いずれにせよ、ロキの存在が、あるとないとでは、仕事の内容が変わってしまうことが、今回の戦争を難しくしているの、ね……

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2017年7月22日

    参考になるかわかんないけど、前回までのデータまとめたから貼っとくね。 // まずはケルベロス側について。 1ターン毎の攻略能力だけど、だいたい戦力値3500~4000削れてるね。 師団推奨も集計してみたけど、1師団につき戦力値300くらい削れてるっぽい。(正確には200~1000程の範囲で中央値が300強。600以上削れているのは序盤や残敵掃討、ボスマス等なので、浮動票が多数入っている可能性大。) この二つを合わせて考えると、浮動票は戦力値800くらいになるのかな。 // んで、敵側の戦力値について。 1戦場につき大体2000+-200あたりだね。重要拠点とか、ドラゴンがボスの所は2500~3000くらい。ガイセリウムの脚とか、ドレッドノートみたいに守る範囲が広い時は1500あたりになってるね。 今回はみっちり詰まってるだろうし、2000~2500で考えといた方が良いかも?

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2017年7月22日

    『ロキ撃破を狙う師団が全体の何割になるか』という情報は当日二正面作戦を行う際、たとえ概算だとしても有益ですからねえ。最終的に合意するしないは後回しにして、乗っかって良いのではないかと思うのですよ。>ソルさん

  • 佐竹・銀 (天を衝く魂の咆哮・e36293)
    2017年7月22日

    正直なところ、ロキは狙う必要はないと思うね。ロキよりもむしろイグニスの子供たちが何を企んでるのかが気になる。寄り道するとしたらそっちじゃないかなーって思うんだ。//それは乗っかっていいんんじゃないかな?アンケートはやってみてもいいと思う>ソル

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月23日

    過去のデータとか、周知とかいろいろありがとうね。//個人的にロキ狙いはしたいけど、そのためには師団間での統一は必要だと思ってたし、同意するわ。アンケートもやっていいと思う。>ソルさん

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2017年7月23日

    承知した。朝方にスレを立てて、アンケート取るよ。今からおしご…(溶ける)

  • 空野・灯 (キュアリンカーネイト・e38457)
    2017年7月23日

    溶けてるーーー!?(ジョブレスオーラ)  二面攻略で【14】の戦力を見るのも大変そうだし、最初の動きは全体で統一できると安心だね!

  • 浦戸・希里笑 (黒蓮花・e13064)
    2017年7月24日

    正直狙うべき場所が多すぎて戦力分散しちゃいそうなのが心配だね。優先事項を決めておかないと今回はホント危なそうだね。 ドラゴン勢力の増強は怖いし、ロキは特殊条件でないと倒せそうにないし……というか謎の儀式が気になるし、イグニスの復活が謎過ぎるんだって! 実は【5】の儀式止めないとイグニス復活し続けるとかないよね?

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月29日

    【他師団ルート動向】今の時点での各師団の大体のルート動向ね。ルート相談をざっと見ただけだから、間違いとかあるかも。// 銀狐:3→5→10(検討中)、灰色狼:2→6→10→12→13→14、白馬:2→6→10(以下未定)、蒼鴉:2→6→10→15→16(15スルー)、金糸雀:3→5→10→(5>11>9≧4>12、6T(12)が未制圧なら最優先)、緋色蜂:3→5→(12>11・9>7>8>4>13)→15→15、黄鮫:3→5→10→15→(15スルー?)// 2→6→…ルートと、3→5→…ルートが半々くらいだから、最初は重要度が高そうな2→6→…ルートの方がいいかな。// まあ、今かっちり決めるより当日調整でもいいかなとも思う。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年7月29日

    3→5は行き止まりだから攻め込める状態になっていれば残っても浮動戦力が何とかするんじゃないかな。半々よりはちょっと2→6ルートへの戦力を多めにして確実に進行していく、とすれば黒猫は2→6ルートを辿ってもいいと思うが、最終的には当日判断かなと。 // 【9】【10】以降の戦場は1ターン制圧は厳しいかもしれないな。それでも最低通過できるくらいに戦力を削いでおけば何とかなりそうではある。

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2017年7月30日

    このスレを参照できる様、上げて置くぞ。この発言以降、当日相談だ

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月30日

    ディークスさんありがとう。1T目は(2)がいいかしら。理由は上でも書いた通り、(2),(3)狙いの師団が半々だから、その上で(2)が重要度高そうだからね。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年7月30日

    今回ってどこかの旅団に各師団の行き先報告場所とか設けられてないのだろうか。誰か連絡受けた人いるかな?

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    いくら序盤とはいえ戦力が少ないっすね。1200~1300くらいはあるかなーと思ってた。

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2017年7月30日

    確証は有りませんが、直前の全体依頼の結果で戦力が増減する仕様だったのですかね?

  • 空野・灯 (キュアリンカーネイト・e38457)
    2017年7月30日

    この後もこんな感じなら二面攻略も狙えそうね! できたらロキも阻止したい!

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月30日

    とりあえずこのターンは両面一発制圧と考えて良さそう?次は、極端に戦力差がなければ(6)推奨でどうかしら。

  • 空野・灯 (キュアリンカーネイト・e38457)
    2017年7月30日

    【6】から分岐になるもんね。【5】とかが変なことしてなかったら【6】でいいと思うな~!

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    2ターン目6でいいと思うよ!

  • ロゼ・アウランジェ (七彩アウラアオイデー・e00275)
    2017年7月30日

    ルート推奨、とても助かります!私も次は6にいってみようかと

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月30日

    (5)800の(6)950って……。まあ、(4)行く意味も薄いし、あらためて予定通り(6)推奨でいいかしら。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年7月30日

    師団推奨自体は6のままでいいかなと。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    ホントに人員足りてないんスね、まさか3桁とかあるとは。

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2017年7月30日

    6が過剰になるか?振り分けても勝てそうだな。しかしここまで薄いとは…なんかあるのか?

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年7月30日

    6は奇襲で戦力削ってるからな。元は1100だ。5は……あまり重視されてないのだろうか。

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月30日

    3ターン目も一応考えておこうかしら。(6)開かないなんてことはないだろうし、(10)推奨かな?ここは流石に戦力多そうだから、多少他の師団が集中しても変えないくらいでよさそう?

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2017年7月30日

    ………前回の様に、一体一体が硬い可能性がある。1師団が奇襲し150削ったとなれば……少し過剰でも保険と考えれば、まぁ。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    人員の不足を見越して前半部分を完全に時間稼ぎと割り切ったのかな?//この調子なら(10)でいいと思いまーす。次点を設定するなら、ロキまでのルートを早く通したいという意味なら(9)にしておく感じッスかね。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    もうすぐだねー、どうなるやら。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    来たねー、5・6制圧できた。(10)の戦力は2200、流石に高いっすね。

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月30日

    2200か。全師団突撃には若干多いけど、金糸雀と緋色蜂が調整に動くかもしれないし、黒猫としては(10)推奨でいいかしら。次点は……設定する?

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    どうでしょうねー。他のトコは重要そうなフラグの気配もないし、10だけでいい気もする。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    多少過剰でも今後の展開に関わるトコだし、何よりここを落とせば4Tにしてイグニスのルートが開くから、他のところに寄り道する余裕が出来そうよね。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年7月30日

    ルート表明では10を6師団が推しているか。個人的な感覚では9に3師団、10に6師団くらいが両方向通過ラインかなと思っているが、他がどう動くかね。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    このターンは9と10の二面狙いって感じッスね。

  • 真夏月・牙羅 (ネコゴニアン・e04910)
    2017年7月30日

    緋色蜂、金糸雀だと、10と9ってなっていますね。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年7月30日

    全師団ちらっと覗いたが8師団が10行きに見える。これだと10は1ターン制圧まで見えるが9通過ラインに届かない可能性があるな。全体意志としてロキは放置する、という動きになっているのだろうか。

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月30日

    んー……ロキ狙いが見えてくるのが逆に厄介。(10)空いたら次どうしよう。(12)、(13)辺りに寄り道してロキもぼんやり視野に入れる?それとも素直に(15)に行く?

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月30日

    (12)はともかく(13)は全然ぼんやりじゃなかったわね……。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    4ターン目で15へのルートが開いたら黙ってでも行く人はいそうだし、9or12→13とか行ってもよさそう。

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月30日

    追加でご提案で! 今回の戦場はかなり敵戦力が低いようです。また⑩の戦力値が奇襲前2400、ロキなどがそれ以下という数値でもありますので、1T撃破が可能な状況ではないかと思われます// ロキ撃破ルートを考えているのは少数派であることは認識していますが、アンケートの前提となる敵戦力値が事前予想とここまで違っている以上は、 再考の余地はあるのではと考えています // というより、逆にやらないとしたらやらない線引きはどのあたりか、一度考えておいた方が良いのかなと。 // 灰色狼師団としてはこのような基準で考えています[https://gyazo.com/3ffc3ecb9bbc12b647d178a90a7768c3]

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月30日

    ↑は灰色狼からね。//みんな意見ありがとうね。個人的にはロキ撃破狙ってもいいと思う。ただ、事前アンケートでロキスルーがかなり多かったし、もし切り替えるならもう少し意見が欲しいかな。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    ロキ撃破を視野に入れるとすると、万全を期す場合最低でもロキとイグニスを7ターン目まで撃破した上で16まで落とさないといけないんスよね。理想通りに進んでいるこの状況でもギリギリかな?って感じはするよね。

  • 伊集院・湊 (猫かぶりお嬢・e36554)
    2017年7月30日

    12はFAで緋色蜂師団が奇襲しかけてるから、いってもいいんじゃないかなーって思うですー。あとはまだよくわからない…;

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月30日

    【灰色狼師団より】(連投失礼)//もう少し細かいロキ撃破ルートはゴールからの逆算で // 8T目:⑭,⑮撃破済み,⑯1T圏内→⑯を攻撃 // 7T目:⑭撃破済み,⑮通過可能→⑮,⑯を攻撃 // 6T目:⑬通過可能→⑭集中、⑮へ余剰戦力を振り分け // 5T目:⑫通過可能→⑬へ集中、⑮へ余剰戦力を振り分け // 4T目:⑩通過可能→⑫へ集中、⑩⑮へ余剰戦力を振り分け // 6T目時点でロキ撃破の目が見えて、イグニスは2T余剰戦力で殴って削れている。かつゲートに2Tの時間をかけられる、⑫⑩⑤が落ちていればあとは優先順位の高い戦場はない。こんな盤面なら、ロキ撃破に動くのもありなのではないかと考えています

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年7月30日

    個人的な意見だがロキ制圧目指すならこのルートじゃなく9抜け最短が理想で、師団推奨だけで見れば第3ターンでの9抜けは厳しいように感じる。 // 灰色狼師団のルートだとロキ撃破は6ターン目になるから、そこまではイグニスは生かしておかないといけない。この時点での理想は6ターン目でのロキ、イグニス同時制圧で、7、8ターンに全力でゲート制圧を目指す、という形になるか。 // 第4、第5ターンでの戦力調整がなかなか難しそうだな。あと同時制圧とかも。不可能ではないのだろうけど、この判断はできれば第3ターンにしておきたかったか。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2017年7月30日

    ふむ、確かに最短ルートから外れる事になりますね…、イグニスを6ターン目まで生かすとなると、他師団の方との連携が密にしないと行けないのが辛い所になりますね。もし、ロキを視野に入れるのであれば村雨様の理想案で行きたいですね、後それに合わせて他師団の方に合わせてもらうよう説得をしないといけないですが。

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月30日

    とりあえず、(9)が開かなかったら(12)はロキに行くにしても行かないにしてもアリだと思う。4T目で師団上げてまで(15)狙いは早すぎるというか。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年7月30日

    14→15→16の流れで潰せればいいから6ターン目に必ずしも同時制圧が必要なわけではないが、戦力の振り分けは万全を期すのであれば避けたいところ。 // あとゲートだけは戦力や敵そのものの強さが別格、って場合が怖い。だからなるべく早く15は通過圏内まで落としたいところだがね。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    確かに判断するにしてもロキまでのルートを進めてはおきたいッスよね。早く倒して明確なメリットがあるわけでもないですしねー。10落ちて9が通過できない場合、推奨(12)・非推奨(15)(早すぎるという意味で)って感じですかねぃ?

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月30日

    (15)スルー案は運が割と絡むのと、他師団も削りに動きそうだから、黒猫が動くのは応援要請されたくらいでいいかな、というのが個人的な意見。//あと、もし(9)がスルー出来てたら(13)行ってみる?

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    勝敗は運が絡むから微調整が効きにくいですしねー。//9が通過可能だったら13行っていいと思うよ!

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年7月30日

    ロキ最短制圧ルートとして9→13が通れたとしても、12は残すと今後に影響するであろう場所だから制圧に動く師団は出てくるかもしれないな。二方面進行でいくなら9通過可能なら第4は、他の師団も12制圧に動くようなら非推奨12でもいいかもしれない。

  • 空野・灯 (キュアリンカーネイト・e38457)
    2017年7月30日

    【15】が明らかに戦力すごかったら【15】にして、それ以外なら【13】(【9】or【12】)でいいと思うよ!

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年7月30日

    戦場が奈良だけにならなら言い過ぎなのは許してほしい。 // 最終的には戦力見てからにもなるが、9通過不可で12に向かうにしても全師団は行き過ぎな気がする。2~3師団はロキ本流から逸れてどこか別の戦場を削っておいた方がいい気がするね。その候補としては、第4ターンなら10>15>その他 ってくらいか。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    ファーストアタックの結果を見るに奇襲をかけた中では10が一番高かったらしいから、イグニスのところはあっても2000くらいかな?

  • 空野・灯 (キュアリンカーネイト・e38457)
    2017年7月30日

    【15】が2000くらいだと急いで【14】に行っても先に倒れちゃうかも知れないし、ここはほんとに難しいね~!

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年7月30日

    あとロキ攻めるなら如意棒は必要かな? まだ時間はあるし、ダンジョン回るなりして準備しておきたい。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    でも最精鋭が揃ってるみたいだし思ったように減らないかも、という懸念はあるよね。と相談してるうちにあと6分かー、1時間が短く感じる!

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月30日

    次T開始時に(9)が通過可能なら、(13)推奨、(9)通過不可能なら戦力次第で、(12)か(15)ってところかしら。明確にロキを狙いに切り替えるかは保留。//こんな感じでどうかしら。よかったらこのまま全体の相談所に提案してこようと思うわ。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年7月30日

    本来は長いのだがこのターンの間はイベピン戦争があった。 // ひとまずはバジルさんが言うような提案で問題ないんじゃないかなと。

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月30日

    「保留」→「現段階(4T開始前)では保留」如意棒は持っていきたいわね。//武装交換スレも使うのもありよ。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    私はそれでいいと思いまっす!

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    下手したら次のターンの間にも裏戦争があるんスよね。(条件:15攻略可能)

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月30日

    //が変なとこ入った。了解。みんな意見ありがとうね。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    結果来たねー。10陥落、9が530でスルー可能だね。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年7月30日

    イグニスの戦力が予想以上に減っててやばい。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    (13)が1300、ド本命の(15)が1283…予想より低!

  • 空野・灯 (キュアリンカーネイト・e38457)
    2017年7月30日

    い、いぐにすさんの霊圧が……! 【13】でいい……?

  • リン・グレーム (銃鬼・e09131)
    2017年7月30日

    普通にワンキル圏内過ぎてて次手に困る

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    13>12(懸念有)って感じになりそう、かな?

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月30日

    あらためて、(13)推奨でいいかしら。(12)非推奨は……タイトルに書く?それとも本文に「他は非推奨」でいいかしら。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    13でそれ以外非推奨でも良さそうかな? それ以降はロキの戦力を見た上でどうするか決める感じにすればいいかと。

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2017年7月30日

    まさか全体的にここまで弱いつか少ないたァ誰が想像したか…。

  • スヴァルト・アール (エリカの巫女・e05162)
    2017年7月30日

    ……どっかに罠でもあるのか、突然何かが介入してくるフラグか……あるいは、イグニスが馬鹿強いとか…?

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    戦争前の全体依頼の結果がこれなんスかねぇ?

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月30日

    推奨立てたわ。推奨立てた後でも、スレの文章とかに意見があればぜひ。撤回はなかなか難しいけど、次ターンから生かすわ。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年7月30日

    緋色蜂の第3ターン9攻めが生きたな。予想より多く削れてたし、遊撃戦力もいくらか向かったのだろうか。

  • 鏡・胡蝶 (夢幻泡影・e17699)
    2017年7月30日

    あとで後ろからラクシュミが殴りかかってくるとか…>戦力

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年7月30日

    13が推奨5師団になるか? ちょっと偏りすぎだなあって印象あるな。

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2017年7月30日

    一応見越して7殴りに行った。どうせあとでいかにゃならんだろ?

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2017年7月30日

    全体依頼で結構削る事が出来たと考えるべきなのか……何かの罠か。数字の通りなのだとすれば、喜ぶべき所なんだろうがな。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年7月30日

    多少別の場所に流れても問題ないと思う。俺はコンビの関係もあってこのまま13に行くが。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2017年7月30日

    うむぅ…、イグニス戦力の所だけ端数(3)があるのは少し気になりますが…、何か意味があるのでしょうか…?

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年7月30日

    そういえばイグニスから戦力が送られていた戦場があったな……その分減ってる、とか?>端数

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月30日

    あらためて。戦力次第ではあるけど、「ロキを撃破するルートで行く?」それとも「ロキはスルーするルートで行く?」//私はここまで来たら撃破狙いたいけど、(16)の戦力とかの不安要素はあるし、当初の予定通りスルーならそれはそれで。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年7月30日

    13に攻め込んだ時点でロキ撃破コースだと思うがね。それ以外で13に攻め入る理由はあまりない。無論状況次第だと思うが、15を攻めてる師団があるんで、場合によっては次のターンでゲートの戦力を拝めるかもしれない。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2017年7月30日

    成程…、確かにその線が濃厚でございますね。>>戦力を送られていた戦場

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2017年7月30日

    もし隠しギミックなら今回のターンで分かる可能性がありますね。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年7月30日

    っと、青鴉は結局13にしたのか。となると13制圧、12も場合によっちゃ制圧、って感じかな。13に戦力裂き過ぎてる感はあるが、ここは当初からの戦略変更も絡んだし致し方なし、か。

  • 空野・灯 (キュアリンカーネイト・e38457)
    2017年7月30日

    まだ4ターン残ってるのね。しかも次で【14】が見えて、きっと【15】も削れてると思うのね。だから次はどうしようもなく【14】になっちゃうんじゃないかなぁ……。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    私もここで13を攻めた以上、ロキを撃退する方向でいいと思う。となると、次のターンは14と15の2カ所攻めとかになるんスかね?

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2017年7月30日

    ここまで攻めてきたら、ロキで大丈夫かと思います。

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月30日

    そうね。(13)行ったならこのまま進んだ方がいいわね。次ターンはどうしようかしら。(14)、(15)、(15)スルー出来た場合の(16)、戦力の過剰投入を避ける場合の(7)、(12)辺りが候補?

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    14を攻める場合は「如意棒を持って行ってほしいな!」という注意書きはした方が良さそうっすね。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年7月30日

    14と15を同時攻略する案が出たら、多少過剰気味でも14かな。戦力振り分け誤差でイグニスだけを倒してしまった時が怖い。よほど過剰と見えれば、15か、15スルーできた場合は16くらい? 16の戦力も低ければ今後のために他戦場制圧でも。

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月30日

    【黄鮫師団→全体】行き先の確認だよ。5T目、場合によっては(14)(16)が同時侵攻可能、という事態があると思う。その場合、どちらを優先すべきだろうか?黄鮫師団では現在、ゲートの破壊と大伽藍落とし阻止を最優先、ということで(16)を優先し、「(16)進行可能なら(16)、(16)侵攻不可(14)可能なら(14)」としたい、という意見が有力だよ。皆様の意見を伺いたいな。(15推奨はなくなったと言うことで杞憂かもしれないけど、確認しておければ万全かなと)

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月30日

    ……とのこと。柚月ちゃんの言う通り、極端に過剰でもなければ、黒猫師団としては(14)優先、でどうかしら?

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2017年7月30日

    如意棒あるが、激戦区だな。他寄り道するか…

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    14優先で賛成でっす。15が先に落ちちゃったらマズいしね。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    結果来たっすねー。13が落ちて、ロキの戦力は1600。普通の範囲だね!

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月30日

    (14)狙いはざっと、黒猫、銀狐、灰色狼、白馬、青鴉、緋色蜂の6師団ね。黄鮫は戦力次第で動きそう。他は(11)や(12)ね。再確認だけど、このまま(14)でいい?次点で何か書く?//あと、如意棒装備推奨はタイトルに入れようと思うけど、どうかしら。

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2017年7月30日

    ロキに集中すんだろ?俺は引き続き、ラクシュミへの道を開けるようにするよ

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2017年7月30日

    如意棒は異議なし、むしろ持て、だな。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    注意書きで向かう人は如意棒の所持を推奨しつつ、上の通り(14)って感じになりますかねぃ。文字数に余裕があればタイトルに入れてもいいかも!

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年7月30日

    やはり13過剰で、12を落としきれなかったのは少し勿体ないな。 // 基本14で問題ないと思っているが、14に向かうのは6~7師団くらいかなあ、という感覚。8師団は過剰分見ても少し多すぎる印象だが。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年7月30日

    第6ターンで15スルーの16も目指すならロキ7師団、イグニス1師団、他1師団くらいの振り分けか。どこか1師団が推奨した時点で遊撃戦力も多少流れていくだろうから、いい感じに削れるかもしれない。 // 如意棒推奨だと、持ってないから避ける、って人が増えて通例の師団推奨による予想戦力より少なくなってしまう、という懸念がなくもない。推奨は推奨でいいと思うが、そういうイレギュラーも勘案した上での選択になるか。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    如意棒所持推奨が枷になって普段より多く他に流れる可能性はあるよね、それを加味した上で多少過剰でもいい感じだと思う。

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2017年7月30日

    レベル53、破壊220如意棒ならあるが…貸すか?誰かに。

  • スヴァルト・アール (エリカの巫女・e05162)
    2017年7月30日

    一応如意棒五本ほど…といっても50以上の方になりますが装備交換スレにパスを投下して在りますので、持ってない人で14行きたい方は持ってってくださいな。

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月30日

    次ターンはどうしようかしら。(15)が最優先ではあるけれど、あんまり集中させすぎる必要もないかなとも。個人的には5師団推奨くらい?ただ、ここだけレベルが一回り上なのよね……。

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2017年7月30日

    こちら対イグニス戦の雑魚エネミー勅忍のデータです。ぶっこ抜いて来ました。自由にコピって拡散して、だそうだ。 屠狗螺旋掌 頑健252  近単(?) 魔法 フィニッシュ 螺旋分身の術 不明 遠列 BS耐性 大螺旋氷縛波 敏捷129 遠列 斬撃  氷 頑健102? 敏捷160 理力76?

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2017年7月30日

    ごめん補足情報。これはLv85の勅忍を参考にしました、だそうです。

  • リュリュ・リュリュ (仮初の騎士・e24445)
    2017年7月30日

    失礼、それ割ったデータ特定班なんだけど、螺旋掌の頑健は大体86だ。見間違えてた。ごめんね。

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2017年7月30日

    (そういや君黒猫やったわってツラ)

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年7月30日

    戦場の個体が強力なら少し過剰に突っ込んでもいい、というか第6ターンで16に突っ込めない場合15集中以外の道があまりない。戦力が削られてる戦場で残党狩り的な制圧に回るくらいか?

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    下手に多く戦場取ろうとして分散して、戦力が足りない!が最悪のパターンだしね。スルー出来なければ、柚月さんの言う通り推奨15一点でいいと思いまっす。

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月30日

    情報ありがとう。つよい。//黄鮫、金糸雀、蒼鴉が(15)集中、緋色蜂が(15)推奨、次点(8)、他は未定?寄り道先が少ないし、黒猫は(15)推奨でいいかしら?次点はいる?

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    私は上記の通り15一点でいいと思います!

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2017年7月30日

    ふむ…………ラクシュミはどーなるんだろうな?

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年7月30日

    戦況的に言えばラクシュミには手を伸ばせないだろうな。今の流れで第6ターンが15集中だと第7、8ターンは確実に全師団ゲート狙いになる。戦力計算して取りこぼした場合の負の遺産がやばいんで、ここまで来たら何が何でもゲート制圧を狙うのがいい、と俺は思っている。 // 今後の展開はよくわからんが、完全に意志を奪われているわけではなさそうだし、また関わる場面が出てくるかも?

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2017年7月30日

    ラクシュミは無理に潰す必要があるかが解らないな… 洗脳されていて、洗脳されている事実を本人も自覚しているなら、洗脳解く術を探してからで良い気はしているんだが。……どうなんだろうな?

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2017年7月30日

    軽くちょっかい出して話しかけにいけばワンチャンか。

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月30日

    師団推奨として出すことはないだろうけど、(8)へのルート自体は次のターンで開くと思うわ。もし(8)に行く場合、説得というか、何らかのアプローチをすれば何か変わるかも?

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2017年7月30日

    さる潰した。実は洗脳されてないだろおめー。こっちこない?(ナンパ)

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2017年7月30日

    ――― 試したい者は、今の内に振り返り、アプローチの内容を引っ提げて会いに行くも手だな。ただし、今は彼女が「洗脳されている」事、「周りに多くの部下が居る」事は忘れてはいけないだろう。危険と隣り合わせになる。 ……スレ等で協力者を募るのなら別だろうが……無理にする必要は無く、少人数では、やはり危険だろうな。

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月30日

    6Tにもなってものすごく今さらだけど、次ターンのスレはこんな感じでいいかしら。誰でも編集OK。パスワードは「war」 【http://ideapad.jp/2664747b/view/】

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年7月30日

    大体アイデアパッドにある感じでいいと思う。ちょっと言葉が変になっていた部分だけこっそり直した。

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2017年7月30日

    イグニススルーできたら、忍法なんたら落しも阻止出来るが…

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    おや、時間過ぎたけど更新が来ない。なんかあったのかな?

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2017年7月30日

    ロキ関連、かね?まさかラクシュミが叛逆したら笑うが。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    ロキ撃退で、どうやらロキの位置を常に把握できるようになったっぽいね、

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月30日

    ちょっとびっくりしたけど。予想通りね。ここまま推奨出すわ。

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2017年7月30日

    15いって16落として大勝利といこうや!

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    16まで落とせれば理想的な勝利だね!

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月30日

    7T目推奨ルートに更新。基本は(16)狙いだけど、次点は必要?それと、万一(16)の戦力が少なかったらどうする?他狙うといっても、もう(8)くらいしかなさそうだけど。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年7月30日

    自由でいい気がするが、狙うならラクシュミより削れてる4、7、9辺りか。制圧しなくても何か意味があるならいいんだが、基本制圧を目指した方がいいのかなと。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年7月30日

    正直15落としたら条件的には勝利と言っても、近畿一帯に被害が出た状態で祝勝会は開きたくないね。16はしっかり潰しにいきたい。

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2017年7月30日

    16はまだ戦力が見えてないからな…まずは全力で殴ってそれ次第?

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年7月30日

    難しいな。1師団で今までと同じだけの戦力を削っていけるかが鍵となるか……。下手に戦力を抑えて次ターン全力でも攻略不可、ってのは何としても避けたい。 // 今までと同じ感覚なら4師団くらいで落とせそうではあるのだが。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    4と7はもう浮動票で落ちる感じ、あと手を出すとしたら8と11かー…迷うね。

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月30日

    【16確定】金糸雀、紫揚羽、黄鮫 【11】銀孤【検討中】灰色狼 【11視野】青鴉 【8、16】白馬 【8、11】緋色蜂 // 正直このターンで(16)落ちかねない気がするから他狙いがいいかなと思ってるけど……緋色蜂と同じ8、11推奨でどう?

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    このターンは8・11で行って、その結果がどうなろうと8Tまでもつれ込んだら16一本で行く感じにします?

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2017年7月30日

    それで良いと思う。このターンなら安心してラクシュミに会いに行けるな?

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年7月30日

    なんだかんだでほとんどの戦場制圧してるんだな。 // 三師団いくなら8・11推奨でもいいと思う。どちらがより、というと……ラクシュミに何か言いたい人は8、そうでない人は11、くらいか?

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月30日

    ideapadの下半分に(8)、(11)狙いを追記。//私は唯奈ちゃんの案がいいと思う。みんなはどう?

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年7月30日

    最後はまあ16集中でいいかな。 // そうすると本当はこのターン8・11と分散せず、どちらかでも確実に落とす意気で一本に絞ったほうが、とも思うわけだが、それでいくとより戦力を削っている8か?

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    8だとラクシュミに声を掛けなきゃならない感じだし、そういうのが思いつかない人もいそうではあるけど。

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月30日

    ごめん、両方で出しちゃった。銀孤、灰色狼、青鴉、緋色蜂が11推奨で、まあ何とか落とせそうなこともあるし、8優先かな?

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    一応メイン8の次点11くらいにしておきますか? 正直私は何を声掛けていいかわからない!

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2017年7月30日

    全員が声を掛けなければいけないわけでもない。思いつかなくても露払いは充分に必要だ。あまり気負わなくて良いと思うな。

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月30日

    そうね。あんまり気負って行く必要もないと思うわ。あの女神様意外とラフそうだし。//推奨はメイン(8)次点(11)で立て直した方がいいかしら。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年7月30日

    推奨出すのが遅れてもそれはそれで困るし、あのタイミングで出しても別に問題はなかったと思う。正直このターン自由行動でもよかったくらいに自由度ありそうだし。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    何とか再起動間に合った…。とりあえず8にして適当に台詞を書いてみた。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    うまく行けば完全制圧も視野に入る感じになってるね。

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月30日

    ……一応。第8ターンは(16)が思ったより多かったら(500くらい?)(16)推奨。虫の息だったら自由行動、でどう?

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年7月30日

    ……あれば検討しよう。なんかそんな雰囲気漂ってるが果たして。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    情報局の具合から終了の気配がするけど、あったらそういう感じで行きましょっか!

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    ゲート残り10だってよ!

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年7月30日

    自由でいいと思います、どうあがいてもどっちも落ちるだろうし!

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年7月30日

    (16)に至っては一人でもいけば制圧できるものね。おまけに緋紗雨は死の宿命もついてる。

  • レス タイトル 最終更新時刻