黄鮫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【3ターン目推奨侵攻先】(11)でお願いします。

発言数:7
相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
2017年4月23日
 余力のある人は出撃後士気向上の一環として下記に出撃した旨の書き込みもお願いします(礼)
 なお今回からは告知速度優先のためアンケートは省いています、予めご了承ください。

【注意】重傷を負っている人は死亡の危険があるので出撃ではなく応援を選んで下さい。

  • 呂・花琳 (デウスエクス飯・e04546)
    2017年4月23日

    5が戦力20を残しているがこれは浮動戦力に任せると言う事で宜しいかな?とりあえず11了解じゃ

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年4月23日

    (11)の敵戦力は1900と高めな上にここを攻め落とせば最終目的地の(18)の戦力を減らせますのでこのターンで確実に攻め落とせれるよう皆様のご協力をお願いします!//そして参考までに一騎が書いてくれた【初心者用スレ】のリンクも張らせてもらうな。

    →黄鮫師団 - ケルベロスブレイド

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2017年4月23日

    【11】だねぇ、了解だよぃ。まあ、20くらいなら浮動戦力で落ちると思うよぃ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年4月23日

    あ、ちなみにオレも【11】で出撃したぜ、皆頑張ろうな!

  • 七道・壮輔 (端歩飛・e05797)
    2017年4月23日

    【11】だな。承知。

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年4月23日

    【11】へ出撃したよ。(5)は有志に任せて、相手の急所に喰らいついていこうか!

  • レス タイトル 最終更新時刻