黄鮫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FAアンケート】投票お願いします、だよ

発言数:36
2017年4月14日
黄鮫師団のファーストアタックの内容を投票で決めるところなんだよ。
後からでも変更可能だから自分の思うところに好きに投票してほしいな。
この師団のみんなで挑むことだから、お願いします、だよ。


【奇襲攻撃】
戦争の前日に、指定した戦場ひとつに奇襲攻撃を行います。
ただし奇襲する戦場が被ると見破られ易く、効率が悪くなります。
プレイングに応じ、指定した戦場の戦力にダメージを与えます。

【救護準備】
怪我人の搬送等の救護・看護体制を、事前に整えておきます。
複数の師団が行なっても、あまり効率は良くありません。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷率を緩和できます。

【応援募集】
様々な方法で、世界中の人々に応援をお願いします。
人々の自発的な応援には、ケルベロスの重傷を癒す力があります。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷回復率が増加します。

【テンションアップ】
様々な方法で、ケルベロス達のテンションをアップします!
それにより戦力の低い戦場を無視して進軍できるようになります。
プレイングに応じ、より戦力の高い戦場を無視できます。


奇襲攻撃を選んだ人はこちらに奇襲先アンケートのスレがあるからこちらにも投票お願いします、なんだよ。
もちろん奇襲攻撃を選んでない人でも大丈夫。

→黄鮫師団 - ケルベロスブレイド


1.奇襲攻撃

(31)

2.救護準備

(0)

3.応援募集

(0)

4.テンションアップ

(0)


  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年4月14日

    【タイムスケジュール】前回、土日月とFA種類、奇襲先を選定。火水木金でまとめ…って感じでうまくいったねって、一刀が振り返りしてくれてるね。今回も同じ感じがいいかな?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年4月14日

    【タイムスケジュール】前回うまくいったんなら今回も同じ感じで行くか?オレも賛成するぞ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年4月14日

    あ、忘れずに投票を。ひとまず奇襲で。次は奇襲先アンケートのスレに行って投票してくる! (1.奇襲攻撃)

  • ミステリス・クロッサリア (文明開華のサッキュバス・e02728)
    2017年4月14日

    先に奇襲方針示しておくと他の師団が動きやすくなるの だからこっち (1.奇襲攻撃)

  • 妹島・宴 (交じり合う咎と無垢・e16219)
    2017年4月14日

    敵の戦力や行動の情報も持ち帰れて、毎度助かっていますので。 (1.奇襲攻撃)

  • 永代・久遠 (小さな先生・e04240)
    2017年4月14日

    今回は要衝となる部分が厄介な事もあって、奇襲に一票なのです。 (1.奇襲攻撃)

  • 竜峨・一刀 (龍顔禅者・e07436)
    2017年4月14日

    奇襲に一票―。イマジネイターの説得の糸口なり、危険すぎる場所の戦力削りなり (1.奇襲攻撃)

  • 井之原・雄一 (快楽喰いの怪物・e05833)
    2017年4月14日

    奇襲に一票。相手の戦力がわかればいいけど…? (1.奇襲攻撃)

  • フェル・オオヤマ (氷焔操る紅の竜姫士・e06499)
    2017年4月14日

    拙者も奇襲に一票でござる。 (1.奇襲攻撃)

  • 十六夜・伊織 (コーラをこよなく愛する者・e04519)
    2017年4月14日

    今回も奇襲で大丈夫か。 (1.奇襲攻撃)

  • 雑賀・真也 (裁きの時を待つ元少年兵・e36613)
    2017年4月14日

    では、俺も奇襲で行きましょう。 (1.奇襲攻撃)

  • スノーエル・トリフォリウム (四つの白翼・e02161)
    2017年4月14日

    私もここかなって。今回相手は一部を除けば普段より強くないってことだからテンションアップも有効かなとは思ったんだけどね。戦場が多いから少しでも削れることももくろんで、だよ。 (1.奇襲攻撃)

  • ザハク・ダハーカ (スカーレッド・e36065)
    2017年4月14日

    落せる場所を増やすという意味でもここを推そう (1.奇襲攻撃)

  • 五嶋・奈津美 (全ての出会いに感謝を・e14707)
    2017年4月14日

    敵の数をちょっとでも削っておきたいわね。 (1.奇襲攻撃)

  • 軋峰・双吉 (黒液双翼・e21069)
    2017年4月15日

    ぶん殴って、ついでに戦場の情報も仕入れられたら良いな (1.奇襲攻撃)

  • 御影・有理 (灯影・e14635)
    2017年4月15日

    厄介な戦場も多いし、まずは敵戦力を削っておきたいな。 (1.奇襲攻撃)

  • 2017年4月15日

    逃がすと後々戦力を立て直す可能性が示唆されてる奴らがいるから、できるだけ制圧したい。 (1.奇襲攻撃)

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2017年4月15日

    ややこしいからぶん殴りに行って情報が欲しいかなぁ (1.奇襲攻撃)

  • 黄瀬・星太 (火風・e28582)
    2017年4月15日

    では一応これで (1.奇襲攻撃)

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2017年4月15日

    今回は戦場が多いし、先に戦力を減らしたいかねぇ。 (1.奇襲攻撃)

  • 桜・なのは (魔を喰らい究める拳・e14887)
    2017年4月15日

    イケイケモードでええんじゃないかの (1.奇襲攻撃)

  • ウルリカ・エレルヘグ (救天戦女・e25723)
    2017年4月15日

    黄鮫らしいと言えば黄鮫らしいな。今回もここで異論はない。 (1.奇襲攻撃)

  • ソフィア・フィアリス (傲慢なる紅き翼・e16957)
    2017年4月16日

    他の動きと合わせて…ってのを考えてみたけど、考えだしたらキリないもんね (1.奇襲攻撃)

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年4月16日

    ★★★★【投票締め切り】話し合いの結果投票締め切りは『日曜日の午後23時55分』に決まりましたので皆さんそれまでに投票お願いします★★★★

  • 渫・麻実子 (君が生きるといいね・e33360)
    2017年4月16日

    お知らせ有難う。僕もここで。 (1.奇襲攻撃)

  • 病垂・皐月 (五月病さん・e15445)
    2017年4月16日

    戦力値は低くないけど、見掛け倒しでとても弱い。奇襲で大きく削って、テンションアップ値以下にできたらすごく楽になるね。 (1.奇襲攻撃)

  • 黛・朔太郎 (盈月・e32035)
    2017年4月16日

    確認と回答遅くなってすみません。やはりこちらでしょうかね。戦力減らせますし、情報も手に入りますし。 (1.奇襲攻撃)

  • ノル・キサラギ (銀花・e01639)
    2017年4月16日

    ここで。テンションアップは周りに任せつつ、18落とせる可能性上げつつ情報収集出来たら良いかな、と思うよ! (1.奇襲攻撃)

  • 据灸庵・赤煙 (ドラゴニアンのウィッチドクター・e04357)
    2017年4月16日

    ほぼ確定の流れですが、進路上の戦力を削る事が最も重要だと思うのでこちらに。 (1.奇襲攻撃)

  • ニルス・カムブラン (暫定メイドさん・e10666)
    2017年4月16日

    ほぼ確定ですが…やはり敵戦力は出来るだけ割いておきたいですね。 (1.奇襲攻撃)

  • チェシャ・シュレディンガー (神出鬼没の不偏なる猫・e27314)
    2017年4月16日

    あんまり難しい事考えずに威力偵察メイン戦力を少しでも削げれば儲けってぐらいで (1.奇襲攻撃)

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2017年4月17日

    ★★★★【投票締め切り】と、時間が来たのでここで締め切らせてもらうな。投票の結果、黄鮫師団のファーストアタックは奇襲に決まった、投票してくれたみんなはありがとうな。★★★★

  • レス タイトル 最終更新時刻