灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】息抜き用

発言数:57
2017年4月14日
真面目なことばかりやっていると疲れてしまうからね。息抜きはこちらで―

  • 生明・穣 (月草之青・e00256)
    2017年4月14日

    ずっと息抜きしている位が嬉しいのですけれども。ともあれ此方では緩く参りましょう。

  • 上野・零 (延炎轟々地獄式・e05125)
    2017年4月14日

    …グダグダしていきましょう…

  • ティーシャ・マグノリア (殲滅の末妹・e05827)
    2017年4月14日

    レジーナが生きていたら猶更ややこしいことになっていたんだな。失敗は即座に決死戦か・・・・面白そうであるが・・・・

  • 八百万・いつか (器猫・e21298)
    2017年4月14日

    ……(久し振りに見掛けたフリードリッヒの情報をサルベージ。前髪が灯る。)不審者。

  • 上野・零 (延炎轟々地獄式・e05125)
    2017年4月14日

    ( お茶を飲みつつ持ちを喰う)

  • 牙国・龍次 (狼楽士の龍・e05692)
    2017年4月14日

    まぁ、落ち着こうぜ。(愛飲のミルクティー飲みつつ)

  • 八百万・いつか (器猫・e21298)
    2017年4月14日

    (口で受け取ってもちもちもぐもぐ。)あまうま。いい人。

  • 五代・士 (抜けてる自衛官・e04333)
    2017年4月14日

    ありがとな。(お茶を受け取り。)

  • 生明・穣 (月草之青・e00256)
    2017年4月14日

    お茶頂きます~。なんか面白い光景ですねぇ。

  • 光谷・皇輝 (ずんだ餅は正義かつ和睦・e04819)
    2017年4月15日

    和菓子のターンかな?(もうすぐ五月だしと柏餅をどっさりと並べる)

  • アジサイ・フォルドレイズ (元絶望請負人・e02470)
    2017年4月15日

    物は相談。相談の邪魔にならないように配慮するから、ゲームスレというか、お遊びスレを一つ立ててもかまわないかな?

  • 上野・零 (延炎轟々地獄式・e05125)
    2017年4月15日

    …お遊びスレ…?どんなの立てるの?(ピリピリというか真面目な場所以外も一つぐらいなら建てても大丈夫じゃないかなとか云々)

  • ロボ・シートン (オオカミ王の末裔・e27756)
    2017年4月15日

    それ、スレ立て相談所で発言することだと思うだけどな。

  • アジサイ・フォルドレイズ (元絶望請負人・e02470)
    2017年4月15日

    ああ、失敬。相談所を見落としていた。では、そちらで案を考えた上で相談させてもらう。ありがとう。

  • アジサイ・フォルドレイズ (元絶望請負人・e02470)
    2017年4月16日

    ……と思ったが、やっぱりやめておこう。考えてみたが、余り上手く行きそうにないのでな。失礼した。

  • 白水・兼敏 (スマホ中毒偽刀剣士・e03073)
    2017年4月16日

    しりとりかハイ&ローなら問題無いんじゃねぇの?っつーかてめぇの頭ん中だけで自己完結してんじゃねぇよ、何しようとしてたのかぐらい言えっての。

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2017年4月16日

    まあまあ、そう喧嘩腰にならなくても。(甘酒を配る) // ボク自身はゲームスレの一つ二つあっていいと思っているけど何か思いついたなら手伝うよー

  • アジサイ・フォルドレイズ (元絶望請負人・e02470)
    2017年4月16日

    ありがとう、ミュンヒハウゼン。だが、やめておくよ。白水だって「自分でダメだと思っても、もしかしたらいいアイディアかもしれないから口にしろ」と考えてくれたのかもしれないが、俺自身がもうやる気が無くなったんだ。ブレインストーミングやFA関係なんかで、何かアイディアを出せそうな時にはやらせてもらう。無責任ですまないね。 ああ、それと、スレッドも止めて済まなかったな。

  • ピジョン・ブラッド (スターゲイザー・e02542)
    2017年4月16日

    久しぶりに動いたことだし、ブレスト参加しようと思ったけど戦場多くて何も思いつかないな。とりあえずだらだらしてくよ(配られてるお茶やら甘酒を受け取る)

  • 生明・穣 (月草之青・e00256)
    2017年4月16日

    なかなか調子(背後体調)が上がりませんで、緩く行かせて頂きます~。

  • 天谷・砂太郎 (は最早スクラップ・e00661)
    2017年4月17日

    (背後の胃腸の調子が芳しくないのでテンション低迷中。多分当日までには回復する筈?)

  • 霧城・ちさ (夢見るお嬢様・e18388)
    2017年4月17日

    相談のほうは難しいですわね。ここでのんびりしながら把握していきますの

  • 生明・穣 (月草之青・e00256)
    2017年4月17日

    お祭りの案というかこんなのしたいーがあったら【FA】の所にも来て下さいね~…とか言いつつ、私もゆるゆるしたい所です~。

  • 上野・零 (延炎轟々地獄式・e05125)
    2017年4月17日

    ……相談はチョイチョイ案を出すようやってるけど、やっぱり難しいよねーって…(ぐだー

  • 嘉神・陽治 (武闘派ドクター・e06574)
    2017年4月17日

    みんな積極的で頼もしい限りだぜー。おいちゃんなかなか考えが纏まんなくてなあ;

  • アルケミア・シェロウ (ユーリカ・e02488)
    2017年4月17日

    やりたいことを言うだけでもだいぶ変わってくると思うけど。考える前に先ずやってみようの精神大事だって三丁目の斎藤さんも言ってたよ。

  • 上野・零 (延炎轟々地獄式・e05125)
    2017年4月18日

    ……なるほど、三丁目の斎藤さんは流石だなぁ…(誰だそれとは言わないぐだ感

  • 生明・穣 (月草之青・e00256)
    2017年4月19日

    目の調子が今一なので本日は本当に手を抜きます~。済みません~。

  • 上野・零 (延炎轟々地獄式・e05125)
    2017年4月21日

    (もはや案がうまく思い浮かばないのでエールをこっそり送る)

  • アルクァード・ドラクロワ (爬虫類大嫌いな血晶銀龍伯爵・e34722)
    2017年4月21日

    いやぁ~皆ONとOFFの差が激しすぎないかね!?いや、良い事だと思うが…。あっ、アルコール類カクテル含むを各種取り揃えているでな、言ってくれれば配るであるぞー。あ、未成年はソフトドリンクであるぞ?

  • 藍染・三月 (藍染の三日月・e35541)
    2017年4月22日

    (持ち込んだおしるこ缶を飲み干して眠りにつく)

  • 五代・士 (抜けてる自衛官・e04333)
    2017年4月22日

    休む場所で気張ってちゃあ、先が長く保たねえや。まあ肩の力でも抜いて、いざって時に飛び出せるようにしとかんとな。メリハリは下手くそだと損するし。(最後に俺みたいに、と心の中で呟き。)

  • 山蘭・辛夷 (フォックスアイ・e23513)
    2017年4月22日

    フリードリッヒさんはお疲れ様。ナイスプレイングだったよ。結局最後まで参加できなくて申し訳ないねぇ(エール注ぎ足し)

  • 上野・零 (延炎轟々地獄式・e05125)
    2017年4月22日

    ……フリードリッヒさんがTOPだ、凄いね…(ここのセリフ採用されてる・・・)

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2017年4月22日

    前例もあったし、期待していなかったといえば嘘になるけど、本当に来るとは……。(喜びの舞を踊りつつ) // アガートラーム君はお疲れ様。無事に帰って来られて何より。 (序盤ヴァイパーメイデンに絶望させられたなぁとか思い起こす) // まあまあ、合間合間にでも、意見を言ってもらえてたし十分助かったよー>>山蘭嬢

  • 嘉神・陽治 (武闘派ドクター・e06574)
    2017年4月22日

    フリードリッヒはTOPおめでとうな。相談頑張ってたし、当然の評価だと思うぞ。 そしてこのタイミングで四日市コンビナートを解放したのは幸先良い。エリオットを初め参加者一同はお疲れさん。俄然明日は頑張らないとなぁ。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2017年4月22日

    フリードリッヒさん、まとめお疲れ様でした。そしてTOPおめでとうございます。明日もこの調子で頑張りましょう。

  • 羽丘・結衣菜 (マジシャンズセレクト・e04954)
    2017年4月23日

    遅ればせながら、トップにたったあなたはかっこよかったわ。おめでとう。//4ターン目で背後事情で抜けるので、それ以降は頼みます。5ターン目は出先から行動入力だけ。

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2017年4月23日

    あはは、羽丘嬢もありがとうね // ん、背後事情の件了解。とりあえず頑張てみるよー。忙しい中いろいろとありがとうね

  • レス タイトル 最終更新時刻