灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

挨拶スレッド

発言数:56
上野・零 (延炎轟々地獄式・e05125)
2017年4月14日
…戦争が始まりますね…挨拶しつつ自己紹介していきましょうか

  • 櫻田・悠雅 (報復するは我にあり・e36625)
    2017年4月14日

    はじめましてだ。櫻田悠雅、まだまだ若輩ゆえ、精進する

  • 上野・零 (延炎轟々地獄式・e05125)
    2017年4月14日

    …と言う訳で、灰色狼所属の上野・零と言います、どうぞよろしくお願いいたしますね。

  • 天谷・砂太郎 (は最早スクラップ・e00661)
    2017年4月14日

    胃薬屋兼肉盾の天谷だ、まぁテキトーによろしく。

  • アルケミア・シェロウ (ユーリカ・e02488)
    2017年4月14日

    アルケミア・シェロウ。まぁ今回も後ろでちまちま敵をつついてるとするよ。宜しくね。

  • アルタクリエ・オリヴィエール (純潔なる脳筋・e25258)
    2017年4月14日

    アルタクリエと申します。ええと……一先ず、火砲支援と壁くらいにはなりたいと思います。

  • 嘉神・陽治 (武闘派ドクター・e06574)
    2017年4月14日

    肉弾戦系ドクターな嘉神陽治だぜ~。平日中は動き鈍いが少しでも参加出来ればと。よろしくなあ。

  • 五代・士 (抜けてる自衛官・e04333)
    2017年4月14日

    うす、五代 士だ。白兵戦と至近距離での制圧射撃は任せてくれ。よろしく頼む。

  • 生明・穣 (月草之青・e00256)
    2017年4月14日

    生明穣です。今回はどのくらいお役に立てるか分かりませんが、出来る事をさせて頂きますね。皆様よろしくお願いします。

  • 天野・夕衣 (灰雪・e02749)
    2017年4月14日

    夕衣さんです。頑張っていきましょう。

  • 夜桜・月華 (まったりデイズ・e00436)
    2017年4月14日

    夜桜月華なのです。まったり頑張っていきましょう。よろしくなのです。

  • 牙国・龍次 (狼楽士の龍・e05692)
    2017年4月14日

    名前は龍だが狼の牙国龍次だ。なにか手伝えそうなら教えてくれ。

  • リィナ・アイリス (もふきゅばす・e28939)
    2017年4月14日

    …リィナ・アイリスなの……。戦争…怖いけど、がんばろーね……。

  • プラン・クラリス (愛玩の紫水晶・e28432)
    2017年4月14日

    プラン・クラリス、よろしく。頑張ろうね。

  • 星戸・結亜 (縄糸機械忍者十二・e35397)
    2017年4月14日

    星戸結亜デござる。いまだ未熟な腕デスガ、初の戦争頑張りマス

  • 葛葉・影二 (暗銀忍狐・e02830)
    2017年4月14日

    葛葉・影二という。宜しく頼む。

  • 奏真・一十 (無風徒行・e03433)
    2017年4月14日

    奏真である。当日はあまり居ないが、出来ることはしよう。宜しく頼む!

  • アジサイ・フォルドレイズ (元絶望請負人・e02470)
    2017年4月15日

    アジサイ・フォルドレイズだ。話し合いは不得手だが、出来る範囲で役に立てるよう努力しよう。

  • 館花・詩月 (咲杜の巫女・e03451)
    2017年4月15日

    館花詩月だよ。どうぞよろしくね。

  • 泰山・創斗 (なにわシンガーソングライダー・e02317)
    2017年4月15日

    泰山・創斗や!よろしくな!

  • 白水・兼敏 (スマホ中毒偽刀剣士・e03073)
    2017年4月15日

    白水兼敏だ、よろしくな。

  • 橘・アンシャンテ (銀髪の令嬢天使・e02785)
    2017年4月15日

    橘アンシャンテと申しますぅ。微力ながら精一杯力を尽くしますのでぇ、よろしくお願いしますねぇ。

  • 夢浮橋・密 (シュガーシルクモス・e20580)
    2017年4月15日

    密は密と云うの。みんな、生きて帰りましょうね?

  • 山蘭・辛夷 (フォックスアイ・e23513)
    2017年4月15日

    山蘭・辛夷というよ。今回もよろしくね。

  • 白露・夕立 (那由多の刀・e15457)
    2017年4月15日

    しがない剣士、白露・夕立と申しやす。どうぞよしなに

  • 西城・静馬 (創象者・e31364)
    2017年4月15日

    西城静馬です、皆様よろしくお願い致します。

  • 光谷・皇輝 (ずんだ餅は正義かつ和睦・e04819)
    2017年4月15日

    光谷皇輝だよ、今回も宜しくね!

  • ロイ・ベイロード (剣聖・e05377)
    2017年4月15日

    俺がベイロード騎士団団長・ロイ・ベイロードだ!!よろしくお願いさせて頂くぜ!!

  • 羽丘・結衣菜 (マジシャンズセレクト・e04954)
    2017年4月15日

    どうもー、羽丘・結衣菜よ。よろしくね。

  • ダルタニア・アルトフェルト (魔導神官戦士・e21352)
    2017年4月15日

    わたくしは、ベイロード騎士団#3、ダルタニア・アルトフェイトと申すものです。皆さん、よろしくおねがいします。

  • ロボ・シートン (オオカミ王の末裔・e27756)
    2017年4月15日

    俺はハイイロオオカミのロボ・シートンっていうものだぜ。よろしくだぜ。

  • ルルド・コルホル (廃教会に咲くイフェイオン・e20511)
    2017年4月16日

    遅くなったがルルドだ。よろしくな

  • 霧城・ちさ (夢見るお嬢様・e18388)
    2017年4月17日

    ちさですの。よろしくお願いしますわね

  • 見塚・重安 (朱の弾頭・e33784)
    2017年4月20日

    遅くなったが、見塚重安だ、よろしくだぜ。

  • アルクァード・ドラクロワ (爬虫類大嫌いな血晶銀龍伯爵・e34722)
    2017年4月21日

    ドラクロワ伯爵である。気軽にアルクとでも呼んでくれたまえ?初戦争である故未熟な点はあるかもしれんが、肉壁は任せたまえ?

  • シュヴァイン・オークリィー (オークもどき・e04855)
    2017年4月22日

    前日の挨拶になっちまったぜぇッ!シュヴァイン・オークリィーだァッ!オークと間違えて誤射しねぇように気を付けてくれよなぁッ!ガッハッハ!

  • 北十字・銀河 (星空の守り人・e04702)
    2017年4月22日

    遅くなってすまない。北十字銀河という。よろしく

  • フィスト・フィズム (白銀のドラゴンメイド・e02308)
    2017年4月22日

    遅くなったがフィストという者だ、当日はよろしく頼む。

  • マイヤ・マルヴァレフ (オラトリオのブレイズキャリバー・e18289)
    2017年4月22日

    マイヤとラーシュだよ、どうぞよろしくね!

  • 星澤・コッペ (少年サイボーグ・e33927)
    2017年4月22日

    遅れたけどコッペとプリンだよ、よろしくね!

  • 雛祭・やゆよ (ピンキッシュブレイブハート・e03379)
    2017年4月22日

    だいぶ遅れちゃったのよさ…雛祭やゆよだわさ、よろしくね。

  • 井上・浩史 (よいどれコンポーザー・e05773)
    2017年4月23日

    挨拶が当日になっちまった。井上だ。よろしく。

  • レス タイトル 最終更新時刻