灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

スレ立て相談所

発言数:11
上野・零 (延炎轟々地獄式・e05125)
2017年4月14日
…必要そうなスレッドを相談する場所です。
遠慮なく意見を出して下さいな。

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2017年4月14日

    とりあえずFAのアンケートと、奇襲なら奇襲先のアンケートスレがほしいかな? // あとはー……ブレストスレとルート相談? 手がないようならば立ててしまうけれと

  • 上野・零 (延炎轟々地獄式・e05125)
    2017年4月14日

    …先んずはそれかな…、FAのアンケートに奇襲の時はそのアンケートスレとか、…後ブレストとルート相談…。 …立ててもらえるならありがたいよ

  • 上野・零 (延炎轟々地獄式・e05125)
    2017年4月14日

    …後は一応ゆるい雑談スレとか…?

  • エリオット・アガートラム (若枝の騎士・e22850)
    2017年4月16日

    FAアンケートの〆切まであと1時間を切りました。既に圧倒的多数でテンションアップに決まりそうな気配ですが、日付が変わった頃を目処に具体的な内容を相談するためのスレを立てるのはどうでしょう? 既にテンプレ等を用意している方がいればその方にお任せしても構いませんし、もし特に立候補がなければ僕が立ててきても構いません(背後の都合上、本当にスレ立てだけになってしまいますが)

  • 生明・穣 (月草之青・e00256)
    2017年4月16日

    エリオットさんに立てて頂けるならばお任せしたく思います。よろしくお願いします。>FA相談スレッド。

  • 上野・零 (延炎轟々地獄式・e05125)
    2017年4月16日

    …エリオットさんはありがとうございます…よろしくお願いしますね

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2017年4月19日

    紫揚羽師団から、ミニゲームスレを師団掲示板に立てないかって提案があったから展開しておくよー。 // ゲームというよりはRPスレッドかな。戦争への思いを込めて仙台市のいろんな場所に、旗を立てていくスレって感じ。 で息抜き用スレの別バージョンってことで立てていいかと思っているんだがどうだろう?

    →紫揚羽師団 - ケルベロスブレイド

  • レス タイトル 最終更新時刻