灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【息抜きRPスレ】仙台にぼくらの旗を立てよう

発言数:2
2017年4月21日
もうすぐ戦争、だから旗を立てよう。

「ダモクレスたちにケルベロスがいる」と示すために
「ここは地球を愛するもの場所」と主張するために
「この場所を奪わせはしない」と誓うために
「戦う人へエールを送る」ために
「戦う力を持つ者はここに集え」と呼びかけるために

色んな気持ちを込めて、旗を立てよう。

場所は仙台市のどこでも自由。
自分の町、学校、どこでもどんな場所でも。

旗は色も形も大きさも自由。
決まりは二つ。
『自分=ケルベロスの手で立てること』
『旗のポールは師団カラー』⇒(灰色狼なので灰色)

だいたいそんな感じで旗を立てよう。

-------------------------------

・説明
旗を立てるだけのお気楽スレッド。
発言の頭に[]+数字を書いて、旗を立てよう。

思いつかないときは先にダイスを振って
決めるのも有り。

ダイス(赤)
0…仙台市のビル
1…仙台市の山
2…仙台市の公園
3…仙台市の道路沿い
4…仙台市の街角
5…仙台市の小学校
6…仙台市の海岸
7…仙台市の川原
8…仙台市の動物園
9…仙台市の住宅地

数字がうっかり被ったら気付いた人が直すとか
そんなゆるーい感じ。

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2017年4月21日

    (不忘山のてっぺんに旗を立てる)ダイスは「仙台市」ってなってるけど、場所指定の時はフリーダムでいいんじゃないかな、かな!

  • レス タイトル 最終更新時刻